2 :
ゲームセンター名無し:2005/06/03(金) 22:52:46 ID:fAJiEb2E
, -―- 、
/了 l__〕 〈]
7| K ノノノ ))))〉
l」 |」(l| (・) (・)||
| |ゝリ. ~ <>丿!
⊂二二二 . .二⊃
ノ / ブーン
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
3 :
ゲームセンター名無し:2005/06/03(金) 23:19:49 ID:KAIkUDIo
強打するとタイムが0.5秒くらい減る。
一巡目から強打連打するヤツは消えてくれチキン野郎w
それは困る
チャット枠追加
納得のいく段位引継ぎ!
引き出し型のキーボードがついてて、
好きなチャットができる。
山田君、カンドラモロ乗りの確率下げといて〜
9 :
3:2005/06/04(土) 09:55:23 ID:EFI8KAHb
ツモ牌も手動にできる。鳴きのラグをごまかせる。
もう少しリアルな麻雀にしてほしい。そんな対戦麻雀ゲームあってもいいんじゃまいか?
性格確認機能
便利過ぎる、
ツモぎり判定や、当たり牌の残り枚数表示など
誤ロンしてチョンボとかありにしてほしい
ノーテンリーチかけれるようにしてください
なんとなくですが、牌山は固定かもしれませんが、配牌を
点棒とか状況で振り分けているような気がするんでやめてほしい。
球戦でほとんどが逆転、逆転の繰り返しなので…。
カード再発行サービス開始汁!!
テスト
こんな伸びないスレが出来ないように
SEGAはもっとガンガレ。
段位をそのまま引継いでくれ
龍クラス→八段とかはナシの方向で
段位別半荘キボン
21 :
糞ゲー:2005/06/08(水) 23:38:52 ID:WBmYAIqN
とにかく、配牌やツモ牌にくだらない制御をいれないで欲しいよ。MJ2公式ページではそんなことない旨が書かれてるが、かえって怪しい。3はとにかくクソゲーじゃない事を祈ります。
段位を半荘と東風で別々に集計して欲しい
微妙に打ち方も変わるし、個別に戦績、打ち筋もみたい
順位に関係ない上がりをしたヤツには経験値の倍マイナスとか。
24 :
ゲームセンター名無し:2005/06/09(木) 03:54:43 ID:Y8hSurOG
あくまでもゲーム。プロを意識しすぎでは?
つーか、これに参加してるプロ、
実生活の麻雀でヘタになってる気が・・・。
スレ違いスマヌ。
チャレンジを何個かストック出来るようにし、その開始は任意で出来るようにしれ!
26 :
ゲームセンター名無し:2005/06/09(木) 19:17:03 ID:2KxmWWUQ
上位リーグの段位制限
これ必須
あとはできるだけ牌山、つもが自然になればいいや
27 :
ゲームセンター名無し:2005/06/09(木) 19:32:42 ID:GI7mHK1T
球戦イラネ
称号以上も経験値システムでいいよ
プロリ維持の褒美も不要
28 :
ゲームセンター名無し:2005/06/09(木) 19:44:46 ID:NUeDGYxy
回収期撲滅(▼∀▼メ)
29 :
ゲームセンター名無し:2005/06/09(木) 20:55:55 ID:+o+30iqo BE:117525964-#
とりあえずMJ2のアイテムBGMは全部選択可能に
MJ3で新規作ればいいから
オリジナルニックネーム解除させてくれ
同じチームとはマッチングしない。
同じメンツとは連続でマッチングしない。
32 :
ゲームセンター名無し:2005/06/09(木) 22:21:32 ID:MUN96Rs4
エチな画像が見たいでつ
33 :
詐欺会社:2005/06/09(木) 23:18:41 ID:UYWFoX1D
ランダムなツモ山もつくれない糞集団には、何も望みません。つーか、消えてください。
リアルマネーを賭けられるようにしてくれ
35 :
ゲームセンター名無し:2005/06/11(土) 00:31:35 ID:XXA+dzhK
センターモニターのリプレイそのままPCで見れるソフトを発売したら、俺は買うよ。
月額利用料も払うよ
ためたゴールドで球が買える。段位が上がる
段位別っていうくらいなんだから
ヘタレ段位と同卓はやめてけれ。
1 配牌・自摸操作撲滅
2 全国一斉段位スタート
2では北海道・東京のスタートが早かった為
引継ぎ時に既に10段がいたので萎えたし
ブブカみたいなヘタレでも神になってる。
3 デカモニ復活
皆さんはどれをお望みですか?
39 :
ゲームセンター名無し:2005/06/11(土) 02:48:01 ID:fGzgXwB5
1,これは別に気になんない。しょうがないと思ってるし。
2,一斉スタートは別に(・ε・)キニシナイ!!
