三国志大戦 瀬賀は頭弱い蒼天厨 悲哀でもうダメぽ

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1ゲームセンター名無し

ICなくして級からやると悲哀のクズやキンキラ神速のクズばかり

どう考えても初心者は勝てない

それが瀬賀クオリティー
2ゲームセンター名無し:2005/10/06(木) 09:11:08 ID:637+qXO5
2
3ゲームセンター名無し:2005/10/06(木) 09:11:29 ID:2hY1C01u
とりあえず乱立やめろ池沼が
4ゲームセンター名無し:2005/10/06(木) 09:12:41 ID:GCq6UK41
初心者にとっての級は忍耐力を鍛える場だよw
5ゲームセンター名無し:2005/10/06(木) 09:19:47 ID:WJoOcc2a
蜀の数少ない楽しみWライダーも 魏SRカンヌのため魏も可能に。

蒼天は三国志の名前借りただけのほぼ別の話だから。
絵の面白さと勢いはあるけど会話が意味不明の1人納得状態だからね。
読んでて頭痛くなってくるよ。

ちゃんと三国志読んでからゲーム作ってほしいな。
6ゲームセンター名無し:2005/10/06(木) 10:00:13 ID:GB1T77W4
糞スレ乱立で頭痛くなってくるよ

ちゃんと義務教育終えてから2chに来て欲しいな
7ゲームセンター名無し:2005/10/06(木) 12:24:17 ID:FLKCCoIv
悲哀・神速をたたいてるって事は
天啓厨ですか。そうですか。
クオリティたけーな、天啓厨は
8ゲームセンター名無し:2005/10/06(木) 13:28:14 ID:DflNIYxR
はい、そこまで
終〜了〜
9ゲームセンター名無し:2005/10/07(金) 06:12:20 ID:w/GoQQJ4
>>5
ゲームシステム考えてるやつはすばらしいけど
武将カード考えてるやつがアカンのとちゃうん?
10ゲームセンター名無し:2005/10/07(金) 20:32:17 ID:w/GoQQJ4
悲哀がはびこって3割くらい周りでこのゲームやめた
11ゲームセンター名無し:2005/10/08(土) 06:25:44 ID:gth5MWjo

1・楽進が弱いくせに強きなのはまんま蒼天のパクリ。

2・カンヨウの無血開城も蒼天から。

だめスギだろ。ここの社員ってこんなんか。


スーパードクターkadaとかいってパクッて喜んでるのも
頭悪いとしかいいようがないSSQ
やっぱ歴史モノなんてつくるとこじゃない



12ゲームセンター名無し:2005/10/08(土) 06:35:42 ID:bIE8B7d0
>>5
はいはいわろすわろす
13ゲームセンター名無し:2005/10/09(日) 08:04:22 ID:AjGNCDQ4
たしかに蒼天の台詞は豪壮な表現を並べ立ててるが分析すると筋が通っていない。
国語の勉強が必要
14ゲームセンター名無し:2005/10/09(日) 08:30:31 ID:pIvicMtc
楽進が弱いて…

コーエー厨なのはよくわかった
15ゲームセンター名無し:2005/10/10(月) 02:28:50 ID:3LiDkL8w
これ以上使えなくカード増やしてどうするんだろうなガーセは。
キラキラカードゲームになっちゃってますます初心者よりつかないな。

カントウとかリョウソウなんてカードが存在する意味すらないし。
これだからSSQは。
16ゲームセンター名無し:2005/10/13(木) 00:33:19 ID:O34JqfL6
ゴイがいるじゃないですか(笑
17ゲームセンター名無し:2005/10/13(木) 01:07:07 ID:kie+yyOr
>>5
蒼天についてそこまで判ってるならあと一歩なんだがな。
三国志大戦は三国士の名前借りただけの別の話。てか別の創作物。
で何も問題無いんだけどな。





