機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T. Phase107

このエントリーをはてなブックマークに追加
640ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:04:59 ID:Ao9xzTvR
>>639
それ相手がアレだったんじゃ…。
でもリアル種はじけってたまにあるよな。
641ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:07:33 ID:MLWJYHqt
薬飲むとハジケるよな
642ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:08:40 ID:Tw9OgA2m
>>639
辛味はBD速度自体はまあ並ぐらいだと思うけどねえ…持たないけど
まあ支援機相手に2人で入る時点で弱そうだが
643ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:09:56 ID:+qq1KPg3
相方のライフが50切手から20秒後種割れして買ったことがある

リアルに割れたことより相方がSIなのに逃げ切れたことにびっくりだった
644ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:14:15 ID:WNJnMAkq
>>635
ザウートは高飛び>上空で覚醒>高飛び>ブースト切れた所で変形連打
とやると、他の機体ではサーチすることすら難しい遥か上空で浮遊できるんだよ
だが自由やレイダーのアレを上手く利用すれば、そのザウートの居る高さまで
飛んでいける「かも」と言うお話
645ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:20:19 ID:sa5yinAx
このゲームで種がはじけることは俺はあまりないが
シューティングならよくはじけるt、、、

ってレーダー見ながら回避できる?おれは目の前に敵がいると
レーダー見る余裕がなくなるんだが。相手が正義とか辛味なら
特に
646ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:26:17 ID:MLWJYHqt
レーダーなんて全く見ない俺が来ましたよ
647ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:29:35 ID:becYR64o
レイダーならよく見えるんだけどな
648ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:31:03 ID:nyqXMNI0
サーチ外の敵からの攻撃回避ならアラートの警告で十分じゃね?
それを逆手にとってバルカン牽制とかある訳だが
649ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:31:14 ID:/PZMyW12
むしろレーダー無しで回避は無理とオモ
俺はレーダー見てる時間の方が長い位だなあ。

レーダーはとっさに見るのではなく、
あらかじめ見ておいて、その先に起こる悪い事態を
回避するためにあるとオモ。
650ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:36:22 ID:2opIKTeJ
             lii「ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
             ||||
             |||| イッてみよ〜、ヤッてみよ〜         
             ||||   
             ||||   ★「ろ」を一発変換してみよ〜    
    ∩___∩  .|||/)
    | ノ      ヽ ( i )))______E□ヨ_______
   /  ●   ● |/ /ニニ_∩___∩ニニニニニニニニニニニニニニ   
   |    ( _●_)  ミ /  /      ヽ |                
  彡、   |∪|   ,./   | ●   ●  ヽ  「炉」って出たら    
  / __. / ̄ ̄ ̄ ̄/ 彡 (_●_ )    |  変態クマー
_(___)/  NE◎ /  ヽ  |∪|    ミ               
      .\/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
651ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:37:57 ID:NTTaQ+X+
>>649
なるほど。そういう使い方があるのね。
俺みたいなナチュラルじゃそんな高度な使い方到底不可能だorz

俺は方追い時に見るのが多い。相手のもう一機の位置を確認したり。
あとは相方の位置の確認かな。
652ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:40:48 ID:oDTPC7dT
>>638
牌の声を聴けたりするんですか
653ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:42:21 ID:4ddF3eNm
>>644
そうだったのですか、有難う御座いました。
ザウートさんがそこまでお空高くに舞い上がる姿を見た事が無くってアレがそんなに飛ぶなど言う事、
想像付きませんけど。


