三国志大戦 104合目 天よ、力を!

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952ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:20:16 ID:ZLtMlfsw
953ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:20:34 ID:J0f3EL/N
今のとこ一応(1.002よりって意味で)3すくみにはなってると思うけどなあ…
これ以上槍弱くするわけにはいかんでしょ
954ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:22:33 ID:EOtFjCGJ
悲哀弱体化させて歩兵の乱戦少し強くすればちょうどいい希ガス
槍とその他の中間くらい
955ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:24:14 ID:XWurpG9A
歩兵の強化はいらないだろ。三すくみに関しては騎馬の乱戦を今よりほんの少し、
槍には負ける程度に強くして、あとは武力差あるときの減り具合をもう少し緩めれば
いいんじゃないかなあ。
956ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:24:56 ID:bvrxZAE3
>>954
歩兵は現状でいいと思うけどな。
最近はゴリ&KdoAが猛威を振るってるし。
957ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:25:18 ID:pYr16oeZ
 歩兵は低コスト高能力で既に釣り合ってるギガス
958ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:25:57 ID:5zSmM9AG
防衛中に出陣した瞬間連続槍でゴリゴリ減らされるのは確かに不合理な気もする…
しかし連続槍弱体化する代わりに何を強くするか、と言われると何も思いつかんなぁ
まさか乱戦中にも槍オーラ出しっぱなしってワケにもいかんし
959ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:26:08 ID:cQxj5W9I
あの「バナナ喰うだけで開始30カウントで終了」の頂上対決以来、バナナを執拗に食う
デッキ増えたよなあ
960ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:26:35 ID:Ua7aK73Q
>955
いや、リアルリアリティを考えると騎馬が乱戦に弱いのは妥当。
だって乱戦になっても騎馬から降りないし。

個人的には歩兵=槍兵≧弓兵>攻城兵≧騎兵にして欲しい。
そんな漏れはSWスレ出身。
961ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:27:42 ID:UOTdEIvB
今3すくみはかなりよくできてる希ガス。
まあ弓より激しい動きを必要とする騎兵はたしかに強くして欲しい感じのではあるが
962ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:29:04 ID:73ONXJSe
最近よくSR諸葛亮を見るようになった
今日4回中2回いたし
963ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:29:06 ID:QQrP4SmE
>>959
攻城中とかSR馬超とかが張り付いてて、誰も援護いないのにバナナ食べまくる阿呆も増えたね
ぶっちゃけ士気の無駄
964ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:29:16 ID:lnRlUGGi
>>955
武力差による削りを緩めると、脳筋系の武将の存在価値が皆無になるんですけど
965ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:29:29 ID:YKwikkBY
1000なら許チョで抜く
966ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:31:50 ID:Ua7aK73Q
>965
ハハハ、こやつめ

967なら陸遜タソがジオン・ズム・ダイクンの隠し子と発覚
967ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:32:27 ID:lnRlUGGi
>>965
なんだか物足りねぇな、オイ!
>>1000ならハンショウで抜く
968ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:33:46 ID:KX+ZLGSO
今日ジュンイク様で見てる時にバナナ>ご苦労様です>バナナ>ごくr(ry

指揮減らすためかと思ったらそれ以降計略使ってこないし…
何がしたかったんだろうか?
969ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:35:10 ID:VdQbz6+n
士気とか計略とかはいい
バナナを食べるんだ
970ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:35:44 ID:XWurpG9A
>>964
んなこたない。基本通りに壁役として活躍させるなり、使いようはいくらでもある。
乱戦時の減りが緩い方が各兵種の特性を生かした複数での攻めを上手に
できる人が有利になっていいと思うんだけどね。
971ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:35:45 ID:cQxj5W9I
孫策:ロム・ストール
太史慈:ブルー・ジェット
R名君:ロッド・ドリル
R孫尚香:レイナ・ストール
諸葛瑾:トリプルジム
972ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:36:24 ID:kD9VgT/G
>>965 >>967

