バーチャストライカー4が欠陥だらけの件について

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404ゲームセンター名無し:2006/09/30(土) 16:38:29 ID:+VxnWeV+
糞ゲームと思うなら他のやればいいのにプゲラ
405377:2006/10/02(月) 16:00:49 ID:2YWX+zap
>>378
遅くなりました。
レスありがとうございました。
レバー下げっぱなしでセンタリング時にショートパスボタンで回避できるようになりました。
どうやらプレスを掛けてたらつられてGKが変な位置に行くようですね。

前後半終了間際にのみ1発食らわせて勝てるようになりました。
一時は草刈り機まで下げられたステータスもMVPまで回復。

ところで勝利ポイント(?)が貯まっていくとダイレクトシュートの種類も増えるのでしょうか?
何となくそんな感じが、、、
406ゲームセンター名無し:2006/10/10(火) 19:40:03 ID:CfmZ46lK
 
407ゲームセンター名無し:2006/10/18(水) 13:22:31 ID:6BkwCZ4o
ウイイレ2006が出たものの専用台の為に普及しなかったために
なんとかバーチャーストライカーが生き延びている
408ゲームセンター名無し:2006/10/24(火) 15:12:55 ID:6ybxYIZ0
相手がスライディングをしてきて、倒されたのに、立ち上がった瞬間に、
自分がレッドカードを頂戴したのは、なぜでしょうか? セガさん。
409ゲームセンター名無し:2006/10/24(火) 15:57:11 ID:yi4Q4AG2
>>408
シミュレーションとられらんじゃねwww
410ゲームセンター名無し:2006/10/28(土) 18:27:35 ID:K4jVV5CT
>>408-409
おもしろいw
411ゲームセンター名無し:2006/11/09(木) 20:38:20 ID:bg1Bjvan
どうにかしろ
412ゲームセンター名無し:2006/11/10(金) 11:11:15 ID:PBu5zE4f
くそげーすぎる・・
413ゲームセンター名無し:2006/11/29(水) 01:08:19 ID:uOYBSaXQ
ファール判定なんとかしてくれえ!
リアルならファール取られるだろう掴む行為はスルーで
スラしてなくても当たっただけでファールって瀬賀なんとかしてくれえ!
414あぼーん:あぼーん
あぼーん
415ゲームセンター名無し:2006/12/14(木) 20:11:00 ID:U672N49O
バーストが仕事の人お疲れ様でした。
416ゲームセンター名無し:2006/12/15(金) 04:58:11 ID:ze/SXXH0
お願いします
心の底からお願いします
全くやる気出ないので…そろそろ大会開催して下さい
417ゲームセンター名無し:2006/12/15(金) 23:26:25 ID:59O9pn9f
やる気ないなら今やめちゃえよ。
もっと有意義な時間の過ごし方いくらでもある。
418ゲームセンター名無し:2006/12/19(火) 13:06:23 ID:tEg7wKOs
ほっしゅ
419ゲームセンター名無し:2006/12/19(火) 13:07:16 ID:tEg7wKOs
420大西裕志:2006/12/24(日) 23:47:53 ID:LkctJmya
進行
421ゲームセンター名無し:2006/12/25(月) 20:41:39 ID:ihY6shsy
またかよ
422ゲームセンター名無し:2007/01/01(月) 17:37:42 ID:rTVIufLh0
スラ判定
オフサイド判定
423ゲームセンター名無し:2007/01/08(月) 22:57:32 ID:BapvpB9XO
自キーパーがアホすぎ