3,これは欲しい。でも荒い画面よりは2のようなきめ細かい方がイイが。。。
他,実況もっと充実させて欲しい。序盤はだいたい一緒の事言ってるし。
あとプロvs認定やプロvsプロみたいなの高レベルのリプレイ配信希望。
県TOP10人の代表戦とかも面白そう。あと県や店舗のインチキは止めてほしい。
全然田舎のTOPの居場所が東京とかだと萎えるしな。
40 :
ゲームセンター名無し:2005/06/11(土) 05:50:03 ID:MB1glFTV
トップを取ったら最低でもGは欲しい!折角トップでも何回も何も無しだと萎えるわ
41 :
うんざり君:2005/06/11(土) 10:03:44 ID:1Rxd4EYJ
たのむから、A○2研の基地外、氏んで下さい。
スタッフを12人にして組織名をMJ(ry
二階堂姉妹の参戦
チーム戦を半荘でもできるように汁!
45 :
ゲームセンター名無し:2005/06/11(土) 18:29:14 ID:TK7HntGC
>>38 全部ほしいな。
つーか、ライヴ中継、あんな機械的に打牌できねぇw
特にリーチ宣言牌打牌時。実践でやると捨て牌ふっ飛ばすw
牌効率、何切る問題などの学科試験があり
それに受からないと上位リーグに行けない
そやって下手な低段はプロリ参加できなくしてほしい
そーゆうオレも初段
球戦がある場合。
残り玉数が2個以下の場合、
「球戦をしない」モードが選べる。
3個以上は強制球戦。
雀荘モードで幻球戦専用とか・・・
そりゃあるわな
以下、要望。
1.MJ2では筐体を蹴っ飛ばしてる奴が多いので
MJ3の筐体は蹴っ飛ばしても音と振動がでない素材を使用して欲しいです。
2.負けこんだ人に対しては『継続してプレーする事が可能です』ってメッセージは使わない
3.脂性とかの人が打った後のパネルは激しく脂がのっているのでそこらへんをどうにかしてほしい。
MJ用専用椅子もセットにしろ
ホームの長椅子は高すぎるー
CPUの打ち方をどうにかしろ糞背が
場を荒らしてノーテンとかなんだっちゅーねん
パチンコの必殺仕事人みたいに、
アガリボタンをバイブ振動ありにしてほしい。
強打ばかりする奴がいるので、対策。
強打すると1/10の確率で、強打した奴の手牌が数枚見える。
アイテムを交換できる。
アイテムを賭けて、対戦できる。
アイテムを合成して、オリジナルアイテムが出来る。
チンコみたいに、
イスをバイブありにしてほしい。
>チンコみたいに
これがわからない
投入クレジットもカウントして、MJNETで見れる。
100クレジット、1000局ごとにもれなくアイテム進呈
ゴールドを賭けて対局できる。
筐体にTV電話がついていて、相手の顔が見える
59 :
ゲームセンター名無し:2005/06/15(水) 23:18:55 ID:2NjueBEV
>>51 10巡目、西家CPUクイタン3つ晒しテンパイ、
11巡目、親がリーチ、CPU全ツッパ
14巡目、南家が国士13面テンパイ
16巡目、CPU4枚目の發を掴んでオリ
17巡目、南家ツモ
なんでやねんwwwwww
MJ1のようなイカサマもどきの波が荒い一発裏3搭載の
「ドラマティックモード」と、
完全確率で盛り上がらない
「ノーマルモード」が選べる・
トビにペナルティを課してほすぃ
62 :
ゲームセンター名無し:2005/06/16(木) 05:41:22 ID:CI8ZQjLU
いい加減au対応してくらはい…
何も出来ないなんて寂しすぎる
63 :
ゲームセンター名無し:2005/06/16(木) 06:06:41 ID:r6UknAJT
>>49 むしろ筐体は軽量小ぶりになる可能性もあるなあ。
MJ2ではCRTだがMJ3ではフラットパネルを使う可能性もあるのでね。
でもやっぱり麻雀コンパネは残してほしいな。あの「アガリ」をひっぱたく快感はMFCにはないので。
もーちょっとメンテしやすい筐体にしてください
珠は全称号共通
配給は者のみ
多摩線同レベルなら増減1
格上対戦なら
例えば者対王なら
者勝ち+2で王勝+1
者負け−1で王負け−2
者対龍なら
者勝ち+3龍勝ち+1
者負け−1龍負け+3
現行のシステムだと称号大杉。
>>65 珠戦だけは勘弁してください。
裏経験値で十分
1の昇格システムは、ライセンスを除けば
バランスが取れていた。
球戦したいならMFCやればいいのよ
つうか球戦の代用がサバイバルかと。
称号は同一称号でランキング作って1週間単位で上位ン%昇格、
下位ン%+降格条件を満たす(球が全部無くなる)と降格とか。
もう一つ、5段以上は全国大会等の予選付きイベントに参加した場合、
予選通過が出来なければ一段階降格。
>>68 そんな事したら、5段以上は誰も参加しない。
やはり称号も経験値による昇降格が、実力を計る上では一番だと思う。
MJ3では、た●き●を排除して下さい。
>69
MFCの公認段位検定、あんな感じの試験を受けて、合否で経験値(球でも数字でも)
を上下とかどうだろ?一週につき任意のタイミングで開始、再挑戦不可。試験中かどうかは他人にはわからない。
試験の総試合数を多め(20試合とか)にすればまさに実力勝負に…ならないかな?
