三国志大戦335合目 散財しろこの愚か者どもが!

このエントリーをはてなブックマークに追加
855ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:15:45 ID:SbgFAbYH
ロケテじゃないが自分もトウタク使ってるんだよな。
そんなに増えたんなら新verで新たなデッキ考えようか
856ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:16:30 ID:IlSr41kU
暴虐の城ダメは結局どうなったの?
元に戻ったとかいう話もあったが
857ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:16:46 ID:N2DQH6th
西カクいるから士気5じゃなくて士気8ジャマイカ?
858ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:21:14 ID:sH4YnR3H
暴虐にはとりあえず名君。あまりにも強力な抑止力。
859ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:21:19 ID:CIeaOOW1
これからは兵法連環の時代じゃないの?

イク様の精度上げておくかなぁ・・・
860ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:22:02 ID:OBEolk8c
>>854
董卓の他に反計and浄化がもれなくついてくるから困る
861ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:22:27 ID:D0i18ODz
トウタク今でも危うく負けてしまいそうな勢いがあるのに。
これ以上強くなったらと…戦慄してます
862ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:23:58 ID:esvXkWBc
>>858
名君の時代も・・・悪くはないなっ!
863ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:24:09 ID:Doz2+Iou
何言ってんだ!
これからは名君の時代じゃないか!
864ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:27:30 ID:IlSr41kU
個人的には名君は厨カードだと思ってる
いや、マジで
865ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:28:22 ID:SbgFAbYH
名君の時代……たしかに悪くない!

トウタク使いが慌てふためくブザマな姿!
866ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:28:44 ID:uPY+6XDl
>>858
ついに「ふんばれ!」の時代到来?
ところで、ふんばれ相手にかかったら壊れじゃない?
867ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:30:15 ID:SrxJ8IEc
名君と暴君の時代か・・・
868ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:31:40 ID:D0i18ODz
やっべ、名君集めてくる。
30枚集めれば次Verでコンプできるかもしらん
トレードトレード(ノ゚д゚)ノ[トウタク][カダ][白銀]
869ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:32:23 ID:sPZGZnHj
ホウ統万能すぎるよなぁ
多少範囲狭くなったところで、いるだけで安心感が全然違う
870ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:34:07 ID:5XZf5V07
>>868
ボクの厨カード迷君とその3枚を交換しないか?
871ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:35:43 ID:+FQ0XKzi
名君は確かに悪くないカードだと思うが
最近曹植やKADAが流行ってるから過信は禁物だ
872ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:36:28 ID:QQx4ukTW
>>868
余の名君3枚とその3枚を交換しないか?
873ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:43:48 ID:ouG7f+Tu
SRは万能に近いな
強力な抑止力になるし、ワイパーで切り刻む事もできる

Rは計略は強いが本体性能が微妙杉
伏兵は重要だけど、性能自体は張春華といい勝負なんだよな
874ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:45:44 ID:N2DQH6th
知力−5ならそんなに怖い事もないと思ふ、まあ西の脳筋共にはキツイが。
875ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:50:02 ID:Zv+cySWd
高武力の槍ほど厄介なものは無いが
低武力の槍ほどどうしようもないものは無いな
876ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:53:42 ID:gnEhTfyz
>>875
俺はお前の意見でショボンするより8のTakeを見て希望を持ちたい
877ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 12:56:30 ID:oh8EbA6I
ふんばれ! 相手にかかったら超壊れ。
槍騎馬歩兵は連環よりもビタ止まり。ワイパーすらできなくなる。
二度がけで神速号令も無意味。
878ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:00:12 ID:w8uspQff
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ <  後方指揮は+3じゃなきゃ!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) <  後方指揮は+3じゃなきゃヤダ!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) <  +3じゃなきゃ、、、
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…
879ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:01:36 ID:U9Z8h22Q
>877
弓と一緒に動かしとけばいいんでね?
下手に武力が上がる分弓にはかけられんでしょ。
ランカー覇王達に高武力弓を見直させるチャンスかもしれないじゃないか。
上に上がれば上がるほど高武力弓は姿を見なくなる現状を見れば
多少は弓が有利になる環境があってもいい希ガス。
射程延びるとか威力上がるとかじゃなくて局地的な意味でね。
880ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:01:52 ID:D0i18ODz
死せる奉孝子桓を走らせる
881ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:02:38 ID:oh8EbA6I
>>878
我に続け
882ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:02:47 ID:Zv0TgaEp
ホウ統の時代?!
883ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:08:26 ID:j5KgUWk5
>>みんな

つ『曹植』
884ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:13:29 ID:GMOA5ih7
そこで2色で封印→ススメですね!