パスがOWNになっちまう
424ゲームセンター名無し:2007/01/21(日) 04:13:19 ID:G/Ffx4oZO
欠陥どころの問題じゃない
425ゲームセンター名無し:2007/02/06(火) 09:27:26 ID:kU5BXPTwO
VS NETがつながんない…
426ゲームセンター名無し:2007/02/09(金) 02:14:55 ID:pTJ7IPAQ0
サイセン、スラってなんすか?
427ゲームセンター名無し:2007/03/04(日) 01:11:53 ID:vDWyBBkE0
サイセン野郎への対応もめんどいので、
アグレッシブGKなんて戦術を作って、ゴールエリア内へのクロスボールは
全てキーパーが遠くに弾くか、キャッチするかにしてくれよ。
相手コーナーキック時は、ゴールポストの両内側に一人づつ守備の選手が入ってさ…
その分、ミドルシュートへのGKの対応が鈍くなるなんて駆け引きもありで。
428ゲームセンター名無し:2007/03/04(日) 18:26:56 ID:sMTNMyN5O
詳しく
429ゲームセンター名無し:2007/03/21(水) 01:22:07 ID:E1gQgzmV0
1日卒業よりも早い卒業、教えてやる。
アカデミーでの最後の試合(代表との)で、能力が出ている画面をブックマーク。
卒業後、次の選手を入学させたら、アカデミートップでブックマークを読み込む。
そのまま試合開始出来るぞ!!
430ゲームセンター名無し:2007/03/24(土) 23:50:53 ID:iXdTR3Rq0
↑うぜえよバーカ
431ゲームセンター名無し:2007/03/30(金) 22:01:36 ID:7Eq0AuBZ0
割込んでくる千―夕●キモい…
巧いというより填めてナンボ…キックオフと同時に毎回同じパターン…

せめてカードありと無しの場合はランダムで能力補正掛けるとか、乱入却下するモードくらい用意してもらいたい…

432ゲームセンター名無し:2007/04/14(土) 21:26:03 ID:GOnk87nFO
あいうえお
433ゲームセンター名無し:2007/04/19(木) 09:13:08 ID:dFCJifLZ0
オフサイド判定駄目
ファール判定全般駄目
キーパーの動き駄目
ニートとカード無しの差が激しくて新規のプレイヤー増えない駄目
サングラスやら馬鹿みたいな選手エディットしてるアホと対戦したときキモくて駄目
434ゲームセンター名無し:2007/04/21(土) 15:39:33 ID:HR6gMj7U0
>>433
銅管。
435ゲームセンター名無し:2007/05/12(土) 11:45:28 ID:AAjF6mdqO
you何言っちゃってんの?
別に他人の考えなどどーでもいい

選手エディットも楽しみの一つだ

サングラスは眩しいからしてるんであって、タモリの真似してる訳じゃない
436ゲームセンター名無し:2007/05/14(月) 20:45:29 ID:3BlK1Qb5O
>>434日本だけお笑い系でエディットしてますが?文句ある?
437ゲームセンター名無し:2007/05/16(水) 20:20:22 ID:6khFbvLm0
血管だらけだが、ドリキャス版バーチャストライカー2はもっと酷いよ
438ゲームセンター名無し:2007/05/17(木) 01:55:10 ID:2XOEHZ6gO
>>433
いろいろ駄目なの分かってるんなら、ベンチャーでバーストを越えるサカゲー作ってくれ。

もうSEGAはバーストに見切りつけてるっぽいからな。

WCCFが儲かってるからっていい気になりやがって
439ゲームセンター名無し:2007/05/19(土) 14:43:34 ID:eHc7tshW0
VS1/2を作った中心メンバーなんてもうセガ社内には居ないでしょ
440ゲームセンター名無し:2007/05/20(日) 16:02:01 ID:1ITvEqfPO
>>439
バーストは4以降まともになったんで、それ以前のクリエイターは消えてヨシ。

