そろそろまとめないとね
(論)はまだまだ話し合いの余地あり
全体
ランダムルーレット 試合毎に変わるSNK側のものに変更
前キャン削除
レシオ 試合毎に変更可
投げ 弱縦押し(論)
グル
A オリコン最低値の引き下げ 50%?(論)
P ゲージ2分割、スパキャン リープ?(論)
S 点滅前MAXでLV2、自己発電可
K 怒り時間の減少(MAX時間SNK全て)
どうにかして弱体化して欲しい(論)
現ゲ−ジ総数リスト
C 168=56*3
A 144=72*2
P 192 BL=5 5*38=192
S 点滅時 100
N 最短144=72*2 ストック216=72*3
K 72 JD=6 6*12=72
前スレまでのまとめ(キャラごとの細かい調整案は省く)
●決定事項
・前キャン削除 ・レシオを毎試合選択できるように
●まとまりかけの案
・投げを小の縦押しにして前転を中の縦押しに
・ランダムルーレット 試合毎に変わるSNK側のものに変更
〔Pグルの仕様変更〕
・ゲージ2分割でLv1スパコンを打てるようにしてスパキャンをつける
・スパキャンはLv1かLv3にもかかるようにするか、3rd式にするかEO式にするか
・ゲージの長さを短くするかどうか
・小ジャンプを中縦押しの偽リープに変える(少数派)
●賛否両論でまだまだ煮詰める必要ありの案
・空振りのゲージ増加の問題
〔Aグルの仕様変更〕
・オリコンの時間短縮or最低値を100から50に変更
・削りダメージを半分に
・50%オリコン
・ゲージの長さ
〔Kグルの仕様変更〕
・ゲージを長く
・他、意見多数
Sはこれでは強い、弱い?
点滅前MAXでLV2(逆キャン不可)、自己発電可
このくらいまでなら許容範囲ではないだろうか?
Sは前から引っ張ってる話にケリつけてからにしないか
>>5 俺もそれ微妙に賛成だけど、
PとかKとかAの話が終わってからにしないとスレが混乱しそう。
PとかKとかAとか言われると改めて何にも決まってないのがわかるな
まあ各グルーブの方向性くらいは見えてきたんじゃない?w
とりあえずPグルアタックはガチ
P
@225=75*3 スパキャンもついてLV1も3回撃ちたいならせめてN72より多くないと不公平だろう
A195=65*3 スパキャンあっても今でも十分溜め難いからこのままLV1を3回撃たせろ
B180=60*3 スパキャンなくてもいいからLV1を3回撃ちたい
C175=86*2 スパキャンもあるしLV1は2回で十分 それで以前より少しだけ早く溜まる
D168=56*3 スパキャンもついてLV1も3回撃ちたい更に早くたまればいいんだよ
大体これくらいかな?個人的にはCくらいが一番バランス良いと思う
Dはあまりに強すぎて問題アリ
>>11 何でゲージが3分割になってるの?
前スレでゲージは2分割って話になってたと思うけど。
ほんとだ
何人か3分割を募集してたように見えたからね
もし3分割にするならやっぱり他のグルよりもSC当てるチャンスが多いのだから
@とAぐらいが妥当だとは思うけど。
でもCグルはLV2の価値があるから3分割の意義がある訳で
Pでスパキャン搭載で3分割はやり過ぎだよねどう考えても
なら全部3分割にしたのは何故だ
前スレよく読め
3分割って言ってる奴はスパキャンなしを前提で言ってるだろ
168*1のスパキャン無しでいいと思う。
Cと総量が同じじゃBLが有る分Pグル強すぎ、という人がいるけど
CはLV2逆キャン&前転&ガーキャン&長いガードゲージ
と恵まれているので丁度いいと思う。
2分割の場合
@192=96*2 現状か
A180=90*2 Cに合わせて短くするか
180=P192-C168=24 24/2=12 192-12=180
ちなみにNと合わせたら168 P192-最短N144=48 48/2=24 192-24=168
Cと同じになるのでいささか強すぎだと判明しました。
だからBLがあるんだと思うけどなあ
Nと合わせたら以降の式がイミフメイ!
>>11 あと全グルのゲージの長さを因数分解すると全部2と3と5だけで割り切れるから、それ以外の数字の倍数はだめっぽい。
2と3と5だけを使って出来る倍数となると選択肢は160、168、180、192、200しかない。
まあ168、180、192の3つの中からどれにするか選ぶことになるな。
スパキャン無しで168*1じゃあまりに個性がないしおいしくない
本当にただBLできますよってだけのマゾグルのままだ
今それよりひどいだろう
180(90*2) Lv1のみスパキャン可
が一番いいと思う。
>>23 その通りあんなMっ気バリバリの変態状態だから孤立してるんだろうね
ところで、
Pは他のグルに比べ、ゲージが短いだけではなく溜まる量そのものも少ないって言われてたのは
間違いだったってことでいいんだな?