レーダーの話ですが、一番良いのは、レーダーを見なければならない程敵に追われているいる様な状況を作らず、
パートナーと互いに視界の外を守り、レーダーにあまり頼らなくても良い状況である事ではないでしょうか。
このゲームは一人だけの戦いじゃないのだから・・・なんてな。
654ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:45:15 ID:Tw9OgA2m
片追いされやすい機体はレーダーを見てどこが逃げ道かを把握しないと死ぬと思う
655ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 01:59:18 ID:4wSlaTxk
ちょうどいい話題になってるから聞きたいんだけど
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/80314524
ここに出てる体験版のスクショのレーダーに敵の点と味方の点が線で結ばれてるんだけど
アケでこうゆう風になるっけ?
656ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 02:03:19 ID:eONKSfUN
長ジンも覚醒空中浮遊でアソベルよな
657645:2005/10/28(金) 02:13:17 ID:sa5yinAx
>>649,654
レスありがとうございます。逃げるときくらい
はレーダー見れるようになるようにします
658ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 02:29:37 ID:SOGlbdfG
>>655
そうはなってなかったと思うが
家庭用でそうなるのかもね
659ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 02:35:39 ID:ur5EoKZN
今日2対1の場面が多かったんで
野良相方の人にまかせて 俺はCPUと戯れながらCPUM1に1回撃墜されるという暴挙をさらしながらも
ステキャンの練習してたんだけど 俺ステキャンが出来ないらしく 何回やっても成功しない
そもそもどのタイミングでジャンプとレバーを入れるのかがわからない 
コツ教えれコツ ステキャンできなくて困ったことはないけど ちまたでは流行ってるようなので
660ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 02:35:43 ID:q4R0fdJr
眠くなってきた。オヤスミー・・・ヌルポ
661ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 02:40:14 ID:9SBujNYf
>>659
タタンカタンカタンカタンカ…
662ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 02:42:27 ID:Tw9OgA2m
俺式ステキャン
1.行きたい方向にステップ入力を乱射する。
2.ジャンプ一回押す
3.次の行きたい方向にステップ入力を乱射する
4.ジャンプ一回押す
以下ゲージや展開に負担がかからないぐらいまで続ける
663ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 03:21:33 ID:tK5XLmwL
そろーり、そろーり
今日俺イージスのスキュラが自由に当たったのに平然とされますたよ
腹突き破ってるのに・・・どうかんがえてもあたってるのに
まぢね、馬鹿な!直撃の筈だ!ぬるぽ!とね
先月は埼玉のつきぬけてバズ飛んできましたよ
なぞの無敵があるみたいだけど、回り込みキャンセルみたいなもんかね
664ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 03:36:32 ID:JRF/t+ku
ステキャンの話題これで何度目だろ・・・・・・
やられるとうざいし
やっても楽しくないし
まじDestiny出るならなくしてほしい
665ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 03:40:10 ID:xl5/w02n
俺式Sスト覚醒コンボ
右手で格闘ボタンを16ビート連打
左手で↑を8ビート連打
666ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 04:15:01 ID:pXCo1v/E
今なら言える
ぬるぽ
667ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 04:16:13 ID:9D+QiLbK
>>666
                   ,.-‐;ニ‐''´          ̄`    丶、
                  r',.‐''´                        \
          _   ,. ―/                          丶
         /   `Y    ,'             _,.-――――――‐-、 ヽ
      /         {           _,.-‐''~::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}  }
       /            i         ,∠-―――――――-、:::::::::::::/ /
     i      l  l  ハ|       /                    ';:::::/,ィ
      !     / /_l |!   ハ|       /                };:'/| !
      l   l   ヽ !  |  j|',',      {                     ''´  !,{
       l   l -==・-ヽ ! j l リ,  \ |    \        /   イ   l
        !   l     \| 1、ヽ 丶   \|    ●         ●   l{  il. |
        ハ l l  (_人__ |.  | |   |  """         """ |  |ヘ l
        ! ヽ ヽヽ     |  ∧ ヽ|   |        (__人_丿      |  | リ
        | | ヽ/⌒⌒i   |/  |/ |   |   /⌒⌒i   /⌒ヽ  /ヽ、、l
       ヽヽ/    |   |      ..| ∧ ヽ  /    |   |    \
                     .|/     
ああ、後方から不意打ちでガッてしたい
668ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 04:20:31 ID:nyqXMNI0
西川、後ろ後ろー
669ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 04:31:19 ID:pXCo1v/E
30分も人いなかったのにorz
670ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 05:04:57 ID:WzmYbM36
BD直後はステップできないんだから、通常ブースト後もそうすりゃよかったのに。
671ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 05:48:53 ID:lJ/GMx8m
聞きたいんだけどさ俺のよく行くゲーセンwikiに紹介されてるんだけど
紹介文で連コが出現するとか書かれてるんだ
けど実際に俺そのゲセンで連コ見たことないし結構いい雰囲気の所なんだ
だからいい雰囲気という風な紹介文に変えたいんだが
やっぱ他人が書いた文消したりするのはダメかな?
672ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 05:54:21 ID:QUbmq52x
>>671
書き換えていいんじゃない?
そのためのwikiでしょう
673ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 06:00:39 ID:lJ/GMx8m
>>672
レスd!それを聞いて安心して書き換えれるぜ。
674ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 06:09:01 ID:vFDZADOL
人いないし、ひろったのでなんとなく。
僕は‥・僕はねぇぇっっ!!!