72 :
ゲームセンター名無し:2005/06/18(土) 22:40:07 ID:x2bPVUQK
減給争奪戦は麻雀の本質を壊す。
普通に経験値とリーグ成績にしてほしい。
73 :
ゲームセンター名無し:2005/06/19(日) 13:32:02 ID:x8kW0nch
agesage
誰に勝っても一律の経験値、というのがおかしい。
自分より格上の段位に勝てば経験値ボーナスが+1〜3とかで、
2ランク以上格下が1位の時、4位で負ければさらにマイナスもあり
これなら上位者は気を抜けなくなる。
センモニを2画面にして一つはリプレイとライブだけにして
もう一つはその他の情報だけにしやがれ!
リプレイが見たいんじゃー
76 :
やけのはら:2005/06/21(火) 05:51:07 ID:PRH9H/Zl
セガのプライベートショーが7月中ごろに行われるとなると、MJ3稼動開始までのスケジュールはこうなるのだろうか。
勝手に予想してみました。
(TMEはそれぞれ上旬、中旬、下旬)
7/T MJ.NET再構築開始
7/M プライベートショーにて発表
7/E ロケテスト開始(また今回も例によって北海道と東京か?)
8/E ロケテスト終了、受注開始
12/T 稼動開始(納期を3ヶ月と見ています)
>>15 MJ-IDの導入によりそれは期待できるかも。
夏はムレるから冷風がでるようにしてほしい
負けたら脱ぐようにして欲しい
79 :
ゲームセンター名無し:2005/06/24(金) 05:27:52 ID:9RFmHTZ9
絶対段位はそのまま引継ぎにしろ
じゃないとやめる
花牌入れて欲しい。
タイトル争奪戦に切り替えて欲しい
くわえろ!
83 :
ゲームセンター名無し:2005/06/25(土) 18:44:00 ID:7ZoWzHpx
強打連発厨師根也
au対応させてくれ。
段位を無くして欲しい
リーグはあり
所持金・トータルスコア・地域・勝率
これだけで十分
>>82 シャワー浴びて来い
咥えるのはそれからだ!
87 :
ゲームセンター名無し:2005/06/26(日) 04:40:50 ID:V9QgqDdv
球争奪のままでいい。
そんでもって、半荘なら常に2倍で。
半荘と東風の段位は別々に表示して欲しい
さっさとau対応にしろ!
途中抜けした時経験値ぼったくるのはやめれ。
91 :
ゲームセンター名無し:2005/06/27(月) 19:43:13 ID:5VgTk7K5
このスレ面白いからVIPで紹介してくるね
>>88 あんな麻雀を冒涜したシステムのどこがいいんだ?
珠戦のおかげで、戦績のヘボイ雷神とかいるんじゃねえか
まぁ弱い奴にとっては、経験値より運任せの球戦のがいいんだろうね
>>90 途中抜けしてんじゃねぇよ糞低段
途中抜け ×印 1個
×印 3個で段位1段降格、称号も降格(3では経験値と言う前提)
これぐらい厳しくせんとだめだ。
ついてこれない奴は
勝っても経験値が少ししか増えないが途中抜けOK
のお子様モードとか作って、そっちに隔離しろ。
94 :
ゲームセンター名無し:2005/06/28(火) 01:02:51 ID:uPbyG5Pj
夜中も半莊やらしてくだはい
>>93 途中抜けはしょうがないだろ。
いきなり体調が悪くなったり、色々あって抜けなければならない人もいる。
4位ほぼ確定で抜けるのは、それ以上やってると
時間の無駄だと感じているんだから良いんじゃないか?
95がいいこと言った
>>93 代打ちのCPUに余程ひどい目にあわされたんだな。
98 :
ゲームセンター名無し:2005/06/28(火) 18:44:39 ID:gVCyYLVJ
段位別半荘キボン
99 :
:2005/06/28(火) 19:21:12 ID:JH7Uk6Zs
メンテ時間を短縮して欲しい。
午前3時にMFCが盛況してんのに
こちとらガラガラなのを見ると悲しくなる。
あとツモ、配牌などのヤラセ撲滅
100?