前スレの最後で勘違いだったって言ってた
EOではLV3がバリバリスパキャン可で出荷してるからなぁ
LV1のみってのは望みが薄いだろうね
Pはこれでゲージ効率、火力ともに一気に上がるね
で、このスレの全ての案がまとまったとして誰がゲームを作るんだ?
その頃には目カプコン開発も見てるかもしれんぞ
大昔公式のゼロ3板でマキ出せって言ってたらカプエス2で出たし
カプエス2の公式でムクロ出せって言ってたらジャムで出たからな
公式にはほど遠い2chだが妄想にこそ開発の素が詰っているものだぞ
1俺も激しく同意だ妄想は楽しい
CとPのゲージ量が一緒になったら
Pな俺でも流石に申し訳ないと感じるだろう
だからCのゲージを考える時は168じゃなくてLV2が打てるようになる112だって。
実際対戦しててもKと同じくらいCのゲージ効率はいいでしょ。
というかゲージ回転だけを考えるとKよりCの方がいいかもしれないくらいだよ。
KとCを比べるのはどうかと
大丈夫Sじゃないから
>レシオを毎試合選択できるように
他はともかくこれが決定事項ってアホだと思うんだが
対戦相手が変わった時にもしかしたらキャラ相性が変わる場合があるでしょうに
相手はキャラ見て乱入できるって有利があるならせめて
レシオだけでも乱入者に合わせて試合前に変えれてもいいんじゃないかって話しでしょ
別に試合中に変えれるんじゃなくて相手がレシオを選ぶ画面で再度変更可能って事
変えたくなけりゃそのままでいいんだし別段おかしい項目ではないよ。
一生懸命Kの元ゲーを調べてみました。
全部やった事ないんですが
・侍ゼロ
即死やら、ボンバーやら、果てはマトリックスごっこまであったように見えました
・餓狼M
ブレ−キングはやばそうでした。JDが実はガーキャン可能なものとは
まるでメルブラのDボタンぽいと思った
・侍 斬
溜め、不意打ち、避け、見切り、回り込み、弾き、当身、ガード不能技
詰め込める物は全部あるって感じです面白かったのかな?
ていうかゼロ3みたいにマジモード、普通、初心者とかあったんですね。
まとめるとKってどうやら
怒りをベースに餓狼Mを足したような作りですね
おかげでどれも中途半端なような…でも一番近づけるなら餓狼Mだろうなぁ…。
餓狼Mのゲージってどうやって溜めれたもんなんですかね?
@JD
A体力の減り場所
後はどうするんですか?
>>35 だったら君がCのLV2とPで数値を出してくれ
>>42 とりあえず君みたいなのはこのスレにあんまり向いてないんじゃないか
マジレスすると攻めたら勝手に溜まる 攻撃をガードさせるとか必殺技を使うとか
>>42 MOW?
攻撃したら普通にたまったと思ったけど。
ゲージは2段階。
>>41 ん?メルブラよく知らんのだけど、Dボタンってのは弾きみたいのではないの?
だとしたらJDとは大きく違うぞ、餓狼のJDはガーキャンして初めて意味があるもの
といっても過言じゃない。後は空中JDの読みあいは重要だけどコレはまた別。
で・・ゲージ溜めはキャラによっては変わるんだが、基本的にこのゲームは
必殺技でのみ空振りでゲージが溜まる仕様、対戦こなすとわかるがコレは
餓狼の最大の問題点、要するにカプエスだと誰でも隙の少なめの中攻撃等で
ゲージ溜められるけど、餓狼の場合、カインやグラントのように中間距離以上でも
単発必殺技で戦えるタイプやケビンのように必殺技を高速で連続で繰り出せるキャラ
または牙刀のようにその両方を兼ね備えた奴らはモリモリゲージが溜まるのに対して、
持たざるキャラは攻めないとゲージが全然溜まらない。
その上このゲームの超必は鬼のように強く、洒落になってない。
JDのガーキャンや避け攻撃など、システムは面白いけど、ゲージは余り参考にしない方がよさげ。
Kで食らいで怒りにくくするにはゲージを流くするしかないと思い考えてみた
食らい怒りを抑えるとこうなる
K 122 JD6*20=126 怒り時間はNと同じ150
122=A144-S100=44 44/2= 22 A144-22=122 SとAの中間でやってみた
JDは今のままいじらずにゲージだけを伸ばす事で食らいで簡単には怒れない
だがJDから怒りも遠くなるので結果LV3になるのが今より倍難しくなる
溜まりにくいだけで怒りカウントは現状180とする
本当に上手くなければまともに怒れない、食らいでなんとか一試合に1回は怒れるだろう
超上級者向きと言えよう
食らいはそのままにするならばJDの成功率を下JDの弱体化で下げさせる
K 72 JD=6 6*12=72
ゲージは現状のままにして下JDの性能を下段のみにする
食らいでの怒りがそのままなので怒りカウントを150とし少し短くなる
食らいのみで一試合で2、3回怒れるのは今のままそのかわり
JDの怒りは難しいようにあるが実は回数的には同じなので読めれば
今まで通りの時間で溜めれる。下手な人は食らうだけでも溜めれて
上手い人なら今まで同じ時間で溜めれる。どちらにも優しいのは優しく
ガークラしやすくなる事で弱くはなっている。
難しくいってるが上は極端に怒りにくくする事で弱体化させて
下はガークラしやすくなる事で弱体化
K=怒り ピンチなのに大逆転が理想じゃないのかな?
