Quest of D 協力プレイの出来事 無理だ32連呼

このエントリーをはてなブックマークに追加
929ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 13:53:57 ID:V7rIIZ+a
>>926
テンプレってwikiかな?読んだけど書いてなかった。
930ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 14:16:37 ID:gCQFV8O9
とりあえず、とても気になることがある。

前VERまでの忘却中央率:7〜8割
新VERでの忘却中央率:3〜4割

なにこれ。
931ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 14:20:49 ID:boCBROjD
>>930
おまいさん含めてマッチ運が悪い。
932ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 14:21:38 ID:V7rIIZ+a
>>930
今まで我々がソンパに頼り過ぎていたツケが回って来たに過ぎん。自分達の腕の無さだろーな。
933ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 14:21:51 ID:rVSABDaq
>>928
こちゅしょしょうしょう
ふちゅふちゅとにたったちーづふぉんじゅ
934ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 14:28:32 ID:cfEjVIYP
>>930
昨日15ほど回忘却行ったけど全部中央だったぞ
935ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 14:32:30 ID:G5nBt8Bl
中央率が下がったのは「春クオリティ」が大きいんじゃないのか?
時間が延びて、マップ持ち込まない奴が増えた印象もあるし。

あと、面倒な罠部屋率が高いと感じてる。

昔の忘却罠部屋とか、鉄球+振り子+壁雷の部屋とか。
936919:2006/03/32(土) 14:32:50 ID:Iz0EDmu/
実を言うと…

゛マツリ゛って単語を聞いた時に別のお嬢さん(約2名)を
先に思い浮かべてしまったのは内緒だ(´・ω・`)ゴメンヨ

でも団結してるぜ(`・ω・´)
937ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 14:45:57 ID:FioWWDgY
>>915他の皆様。
スイマセン、自分ははにはに一択です。
協力プレイの出来事、続きドゾー。

938ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 15:03:16 ID:ImZH00pE
"マツリ"ってカタカナにされるとボクシングしか思いつかね
939ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 15:15:09 ID:OZAMtOfH
>>938
BB?
940ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 15:25:10 ID:V7rIIZ+a
取り合えず気になったので投下
店内ブリーダープレイをやっている二人組。
一人が先生柿
もう一人が先生3柿
二人とも味噌剣柿と味噌鎧と味噌汁とソンパデッキ
金竜相手に二人とも先生召喚&味噌装備
走っていく二体の先生

1柿先生、金竜に50ダメ、HPがドンドン削られていく。
3柿先生、280ダメ

( Д )   ゚ ゚

3柿先生のHPが半分切る頃には金竜がお亡くなりに…
941ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 15:29:47 ID:ImZH00pE
6柿先生+味噌剣柿の時代がクルー?
942ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 15:30:37 ID:ZhK1fdV+
それがマジだとすればだ
ドラキラ燕なんて待機状態にして燕返しで999出しまくりになるんじゃないか
マジだとすればな


でジャンプーたん鬼積みはどれぐらい強くなるんだ?
943ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 17:22:24 ID:ORMH1p1w
>>940
味噌剣装備させて50ダメになっちまったのか・・・
前回はガゴやミミックに30ダメ以外は
ボス含めほぼ全ての敵に214ダメだしてたのに・・・
944ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 18:41:04 ID:V7rIIZ+a
金竜だがな。まじ先生3柿強い。つーより硬い。1柿だったらスパヒやハイポ投げまくらんと余裕で市ぬ
945ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 19:12:04 ID:FnBAzDPt
遅レスの上スレ違いスマンコ

>>922
末莉=家族計画
茉莉=苺ましまろ
茉理=はにはに
946ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 19:26:40 ID:6/GIcs29
>>945
世界がお前を疎んでも、俺だけはお前にGJと言う
947ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 20:57:58 ID:FxLnGp/G
現在夕食ひとり飲酒中。
先に言っておく「た〜すか∩(・ω・)∩」
948912:2006/03/32(土) 21:21:25 ID:TVXCwiux
先生に味噌剣持たせてそのダメはありえない。
装備させ忘れてるだけだと思う。

>>918
閣下、オークチーフ、ヘルわんこ。
3つのしもべに命令するプレイ。
どれも積みなし。
絶対普通にやったら足手纏いになるだけだから両面虎爪つけた。
949ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 21:58:51 ID:LqYUIuPW
先生柿の与ダメはノーマルで74くらいだったかな。ホリソあたりを
装備させたのでは?
3柿いても、先生の強さは変わらないと思ったけど。
950ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 22:03:48 ID:Nq5besoA
さて、そろそろ次スレの季節ですよ
タイトル
>>951-960
951ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 22:07:25 ID:UMdNay6y
Quest of D 協力プレイの出来事 ババリラ35枚

ちょっとだけ反省している (´・ω・`)
952ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 22:12:50 ID:UMdNay6y
Quest of D 協力プレイの出来事 メギン33歳

ちょっとだけ(ry
953ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 22:16:34 ID:V7rIIZ+a
明らかに与ダメが違ったのは確か。280はマジ。

先生柿の方はスパヒやハイポ投げまくりでなんとか生き残っている感じ
けど、
先生3柿の方は全く何もしてない。そのままほっといても半分くらいのHP残して生き残っていた。