関羽が魏か・・・。
18ゲームセンター名無し:2005/10/13(木) 09:04:44 ID:1q3a4rcE
自分で言っててそんな感じに割り切れ無いのかYOw
19ゲームセンター名無し:2005/10/13(木) 14:52:39 ID:kkRQ4hdl
アゲ
20ゲームセンター名無し:2005/10/14(金) 00:57:09 ID:+GL3edKW
魏=任天堂
呉=ソニー
蜀=ゲイツ
西涼=ナムコ
袁家=コナミ
他軍=テクモ
五斗米道=タイトー
匈奴=カプコン

南蛮=瀬賀
21ゲームセンター名無し:2005/10/15(土) 19:25:44 ID:Zbazh91L
イエス!糞瀬賀!
22ゲームセンター名無し:2005/10/15(土) 19:30:17 ID:Zbazh91L
ひとつ怒っていいか?

SRサックの武力UP+知力UP+移動力超UP+兵力全快
で士気5
知力UPの時点でやばいが
暴れた後に小華士気2でほぼ無傷で武力9復活
消費士気は小華いれて7


UCじいさんの奮起戦法(士気7!)とかと比較してちゃんと考えてるのかよ・・・・

SSQきわまれりだな
23ゲームセンター名無し:2005/10/15(土) 19:48:32 ID:n367qq6K
SEGA
「二人でコスト3.5も使うんだ、黄忠より使いやすくて当たり前だろう」

なんて平気で言いそうで怖い。凄く視野が狭いし>SEGA
全体のバランスとか無視し始め、旧カードとか殆ど見捨ててる。
『Aに対し∀』みたいな局地的な修正で
どんどん戦術の幅が狭まっていく。
このゲームを廃れさせたいのか?も少し頭使え。
24ゲームセンター名無し:2005/10/15(土) 19:55:54 ID:CfYyPYhy
UC爺は士気6じゃ?
爺強化は別に良いと思うが
現状ほぼ使われてないカードを
例に出すのはダメだろ
25ゲームセンター名無し:2005/10/15(土) 21:39:48 ID:Zbazh91L
U爺バカにしてんのか?俺のメインアタッカーだぞ!

ところで
RカクやSRカクカ の絵みてると瀬賀のソウテン厨の臭いがクサイ程するな。
あれは三国志じゃねーのになw
26ゲームセンター名無し:2005/10/15(土) 22:28:54 ID:97LuBJj7
>>22
>SRサックの武力UP+知力UP+移動力超UP+兵力全快

突撃力UPも追加しとけ!

しかし・・・Rサックの立場はどうなるんですか??
27ゲームセンター名無し:2005/10/15(土) 22:31:54 ID:Zbazh91L
Rサックは頭悪すぎだからな

呉が手が付けられなくなって蜀滅亡 史実どおりだな
28ゲームセンター名無し:2005/10/16(日) 00:38:41 ID:6bGFrhYk
社員A「バージョンアップしてから妙にICの売り上げがいいぞ」
社員B「リプレイも級ばっかりですね」
社員C「新規プレイヤーが新しいカードに魅力を感じて急増したんですよ」
社員全員「やったー」
29ゲームセンター名無し:2005/10/17(月) 00:46:15 ID:VGRybvUQ
ワロス
30ゲームセンター名無し:2005/10/17(月) 08:23:04 ID:WXL4OT1/
スターター500円に入ってるICカードは「スターター用IC」で特別仕様
10回で回数切れ 更新・引継ぎもできない

んで、現在百回で300円の単品ICは、千回使用可能で3000円にする

これで初心者狩りは大分減ると思うのだが
31ゲームセンター名無し:2005/10/17(月) 17:52:31 ID:jIwjh1gD
>>30
そんなの誰もやらねぇよ。
引継ぎできないのにゲームしますか。
千回やるとも限らないのに3000円投資しますか。
10代目が普通だというのですか。
IC無くすリスクは考えないのですか。
引きこもってないで外へ出なさい。
バカはどうしようもない。
32ゲームセンター名無し:2005/10/17(月) 19:01:10 ID:WXL4OT1/
>>31
>引継ぎできないのにゲームしますか
スターター用ICは完全に新規のお試し用って認識で。
いっそ全国大戦では使用不能にしたらもっと徹底できるかも。

