1 :
ゲームセンター名無し:
イラスト書く人を固定してほしいよ!
ばらばらだとコンプリートする気がうせるよ!
すごいへたくそとかいるじゃん」!
個人的にはカンウのUC書いてる人で固定してほしい
初の2げとできるか
4 :
ゲームセンター名無し:2005/08/22(月) 13:53:14 ID:zVeXvp1S
誤爆削除いらい汁
>>1 それは「期待」じゃなくて「愚痴」だろ。
削除依頼出してこい!!!
好きなキャラをへたくそに描かれるとたまらんわな
>>1 お前みたいなのがいるから三国志はっていわれるんだよ
アヴァロンの続編をまだまだ、続けて欲しい・・・
と・・・
書いてみる
11 :
>1=df:2005/08/22(月) 20:07:45 ID:1B0GAKEg
「こんなスレが欲しかった」
SSQ の糞め!
14 :
ゲームセンター名無し:2005/08/24(水) 12:37:43 ID:fTkc8rIh
使っていくうちに武将のレベルが上がっていくとかいいな!
弱いカードも使ううちに強くなる
>14
初心者が、余計に入り辛くなる。
俺も考えたけどね(´・ω・`)
育成されたゴリラなんか出てきたら初心者泣くだろ…
17 :
ゲームセンター名無し:2005/08/26(金) 12:59:49 ID:FxiO/1h6
gogoggogo
オルド
悲哀弱体化とアヴァロン続投だけかな。
元祖天才アヴァロンのパパ
22 :
ゲームセンター名無し:2005/09/01(木) 12:28:29 ID:NgOms1aC
初心者と俳人を別々にすればいいんだよ!
静脈判別装置見たいので!
23 :
ゲームセンター名無し:2005/09/03(土) 12:46:20 ID:VpXd92cq
それがいい
24 :
ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 00:30:08 ID:tvh05R/O
期待はしないからプレイ料金下げろ
25 :
ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 13:26:09 ID:rL1cEXhE
どうなの
26 :
ゲームセンター名無し:2005/09/05(月) 13:37:05 ID:4ggjGKVK
みんなが期待してるのはやっぱり…
実写だろ!
料金下げたら益々廃人との差がひらくんジャマイカ?
カードでゴミ箱溢れそうだし
自然保護の観点からも値段このままでセガには森の民の為に寄付でもしてほしい
もしくは再生紙使えよ!
28 :
ゲームセンター名無し:2005/09/07(水) 13:48:43 ID:f9ncBMAk
団体戦
ソレが瀬賀クオリテー
品に上がるまで一部のRとSRは使えないようにして欲しい。
そうすりゃ初心者狩りも多少はマシになるだろうし。
戦国大戦なるものが来春出るって噂を聞いたのですが、デマですかね?
知ってる方いらっしゃいますか?
覇王昇格には面接試験も必須
34 :
名無しさん@そうだ選挙に行こう:2005/09/10(土) 20:41:16 ID:uhEM7ER6
ICカードの取り忘れ防止機能付けて、、、、
もう四枚目、(ノ_・。)
>>34 排出が微妙なのが悪いんだよね
よく出てこないとことかあるし
飛び出すくらいのがちょうどいい
全ての台を大阪ミスト2の一番右端の台並に飛び出す仕掛けにしてくれたらいいのに
>>34-35 むしろ、「カードを忘れずにお取りください」って言ってる時点でカードが出てないほうが問題かと。
なんでICカードを武将カードより先に出さんのだろ
三国志大戦でよくある落とし穴
君主カードを入れて速攻でお金入れて返却口にそのままスルーされる
排出武将カード、台の上の武将カード、君主カードを忘れて帰る
武将カード登録時に重ねたまま決定して1枚しか登録できてない
兵法を間違えて決定してしまう
100円入れる時に横の隙間に落としてしまい拾えない
100円多く入れてしまい取りかえせない
ボタンを押し間違える
自城の門のとこにカードが入ってしまい店員呼ばないと取り戻せ無い
カードに手垢らしきものがいっぱいついてきちゃない
こ〜んなとこですか?