>>896なヤツは居るか!!
973ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:37:36 ID:5yc0ouMB
こんなに黄色いのにゴリはおいしいと言う
974ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:37:58 ID:wBQZoT1h
リアルリアリティとか、ホントなんでも有りな流れだな後半。
ろくに使わないパワーナインを三国志のプレイ料金に変えるか変えないかかで悩む俺。
975ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:41:19 ID:72lqnEAT
>>948
手動車輪をなくしてこれ以上槍を弱くするなら
大車輪の武力up(槍の使用率up)
挑発の範囲up(槍の使用率up)
落雷のダメup(蜀単の計略up)
一騎、零距離、白銀、精神の時間or武力(蜀単の計略up)
全部やらんと蜀の使用率10%切るぞ

ただでさえ、上位陣の使用率激減してるから
弱くしなくてもよくないんじゃない?
976ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:41:33 ID:JdU8mrze
槍を素早く回すと空を飛ぶぞ!
977ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:41:38 ID:UOTdEIvB
>>974
やめとき。
三国志大戦のPLAY代にとゲーム何個か売ったが、今またそのゲームを買おうとしている。

つまりあれだ、手元になくなると急に後悔するようになる
978ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:41:41 ID:YKwikkBY
>>967
じゃあ董襲で抜くわ
979ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:43:02 ID:wBQZoT1h
>>977
ありがとう。
大事にとっておく。

でもAncestralRecallだけダブってるから1枚売る。
980ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:43:32 ID:bvrxZAE3
>>977
お前は俺か
981ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:43:38 ID:H7qm3v4z
1000だったら孫乾で抜く
1000じゃなかったら呉夫人で抜く
982ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:44:19 ID:kD9VgT/G
コスト3の人たちの使用率
SR曹操(馬)>>> SR周瑜(弓)>>>>>> R関羽(槍)

やっぱり槍は乙な運命ですか?
983ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:44:38 ID:bj+kr06g
パワーナインは売れたがアレクが売れない・・・

何の話だ?
984ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:45:09 ID:KP53QuZB
ストV
985ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:45:17 ID:KX+ZLGSO
というか関羽がR止まりなのが納得いかないと言うかなんと言うか
986ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:45:59 ID:Ua7aK73Q
>982
馬鹿、R関羽はSR曹操とガチでやりあっても勝てるんだぞ

まあ、何かあだ花になりがちなのは否定しないがorz
987ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:46:04 ID:QQrP4SmE
最近はSR周瑜>SR曹操じゃね?
さっぱり曹操みかけなくなったんだが…
988ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:46:21 ID:YKwikkBY
>>981
しゃきっとせんか!抜くのは(>>1000を)とってからにしな!
989ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:47:24 ID:kD9VgT/G
ご夫人か・・・
あれは良いものだ
990ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:48:02 ID:YKwikkBY
1000なら関羽と同じくらいまで髭をのばす
991ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:48:14 ID:UOTdEIvB
白銀の超絶強化
効果中は、移動力低下の効果を受けない

これで神認定

>>982
単純にR関羽は3コストの能力でないだけだと思う。
次の3コスト、SR関羽に期待を!
992ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:48:55 ID:kD9VgT/G
SR関羽は3.5コストだったりw
993ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:49:49 ID:wBQZoT1h
どこの軍に混ぜても士気上限に影響しないカードが欲しい。
デッキ構築の幅が広がる。
994ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:49:51 ID:FrajVt4v
1000なら明日SR1枚引いてくる!
995ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:50:10 ID:H7qm3v4z
1000なら呉夫人のレートが王異より上になる
996ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:50:13 ID:bvrxZAE3
>>975
>>958がちょっと言った乱戦中にも槍オーラ出っ放しは結構いいような気がしてきた。
壁突撃が出来なくなるから騎馬相手にはかなり強くるが、3すくみを考えればそれは問題ないし
手動車輪がなくなる→槍オーラで続けてダメージ食らうことがなくなる、他の兵種に対しては必要以上に強くはならない気がする。
997ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:50:20 ID:DiCOUJCn
1000なら明日も連敗街道まっしぐら!orz
998ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:50:31 ID:bNypbgsV
槍兵だけ、静止状態のときはユニットの幅を広げるのはどうだろう?
999ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:50:40 ID:KX+ZLGSO
急にバナナが食べたいそんな夜
1000ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 00:50:40 ID:bhpN+VRA
1000なら寝る
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