とりあえず一発ツモ少なくして〜。
101 :
ゲームセンター名無し:2005/06/28(火) 22:04:25 ID:JWLh4p7x
争奪戦発生は、同じ称号者のみのとき限定で。
あと、やっぱり強打は時間減少させるべき。
強打もひとつの技術だと思うから。
102 :
やけのはら:2005/06/28(火) 22:21:05 ID:K8PZiF3X
>>98 激しく同意。MJ1はもともとそうだったんだよな。
103 :
店長:2005/06/29(水) 01:39:11 ID:x+PrEC/0
とりあえず。9月初めの幕張で行われる。アミューズメントマシンショーにMJ3お披露目らしいな。
てか、既出情報ならスマン。新規導入で当日契約なら納品は11月の見通し。
直営系列はシラネ、バージョンアップだけの店舗なら10月中とか入るか?
104 :
やけのはら:2005/06/29(水) 04:55:22 ID:HvbjbMeU
>>103 AMショーか・・・7月のプライベートショーには間に合わないというカキコはどこかで見たような記憶があるので。
でも9月公開だとロケテなしか?
なお、コンバージョンキットでの対応ならあっさりと切り替わるでしょう。
コナミほど急速ではないでしょうが(セガのマーケティング力の悪さは今に始まった問題ではない)。
すげぇ
某社のパクリなんぞいらん。
さっさとDOCVをだせ。
107 :
ゲームセンター名無し:2005/07/04(月) 08:37:28 ID:RRZDK+C3
MJ.NET携帯版にauを入れてくれさえすれば…
108 :
やけのはら:2005/07/04(月) 09:45:07 ID:ouG5M6pE
>>107 auのシェア増大を看過できない状態ではその意見は同感だが、
MJ.NETはEZwebコンテンツのガイドラインに抵触する可能性が高いので無理。
このガイドラインは煩すぎるので・・・。
ちなみにヤフオクでもauからは参戦できないものがあります。
>>108 >EZwebコンテンツのガイドライン
スレ違いかもしれないけど、詳しく。
auだめぽ。docomoいくぽ
QMAのモニターみたいに早送り/切り替え機能ほすぃ
リプレイは最初にタイトル発表しない(誰あがるかわかっちゃうから)
役読み上げ終わってから「以上、本日の最高得点でしたー」みたいな。
簡易トイレをつけてくれ、臭くてもいいから
ここで質問するのもなんだけど、段位別ってなんで他段者とマッチングするのですか?
わけわかめ。
同段か、せめて±1に収めてくだちい
114 :
ゲームセンター名無し:2005/07/06(水) 13:54:51 ID:DrTMaWut
オープンリーチ有りにしてほしい。
115 :
ゲームセンター名無し:2005/07/06(水) 14:24:01 ID:QefoDx1P
最先端技術を惜しみなく採用することを大前提とし
・段位別半荘戦の導入
・大型ライヴモニターの復活
・名場面リプレイは最後にサブタイトルを公開
・公式記録はロケテスト終了後に記録スタート
・幻球争奪戦は同じ称号者同卓時のみ発生
・ゴールドを賭けて差し馬が可能
・配牌・ツラのランダム化
・強打・強鳴きは秒数使用
・オープンリーチの採用
・チャット枠の増加
今のところ出ている要望はこんな感じですね。
116 :
ゲームセンター名無し:2005/07/06(水) 14:32:19 ID:kQMAkp7e
頼むから、セガよ麻雀で無い麻雀風ゲームだけは出すなよ!
MJ1にあった店内イベントモードを復活させて( ゚д゚)ホスィ…
センターモニターでのライブ中継は面白かったんだけどなあ....
AUはヤフー掲示板の出会いカテすらみせてくれない。
麻雀ゲームは駄目なのかな…すっごく健全なゲームなのに(多分)
みんなで「ezwebでMJ.NET出来るようになる予定はないのか?」
とauに問い合わせれば動いたりしないかな。
2、3箇所の窓口に集中させてさ
120 :
ゲームセンター名無し:2005/07/07(木) 12:58:10 ID:4OGdZpYj
出来ることならリーチ時の捨て牌ガイド(設定で変更可)を欲しい。
理牌しない人のためのサポートとして是非。
差し馬、申し込み昨日が欲しい
VF4の最初の頃にあった対戦相手評価システムが欲しい
ぼろくそに書かれるかもしれないが、それはそれで話のネタになるし
122 :
520:2005/07/07(木) 15:32:02 ID:G4TVLxjN
まぁ、皆さんMJは麻雀ぽくないとか、
ハイパイやりすぎとかいってますけど、
麻雀とかは、ほぼ絶対なんてないですよ?
納得できないところは、システムとかにはありますけども、、
さばきかたは、各々の勉強不足って思わなかったら
一生強くなんてなれませんよ。
チャット機能廃止。代わりにマイクが付いている。
待ち時間長すぎなんだよ。
ゲームするのに30秒以上かかるのはマジうざ。
あとau対応は当然の事なのでさっさとやれ。
auキタ―――!