瀬賀に言う事じゃないでしょ。
自分が取り忘れしないように気をつければいいだけのような気が…
>>40 取り出しにくいってのが問題
ビーダマンみたいにスポーンと出でくれば(ry
自己レス乙orz
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
瀬賀ハターン
44 :
ゲームセンター名無し:2005/09/15(木) 15:15:11 ID:Si1FFXly
SRの孫嫌だったかは馬路でイラン
SRあたっても・・・・・・・・orz
守成の名君効果が城ゲージ1mmほどしかへらないんなrた使えた
>>45 守成かけて安心してると、攻城直前に浄化かけられて派手に削られるぞ。
気 を つ け ろ !!
47 :
ゲームセンター名無し:2005/09/17(土) 21:20:37 ID:saUk+Xf4
「カードをお取り下さい」の時にはカード出しといて下さい。
欲しかったりレアだったりするSR出て浮かれてると君主カードの事なんて頭からすっ飛ぶ。
呂布コスト3にしちゃテラヨワス。もっと強化汁!
確かに。
武力12はほしかったな
期待はしないから失望させんな んんー名言だなこれは
>>1はカードのイラストレーターより絵が上手いんだな
今度スキャンしてうpして見せてみろよ
cpu戦も対人戦と同じように進軍ボーナス付けて3戦出来るようにして欲しい
対人全く勝てん
それと勝率3割切った人には対戦できないようにして欲しいね
全国大戦選んでも挑戦者が出ないとか
56 :
ゲームセンター名無し:2005/09/23(金) 19:23:31 ID:FtvfA2t6
↓SEGAのゲーム
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ ♪〜
( 人____)
|ミ/ ー◎-◎-) ♪〜 チャラチャ ♪〜
(6 (_ _) )
| ∴ ノ 3 ノ ♪〜 チャラチャ ♪〜
\_____ノ
/ヽ _ヽAlヽ ♪〜
|> i L!V L|ヽ
| | 。 。| ||
. ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(;´Д`)< スンマセン、SEGAのゲームを直ぐに片付けます
-=≡ / ヽ \_____________
. /| | |. | ヽ i| i|
-=≡ /. \ヽ/\\_ .| .i| i |
/ ヽ⌒)==ヽ_)= | i| i.|
-= / /⌒\.\ || || .| i| i|
/ / > ) || || | i| |
/ / / /_||_ || ... |_i_|-<
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
高すぎてシャレになんねぇ
個人的には携帯でチーム組めたりするとよいかも、チーム対抗戦等…マキシマーの常連がヤバスか…
期待はしない SSQ
61 :
ゲームセンター名無し:2005/09/30(金) 15:58:05 ID:xR0Ms+I5
新カードどう?
62 :
ゲームセンター名無し:2005/09/30(金) 16:05:45 ID:L/MXohYq
スレを乱立しない事
63 :
ゲームセンター名無し:2005/09/30(金) 16:28:12 ID:RHY5VQ60
チーム戦ができると面白いかも。
また高値が
SSQ ダメの証
蜀をなんとかして・・・
・魏は最高武力8で2コスで武力7 が多い
小技の計略がつぶぞろい
・蜀は五虎将&ギエンは全員勇猛餅で9,8 スペック
反計 玄妙な反計 は孔明の技
これでちょうどだ。
こんな簡単な事もわからない蒼天厨
S S Q
演義房乙
R献帝の数を減らして欲しい
1日に2枚が2回続いた
献帝はイランから生姜だしてよ
霊帝だすお
勢力セガ入れないか?