バースト5に期待すること。

バーチャ5の様なワイド液晶筐体。
ネット対戦可能。
全国でのベストゴールをダイジェスト版で実況放送。
本日の痛いプレイ特集有り。
プレイする時間帯でスタジアムの表情が変わる。(昼、夜)
乱入拒否モード搭載。
一定の称号レベルに達することで特殊技が使用可能に。(例えば低空ドライブ、ヒールリフト等)
出した芸術点に応じて貰えるゴールドやアイテムが変わる。
ネット対戦では宝箱争奪戦有り。
441ゲームセンター名無し:2007/05/24(木) 21:19:16 ID:rF21qe5EO
(´,_ゝ`)プッ
442ゲームセンター名無し:2007/05/27(日) 21:18:46 ID:7jUeBj55O
ロンパボタンキャンセルスラなんとか汁!
443ゲームセンター名無し:2007/06/02(土) 05:11:35 ID:sEVB+iIXO
キタ━━(゚∀゚)━━!!
444ゲームセンター名無し:2007/06/04(月) 12:16:13 ID:iopc2PXQ0
このゲームって昔からそうだけど、
バランス調整のために理不尽な動作を勝手に行いますよね。(特にCOM戦)

シュートがポスト、バーに当たる。
シュートをふかしたり、空振りする。
パスの強弱を変えたり、方向をずらす。パスの受け手が勝手にスルーする。
パス、シュート、トラップ、ルーズボールへの対応をもたつかせる。
キーパーが動かない。または勝手に動く。
COMが、選手のパラメータ以上の走力やディフェンス力と無尽蔵のスタミナで応対してくる。
完璧な対応をしても、敵のボールが取れない。もしくはファールにされる。
時間稼ぎのために、前下痢やファールをする。
審判が邪魔する。ロスタイムをCOM有利にとる。


これらをしないと、大量得点差になってしまうための調整だと思うのだが、
サカゲーとしては致命的なクソ調整だな。
もっとマシなサカゲー出ねえかな。ウイイレなんて論外だし。
445ゲームセンター名無し:2007/06/05(火) 00:11:27 ID:fqDdjdCZ0
動きがかくかくw
ディフェンスが後ろから追っかけるw
キーパーがいんちきビーンシュートに反応しないw
端攻め最高!!!
446ゲームセンター名無し:2007/06/05(火) 14:22:33 ID:t8C2Cydk0
クソゲー乙
447ゲームセンター名無し:2007/06/05(火) 23:06:35 ID:nSbDCbO90
>>444へ追加
COMが不利な場面で、即座に掴んでくる。その場合、振り切りにくい。
COMが有利な場面だと、掴んでも振り切られる。
COMはパスカットできる。プレイヤー側はCOMのパスへの反応がルーズ。
味方FWが、とんでもないタイミングでオフサイドポジションへ飛び出す。
味方FWや両翼のMFが、前方にスペースがあるのに後方へ戻っていく。

あと、オフサイド判定が数年前のまま。
448ゲームセンター名無し:2007/06/06(水) 15:48:13 ID:ST60UaAF0
>>447
> あと、オフサイド判定が数年前のまま。

2003年から変わったんだっけ?
449ゲームセンター名無し:2007/06/07(木) 10:06:34 ID:1KQB0yLWO
やればやるほどイライラ
参っちゃうよ2006
2002最強だった
450ゲームセンター名無し:2007/06/07(木) 22:40:49 ID:zVtiL5rhO
賽銭ヘッド決まり過ぎ!



サイドからゲームを組み立てるのがサッカー
知っている人ならそう言うと思います
451ゲームセンター名無し:2007/06/13(水) 17:24:02 ID:m2klrLetO
m9(^Д^)プギャー
452ゲームセンター名無し:2007/06/24(日) 17:19:12 ID:B8e0yMD5O
ある意味一番まともなスレなんであげとく
453ゲームセンター名無し
今日もアンリが弱小DFに走力で負けてきたぜー。スタミナなんて緑状態の9割でだよ。
なんていうかCOMの走力は10〜13はあるよな。
走るモーションは走力9までで作ってるから、
COMは”カクッカクッ”とダッシュボタンを押したり離したりしてるような不自然な走りになるんだろうな。

あとルーズボールはほぼマイボールにされるし。。。スローインでボールに触らせずにマイボールにするのはもうね。。。