ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.T.II PHASE-04
ゲロビヒット直前にパワーとかやられたら悲惨だな。
771 :
766:2006/02/19(日) 00:05:00 ID:nKHDju9H
>>767 ドラ機体のドラ壊れたら何か禿げてるみたいで嫌だよ…。
>>769 確かにACだと要らないかも。
けどミッションにはそーいうのほしいところだね。
ミッションオンリーで全覚醒同時発動する敵さんとか欲しい。
太平洋での自由とか?
復活があるとして、原作を再現すると
自由:右腕破損(BR使用不可)→頭部破損(レーダー、アラート、通信使用不可、ロック距離短縮)
埼玉:右腕破損(BR使用不可)→左腕破損(シールド、ビームサーベル使用不可)
Aスト:右腕破損(BR使用不可)→右脚破損(着地硬直2倍、地上ステップ不可)
デュエルAS:アサルトシュラウド破損(シヴァ、ミサポ、シールド使用不可)→BR破損(BR使用不可)
バスター:両肩破損(ミサイル使用不可)→頭部破損(レーダー、アラート、通信使用不可、ロック距離短縮)
イージス:左腕破損(変形、シールド使用不可)→頭部破損(レーダー、アラート、通信使用不可、ロック距離短縮)
ブリッツ:グレイプニール破損→右腕破損(ミラコロ以外の全武装使用不可、ランサー1本右腕に持っただけのお粗末格闘しかできない)
復活にはいい思い出ないな…
回避重視の味方CPUが勝手にやられて復活して、ゲージ無駄使いしたり
ラスト近くの敵CPUが2度復活でやる気無くしたり…
>>772 自由埼玉Aストは1回復活するだけでゴミになるなw
775 :
ゲームセンター名無し :2006/02/19(日) 00:08:26 ID:E17vvi7D
今更スイマセンが、>>702辺りは回復スピード2倍と言えば良いのでは?
もういいじゃない
>>772 自由の全放射に限り、五体不満な状態で復活します。
インパの胸部バルカン大活躍だな!
>>772 バスターの両肩破損は腕も使えないってことでいいのかな?
ついでに、鰤ランサーは左手ね。
全エネルギーをミラコロにつぎ込む鰤に全米が感動。
>>772 正義:ファトゥム破壊(機動性低下、前格強制キック、CS不可、サブ射不可)
運命:右腕破損(アロンダイト、BR使用不可)→左腕破損(特格、CS使用不可。ていうかバルカンオンリー?)
こういうことか
ブリッツは2回復活させたらただの棒持った消える人形だから放置で相方片追い
インパルスはシルエット解除→コアスプレンダー
…ちょっと言ってみたかっただけ。
で、操作がMA風になるわけですな
>>779 彼ならアロンダイトを左手で使うぐらいのことはしてくれるよ、きっと。
光の翼もあるし、復活二回使うとブースト無限で光の翼の攻撃範囲がメチャ広がるとか! …、無いよね…。
>>777 それ、どうやって着地する…?
上手く出来ても足が地面に刺さって、固定砲台に変身とか…。
>>773 鰤ランサーは右腕のトリケロスについてっべ
>>773はアニメでブリッツがニコられる時のことを言ってるんじゃないのか?
乙寺にあった機動選択で格闘が伸びる仕様が
スピードにも適用されるか気になる。
これがあれば、正義とかNNBRを
2回安定して決めることも出来るようになるんじゃないか?
まあ低コスの安定覚醒になると思うけどな。
>>773 連ザでは、覚醒はチーム単位でなく各機単位でしょ?
今作にこそ復活があるべきとは思わんかね?
>>785>>786 それ、
>>772の間違えじゃないのかな?
まあどうやってランサーダード一本だけ持ってこれたかは謎。
更にはあれがどういう効果のある武器なのかもいまだに分からない…。
みんな正義のNNBR最高とかいってるけど
生デュエルのNNBRだって200ダメで攻め継続できるんだぜ
792 :
グーン:2006/02/19(日) 00:31:53 ID:DD58T6uO
正義のNNBRって250くらいなかったっけ?
>>784 運命右腕破損時は、ブーメランをサーベル状態にして左手に持って格闘だと思った
やべえ、名前欄入れっぱだったorz
>>792 あるよ、通常時の責め継続系だと最強かな?
>>793 あー、ライフル持ってる時に発動したら、やられたら
>>784で。
アロンダイト持ってる時に発動したら、それで。
まあ、結局原作でやられ役になってしまった彼には、ゲームですら挽回の場所が無く…。
あんまり関係無いけど、運命が唯一活躍できたのってGENERATION OF C.E.な希ガス。
他機体に比べ、結構色々と優遇されてた。
正義のNNBRがまんせーされるのは
全機体中2番目の機動力のおかげで比較的当てやすく
リターンがばかでかい。
更にブースト量次第ではもう一度NNBRが入ったりするからだと思う。
デュエルがNNBR当てても倒れないだけで、
ブーストの関係で更なるハイリターンは単独では難しいと思われ
全機体中2番目ってなんだ?wwwwwwwwwwwwww
>>792 ああ、その通りだグーン。しかも隙が少ない
メビゼロ:ガンバレル2基破損→ガンバレル全基破損 当てるの劇ムズのレールガンのみに
>>798 もはやただの的にしかならないな
スカグラ:コクピット破損→ビーム砲破損
>>799 トール乗せると、ラストのムービーでちゃんと首が…。
とまではいわないけど、こんな演出も欲しいよなあ。
>>798 コストの無駄だね…。
現実だと空気の無駄、みたいな位味方にとってはいらないな…。
/ , ニvニニヽ
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/ i | ,. ∧ ヽ 弋 八_ フノ ノノ !
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ヽ `ー/ / `ー' ̄! く ̄ |
`ー─‐' `ー‐ーく_, -¬-‐ 'ヽ ノ
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アッシュ
両手→両足→自爆
>>804 よっしゃ!!一面クリアごとにディアッカが(ry
炒飯をねぎらってくれる。
>>805 ちなみに、撃破したキャラとHしちゃうシステムだから・・・・・
とうぜん腐女子が喜ぶような展開もある・・・・
日本舞踊を踊りつつ「よいではないかごっこ」をさせてくれる
>>807 MS同士で…。
ザムに追われるFI、デストロイとか一人で何機…orz
もう何でもありだな…。
連投になるけど、伝説のCSって結局どうなんのかなぁ?
ここらでこのスレの本来の存在意義を取り返さないと戻れなくなりそうだ…。
可変ドラ6本撃ちじゃないのか?
>>811 つまり伝説はドラ撃ちが埼玉よか色んな仕様があるってことか。
使いわけるのめんどくさそうだな…。
後はあれだ。
公式のグフは、スレイヤ〜、射出中にサブがEMPTYになってるよな。
あれは引っ込んだら即チャージ完了して欲しいものだ…。
ドムは?
3on3にならないかなあ
覚醒で「裏切り」を使うわけだな
俺を踏み台にしたぁ!?
>>813 後10年もすれば出来るんじゃないか?真面目に
戦場の絆は?
今でも虎ルート一面は自機+バクゥ2機なんだから、既にできてるっちゃできてる
まぁ、今のところ最大5機まで出せてるってことだからねぇ、
あと1機くらい増やせそうなもんだが
買うのに4台分で約200万だから単純計算で+100万かかるよ