まぁ涼単暴虐なら蔡ヨウ入ってるだろうから早撃ち勝負になりそうだが
885ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:17:18 ID:SbgFAbYH
もういい、トウタクやめた。
R孫権を使う!
886ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:17:44 ID:wLD8Zok6
張春香じゃダメなんか?
887ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:18:29 ID:MfCGewH6
ススメとか指鹿為馬は敵計略と同時撃ちになっても先に発動すれば知力落ちてくれるから良いが
封印の計は同時撃ちになると先に発動しても相手の計略は発動しちまうから困る
888ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:19:25 ID:lD6MA8DJ
大阪大会で春香使って3回戦くらいまで勝ってた君主がいた。
びた止まりの呂布に萌えた。
889ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:23:33 ID:CIeaOOW1
董卓イク様デッキ対董卓蔡ヨウ涼単だと
蔡ヨウ封印の計→イク様反計の無限ループですか?

すいません、考えが浅はかでした
890ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:25:24 ID:Q1XnNRyZ
「皆は生きるのです」
891ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:27:45 ID:IlSr41kU
春香はネタでもなんでもなく普通に使えるだろ
大分範囲が狭くなるみたいだが
892ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:29:30 ID:ogKc/c7K
SR董卓 R華雄 UC典偉 R荀イク UC程イク
これ強すぎ。新バージョンだとさらにやばい。
893ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:30:28 ID:D0i18ODz
バチョウを見ると離間ロックしてしまう俺神速使い。
ロックにほど遠かったのでがっくし
894ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:33:08 ID:SbgFAbYH
>>892
ノイが使ってるやつか。勝率8割だもんなー
リリスとノイのおかげで董卓使いが増えたといっても過言ではないな。
895ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:34:49 ID:OGHXQSHm
西魏と西蜀は普通に強いと思う。
西呉はあまり強そうじゃないが同盟が組めるからdd。

ところでプログラム更新(ryマダー?
896ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:37:03 ID:4Mkq7VDp
>>891
狭いどころか単対強化雲散用って感じ。
全体強化は入らないわ、連環だけの目的にも使えないわで。
前のバージョンからずっと使ってたんだけど、デッキに入れる理由がなくなっちまった・・・
897ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:38:08 ID:U9Z8h22Q
ノイは既存のデッキから環境に併せてアレンジいれるのが上手い感じだね。
ぱちろーがデッキ作ってノイがアレンジ入れたら面白いデッキが一杯できそうなんだけどなw
898ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:41:12 ID:/RMd+pcj
>>856
というかあんまり減ってない
使った後強気に突貫出来ない奴や、伏兵を無理にでも序盤堀に行かない奴は暴虐分の城ダメで負ける。
効果時間中に相手をせん滅し、更に城門と城壁を一発ずつ殴るくらい貪欲に攻めないと勝てない。
リリスデッキはかつての悲哀とか今の奮起みたいに適当にやってりゃ勝てるデッキではない。
他の英傑などゴミに等しいくらい強いのは事実だけどね。
899ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:44:57 ID:IlSr41kU
>>896
春香ってRホウ統より少し狭いぐらいの範囲だったと思うけど
そんなに狭くなってるのか
ただでさえスペックが低いのに使いようが無くない?
900ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:46:06 ID:XPji1oy5
蜀涼でもあんま強さを感じない、おれ望郷連環
まぁぐちぐち言うつもりもないけどね。好きなカードで遊べて満足だし
901ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:48:30 ID:/RMd+pcj
望郷は旬銀STOみたいなデッキに組み込むと強そうな予感
902ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:50:37 ID:a+1yB1wW
白髪が狭くなったから春華も狭くなるのは仕方ないと思われ。
903ゲームセンター名無し:2006/02/08(水) 13:52:13 ID:D0i18ODz
>>901
回復は延々と城に貼り付けるのが強みだからな。
望郷はこちらが引いたら隙が出来るのがな…
904ゲームセンター名無し
当方1.02の時代から呉バラ使ってる者だが
最近はずっとRサック、周泰、Rショーユ、虞翻、ママ
で現在5品ぐらいなんだがカンタックの投入を考えてるのだが
虞翻とママ外すならやっぱり虞翻かね?