【最安Rも】三国志大戦132合目【愛好者多し】

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455ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 01:56:36 ID:0r61JS8L
呉夫人とか月姫は高武力相手だと無双の出せるバーが2つとかしか出ない場合が多いから
負けor引き分けの2択なんだよなあ・・・
456ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 01:56:50 ID:3a4Jk68u
今日、SR劉備、R張飛、R馬禝
てデッキに当たった

これコスト8無いよね?
なんかの罰ゲームだろうか?
しかし俺に当たるまで二連勝だった
俺は負けなかったけど・・
457ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 01:58:53 ID:0r61JS8L
ああ、今日頂上対決リプ見たが、全部呉他のコモンだけでデッキ作ってたな、全武将が○○の人。
矢印とか丁奉とか
458ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 01:58:58 ID:yognSn+G
>>456
残りコスト1.5あるね。ボタン連打して登録ミスしたとか?
それでも勝ってたのは凄いかも
459ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 01:59:46 ID:mOyokpye
一騎討ちはサック対パパでサックに勝ったことあったな、確か激激激無双無双だった
460ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:00:40 ID:LhkmX7fU
>>457
あの人のホームで広まったブーム?みたいなもの


近くの餓鬼まで見よう見まねでやりだしたからな
461ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:02:52 ID:b8LAjyUN
うちのホームに対人戦15勝37敗ぐらいの2品がいた
全国成績が700勝ぐらい いくら使ってんだよ('A`)
462ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:06:49 ID:zlyQGPlV
e?
463ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:08:32 ID:X9QbI4KM
低武力の勇猛持ち相手に一騎撃ち発生するとリアル士気がかなり下がるな。
464ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:09:49 ID:2BJC3oLT
そういやウマシカの効果実験すんのに
劉表、馬謖、適当に魅力持ち数枚、知力1(ダメ計で死ぬか実験のため)
のデッキで店内対戦やろうとして間違えて全国対戦に…orz
相手から見たら意味不明なデッキだったろうな。
465ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:10:24 ID:AS4jiHtC
呉バラ同士で対戦して孫堅同士の一騎討ちで負けるとそれだけでゲームが終わる。
466ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:11:52 ID:mOyokpye
>>461
その香具氏にご苦労様ですって言ってやれ
467ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:12:21 ID:9wSk+1z3
桃園使用中の一騎打ちはアツイ
468ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:14:50 ID:/U4XuWLa
キョチョ荀ケデッキ同士の時も熱いんだろうな。
469ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:15:05 ID:AS4jiHtC
CPU戦で700勝って10万だろ?たいしたことないじゃん。
つうかCPU戦ばかり楽しむのも人の自由だ。ケチ付けてる奴は
「対戦だったら絶対俺の方が強いのにあんな奴が2品だなんて」
と言いたいようにしか思えん。
470ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:18:21 ID:rRn1GVLI
>>464
登録時にデッキ変えれば良いんじゃ?・・・店内を選んだ”つもり”だったのか?
勝てた?w
471ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:18:26 ID:mOyokpye
>>469
だからなに?本人
472ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:21:49 ID:2BJC3oLT
>>468
死にかけのRdやUC典イ相手に一騎打ち起きると萎える。
って言うかそのまま許チョが死ぬのが俺の負けパターン。
473ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:25:52 ID:7qRg9ZqR
相手のRテンイが身代わり使った直後に一騎打ち発生で激萎え
なんとか勝ったけど、負けてたらと思うともうね
474ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:26:12 ID:pxIsq/ea
弓柵の名君ワラワラにやられた・・・。立ち直れないorz
柵七枚か
475ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:27:54 ID:2BJC3oLT
>>470
そう、戦場?が三つバンバンバンって出てきてから気付いた。orz
相方もCPU相手に勝てるか分からないような実験デッキで店内対戦で待ってたから場内スタートで捨てゲー。相手は馬謖探しながら全員攻城してました。
476ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:31:16 ID:ViVdbn7j
>>461
俺は全国対戦100戦弱。CPU戦400戦弱の1品だが。
単にメインカード2品をなくして、
初心者狩りをしたくなかったから2品までCPU戦であげた。

コストオーバーCPUにR SR無しデッキ、兵法未使用で戦えば
それなりに面白い。
477ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:34:09 ID:9wSk+1z3
>>476
すげえ…
478ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:35:03 ID:b9MXW9U3
>初心者狩りをしたくなかったから2品までCPU戦であげた。

