三国志大戦でセガに期待すること

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120ゲームセンター名無し:2005/11/26(土) 17:24:18 ID:JpQGYxeH
名乗るときは勿論「ここにいるぞ!」って言ってね!!
121ゲームセンター名無し:2005/12/02(金) 09:31:53 ID:VGmNb3rJ
一騎打ち敗走武将の復活を短時間に

馬の武力性能差を拡大
orオーラ纏い助走距離を武力依存
or移動速度そのものを武力依存

槍の武力性能差を縮小
or同一敵短時間連続ヒットで威力軽減
122ゲームセンター名無し:2005/12/05(月) 16:52:00 ID:R/Uqk8Up
迎撃あげろい
123ゲームセンター名無し:2005/12/05(月) 17:24:40 ID:WI4SLOAq
>>118
800万もする訳ないだろが
124ゲームセンター名無し:2005/12/05(月) 17:28:23 ID:WI4SLOAq
125ゲームセンター名無し:2005/12/05(月) 19:58:14 ID:Kfmb685b
>>123
1サテ150万×4 センターモニター200万 と聞いた。
126ゲームセンター名無し:2005/12/05(月) 22:18:17 ID:0KMZ0zpX
一騎打ちで勝った軍の方に士気+1
127ゲームセンター名無し:2005/12/06(火) 02:20:52 ID:zzEkQHEe
それいいな
高コスト撤退のリスクが消えるなら士気の多少の上下は怖くない
128ゲームセンター名無し:2005/12/06(火) 12:40:08 ID:u8WicOGa
再起の法なくせよ
引き分けの数が多くなる
だるい
129ゲームセンター名無し:2005/12/06(火) 16:39:35 ID:zzEkQHEe
兵法のバランスは全然調整されてないよな
覚えやすさを鑑みても使用率は全然違うだろうに
130ゲームセンター名無し:2005/12/11(日) 03:12:42 ID:Xrkwligd
再起がこのゲームをダメにする
200円で再起無しの方が回転良い
131ゲームセンター名無し:2005/12/11(日) 03:44:34 ID:Z36uJDpN
初心者がつらくなるだけだろ、再起なくしたら。
132ゲームセンター名無し:2005/12/13(火) 02:08:13 ID:hCWoGhp9
100円余計に払えば再起使いに当たらない
更に100円払うと連環使いにも当たらない
これでおk
133ゲームセンター名無し:2005/12/18(日) 16:41:15 ID:+MOYj/GP
同じカードゲームのアヴァロンみたいに、そろそろ
1プレイ200円で。
進軍は100円。
134ゲームセンター名無し:2005/12/18(日) 18:10:54 ID:X4PwVO6H
独身貴族相手に稼ぐって言ってんのに、
そんなリア厨の流入を加速させるような値段設定するわけないじゃん。戯けか。
135ゲームセンター名無し:2005/12/18(日) 19:30:34 ID:+msooFBS
イラストは初めはなんだこりゃ,と思うものもあったが,
むしろいろいろな画風があった方が楽しめるんじゃないかな。
UC関羽の人の絵は確かに万人受けするけど獅子猿の絵だって
捨てがたいしね。
136ゲームセンター名無し:2005/12/19(月) 09:47:13 ID:PnDCfFEc
諸々のゲームバランスに言いたいこともあるが取りあえずそれは後回しで…

ラグだ。ラグを何とかしろ!
過渡期とマンネリに理不尽なラグが追い討ちをかけてホームでそろそろプレイヤーが飛びはじめてるぞ。
かく言う俺もそろそろ限界orz
137ゲームセンター名無し:2005/12/26(月) 17:25:55 ID:cq6X/FK0
期待はしてない なぜなら瀬賀だから






SSQ
138ゲームセンター名無し:2006/01/04(水) 05:26:04 ID:TD/1mOFv
対戦相手探しをもう少し長くしろ。
『対戦者現る』って画面出したいのかも知らないがうざい。
139ゲームセンター名無し:2006/01/11(水) 20:01:16 ID:M+tNaVtA
たしかに
140ゲームセンター名無し:2006/01/11(水) 21:07:14 ID:4plo9dQi
たしかに
141ゲームセンター名無し:2006/01/12(木) 18:15:04 ID:jO077NTu
たしかに
142名無し:2006/01/12(木) 18:42:08 ID:SJf/rx20
たしかに
143ゲームセンター名無し:2006/01/12(木) 19:02:58 ID:3uzYa/FX
たしかに
144ゲームセンター名無し:2006/01/12(木) 19:04:49 ID:3uzYa/FX
ルルルル〜ルルルル〜ルルルルたしかに〜
145ゲームセンター名無し:2006/01/12(木) 19:05:08 ID:KCgR2ZLI
たしかに
146ゲームセンター名無し:2006/01/12(木) 21:02:28 ID:0or5tZ9a
挑戦者だが、