B級臭さたっぷりでいいと思うぜ
73 :
ゲームセンター名無し:2005/10/11(火) 21:35:39 ID:lR/4lGlf
こちとら\300使って新しいデッキ試すためにコム戦してるのに、オールコス1女デッキ、続いてオール攻城兵デッキ。
金返せや。
>>73 そんなの低品しか当たらないだろ。
メインICを使わないお前がどー考えても悪いだろ。
社員A「おお!級と低品に新規登録者がものすごく増えてますよ!」
社員B「よしよし、今回のバージョンアップで新参も取り込んだし、
もうしばらくは安泰だな!アップ直後だし調整もいらんだろ!」
ってな勘違いはしないで欲しい。
さっそくでんふぉー それがせがくおりてぃー
田豊ってどんなカード?
78 :
ゲームセンター名無し:2005/10/18(火) 01:32:55 ID:pynbnjCZ
袁紹軍で、一番優秀な人のカード
漏れは、1の言う事は悪くないアイディアだと思うよ。
ただ、全部のカードを一人の絵師が担当するのは大変なので、
各勢力事に別の絵師が担当すれば良いと思う。
巍→天野喜孝
燭→荒木ヒロヒコ
呉→鳥山明
他→原哲夫
西涼→木城ゆきと
南蛮→藤崎竜
みたいな感じで。除庶がまんまJOJOって訳さ。
でもそうなると絵師に金かかり杉てセガ破産でつなw
80 :
ゲームセンター名無し:2005/10/18(火) 12:08:09 ID:pynbnjCZ
>>79 絵師一人にそこまで力は無い。
まぁ、個人的には凌操と凌統みたいに家族間とかでは絵師統一してほしい(義兄弟、夫婦は別
絵氏は下手というか合わないこりゃダメだろって人以外ならいいんじゃね?
早期田豊の復帰を(´・ω・`)名族軍彼がいないと辛いがな
82 :
ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 20:35:22 ID:Dqc5tZO2
蜀に能力8/10武将を追加ほしい。
あとケ艾。姜維は出てるのに…。
83 :
ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 20:48:55 ID:NC3z0ALC
武将の能力をもう少し史実寄りにして欲しい。
84 :
ゲームセンター名無し:2005/10/25(火) 23:15:38 ID:YbihwiSB
ぬるぽ
瀬賀は田豊を投獄して史実を再現。寧ろGJジャマイカ
楽進のような壊れカードを各勢力に一人ずつ作るべきだと思う。
このままじゃ能力的に壊れたカードはすべてギで一人勝ち状態。
>>88 いえてる
瀬賀は魏は1コス強くする とか意味不明なDQNだからな
カードゲームの作り方がわかってない
初心者とカードコレクターをマッチングしないで欲しい。
チュートリアル終わって「さあ、対人戦だ」と思ったら
相手のデッキの武力が9,8,8 orz
あっという間に全滅させられて城壊された orz
91 :
ゲームセンター名無し:2005/10/27(木) 03:13:15 ID:xZX8q7zw
出来たらとうの昔にしとろうな。
SR張遼をコスト3
SR孫権をコスト1.5
蜀SR関羽をコスト2.5
こうするだけで全然違ってくると思うんだが
そろそろコストから見直す時だなぁ
能力的に壊れカードといえば、楽進、R曹操、Rトンぐらいか。
じゃあショクにコスト2、7/8魅力復活の槍兵あたりを追加するか?