最近の携帯電話ならフルブラウザー機能使ってPC版からアクセスすればいいじゃないか。
強打すると10%の確率で手牌が倒れる(または強打三回まで)
カード再発行
牌の並べ替えのランダム設定の字牌の位置変更
級位時のタイムゲージの優遇
戦歴と打ち筋傾向を東風と半荘と全体に分ける
エフェクトや小物の販売(小規模のエフェクトでよい)
128 :
ゲームセンター名無し:2005/07/09(土) 00:51:57 ID:BPiW631o
強打の回数制限はキツイ
親リーに突っ張らせないために、ノーテンでの無筋強打もあるし
液晶演出いらねー
出目が死んでんだよ出目がよ!
>>128 全部強打のあほがいるから何からの対策はしつよう(←何故か変換できない
牌山が表示されるようになったんだから、サイコロも表示してほしいなぁ。
山を取り始める場所が決まってるってことは、内部的に数値出てるはずだし。
配牌つもランダムとか実際の麻雀に近づけたものにしてほしいみたいな意見も多いようだけど
逆にゲームだからこそできる演出とかもいれてほしい。
漫画でよくあるような片手を左右にすばやく動かしての倒牌とか
牌山は今までみたいに無い方がすっきりしてていい
133 :
ゲームセンター名無し:2005/07/09(土) 05:55:02 ID:I77fd30B
センモニまたは未プレイ時の台に某カラオケみたいな伝言板機能をきぼんぬ!
チームめんば募集とか、好戦後のお礼とかに便利な予感。
とりあえず、「配牌をランダムにしてくれ」って要望出してる奴が多いが無理だと思うよ。
いかなる麻雀ゲームやってても、どんな混ぜ方しても、サマ臭いと思う奴は必ず出てくる。
そんな被害妄想クンを納得させるのは金正日を更正させるぐらい困難。
サイコロ表示は多分あるはず
牌山が見えてるんだから
プンリーは採用したら差込み祭になりそうだが面白いかも。
プンリーって、リーチ者放銃orツモで2飜
非リーチ者放銃で役満だっけ?
138 :
ゲームセンター名無し:2005/07/09(土) 21:03:02 ID:BPiW631o
プンリー振込みでも二翻止まりだろ
残り300点→わざと振る→アガったヤツ役満
これじゃやる人いなくなるぞw
牌山見えんの?ツモる手も毎回出るんかな?
イエーイ!(^ε^)ここには無かった〜!
オイラのが早かったw
女性でも安心して打てるように脱衣所を設置
女性キャラは振り込むごとに1枚ずつ脱いでいくってのはどうよ?
筐体とエッチ出来る
145 :
ゲームセンター名無し:2005/07/10(日) 16:51:48 ID:Bmzmc2IE
つまんね
要望としては、VIPルームを設置して欲しい。
1プレイ2000円くらいで、個室プレイ、マッサージチェアー・ドリンク・たばこ・葉巻・メイド完備で室内BGMはクラシック。
ワインがあれば最高だ。。。(^ .^)y-~~~
>>146それはMJ3への要望か?ゲーセンへの要望じゃないの?
とりあえず、MJ3が出てスレが立ったときに
た〜き〜が自動的にアク禁になってくれたらそれでいいや。
ゴールドを金で買える様にして欲しい。
アイテムそのままで、成績段位リセット機能が欲しい。
廃人プレイしても無駄なように、1日の獲得経験値に上限をつける。
BGMで、上戸彩が選択可能
>>147 あら?そうだったね!
痛いとこ突かれても〜たょ(^ε^)
>>148 それはMJ3に対する要望か?2ちゃんに対する要望じゃないの?
と、
言いたい(^ε^)
完全な閉店設定をつけてほしい。
全国対戦ができなくなるだけじゃなくて
MFCみたいに全くプレイできなくなるやつ。
>>153 夜中打って経験値増やすのがズルイと思ってるからじゃないか。ちなみにMFCはメンテ中はカードが使えなくなるだけで、プレイは可能。
クレジット数をカウントする。
100クレジットごとにアイテムプレゼント。
156 :
ゲームセンター名無し:2005/07/13(水) 08:10:24 ID:NJ19AXBf
まだまだ要望はあるはず!age!
カード再発行
これやんなかったらやめるよ俺。
雀帝だけど。。。
ショップでBGMを買えるようにしてくれ
筐体ごとに「実況有」「実況なし」モードを選べる。
ライブ中継されない人も楽しさ倍増
センターモニターじゃなくて、
筐体のスピーカーで実況プレイできるってことね。
上位者対局は20%で「覆面対戦」になる
対局終了後、半分終了時に
相手のネームが表示される。
これでせのせもできにくい
>161
チャットで本人確認できる罠
雀荘モードは段位変動するべきじゃね?
連勝時の経験値ボーナス
イカサマ技が使える
166 :
ゲームセンター名無し:2005/07/15(金) 20:06:27 ID:9QZTWavR
↑脱衣麻雀でもやっとけ。これ以上リアルからはなれるんならやってられねーな。
10段以上は待ち牌が表示されない。つも切り牌も色が変わらない
当然チョンボありにする。
フリテンリーチも流局でチョンボ。
両替機を筐体ごとに設置しろ!