たしかに
147ゲームセンター名無し:2006/01/12(木) 21:29:35 ID:mHlP4gad
com戦に覇王デッキとか出れば、練習になっていいんだよ。
 
たしかに。
148ゲームセンター名無し:2006/01/13(金) 00:04:05 ID:9ibS+BbV
店内頂上と店内対戦以外すべて全国版にして欲しい。

たしかに
149ゲームセンター名無し:2006/01/13(金) 01:57:42 ID:gdnqOrT8
たしかに
150ゲームセンター名無し:2006/01/13(金) 07:26:43 ID:RQOERm+i
たしかに李典
151ゲームセンター名無し:2006/01/13(金) 16:52:54 ID:2wti7wpT
たしかに討ち取ったり
152ゲームセンター名無し:2006/01/15(日) 17:29:00 ID:L2bNapcu
セガへの期待は見事に裏切られる…

たしかに
153ゲームセンター名無し:2006/01/15(日) 17:44:11 ID:bfMSgLxo
頂上対決はもっとマイナーな覇王も出すべきだ
最近、味気が無い

たしかに
154ゲームセンター名無し:2006/01/15(日) 17:47:54 ID:TnufnKKQ
最速落城試合も出すべきだ

たしかに
155ゲームセンター名無し:2006/01/23(月) 17:34:10 ID:ureKuKEf
そろそろ俺に初SRを引かせてくれてもいいはずだ

たしかに
156ゲームセンター名無し:2006/01/24(火) 01:50:37 ID:5Gw7dpGN
>>144の元ネタはロバートだよね?

たしかに
157ゲームセンター名無し:2006/01/30(月) 01:39:09 ID:Y6INo8Xz
一人のプレイモードにストーリーモードをつくってほしい。
ただ単調にネタデッキのようなCPUを出すだけではなく、史実や演技にのっとり、敵軍を討伐してゆく。
もちろん中には孫策大喬&周瑜小喬の夫婦ネタデッキ等(今よりまともな)の敵軍もあり、最初は黄巾デッキに始まり最後はコストオーバーデッキを出すなどの三国志をプレイする内容がほしい。








瀬賀さんに少なからず期待をしている僕ちんの独り言ですけどね
158ゲームセンター名無し:2006/01/31(火) 19:50:36 ID:8/lNyXa5
値段下げれ
159ゲームセンター名無し:2006/02/12(日) 02:18:05 ID:xDfeN+Ci
もう瀬賀に期待する事など何一つない
ここまで裏切られれば俺の願いはただ一つ…三国志大戦よ、永遠に…………













李典
160ゲームセンター名無し:2006/02/12(日) 02:23:15 ID:mvqgPDiO
真夜中だろうが逃さんよ。 >159討ち取ったり
161ゲームセンター名無し:2006/02/14(火) 17:26:14 ID:jSDXVdA6
新しい地形きぼんぬ 
162ゲームセンター名無し:2006/03/10(金) 02:16:47 ID:AuASkbRv
こんだけ落ちてりゃ大丈夫だろ


李典
163ゲームセンター名無し:2006/03/10(金) 02:36:36 ID:aTfs5cRn
討ち取ったり
164ゲームセンター名無し:2006/03/10(金) 03:46:24 ID:e5czhC9e
むしろsage李典は頭蓋を(ry
165ゲームセンター名無し:2006/03/10(金) 04:02:02 ID:n7yA+y3D
討ち取ったり。

前バージョンに戻す事に期待…
166李典?:2006/03/10(金) 15:06:14 ID:cD51OURX
ラグ無くしてほしいよな
167討ち取ったり:2006/03/11(土) 01:39:10 ID:Xw31BhoO
ラグか回線落ちか選べ
168ゲームセンター名無し:2006/03/11(土) 02:09:00 ID:utLMVvLj
ひどいラグよりは回線落ちが好きです。
169ゲームセンター名無し
回せ…ラグかなぁ(・ω・;)