>千回やるとも限らないのに3000円投資しますか。
> 10代目が普通だというのですか
普通とは全然思わないが。しかし投資金額として高すぎとも思わない。
なにしろこのゲームやろうって人は一回300円、討伐成功でも200円換算という
高値のゲーム。やってる奴は3000円でも普通に払うだろう。
(もちろん最初から3000円だったらやろうとする人はかなり減っただろうが、
 いまから変更ならたぶんやってる奴はほとんどやめないと思う。狩りを生業にしてる人以外。)

>IC無くすリスクは考えないのですか
普通無くさない。というか今無くしてる人はたかが一枚300円で、
最初からやっても狩りであがればいいやって考えだから無くすんだ。
一枚3000円のカードとなれば、自ずと注意力は増し、優良SR並みに気を払う
ようになるよw 間違っても忘れないようにねw
それでも無くす人(いまでもデッキケースごと忘れる人たまにいるしね)は
もう自業自得としかいいようがないだろう。
33ゲームセンター名無し:2005/10/19(水) 04:30:21 ID:lCE4RXnx
ただでさえ袁家少ないのにキーカードバグってアホだろ

しかも初歩的なバグ。
34小桃:2005/10/19(水) 05:35:27 ID:0OmG1Evq
ICは物理的に劣化する、だから安全圏(何らかの強い衝撃が無いかぎり)での書き替えにしているらしいぞ
35ゲームセンター名無し:2005/10/23(日) 19:44:33 ID:wCSdayMT
金かかりすぎ ひどいよこの会社
36ゲームセンター名無し:2005/10/23(日) 20:10:26 ID:prQ9HbTA
使用回数増やして料金アップが狩り抑止になるだろうねぇ。
200回で500円でかなり変わると思うがなぁ。
狩り目的以外なら実質値下げだし。
37ゲームセンター名無し:2005/10/23(日) 22:38:26 ID:jDKkCXNk
一回戦目も三戦目も一律200円にすればいいのに…………
38sage:2005/10/24(月) 12:18:39 ID:x00kidAk
排出されるレアカードに偏りあり過ぎ、
旧SR甘寧・旧SR張春華・旧SR趙雲・旧SR張遼・旧SR曹操が各3枚出て、
旧R魏延7枚、旧R献帝6枚、旧R馬謖5枚も出て(いらねー)、
いまだに旧R周泰が1枚も出ない。
明らかにおかしい。
糞 瀬賀 詩ね 市ね 詩ね
39ゲームセンター名無し:2005/10/24(月) 20:19:19 ID:PeY4EoCD
運がないだけじゃね?
40ゲームセンター名無し:2005/10/24(月) 20:41:59 ID:RTJJngv7
>>38
コーエーならきっとなんとかしてくれる
41sage:2005/10/25(火) 01:09:45 ID:o+EcgLkl
>>39
おいおい確率の計算もできないのかドアホ
サイコロの1の出る確率は1/6なんだぞ
保育 器 からやり直せ、逝ってこい。
>>38 は偶然を通り越している。これがおかしいと
思えない奴は瀬賀の回し者だけだ。おまえ怪しすぎるな。
だいたいR文醜3枚ってどういうことだ、
いい加減に新R趙雲だせ。
同じゲーセンだと明らかに偏ってるよ。
同じレアの組が続けて(または他の台で)出た時もそこそこあったぞ。

>>40
マジで光栄期待してるよ。できるだけ正史に近いので頼む。
瀬賀のボッタクリを撲滅して下さい。
42ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 02:18:53 ID:ejkcUNPc
>>41

大戦やってる奴全員が同じ様な引きするわけねーだろ、少なからず異常に偏る奴もいる。
確率の意味知ってんの?
43sage:2005/10/25(火) 06:32:13 ID:o+EcgLkl
>>42
あのさ、自分の無能っぷりをアピールするのは勝手だけどさ。
ドアホでも分かるように解説すると(これでも分からんかったら・・・人間やめた方がいいよマジで)