無理なら、直営店スタッフには両替作業を義務付けろ。
(指を鳴らしたら、来てくれる感じで。。ハードロックカフェのウエイターのように!)
面倒な作業を省けと言いたいのだ。。。(^ .^)y-~~~
東風でも半荘でもいいから1位になったら賞金くれよ
マジ金足らない
名場面リプレイで、認定雀士やプロが放銃するリプレイも見たいな…
>167
フリテンリーチがチョンボなんてルール聞いたことない。
変更できるチャットの数を増やしてほしいな。チャッターと当たるのも楽しみでプレーしてるから。
172 :
ゲームセンター名無し:2005/07/18(月) 07:27:17 ID:wZyZYmwf
>>170 うむ。そこは死角であるがほしいところだ。
>>170 認定雀士が2人同卓してたのは見たことあるが、放銃は見たことないなあ・・・・
>170
導管。ちょっと違うが三国志大戦でも「代金星」とかあるしな。
>171
一応そういうルールも存在はするらしい。激しく一般的ではないが。
センモニにチャンネルがあって、リプレイを選択できる
ライブ中継
認定・プロ
本日の最高得点
本日の役満
キャラの声が選択可能
対局お断りしたい人を登録できる(マッチングされなくなる)
キャラが全身表示される(対局中は上半身のみ)(当然水着もあり)
チームとは別に、カード作成時にランダムで「守護星」や「属性(炎・水等)」が割り振られる
属性はエフェクトに反映
筐体にヘッドホン・ボリューム機能をつける
明日からMJ3ロケテでしたっけ?
都内はどこであるんですか?
178 :
ゲームセンター名無し:2005/07/20(水) 18:31:31 ID:FBgGZJIc
あれでは「MJヨ(よ)」である。
既出だが、カード再発行サービス。
ついにカードなくした・・・・・OTL
↑マジ?俺も。一昨日、称号が・・・
!?
183 :
やけのはら:2005/07/21(木) 17:55:26 ID:U2jHNbzK
今度こそ本当にやってくれるんだろうな!
ここがMFCに対しての1つの引け目だからな・・・。
アイテムオークションとか書いてあるー。
僕のアイデアアイデア ^^
君たち特集ページをみるだに。
アイテム関連と
雀荘モードと
上級段位の変更があるようだね。
さすがMJ,コナミとは一味違う。
後はカード再発行と
強打の制限はぜひやって欲しい。
肩書きはMJ2強者などとして,ほぼすべて降格するみたい。
ロケテの感想だれもカキコしないの?
おっぱいが見たいと何度言えばわかるんだー
あほセガー!
ロケテ感想。
グラフィックが色々変わってた。
機能は充実したみたいだけど、ごちゃごちゃしてて少し使いづらかった。
雀荘モードはちょっと違ったルールでやりたい人はいいかも。
(ワレメとか)
根本的にMJ2と極端に変わってるわけでは無い。
目新しい感じは余り無かった。
初期設定を100円:120秒にしてくれ
中身変わらんのに値上げは勘弁
アイテムに「アガリエフェクト」が欲しい
逆転トップでキャラカットインとか
ダブロンでトップ目を引きずりおろしたときは合体技エフェクトとか
>>193 ホットギミックの対戦ジャンファイトみたいになっちまうぞ
BGMに
IN THE BLUE SKY
FADE TO BLACKを追加してくれ
197 :
○○○みたい:2005/08/02(火) 21:10:58 ID:FE/7P1I8
お○こ見たい
「ロン」の時のキャラ表示時間をもう少し長くして欲しい
逆転アガリ時は拡大表示されるといいのになあ
アイテムの一新
200 :
ゲームセンター名無し:2005/08/06(土) 00:06:23 ID:vNtT3KcH
>>136 MJヨではオープンリーチ者の当たり牌を捨てる事は出来ないはず。
201 :
ゲームセンター名無し:2005/08/08(月) 23:09:57 ID:Qt45jKcp
キャラ毎に決めポーズをチョイスできる用にして欲しい
202 :
ゲームセンター名無し:2005/08/09(火) 01:02:40 ID:oQgPStMV
プレイ料金100円にすな。
込み合ってたまらん。
初回もコンティニューも200円で良い。
国際ルール・古役の雀荘も置いてほしい。
フリテンなしがあったらぜひやりたいものです
BGMに初代「タイトージャンピュータ」のBGMが欲しい
荒正義プロが参戦するようにしてほしい。
206 :
貧々神様:2005/08/09(火) 19:30:26 ID:WNT3Fqtw
1プレイ五十円にして〜
>204
いいねぇ。
長時間打つときは肩がこらなくて良さそうだ。
208 :
ゲームセンター名無し:2005/08/15(月) 09:33:06 ID:c7OaT7dx
保守age
称号専用リーグの追加と
ルール変更で山越しありにしてくれ
209 :
ゲームセンター名無し:2005/08/15(月) 09:49:53 ID:lYC9TDRv
山越なしの麻雀など無い
カード決済で良いからさ。
PC版出して欲しくない?