セガ曰くショクはコスト2が強いらしいし。
自分はカードゲームを作ったりする趣味が有るが、巍のような依怙贔屓カードは絶対作らないな。ましてや同コストでレアだからという理由で上位版とかアリエン。しかも巍のみとかアルテマアリエン。
現在、自分はアナログ三国志大戦を作成中。DQNカードゲームにはすまい…瀬賀を反面教師にがんがるろ。
魏こわれ
Rカクカ SRナミ Rイク Rキョチョ
R楽進、Rトン Cカイエツ SRチョウリョウ
真策ウザス
蜀こわれ
新旧R関羽 SR諸葛亮 R諸葛亮 SR黄月英
101 :
ゲームセンター名無し:2005/10/28(金) 12:33:12 ID:v9PA8ynL
蜀こわれは意味が違う(旧関羽
102 :
ゲームセンター名無し:2005/10/29(土) 06:26:10 ID:XxMhWoWY
呉を低く美杉。
ショクを英雄視しすぎ。
魏が強すぎ。
バランス悪すぎ。
・サントラの発売
・携帯での着信音(武将の声、伏兵出現時の銅鑼等)の配信
これをやってくれればgjだろうなぁ
>>103 SEGA「一回のDLごとに300円頂きます^^」
セガにというか・・・台数増やして欲しい
106 :
ゲームセンター名無し:2005/10/29(土) 22:09:57 ID:E/E7gAjO
1プレイ200円、進軍2戦目100円、進軍3戦目タダ
こういう設定にしろよ・・・
初心者狩りにうんざりしてるヘタレとしては500円2クレでも作って連勝すると安くなるの廃止してほすぃ
>>107 500円2クレって、ちょっおま(ry
500円2プレイ(6クレジット分)って意味だよな?
あと連勝すれば安くなるのは別問題。
どちらかというと、
>>106のようにして欲しいんだが、
兵法MASTERにした香具師らはタダになる3戦目をわざと負けて武勇を減らして、
更なる初心者狩りをしそうなんで、まず無理だな。
何となく分かるが、
それで要点は何なんだ?
と
111 :
ゲームセンター名無し:2005/11/04(金) 08:48:50 ID:O2Z8PwU1
勝手に劉備を三国志の主人公にするな。勉強し直せ。
家庭用だせばいいだけ。だすわけないか、
マイクロソフトと協賛してるけど。
最悪壊れカード
Rカクカ
・士気たった4で範囲全員に武力+3
・重ねがけ可能
・英傑号令より長い持続時間
・馬鹿でかい範囲
・武力4もある軍師で騎馬 伏兵
こんなもんあったら単体強化なんてつかってられん
なんとかしろ
SSQは範囲狭めるかカウント減らす頭ぐらいしかないだろうけど
武力+2 ぐらいじゃないとほんと。
ここで言うのも変だが、今まで体験してきたカードゲームで一番良かったのは
「カードヒーロー」と「ポケモン」。
使えないカード、万人が納得して入れるカードを作らないゲーム作りはさすがです任天堂様。
115 :
運賃箱 ◆6VMKajika6 :2005/11/15(火) 08:52:20 ID:o2KqOnZY
>>115 sageないおまえがどうかしてる
バカか? 一週間レスのないスレageてどうすんだ? シネ、自治厨
三国大戦って筐体丸ごとでいくらするんだろ?
800万とか聞いた。
あくまで聞きかじった程度だからわからん
800万あるひと名乗り出ろ!
名乗るときは勿論「ここにいるぞ!」って言ってね!!
一騎打ち敗走武将の復活を短時間に
馬の武力性能差を拡大
orオーラ纏い助走距離を武力依存
or移動速度そのものを武力依存
槍の武力性能差を縮小
or同一敵短時間連続ヒットで威力軽減
迎撃あげろい
>>123 1サテ150万×4 センターモニター200万 と聞いた。
一騎打ちで勝った軍の方に士気+1
それいいな
高コスト撤退のリスクが消えるなら士気の多少の上下は怖くない
再起の法なくせよ
引き分けの数が多くなる
だるい
兵法のバランスは全然調整されてないよな
覚えやすさを鑑みても使用率は全然違うだろうに
再起がこのゲームをダメにする
200円で再起無しの方が回転良い
初心者がつらくなるだけだろ、再起なくしたら。
100円余計に払えば再起使いに当たらない
更に100円払うと連環使いにも当たらない
これでおk
133 :
ゲームセンター名無し:2005/12/18(日) 16:41:15 ID:+MOYj/GP
同じカードゲームのアヴァロンみたいに、そろそろ
1プレイ200円で。
進軍は100円。
独身貴族相手に稼ぐって言ってんのに、
そんなリア厨の流入を加速させるような値段設定するわけないじゃん。戯けか。
135 :
ゲームセンター名無し:2005/12/18(日) 19:30:34 ID:+msooFBS
イラストは初めはなんだこりゃ,と思うものもあったが,
むしろいろいろな画風があった方が楽しめるんじゃないかな。
UC関羽の人の絵は確かに万人受けするけど獅子猿の絵だって
捨てがたいしね。
諸々のゲームバランスに言いたいこともあるが取りあえずそれは後回しで…
ラグだ。ラグを何とかしろ!