Ver1.003までの旧カードの頃なので
特定のRの出る確率は
10枚に1枚で36種類なので、出る確率1/360
特定のRを1枚引くには 平均360回必要。
特定のSRの出る確率は
50枚に1枚で24種類なので、出る確率1/1200
同じSRを3枚引くには 平均3600回必要。
比率は、360対3600なので
1 : 10

つまり、サイコロを60回ふって、「6が10回も出たけど1は一回もでなかった」って事になる。
サイコロは平均6回ふれば1は一回出る。それが60回ふっても1は一度も出なく 6が10回も出たら、
普通は仕掛けがあると思うでしょ。

まあ工場(製造)の都合で、偏りが出ているのは容易に想像がつくが、
もう少し何とかして欲しいと言いたいわけよ。

上記のあまりの不自然さに加え、同じ店で極短期間(一日で複数の時もあり)に
R魏延とR献帝を何枚も立て続けに引いたら、普通、「運が悪いから」だけとは思わないでしょ。

もちろん絶対に無いとはいえないが、他のレアもかなりダブっている事を考えると、
あまりにも確率が低すぎる、だから
「確率の計算もできないのか」って言ったんだよ。
44ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 07:00:16 ID:o3c5hsF+
>>43
>あえぐ何太后の乳首にむしゃぶりついた
まで読んだ。
45ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 07:02:20 ID:Lz4o9zXg
>まあ工場(製造)の都合で、偏りが出ているのは容易に想像がつくが、
>もう少し何とかして欲しいと言いたいわけよ。

これと出荷のあたりで偏ることはあるのかもね、ようしらんけど
あと単純に運

ただ1つ言っておくが、
確率云々言うなら
>「6が10回も出たけど1は一回もでなかった」
これは誤差の範囲、↑で確率わかってないとか叩くのはありえないよ

サイコロの試行はそれこそ何十万回、何百万回もやれば必ず収束するわけで
46ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 07:04:14 ID:Lz4o9zXg
あと上げ足を取るが
60回ふって6が10回でて1が0回なら
他の数字のうち少なくとも一つは11回以上でてるね
47sage:2005/10/25(火) 07:18:47 ID:o+EcgLkl
>>46
おいおい上げ足になってないぞ、
旧R周泰は1枚も出ていないんだから。
48ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 07:25:04 ID:o3c5hsF+
>>45
同意。確率がどうのこうのはよく憶えてないが10回や20回サイコロふって6が一回も出なかったってのはありえる声だ。
49sage:2005/10/25(火) 07:29:01 ID:o+EcgLkl
>>46
>>43は特定Rが一枚出た場合の確率の例だよ。
分りやすくしているだけだよ。

>>45
>これは誤差の範囲
ああそうですか、
貴方は普通の見方も理解できない
かなりの変わり者(偏屈者)だね。
貴方は気付いていないかも知れないが、
随分と回りに嫌われているんじゃないか。(←的を得過ぎました)
貴方がどう生きて行こうが勝手だが。
50sage:2005/10/25(火) 07:40:53 ID:o+EcgLkl
>>48
>>45 46の友人ですか、本人だったりして、