召喚のタイミングは金竜戦前の待機部屋だった。
954ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 22:18:42 ID:E/mgDG7T
イケメン訪問33回目
955ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 22:19:59 ID:vuQ7uOl3
33回目の先生召喚
956ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 22:37:33 ID:HcEfDhtS
33回目の死に落ち
957ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 22:40:46 ID:FIXr1cXW
>>次スレ1
誰が上手い事言えと。
958ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 22:42:27 ID:Nq5besoA
すまん、建ててきた
つ【ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1143898709/l50
色々エラー出たんでちょい変則だ
33(さんざん)と読んでくれると助かる
959ゲームセンター名無し:2006/03/32(土) 23:42:25 ID:5SKnxilj
んじゃ、みんなで埋めちゃおっか。

960ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 00:00:38 ID:xRCq1W41
オケ、埋めついでに今週の忘却
中央率100%やったぜ、俺盗賊
…仕事忙しくて7回ぐらいしかやれなかったけどorz
961ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 00:47:58 ID:MvLBikvR
>>916
青葉姉さんスルーされててカナシス
962ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 00:57:28 ID:j8TNbf34
じゃあオイラは談笑の出来事を

討伐狙いだと信じたいが、三階で迷走するマッチが何度か…
何度かは反対側のレバーを押しに行ったし、被ダメは多いし
最後は中ボスを二人に任せて迎えに行ったよ

それとも今は三階全討伐の流れなの?
963ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 01:21:22 ID:sEj4FkYZ
断章の制限が緩くなったから、仕掛けを知らない奴が増えてるよ。
964ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 03:30:11 ID:AfEfh8D0
英雄も9段から行けるらしいな(⊃Д`)地雷と寄生増加だなこりゃ
という事は外周とPK野郎も増えるというパターンか
965ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 03:55:12 ID:7djJmQmV
>>964
むしろ条件緩和で来れるようになるやつはPKできないでしょ
つまり、仕掛けを理解しようとしない人が増えると……

タゲ分散になってくれれば俺が後ろからまとめてデデンぶちかますからいいよ
966ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 08:50:04 ID:1tg0mmek
>>964
安定プレーに飽き気味の廃人は、そういう人らが来るのを喜びそう。
俺は……期待半分・不安半分ってところかなあ。
967ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 11:51:27 ID:HC+7IXcB
>>964
白夜80%以上and九段以上が正確な条件らしい
968ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 11:56:06 ID:th16/8rX
>>967
忘却80%〜じゃなかったっけ?
969ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 13:41:22 ID:LavOLY5n
つまり、auの条件は他の最上級80%以上と9段以上が条件ってこと?
970ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 14:40:39 ID:U76ZIPx7
忘却でも白夜でも大差ない罠
どうせなら炎の神殿SSとることが条件とか。。
971ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 15:36:44 ID:M25Mjmkb
>>970
ぃょぅ>>734
下らないこといってるなよ。
972ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 16:50:42 ID:cPUVKDYq
>>969
違う、9段は、白夜80%以上のみ。
973ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 17:08:47 ID:mq8NHYNj
>>962
俺は散々一人談笑をやったのにも関わらず、初めて全国行ったときは迷ったよ。
一人プレイだと自分のペースで出来るけど全国はとにかく急かされるから焦るんだわ。
俺は最初自分がそんなんだったから他の奴がそうなっても特に何も思わない方。
最初からスムーズに動ける奴なんて早々いないと思うし。
974ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 18:56:55 ID:ylFoXKL9
>>940
今日味噌剣先生柿連れて(いつも連れてるが)忘却と断章行ってきたが。
グレーターにもDZにも普通に200ダメくらい出てたぞ。

もしかしたらなんだが、召喚した本人の画面でしか
武器装備した状態のダメはみえないかもしれん。
要するに自分1Pの画面では214ダメでてるが
他の人の画面では装備なし時のダメ70くらいにしかみえないのかも。
前英雄で先生呼んでる人いたがダメは70としか出てなかったし。
まあその召喚した人が武器装備させてるかどうかわからんけどね。
975ゲームセンター名無し:2006/04/02(日) 21:10:23 ID:AfEfh8D0
>>965
つまり寄生地雷が増えればそいつらを狙って楽しむPKと外周が増えるという事なのねん
976ゲームセンター名無し:2006/04/03(月) 01:30:15 ID:FERjsRc0
>>964-965
1FのRG戦で先行して突入して、後続の連中を危険に晒すというのはありそうだな。
977ゲームセンター名無し:2006/04/03(月) 04:29:20 ID:8oRE5TWI
さ〜て問題の英雄周の始まり始まり!
どんな椰子があらわれるのかオラwktkするぞ
978ゲームセンター名無し
埋め埋め。

ぶっちゃけ英雄条件緩和されたからと言ってメンツが辛くなるとは思えない。
9段でも10段でも師範でも達人でもキケンな奴はいるし、
キケンな奴の割合はこのへんの段だと同率ぐらいだろうと俺は思う。
そりゃメインが9段で止まってて今回が初英雄って人もいるかもしれんけど
できる奴なら数回で慣れてすぐ「普通のメンツ」として混ざれるだろう。

つまり従来通りの問題の英雄週がお楽しみいただけます。
俺も問題児にならないようガンバリマス。