お前いろんな意味ですごいな
479ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:35:52 ID:9wSk+1z3
つーかCPU戦のみで覇王ってなれる?
480ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:36:40 ID:/U4XuWLa
>>476
すげぇな、おい。
5、6品くらいはもう初心者では無いと思うがw
481ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:39:22 ID:ddDYQnVs
>>461
俺のホームには全国対戦3勝5敗で2品になった奴が居たよ
今は8敗(雑魚のくせに魏単大会参加w)
あれだけCPU戦やれば少しは上達するはずなのに
482ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:39:29 ID:0r61JS8L
>>479
なれない
即位戦は 全 国 対 戦 で5戦中4勝が条件
483476:2005/08/03(水) 02:41:32 ID:ViVdbn7j
>>479
それは無理でしょ。覇王昇格戦は
全国対戦で5戦4勝以上でしょ。

>>477>>478>>480
すごくないだろ別に。
5品あたりで一度全国対戦したときに
レア無しデッキで勝ってしまったため
CPU戦に戻した経緯も有る。
484ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:43:11 ID:n2OVTUzP
CPU戦やってても動かし方はわかっても上手くはなれない。
485ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:43:13 ID:b9MXW9U3
実力云々じゃなくて懐の問題だよ。
486ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:45:53 ID:/U4XuWLa
CPU戦と対人戦は別物だろ。
487ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:49:01 ID:6aFdm5gq
CPU戦かあ…いつもいつも「五虎将軍」か「赤壁大火軍」とかの超絶コスト無視デッキばっか
だなあ…
488476:2005/08/03(水) 02:51:17 ID:ViVdbn7j
>>487
そのCPU戦にレア無しデッキで挑むと結構面白いんだよな。
負けはしないが落城がしにくいから。
489ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:53:57 ID:AzzAu+JL
おとといくらいに、一騎打ちで、呉夫人でSR周瑜に勝った。

昨日、大金星で晒された。

しっかしよく冷静になって自分の戦いみるとあまりにも下手すぎてイライラしてくる罠w
490ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 02:57:27 ID:ViVdbn7j
店内対戦で槍に迎撃されたり、
誰もいないところで馬鹿暴発させたりしたのが
晒された時にはorz
491ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:02:40 ID:maF2Yj7i
>>438
クソ調整はまだ>>413の脳内でしかされてないぞ。早漏杉駄。
492ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:04:01 ID:OWHSnUzL
俺 400勝で4品
相手 40勝で4品
なんか凹んだ
493ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:05:39 ID:AS4jiHtC
ちなみに覇王昇格戦に進む条件自体が全国対戦での勝利後に武勇2500以上だから、
覇王になるためには最短でも全国対戦を5戦しないと不可能。
CPUのみで武勇2500以上→全国対戦勝利→昇格戦で4勝
もしこれが成功したら全国対人成績5戦5勝のステキ覇王の誕生。
494ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:06:52 ID:0XXYo1VI
必殺の計略にジュンイク様で載るときは毎回負けてる俺ガイル
ジュンイクに気使いすぎてdと郭嘉が迎撃もらってたり許チョが弓で撃たれて瀕死だったり…
495ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:07:47 ID:GCn+sBVq
流れ違いますがちょっと質問です。
ロケテストVer.の特技に行軍とか突破ってのが
あるみたいですが、この特技の効果を
知っている方いらっしゃいますか?
496ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:13:43 ID:IN1v13TZ
リプレイ晒されるときって、自分が負けたときしかでてこないよね・・・

497ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:14:52 ID:rRn1GVLI
そうーいや行軍くらいはまた復活したりしないのかね。
蒋欽がかわいそうだ。しかしあっても意味ないか。
魅力や柵くらいは2重で持ってる奴がいてもよかったなぁ。

行軍:地形効果を受けずに移動可
突破:乱戦による足止めを避けやすい
498ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:19:20 ID:GCn+sBVq
>>497
即レス感謝です。
騎兵にこの特技があると
かなりな強カードになりそうですね。
499ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:38:53 ID:0XXYo1VI
>496
そうだよね。
なれない実験デッキで負けて時なんかも良く出る。
>498
実際騎兵に付いてたよ。
500ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:48:11 ID:z3eUVl5q
だめだああああ
1〜2品うろうろしっぱなし
腕もあるだろうけど
バナナ後方で弓援護は通じない希ガス
501ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:48:14 ID:YEX64/zC
二重柵ってーと

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こんなのだろうか
502ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:50:14 ID:At/SEtuc
もう寝ようよ
503ゲームセンター名無し:2005/08/03(水) 03:58:37 ID:b8LAjyUN
栄斗氏のホムペがあったんだな 知らなかった
504dfdsd ◆oDAiAkUGIw
大悪司の話題がでてるような・・・・