ttp://gazo08.chbox.jp/roboani/src/1130379358979.wmv
675ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 06:22:28 ID:Op/DG3Aq
2chブラウザで戦術板見ようとすると、403になるの俺だけ?
676ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 06:26:40 ID:4g0glQUc
開けるけど書き込めない
677ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 06:28:50 ID:lJ/GMx8m
>>675
俺も昨日から急に専ブラで見れなくなった。
俺のパソコンが悪いと思ってたんだが同じ症状の人がいるってことは原因は他にあるんだろうか
ちなみに俺はJane Styleを使ってる
678ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 06:29:11 ID:u4z3KJ2T
ザウートに上空から変形マシンガンの雨降らして突撃したら4連キャノンで纏めてかき消されて打ち落とされた
レイダー使いの俺が来ましたよ
679ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 06:32:26 ID:W2CJmk8U
ザウートの武器はマシンガン以外ビーム判定だからな…
680ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 07:19:15 ID:xl5/w02n
ホームのゲーセン今日からKOF稼動だし結構自由にプレイできるようになるかな?
681ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 07:21:55 ID:VA80u1lS
層が違う気がする
682ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 07:24:35 ID:xl5/w02n
小、中、高生は流れてくれるかなと思うんだけど……
683ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 07:32:38 ID:8f/y9DGG
流れるわけがないがな(´・ω・`)
684ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 07:43:00 ID:xl5/w02n
そうか、じゃあ相変わらず
自由や天帝の乱入に怯えながらオーカー一人旅しなきゃならんのね
685ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 07:51:16 ID:VA80u1lS
>>684
           /^\
         /|  /ヽ `、
        / 丿/ ヽ∧ ム
      /' ̄  `、. _|_/  ヽ
    ,ノ´`\ @,、 ヾ0ノ  @ `、     
   「´、    ヽ ≦≧ニニ≦≧| \    
∠´,ノーヾ、ソゝ∨匸コ ,−,[ ̄].| ,、 `フ   僕が行ってやっつける
   ゞ彡ヾ, 、_ ,|/´ ̄i i`ヾ-リ'ヽノ`、\
   ゝ/,、ソノ/`ヾ、lヾ/ ̄ヽ´/ヾ/l、 ̄
   /ヾ、,_/ヾ/ /⌒ヽヽ_/, `、 「ヽ \
  /,、_/`´| | /匸_〉 /  \ゝ! |`ヾ゜ ヽ
  |   ,/ ∨⌒i/、/\  ヾ〈 ヽ   7i
  .|0 0ソヾ、/`+' 、 ゝ'\_\ ゝクヾ0|
  ゝo/ヾe')=  ̄ヽ /  ヽ_ヽ" ヾソ、 |ソ
   `´  ヾ/!-/^|」 ヽ、 ヾソ \   `´
      /` -´"_| <_∧|,ーリ´二フ
      イ _Π_ .`、    ヽ__\
686ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 08:42:51 ID:vkO00LWa
今週のファミ通、ブレイズザクファントムが450
ウォーリアーは420かな?
687ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 08:53:42 ID:v9xNlWFO
デスティニーが出たらもしかすると連ジDXみたいに宙域戦追加だったらどうすんべ?
688ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 09:01:35 ID:1gX9lF9m
追加されるとしてもユニウス地表とか月面とかだろうな
むしろ海上戦ばっかだから海オンリーのステージばかりになりそう

そしてグーンとゾノの時代がくる
689ゲームセンター名無し
グーンのステキャンかわいい