機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T PHASE70

このエントリーをはてなブックマークに追加
73ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:33:00 ID:OB75BdWX
>>70
残念ながら山口県の中心らへんに住んでいるので無理だ_| ̄|○

博多は神だった。友達に連れてって貰ったけど凄く良かった。
74ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:33:29 ID:shViUO1J
>>72
恐らく修正所動画のkarami.03の
敵Aスト(パイロット:ニコル)のシールドの使い方が上手い

ってことかと
75ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:34:37 ID:D2VRCMvq
>>74
なるほど。dクス

76ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:35:24 ID:FyVx6IEo
>>72
修せ(ryの動画じゃない?
☆2.5選ぶ奴は確かにうざいな…
こっち半強制的に虎にしないといけないし
77ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:40:00 ID:D2VRCMvq
>>76
★3&★2,5だと★3片追いされる可能性大だから★3で逃げれるのって虎ぐらいだもんな。
78ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:40:04 ID:LDlkmOMp
☆2.5は組み合わせ微妙だからな
俺は味噌ジンなら特に文句無いな
ダガーも気に入ってるから許しちゃう俺(´・ω・)カワイソス
79ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:41:33 ID:shViUO1J
>>76
っ☆1
80ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:43:10 ID:D2VRCMvq
やっぱ★4&★3か★3,5のコンビが一番組合せとしては良いよな。

ところで今日ゲイツの前格がすごく使いやすく誘導性高いことに気づいた
81ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:44:28 ID:D2VRCMvq
ぁ、↑は指揮官用のね
82ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:47:21 ID:wnkrNiwC
下手な埼玉は嫌われるのか
練習できる場所がないんだよなぁ・・・
83ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:47:29 ID:3OxILoMA
>>73
てか なんとなーく気になって山口県のゲーセン事情のスレ見てたけど 何件かあるみたいだぞ
84ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:51:45 ID:kzwElJCe
撃墜された時に通信するのって意味無くない?
ゲージが減るから気にしなくても判る事だし

撃墜された時のみに通信する奴はマジ地雷
85ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:53:30 ID:shViUO1J
>>84
意味無く無くはないよ
86ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:55:04 ID:kzwElJCe
>>85
どう意味無く無く無くないんだ
87ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:55:48 ID:LDlkmOMp
>>84
確かにゲージが減るの見れば分かるから意味無いかもしれないけど
別に押してもらっても一向に構わないよ

撃墜された時のみの香具師は同意しとく
88ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:57:06 ID:emCgy6Zo
ガンプラ買うならどこがいいと思う?
89ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 02:57:22 ID:shViUO1J
>>86
期待通りのレスありがとう
ただ不毛なんで止めとく

撃墜時の通信は、結構役に立つよ
ていうか、俺 相方が落ちたことに気付かないこと多いし
いや、俺だけかも知らんが
90ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:00:06 ID:iGuXxR2Z
俺は落ちたときのみ通信する奴と
落ちたのに通信しない奴は地雷だと思ってる

細かい挿し合いとかしてるときに通信ウィンドウなら気付くけど
コストは落ち着くまで気にしないし
91ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:00:35 ID:5YeeHlmD
>>84
意味無くは無い。
撃墜されてすまない、という意思表示でもあるし。
俺、友達となぁなぁでやってたら、友達がいつのまにか落ちてて
終わってしまった事があるしなー
落ちたのに、全然気が付かなかった。

どうせ落ちたときは、手が空いてんだし、通信して損はないでしょ。
92ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:01:05 ID:NLKhIeCP
>>84
落ちた時のみしか通信しないなら駄目だけれど、普通に落ちた時に通信するのは

自「俺落ちちゃったよ、おまいあと耐久力どれくらい?」

味「ちょwおまwwwwまだ軽傷だよwwバーロw」

自「うはっwwテラタカスww漏れガン逃げマンセーww」

みたいな感じで相方の耐久力を聞く感じて通信するんじゃないのかな?
93ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:07:27 ID:abZGkiTE
通信しないと相方が1回落ちてるのに気づかない人もいる。
片追いされて苦しいから助けてと言って俺が近づいてるのにどんどん
後退する無傷の友人。俺が落ちて作戦終了。。。
94ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:11:30 ID:kzwElJCe
>>92
相手の体力を聞くために通信って使い方はやってなかったわ
今度から相方落ちたらこっちも通信返すようにしてみるよ
95ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:11:57 ID:5YeeHlmD
まぁ、最近は同時落ちが必須みたいな感じになってきたから
俺もちゃんと落ちたぜーみたいな確認で、落ち時に連絡する。

そのためには事前の小まめな通信が必要なわけだがね。
96ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:12:05 ID:pNyakXOg
>>92
それなら落ちる前に通信して残り耐久調整したほうがいいだろ・・・

とりあえず相方が気がつかないときもあるからしないよりかはした方がいいかと
それに体力調整なんて相方の画面チラ見した方が確実だし何より
通信多いとイザイ・・・「私ってすごいかもー」「ちょっとドジッタ」「ちょ(ry」
正直疲れます・・・
97ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:13:34 ID:shViUO1J
>>96
っ一般兵
98ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:14:01 ID:HXdR1bMy
こんなんダメージに入らねぇよぉ
99ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:15:07 ID:iGuXxR2Z
もぉ…もたねぇぇ!
100ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:17:46 ID:CkqMJW1C
ウチのホームも通信あんませずにお互いチラチラ隣の画面見て
耐久力チェックする人が野良・固定問わず多いっぽい。