>10回や20回サイコロふって6が一回も出なかったってのはありえる声だ。

そんなに少なきゃ出ない事があるのはあたりまえだろドアホ
だいたい例をちゃんと読んだか、「1が一回も」だドアホ

ここは、こういう人を相手にしなきゃいけない所だったね。
疲れるねー。
51ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 07:45:04 ID:6VtPl5XD
何で必死になってるの?
52sage:2005/10/25(火) 08:01:39 ID:o+EcgLkl
>>51
確かにドアホ相手に付きあっているのは、
時間の無駄だった。
分かる人は分かっている。
分からん人はもういい。
53ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 08:02:35 ID:o3c5hsF+
なら相手にしなきゃいいじゃん
まぁお前の糞長い長文はまともに読んでないのは事実だwおまいすごいなw
54ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 08:29:13 ID:o7b5+dYk
この前、麻雀したときに最初の親決めで2回振ったサイコロが
2回とも8、その後親が振った時も8、ドラ表示も7万(つまり8)
中国では8は末広がりで縁起が良い。
55ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 08:45:33 ID:nBFVdl2H
めでたし めでたし
56ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 09:34:30 ID:U6nk0ZSt
こんなキチガイ2ちゃんでも久々に見たw
リアルでどうこうの前に、少なくともこのスレでは一番ウザがられてる。
57ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 11:58:15 ID:ejkcUNPc
必死になってる方は何十万回も大戦プレーイしたのか
「ご苦労様です」
58ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 12:10:54 ID:NBsvEykl
ワロタ。
確率どうのこうの言う前に、トレとかヤフオクということを思いつかなかったのかと、小一時間。
59ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 17:42:03 ID:hz+J7lVj
コーエーならコーエーならって…最近の肥の酷さを知らんと見える
60ゲームセンター名無し:2005/10/26(水) 08:05:17 ID:Z8Lq0HDi
>>43
確率「だけ」で考えるからそうなる。確率「統計」で考えろ。
特定の調査する時に60個体しか調べずに誤差出ません。とか言い切る人ですか?
あと同じレア度表示だからと言って同じ排出確率とは限らん。
排出確率A%〜B%はSR表示と幅持たせてるってのが、それこそ普通だと思うが。
仮にもしこれが0.1%〜1%とかだったら0.9%の差にすぎないが、確率的には10倍の確率差になる。
61ゲームセンター名無し:2005/10/27(木) 07:13:55 ID:VolpSVYP
なんか半端な知識をひけらかす>>43が痛いな。
例に出してるサイコロだと何万回ふってもきっちり1/6になる確率は5/324しか無いって判ってるのだろうか。
62ゲームセンター名無し:2005/10/27(木) 15:32:35 ID:p1ITHcxK
おつむの悪い瀬賀さん、今度はSRで魏姜維の出番ですが? (ゲラw
63ゲームセンター名無し:2005/10/27(木) 19:20:32 ID:4fwOQZpP
>>60-61
ばっ、お前ら、頑張って無い知識をひけらかそうとした工房を叩くな!可哀相だろ?
ここはカレーにスルーするのが大人の対応だよ。
64ゲームセンター名無し:2005/10/27(木) 19:41:49 ID:Ypsy/FU3
そーそー
ムキになったおじさんほど見苦しい物は無い
と、主婦の私も思います|-・)

65ゲームセンター名無し:2005/10/27(木) 20:23:29 ID:p1ITHcxK
おばさんはセールスマンと不倫でもしてろ
66ゲームセンター名無し:2005/10/27(木) 21:36:44 ID:I/RmqPMK
祭りに乗り遅れたようだな
67ゲームセンター名無し:2005/10/27(木) 22:01:26 ID:Oa+N9RCn
年上も捨てがたい漏れがいる。
年下も捨てがたい漏れもいる。
とりあえずセールスマンより米屋のほうがスックリ来るんだが。三国志大戦と関係なさそで張魯が居るから大丈夫と胸を張る。

そしていつまでサイコロとSSQに踊らされてるのみんなー('A`)カード引けない様を抜き店員と瀬賀社員がニヤリとしてそでヤダよ。
68ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 02:46:37 ID:HU2Kop39
そこで金せなにするうわはなせpjsk
69ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 07:59:10 ID:EcPB8N75
>>43
すげぇキチガイだ
70ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 09:05:32 ID:v7HT0oSd
馬超はR→SRで勇猛無しで魅力のみ
夏侯惇はUC→Rで勇猛・魅力つき
なんとなく魏は優遇されてる気はしてたけど
残念だ…。
71ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 12:41:42 ID:TBGA7M/i
>>44
ワロタ
72ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 17:23:13 ID:HU2Kop39
>>67 )つ「奥さん米屋です」
73ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 18:57:43 ID:ibmzWp7w
洗濯屋ケンちゃんって知ってる?
74ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 19:31:04 ID:LNF8dhkf
祭りに乗り遅れて悔しいから上げますね^^
75ゲームセンター名無し:2005/10/30(日) 00:41:00 ID:P9+DlGVc
システム企画した奴 作った技術者 は神