いつ出るの?
213 :
ゲームセンター名無し:2005/08/31(水) 10:35:20 ID:LOBwRf+6
LIVE中継で低段者の一手を追加してほしいな。一巡目でりゃん面チーとか笑えそう
>>213 級位戦の豪腕炸裂とかなら
にちじょうちゃはんじ
>>213 そうか・・・笑えるものだったのか。
それで聴牌できるときにやっちゃったことある orz
>>213 こん嫌だスレにも書いたが、空気読めてない一手も追加してほしい
1巡目でいきなり場風牌のドラを鳴かせて場を乱す香具師とか
オーラス子でビリ確定なのにノミ手上がりとか
オーラストップ目なのに大ミンカンして他家が上がったために順位変動とかを晒し者。
>>216 セガの判定基準だとその風牌捨てて聴牌だったとしても
空気読めてないとかいいそうだなぁ
華麗なる一手と豪腕炸裂ってたいてい被るから
華麗なる一手は評価対象牌をたくさん抱えた状態での和了にしてほしい。
他家の当たり潰しまくって3900とか、そんな打ち回しを見てみたい。
頭ハネ採用キボンヌ
チャットも標準で「悪いな…頭ハネだ」
>>219 頭ハネを採用しないのは回転率を上げるためだろ
逆に兎はパートナーより敵のロンを優先するためだろう
>>200 フリテンのオープンリーチでも当り牌が捨てれない
とかいうバグが出てきそうだな
直線で抑えボタン連打してもほとんど下がらないのはやめて欲しい。
あと、色んなパラで勝負できるように(逃げ・差し以外)
>>200 147三面テンのオープンリーチがかかっている状況で
4の裸単騎に7引き込んだらどうなるんだ?
カットインかっこよさす
きめポーズ決め、バリエーションふえてかっこよさす
厨臭いといわれるかもしれんが、この辺あるだけで、エンターテイメント性は更に跳ね上がる希ガス。
もちろん、on off 設定可で。
ノ ヽ
>>223 (;゜д゜)?
234
引き込まないな
MJは牌操作が有るからな
プンリーには裸単騎で鉄壁防御(`Д´)
そんな筈は無いなOTL
↑224でしたすまそ
>>224 公式のどこかに、その場合は切れるって書いてあったと思ったんだけど、見つからなかった。
いらないアイテムを売りたい
アイテムオークションはヨからMJ.NETで開催されます。
牌山イラネ
あ、オレも牌山いらんと思う。
234 :
ゲームセンター名無し:2005/09/26(月) 12:28:14 ID:teEjwjHD
鳴きやアガリ時の制限時間を3秒に。
235 :
ゲームセンター名無し:2005/10/02(日) 21:44:46 ID:DyEvnBIH
だんだんゲーム性が本物チックになるんだったら
普通にリアルやったのとかわんないじゃん。
236 :
ゲームセンター名無し:2005/10/03(月) 09:41:29 ID:CVe4E4Qu
雀卓とか牌がなかったりする。そんでもって未成年なら雀荘ムリだし、
そんな人でも楽しめるのがいいんだろ
それともそやつ等はやるなと?
237 :
ゲームセンター名無し:2005/10/03(月) 10:16:43 ID:29RbkADC
打牌速度が速い人を優遇してくれ!
場が回転したほうが良いでしょ?
具体的には、0.85秒を目安に。
みんな遅くて、いつもイライラする。
順位や点数状況に応じて、アバターの表情が変化する。
満貫テンパイすると、アバターが汗ばむ
跳満テンパイすると、アバターがソワソワ
役満テンパイすると、アバターが(;´Д`)な表情
>>239 スレ違い orz
【こんなMJは嫌だ】でした
241 :
ゲームセンター名無し:2005/10/10(月) 00:29:33 ID:FMKbtXV4
明らかなインチキツモは止めて下さい。
242 :
ゲームセンター名無し:2005/10/10(月) 00:38:22 ID:FMKbtXV4
強打が何故チキンなのかが意味不明馬鹿。
うざいってのは同意。
243 :
ゲームセンター名無し:2005/10/10(月) 01:36:05 ID:VXpwfvgE
満貫以上に振込んだ後にはゴッドフット。
もうすこし牌譜を増やしてください
音楽を改善して欲しい。あんな音楽じゃウザイし、他のBGMも聞き飽きやすい。
246 :
ゲームセンター名無し:2005/10/16(日) 01:01:32 ID:ptwBgKr7
グラディウスのBGMとか
データ増量に一票、クレジットまたいで何度も同じ配牌ヤメチクリ
MFCなら可能かと…
釣りか?