やっぱ正確な数字見た方が調節しやすいからねぇ。
101ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:18:19 ID:5YeeHlmD
ちっ、むかつくぜぇー

相方の画面チラ見はむずいなー。
1,2回は確認するが。

やっぱ、通信のがお手軽でしょ。
102ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:19:51 ID:/fHaz/60
うちの常連が集まるゲセンで言われた一言。
まぁ、チラ裏だ。
俺がラゴウで相方自由。連勝してたら

ラゴウ強すぎだからもうみんなやる気無くしたよ。

とのこと。
はい?
ラゴウ強いとは思わないんだが。
むしろ指ゲイツ、生スト、生デュエルの方が強いと思うのは気のせいか?
俺自身やる気無くして次の対戦で相方に頼んでわざと負けてやった。
その後違う人と天帝・指ゲイツで連勝してたが何も言われなかった。
ラゴウだけ特別なのか?
自分らの腕が足りないだけじゃないのか?



もまいらに聞く!ラゴウは強キャラですか?
103ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:21:08 ID:FzpcMJnE
ぜんぜ。
104ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:21:57 ID:shViUO1J
>>102
つかみ所が無いのは確かだな
105ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:22:13 ID:H25ne0oV
立ち回りを理解してる奴が使えば強いよ
106ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:24:13 ID:/0Y21z7t
まだラゴゥ強くないとか思ってる奴居たのか。

地上ブースト量、弾の多さ、威力、連射の当てやすさ

フッと思い浮かぶだけでこれだけある。
きついキャラがどんだけ居ると思ってるんだ?

タイマンだと上取られるとキツいってだけで、
2on2で正義×ラゴゥとか厨すぎコンビだと思うぞ。
107ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:26:38 ID:FzpcMJnE
BD中にライフル2発確定なのが無けりゃいいんだけどな
108ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:28:28 ID:DVtiYFA8
たいしてやりこんでも無いのに強キャラとか機体のせいにするやつはたいした事無いから
気にするな

正確に各機体の能力を見極められてる人なんてまだあんまり居ないだろ。

つか俺イザーク(両方)を好んで使うんだが通信で暴言吐いてないか心配になってきたぞ・・・
109ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:29:20 ID:jxnqCfBI
自由×ラゴゥで乱入された時は、自由をバルカンで墜とせるくらいにまで削る。
そしてラゴゥに集中し3墜ちさせて 糸冬

この前、これやったら乱入来なくなった(´・ω・`)
110ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:29:30 ID:HXdR1bMy
>>106
はいはいバルトフェルドバルトフェルド
111ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:35:26 ID:rLp5JfwT
>>109
自由は援護してこないのか?
自由放置は後ろからサブ射撃やCSバンバン当てられるぞ
112ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:39:22 ID:jxnqCfBI
>>111
あの時は相方のASが自由を牽制しながら、ラゴゥ片追いだった希ガス

ごめんよ、虎。
無性に狩りたくなったんだ
113ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:43:49 ID:NLKhIeCP
>>96
たとえたとえ(笑)
ちゃんと通信使ってるよ(*´▽`)

一撃受ける度くらいにスタート押す癖がついてるから、この前シャニだかクロトだか使ってて、相方に
「通信うるせぇーw」
っとつっこまれた(´・ω・`)
114ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:47:39 ID:dqV4nbqF
シグーしぐーshigu-
ジグーでもジグでもないからな
115ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:52:59 ID:rLp5JfwT
>>112
牽制されてても、自由の機動力ならASくらい簡単に振り切れる
あえて牽制に当たって落ちるって手もあるし

ラゴウも自由の方に逃げてれば、ラゴウ3落ちなんて絶対起きないと思うんだがなぁ
116ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:57:02 ID:bMSFCOHG
1機目なら段階ごとに通信するくらいで結構だが、
落ちたら負けになる状況なら細かく欲しい。
あと撃墜されました!の合図もあった方がいいね。
2対1への対応がすぐにできる。

見得なのかプライドか知らんが、2機目が落ちる寸前でも通信一つ寄こさない奴がいた。
たまたまチラリと隣をチェックしたら目に入ってギョッとしたぞ。
117ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:57:35 ID:pNyakXOg
>>112
相方落ちてもチキンに戦って虎が方追いされてるのをしかとしてるダメ自由と
お前らテラツヨスってことですか?

>>113
キャラ考えろよ
クロトとか最高だけどさ(´・ω・`)
118ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 03:57:55 ID:UPigX+PA
むしろダブルロックされたらガン逃げする僕ラゴゥ
119ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 04:07:42 ID:iGuXxR2Z
むしろダブルロックされて輝く俺ブリッツ
120ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 04:09:57 ID:H25ne0oV
ダブルロックされた状態からグゥレイトして片方落とした俺特火ジン
121ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 04:11:08 ID:DK4ZbxvA
むしろダブルロックされたら俺を見てくれー!と特攻する俺マゾ露出狂
122ゲームセンター名無し
そもそもダブルロックされない僕レイダー