カード考えてるやつはクズ
76ゲームセンター名無し:2005/10/30(日) 03:56:29 ID:MKSAoGNW
カード考えてる奴は三国志を勉強してない。
演義三国志や光栄のゲームを見て作った飢餓する。ちゃんと勉強すればこんなバランスにはならない。
77ゲームセンター名無し:2005/10/30(日) 04:10:59 ID:tkUSZSb0
光栄ゲームは当然影響入ってるな。
じゃなきゃ、あんな女でてこん。
78ゲームセンター名無し:2005/10/30(日) 04:14:22 ID:xNWnhWmV
いぁ、演技に影響されてようが光栄に影響されてようが別にいいんだよ
問題なのは影響されつつバランスをとれてればそれでゲームとしては
デッキなんかのボーリュームが多くなってもっと面白くなると思うんだが
79ゲームセンター名無し:2005/10/30(日) 04:18:14 ID:xNWnhWmV
ボリュームじゃなくてバリエーションだった・・・OTL
80ゲームセンター名無し:2005/10/30(日) 14:22:27 ID:vv9myAs+
女も蒼天寄りにして欲しかった
81ゲームセンター名無し:2005/10/31(月) 01:29:24 ID:CChgEiQK
つまり>>60=>>61=おばさん役=・・・など約一名が言いたい事はだな、
そのまま格差が100倍一万倍一億倍に広がって行こうが、
当然の事なんだよ。それは、俺様(>>60>>61)が言うんだから間違いない、
世界は俺様(>>60>>61)中心で回ってるんだ。
だって俺様(>>60>>61)は瀬賀(SSQ)の一員なんだぞ。
分ったかサイコロ野郎(>>43)。
82ゲームセンター名無し:2005/10/31(月) 01:39:07 ID:6qjvNdaE
簡単にいうと
カード排出の時、筐体の上でサイコロを
振ってからカードを開封しろって事。
83ゲームセンター名無し:2005/10/31(月) 04:31:08 ID:SL57Mjg8
ワロタw祭りはここかい
>>56-58 = >>60-61 = >>63-64 = >>69 は、どうせ2人位だろ
相手にしてもらえるうちが花だったのにな。
とうとう見捨てられたか。あそっか!既に
世間に見捨てられていたからここに来ていたのか。
ばらしてスマソ。ww
84ゲームセンター名無し:2005/10/31(月) 08:53:39 ID:ZdEik9Tx
もっと簡単にいうとサイコロもサイコロだが、
>>60-61 の方が圧倒的にキモイな
こんなに痛い奴は生まれて初めて見た。w
85ゲームセンター名無し:2005/10/31(月) 14:15:11 ID:YpL6fqVA
>>58 のハゲ足を取ってみる。
出ていないとは書いてあったが、持っていないとは
どこにも書いてないな、なぜそんな事に
>>58は気が付かなかったのかと小一時間wwwハゲワロス
86ゲームセンター名無し:2005/10/31(月) 19:46:32 ID:maJzTY0A
祭り続行あげ

とことん決着をつけい!
87ゲームセンター名無し:2005/10/31(月) 21:06:05 ID:DpvmQc6k
スロ板から来ました。

サイコロ厨さん、お仲間いっぱいいるからスロ板にも来てね!
88ゲームセンター名無し:2005/11/01(火) 15:21:47 ID:SC/CVXpk
統計学的に説明しても無視するだけだから説明する気になれん。
89ゲームセンター名無し:2005/11/01(火) 20:37:54 ID:cBUbogeW
統計学では図れないだろう。あれは意味が無い。

最新の10回のデータなんて統計学では無意味。
90ゲームセンター名無し:2005/11/01(火) 23:51:22 ID:SC/CVXpk
>>89
うん、お前みたいに勝手に勘違いする奴がいるからね。
統計学ってなんだかわかんないんだろうな。
91ゲームセンター名無し:2005/11/02(水) 12:08:24 ID:u0zrN14A
ここは恐ろしい釣堀なのか、
恐ろしく頭の悪い奴がいるのかわからんところだな
92ゲームセンター名無し:2005/11/02(水) 18:23:16 ID:2VMXJTYJ
>>90
おまえはわかってんのかよw(プゲラ
93ゲームセンター名無し:2005/11/02(水) 19:33:28 ID:JvFEv+he
つ煽りの大号令
94ゲームセンター名無し:2005/11/06(日) 07:11:14 ID:D9RAAXBx
それここれもみんな瀬賀のせい
95ゲームセンター名無し:2005/11/06(日) 08:40:07 ID:Fypxr8s+
蒼天今週最終回だね
96ゲームセンター名無し:2005/11/07(月) 05:51:37 ID:+cQuSOGH