過渡期とマンネリに理不尽なラグが追い討ちをかけてホームでそろそろプレイヤーが飛びはじめてるぞ。
かく言う俺もそろそろ限界orz
期待はしてない なぜなら瀬賀だから
SSQ
対戦相手探しをもう少し長くしろ。
『対戦者現る』って画面出したいのかも知らないがうざい。
139 :
ゲームセンター名無し:2006/01/11(水) 20:01:16 ID:M+tNaVtA
たしかに
140 :
ゲームセンター名無し:2006/01/11(水) 21:07:14 ID:4plo9dQi
たしかに
141 :
ゲームセンター名無し:2006/01/12(木) 18:15:04 ID:jO077NTu
たしかに
142 :
名無し:2006/01/12(木) 18:42:08 ID:SJf/rx20
たしかに
たしかに
ルルルル〜ルルルル〜ルルルルたしかに〜
たしかに
146 :
ゲームセンター名無し:2006/01/12(木) 21:02:28 ID:0or5tZ9a
挑戦者だが、
たしかに
com戦に覇王デッキとか出れば、練習になっていいんだよ。
たしかに。
店内頂上と店内対戦以外すべて全国版にして欲しい。
たしかに
たしかに
たしかに李典
たしかに討ち取ったり
セガへの期待は見事に裏切られる…
たしかに
頂上対決はもっとマイナーな覇王も出すべきだ
最近、味気が無い
たしかに
最速落城試合も出すべきだ
たしかに
そろそろ俺に初SRを引かせてくれてもいいはずだ
たしかに
一人のプレイモードにストーリーモードをつくってほしい。
ただ単調にネタデッキのようなCPUを出すだけではなく、史実や演技にのっとり、敵軍を討伐してゆく。
もちろん中には孫策大喬&周瑜小喬の夫婦ネタデッキ等(今よりまともな)の敵軍もあり、最初は黄巾デッキに始まり最後はコストオーバーデッキを出すなどの三国志をプレイする内容がほしい。
瀬賀さんに少なからず期待をしている僕ちんの独り言ですけどね
158 :
ゲームセンター名無し:2006/01/31(火) 19:50:36 ID:8/lNyXa5
値段下げれ
もう瀬賀に期待する事など何一つない
ここまで裏切られれば俺の願いはただ一つ…三国志大戦よ、永遠に…………
李典
真夜中だろうが逃さんよ。 >159討ち取ったり
新しい地形きぼんぬ
こんだけ落ちてりゃ大丈夫だろ
李典
163 :
ゲームセンター名無し:2006/03/10(金) 02:36:36 ID:aTfs5cRn
討ち取ったり
むしろsage李典は頭蓋を(ry
討ち取ったり。
前バージョンに戻す事に期待…
166 :
李典?:2006/03/10(金) 15:06:14 ID:cD51OURX
ラグ無くしてほしいよな
167 :
討ち取ったり:2006/03/11(土) 01:39:10 ID:Xw31BhoO
ラグか回線落ちか選べ
ひどいラグよりは回線落ちが好きです。
回せ…ラグかなぁ(・ω・;)