対戦相手のキャラで気になるアイテムがあった場合、タッチパネルでそのアイテムを押すと詳細(アイテム名や装備可能キャラ)が表示される機能
ボディスーツでハァハァしました
癒し系はやはり巨乳だたのね
癒し系使う椰子ボディスーツ全員装着しれ
まだ遭遇したことないよ!
巨乳大好きっす
(´Д`)ハアハア
>>250 『やはり』…?
さては想像していたな?
(;´Д`)ハァハァ
洋楽とかトランスのBGM
早く正式版リリースしろ
MJ.NETでアバター変更させてください
256 :
ゲームセンター名無し:2005/11/02(水) 16:35:32 ID:SVLkJL0B
引き継ぎをアクセスコードのみでも引き継げるようにして欲しい。。
カードなくした方のために。。。
早急にMJ.netをボーダフォン3G対応させてほしい…
ボーダフォーHG
ヨを11月中に全国稼働させてほしい
MJ.NETでアバター変更できるようにしてください
261 :
ゲームセンター名無し:2005/11/21(月) 11:12:35 ID:xyV5Q0wX
今年中に稼動しろ
要望はそれだけだ。
262 :
糞蛾ーセー:2005/11/21(月) 21:57:05 ID:PNpwPR55
早く稼動しろよ!!!!!!
今月中に全国全店舗に必ず導入させろ!!!
北海道の奴だけにやらせてんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!
263 :
ゲームセンター名無し:2005/11/21(月) 22:04:12 ID:l/xryL1r
>>262 ^‥^
▽慌てない慌てない
一休み一休み
264 :
ゲームセンター名無し:2005/11/22(火) 03:39:35 ID:kFpUVQ83
MJ4のロケテ始めろ
ラス確あがりは段位に関係なく10級に降格。
球戦は無しにしろ!!
幻球の増減はプロリとライセンスの成績だけにしろ!!
268 :
ゲームセンター名無し:2005/11/24(木) 19:12:07 ID:+e0eAXYt
カードに度数入れるのやめれ。おかしいだろ。
>>237 大賛成だ。ちきしょー。積もってから考えるなってんだ。
テレカだって度数があるんだから
何もおかしいことはない
270 :
ゲームセンター名無し:2005/11/25(金) 00:38:38 ID:y3OPw43J
もうでなくてもいいよ。MFCがあるし。
台自体の勝率を同じぐらいにしてほしい・・・四暗あがられて次も四暗とかやられたら無理です_| ̄|〇腕で勝負したい・・・
台じゃねえよ、それがおめえの実力だ!
274 :
ゲームセンター名無し:2005/12/02(金) 23:38:37 ID:TLQrD42f
ステルのに1秒こえたら10円とれ!
下手でも上手でもいいけど、遅いのだけは・・・
275 :
ゲームセンター名無し:2005/12/03(土) 18:51:16 ID:K1aDLPt7
正式稼働した暁には、延期のお詫びとして半荘買取一律1クレジットスタート(差額は当然セガが店舗に還元)キャンペーンやって欲しい
276 :
ゲームセンター名無し:2005/12/14(水) 13:47:21 ID:vRA5a+Is
マイティンポの店員もっとテキパキやって早く華道開始シレ
和了カットイン時のギター音が激ウザスwww激しく改良キボン
ロン! ボガシャー!!
∧___∧
キュイ━━━( ゚∀゚)━━━━━ン!!
/ ̄ヽ/,―、\ o。。。
| ||三∪●)三mE ヨ.
\_.ヘ--イ\ ゜ ゜ ゜
(_)(_)
何故かアコギなのは気にするなw
>>278AAdクス
でもやっぱ気になるwてか耳障り…
音楽やエフェクトのオンオフを任意に出来るとベター
>>280 倒牌エフェクトは無くならないよ…Orz
282 :
ゲームセンター名無し:2005/12/18(日) 20:35:30 ID:ZrYIlTnU
アガリ時の演出をもっとサクサク
ギターのぎゅぃぃぃんエフェクトの廃止
MJ1の頃のドラ強打の炎の復活ww
283 :
ゲームセンター名無し:2005/12/18(日) 21:14:28 ID:woplZW/3
ギターエフェクトって、馬のイナナキに聞こえるアレかな?
284 :
ゲームセンター名無し:2005/12/19(月) 03:45:51 ID:fMg38kme
湯川専務のアバターテラホシス
MJ4でママンのアバターをテラキボン
286 :
ゲームセンター名無し:2005/12/19(月) 10:31:11 ID:YPAd/+ig
余計に金取られるようになった…
2では開始時100円、コンティニューも一律100円だったのに
287 :
ゲームセンター名無し:2005/12/19(月) 11:14:46 ID:sIyP0ZPH
もう始まってる3への要望スレ上げたらいかんかった