【筐体】兎USAGI -野性の闘牌- ONLINE2【破壊】
イベントモードで一人はよくあるがな。
山城側なんてマニア向けのキャラしかいねーのにイベントやっても
意味ねーべさ。
この漫画のスレって無いの?
934 :
ゲームセンター名無し:2006/01/20(金) 01:24:39 ID:kvut2vCV
Sランクつくれ
938 :
ゲームセンター名無し:2006/01/21(土) 03:48:58 ID:HaH0LdoD
今日の朝10時から昼まで大会参加しよーかと思うんだけどcpu相手じゃつまらんから誰か一緒にやりませんか?
漏れ、山城、毛糸ペアでやってるAクラスです
俺Bの上位だからAの下位なら相手できるぞ。
ゴンだけど
イベントはクラス関係なくマッチするよ。
>>941 あぁ そうなんだ。
でも明らかにA対Dとかかわいそうだろ。
クラス上がるごとに能力強化になってるんだから。
DのゴンでA10のゴンとあたったけど、相手の方がかなり早く激発動するのな。
ちなみに、下のクラスに勝ってもポイントが殆ど貰えないクソ仕様がある。
なみいる萌えアニメを蹴散らして深夜アニメ視聴率トップをずっと保つアカギの後釜に兎がくる
という夢をみた。いい妄想だったな
兎がZOOに入るまでに12回ほど使って「第一部・完」な悪寒w
>>944 アニメ版アカギの最終回を知ってるか?
あの毎週伸びる尖り鼻が対面の鷲巣の突き刺さって鷲巣死亡
947 :
ゲームセンター名無し:2006/01/22(日) 01:09:47 ID:tllQeWLo
つまんねーの、ぷげっらら
949 :
ゲームセンター名無し:2006/01/23(月) 00:30:56 ID:V90yeJNc
ポイント100倍イベント激希望です。
この間、隣でプレイしてる人とマッチして、俺が親でスタートしから連続アガリで親が変わることなく終わってしまった。すんげー気まずい空気だったなw
951 :
ゲームセンター名無し:2006/01/24(火) 01:06:26 ID:q2joM7LN
ソロソロ次スレが必要だな
952 :
ゲームセンター名無し:2006/01/24(火) 01:22:05 ID:SvlxFm+v
いらない
イベントやってる人少ないな。
1ヶ月もやる意味が分からん。
久々に兎やったら延長にボコられた…こっちが負けてたのに追い込みをかけるようにスーアンとか反則…
イベントも一通り(?)やったし、今のイベントが終わったら後は撤去待ちなんだろうなぁ…
近所の店は全部撤去されて、既に兎ライフ終了してるからどうでもいいけどね
次回作は…期待するだけ無駄だろうな
>>954 園長ならまだわかる。俺はタンチョウにボコボコにされたぞ。
テンパイするたびブーン出て、しかも鳴けないし。
親番で5本積まれた時は相方をカナじゃなくてゴンにしとけばよかったと心底後悔した。
957 :
ゲームセンター名無し:2006/01/26(木) 12:08:37 ID:tDK1rltB
どうでもいいんなら来るな!
次回あれば、チーム無しにして個人戦でプレイヤーは人間になんないかな〜。
今、みたいにCPUは飾り物みたいだと2人麻雀してるだけでつまらん。
私は、自分の使用キャラが相手キャラの能力発動に対して自キャラの能力発動
をぶつけて勝てれば、楽しいもんで。勝ち負けのバランスが難しいだろうけど・・。
金の回収も東風1回100円じゃなくて、MJ3真似してタイム制に
すれば、店の儲けも増えるのでは、なかろうか。
一番のネックはキャラを一旦選択しちまうと変更できない所だと思うが
パートナーキャラの違いで獲得ポイントの増減が特に変わりない所
みんな強いパートナーを選びたがってしまうっての
>958
>CPUは飾り物
どうみてもプレイヤーは置物ですw
>958
あ、でも4人制おもしろいかもしれない。
もちろん、それだけ人がいればの話だと思うけどw
タンチョウとか不利っぽいけどな。
964 :
ゲームセンター名無し:2006/01/27(金) 00:56:15 ID:vAbOrwIu
TAITO倒産4秒前
3
966 :
ゲームセンター名無し:2006/01/27(金) 12:11:02 ID:QKYCr/w+
>966
指示してる奴が馬鹿とかじゃなきゃ大丈夫!
968 :
ゲームセンター名無し:2006/01/28(土) 00:49:47 ID:2eLOq7bc
ホムペ手抜き杉だな
つーかプレイヤーに対してアンフェアだよなこれ。
勝ち番負け番とは言わんがあきらかに有利不利がありすぎてて
それでいてその有利差は自分ではどうにもならない筐体運そのもの。
そりゃ客も離れるわ。
原作みたいに運気グラフみたいなの表示させて
全体運の取り合いにするゲームにすりゃ良かったのにな。
園長の豪だってランダムに発動して出たら終わりとかじゃなくって
園長は最初から運量が多いところから始まる→ゆえに1発が多い みたいな。
コンビの総運量が同じでスタートされるって形にしとけばそう不満もないだろう。
(園長+仙道みたいな豪運同士は相方の運量が下がった状態でスタート
本来園長200仙道200なら対戦では自分園長200CPU仙道100相手兎130CPUユキヒョウ170みたいな)
それで時間の経過で運量が増加していくキャラ(ゴン・ケイト・与那嶺等)
振込み・上がり等展開によるキャラ(兎・ユキヒョウ・キツネ・シャモア・ネコ等)
親番など状況によるキャラ(新庄・カナ等)
って分けてけばそれなりに納得もできるんじゃねーかと。
ある程度原作にそった能力設定もしやすいだろうし。
漫画の演出みたいなオーラスで役満補正とか
開幕天和とかはいらん。自分も相手も人間なんだから。
>>959 一番のネックは開発が童な所かと…
板違いだがPS2のアカギも以下略。
次があれば兎を美味しく料理してくれそうな店に作ってほしいと切に願う。
次スレいらね。
>>973 自分に依頼してるってことは自分でやってくれるのか。
早くこのクソイベント終わらないかね。
只でさえ少ないプレイヤーが分散して対戦にならないよ。
>961,962
レスありがとうございます。
久しぶりにこのゲームをプレイしにいったら、
静岡県浜松市のゲーセンの筐体1台も故障中になってました。
悲しくなりました。
後、違うゲーセンで前作の山城麻雀編のCPU戦をやったら、
演出が派手でおもしろかったです。ゴンに大四喜くらって負けたけど。
>>976 スレタイ通りに破壊されたのかな (-人-)ナームー
山城編ゴンが東1局で一回連荘しただけで「待たせたな」とか言い出した時は
焦ったな。でもその後サクサクやってたらおとなしかった。
つか、あの優の地和どうにかならんのかとw
978 :
ゲームセンター名無し:2006/02/03(金) 14:18:38 ID:6lRxHWo6
埋め…?
しかし過疎ってるなw
過疎る→CPU戦多発→CPU理不尽に強い→更に過疎る
な悪循環が発生してるからな。
CPUの強弱もあるが
対人できない→面白くない→他の麻雀ゲームへ
って、流れてる可能性もある
埋め