  最悪壊れカード

     Rカクカ

 ・士気たった4で範囲全員に武力+3 

 ・重ねがけ可能 

 ・英傑号令より長い持続時間

 ・馬鹿でかい範囲

 ・武力4もある軍師で騎馬 伏兵


こんなもんあったら単体強化なんてつかってられん

なんとかしろ

97ゲームセンター名無し:2005/11/07(月) 12:37:32 ID:qQaoC7Nh
蒼天終わっちゃうんだよな・・・
サビシス
98ゲームセンター名無し:2005/11/08(火) 09:49:42 ID:HqO9mJOQ
正直、武力6の趙雲や張飛などカードでもみたくなかった

これがSSQか
99ゲームセンター名無し:2005/11/12(土) 02:04:29 ID:5Kg1ryWB
カクカ+キョチョイク ばかりだな ぱんピ−は
100ゲームセンター名無し:2005/11/12(土) 02:14:56 ID:KwXyp3O4
SSQな話で盛り上がってるときになんだけど。
ttp://rose.kill.jp/st/tramp/
すごい武将の当てはめ方だねー、ダイヤにいたっては(以下略)
きになるのは真島描くはめになったドジンさん、かわいそす。
101ゲームセンター名無し:2005/11/16(水) 23:08:15 ID:zznLzsIg
級が上がるまではカード制限とかつけてほしかった。

スターターではじめたら10級からキンキラばっかでもうだめぽ………
102ゲームセンター名無し:2005/11/17(木) 02:12:51 ID:4/5X36UN
>>101
>>級が上がるまではカード制限とかつけてほしかった。
っていうか、ないのがおかしい。

ただこの間、ホームの人がスターターで始めて、排出されたカードだけでやってたけど、
金キラガチデッキ相手でもかなり勝ち越してた。

恐らくカード制限しても、初心者狩りは防げないと思う。


どちらかというと、級の間は全国対戦できないようにしたほうが良いんじゃないかと思う。
そうすれば、今のような初心者狩りなんでできないし、デッキが著しく違う対戦も避けられたのに。


103ゲームセンター名無し:2005/11/18(金) 00:28:56 ID:WKuYfyp4
つか、カードがどうのよりは勝率でマッチングした方が良いかも
そしたら、初心者狩りも少なくなるんじゃね?
104ゲームセンター名無し:2005/11/18(金) 01:13:12 ID:HxNnPYub
そのかわり5品と覇王があたりまくりんぐ
105ゲームセンター名無し:2005/11/18(金) 02:03:46 ID:WKuYfyp4
今までのクラス分け内でさらに勝率で組み合わせりゃね
まあ、現状がどうなのかはよくわからないけど
106ゲームセンター名無し:2005/11/19(土) 02:04:56 ID:zExJyeBn
>>100
趣味丸出しだな、こいつらのサイトの日記は脳内妄想が「神速の大号令」だぞ。
107ゲームセンター名無し:2005/11/22(火) 20:53:39 ID:7pRXNRCt

馬の国なのに蜀より使える槍 Rちょりゃぁ R悪来 がいる

妨害の国なのにどこよりも便利な強化 Rカクカ がいる

氏ね瀬賀。
108ゲームセンター名無し:2005/11/22(火) 21:21:22 ID:q6pd36bE
今から言う案はSSQが損な為、実現度0だが、継続ボーナスを級の間は出来ないようにして、10品から5品は2戦、4品から1品は3戦まで出来るなどすれば勝ち続けるのも難しいし、順番待ちもスムーズになり易いと思う。
もしくはCOM戦を1戦にして2戦まで継続アリにするとか。その代わり割と強めのCOMで。

109ゲームセンター名無し:2005/11/23(水) 01:23:20 ID:0qeMHsrK
SSQ得してるじゃん
110ゲームセンター名無し:2005/11/30(水) 21:55:10 ID:zVluDI1O
というか継続ボーナスなくして一律200円にすればそれで全部解決
狩りも減ってガチデッキも減り色んな相手と対戦できる

まぁ絶対実現しないだろうがな
111ゲームセンター名無し:2005/12/04(日) 00:03:34 ID:tSnY4+vw
採用。
112ゲームセンター名無し:2005/12/04(日) 00:33:10 ID:UR6VWkzX
せめて店内対戦だけでも200円にして欲しいモンだ
友達とも気軽に遊べねー
113ゲームセンター名無し:2005/12/14(水) 23:32:43 ID:g+Y/Wbei
まったくだ
114ゲームセンター名無し:2005/12/15(木) 04:52:45 ID:SdtpnXwu
200円なら人も増えて結果売り上げ上がるんじゃないかと
ホームが過疎ってきている俺は言ってみる。
115ゲームセンター名無し:2005/12/15(木) 18:37:07 ID:raoOzV9i
>>100
それ見てしまったが、周喩が三枚もあるのがおかしい。
大喬や孫権がいないのがおかしい。
ダイヤのキングが呂布じゃあないのがおかしい。
蜀のクイーンは甘皇后じゃあないのがおかしい。
SRのホウ統や袁紹がいないのがおかしい。

116ゲームセンター名無し:2005/12/16(金) 22:29:28 ID:9yTXn4+a
>>115
最後の一行は好みの問題だろうが・・・・・
117ゲームセンター名無し:2005/12/17(土) 20:09:24 ID:bPw2xqZt
瀬賀でなければよし
118ゲームセンター名無し:2005/12/20(火) 23:52:28 ID:gjmQ2Khr
よいどれますたー
119ゲームセンター名無し:2005/12/24(土) 19:27:28 ID:hbcr6YfW
クリスマスなど日本人には関係ないお
120ゲームセンター名無し:2005/12/25(日) 09:18:27 ID:myOa3OwB
神医は重ねがけ可能にして欲しかった
指揮は武力上昇+4にして欲しかった
強化戦法はもうちょい長くして欲しかった
バナナは知力依存にして欲しかった
袁軍に攻城兵を大量に入れて欲しかった
121ゲームセンター名無し:2006/01/05(木) 23:21:53 ID:/oPYv++a
そうだシュカンにしよう
122ゲームセンター名無し:2006/01/08(日) 03:24:41 ID:wYsEwHzr
そうだ袁単にしよう
123ゲームセンター名無し:2006/01/24(火) 03:32:28 ID:3vJaBNnp
ittekoい
124ゲームセンター名無し:2006/02/02(木) 20:42:45 ID:NglpX3h7
ゴイ(笑)
125ゲームセンター名無し:2006/02/06(月) 01:48:41 ID:eLxfBhaD
プリキュア
126ゲームセンター名無し:2006/02/07(火) 00:42:13 ID:44TXbn8n
保守るんなら、せめてしりとりしよーぜw

プリキュア
>アンアンギシギシ
127ゲームセンター名無し:2006/02/12(日) 01:26:30 ID:5xH2UO2e
おk、しりとり参加

アンアンギシギシ
→氏ねよ
128ゲームセンター名無し:2006/02/12(日) 01:51:58 ID:5xD/+Po1
おいおい、せめて三国志大戦絡みにしよーぜw

氏ねよ
→よーしパパ特盛頼んじゃうぞ
129ゲームセンター名無し:2006/02/26(日) 21:48:47 ID:xfjq5lT5
パパは脂肪肝
130ゲームセンター名無し
疑問。「セガは三国志読んでない」ってカキコ、あれってどの「三国志」のことなんだろうか。
三国志は演義にしてからが二次創作、今溢れてるのが三次なわけだが。
いっそ第三次スーパー三国志大戦βとかにしてしまえば、〜の漫画に影響されすぎとかいうのなくなったかもなww