極端に食らいでの怒りがなくなってJDでノーリスクのみで怒れるより
ガークラ程度の弱体化で怒るのはそのままの方がまだ良いと思う
よくみたら上間違ってますね、もう一度。
K 122 JD6*20=126 怒りカウン180 現状
122=A144-S100=44 44/2= 22 A144-22=122 SとAの中間でやってみた
ゲージを伸ばす事で食らいではあまり怒れません
JDが上手ければ怒れます 超上級者向き
K 72 JD=6 6*12=72 怒りカウント150 若干短くなる
ゲージはそのままで怒りやすいけど、下JDの性能を下段のみと弱体化させる
JDは少し難しいが回数的には同じなので読みが凄い人にはあまり関係ない
下手でも、上手でも今まで通り怒れるただガークラのピンチが今より増える
>>40 つーより、レシオなんていらんと思うのだが……
面白い要素でもないし
フツーに3on3でいーだろう。
ねーよwwwww
レシオに慣れた後に3on3設定の店でやってダメージがめちゃくちゃ減るのに驚いた記憶がある。
俺自信も本当はレシオと勝ち抜きの今のルールはあまり好きではない
俺の中ではこうかな
1位 1on1 3本勝負 男らしく ドンと構えようぜ
2位 スイッチング 3本勝負 相性は読みで勝て
3位 レシオ 試合は長くなるが慣れた
その他のヴァンプのような仕切り直し無しとか、
マーブルみたいな途中交代などはあまり好きじゃないな
>>4 >・前キャン削除
( ゚,_ゝ゚)ウププププ
ゲーセンのカプエス2は夢のゲームだからね
誰しも昔思ったこの技無敵だったらを叶えてくれた夢のゲームだった
しかし、時が経つにつれ人々は気がついたんだ夢だったら良かったのにと
悪魔のささやきに憑りつかれた暴君達が街を跋扈しゲーセンは魔怒都市と化した
そんな現実から逃れて、救世主様が作ったのがココだ
>>53 君は選ばれてし人間ではない。魔怒都市へ帰ってくれ
K弱体化案ですがもうひとつ考えました
@K 144 JD12*12 怒りカウント 150 若干短くなる
144=72*2 ゲージを2倍にする事で序盤の怒りは防げる
JDの性質はそのままでJDカウントを2倍にすることでゲージ2倍の苦を無くす
つまりJD回数はそのまま、序盤にLV1程度の食らいでは怒りには到達しないだろう
AK 122 JD6*20=126 怒りカウン180 現状
ゲージを長くして食らいもJDでも怒れなくする
BK 72 JD=6 6*12=72 怒りカウント150 若干短くなる
下JDを弱くしてるが、食らいはそのまま
A〜Bの詳細は
>>48
前キャン削除に関してはあえてこのスレで騒がんでも、
勝手に削除するだろうな、EOとかで無い以上。
スイッチングとレシオを比較でもしようか?
同キャラ連続試合 ○/× 使いたければ1キャラでも良い 自由度が高い
キャラ途中交代 ○/× レシオは試合前に一度決めてしまうと変更不能 自由度が高い
総試合数 3試合/1〜5試合 レシオだと決着が長引く場合がある 時間短縮
キャラ増強 ×/○ レシオ1ではだの4だの不公平が発生する場合あり
どう考えてもスイッチングの方が融通が利くと思うんだけどね
基本的に自由度が高いし、何より試合が長引かない
レシオ4や、レシオ2、2なんて誰も使わなくなったし
たまにレシ4で入られてもダメージ差があり過ぎて負けても不快なだけだし
勝っても1試合で終わり物足りレシオって必要か?
次回作は3人選べて大将だけ選べば十分じゃないかってかんじですね。
だけど3人だと泥試合で5試合とかあって試合が無駄に長いのが待つ時に鬱だったね
スイッチング厨とリープ厨
っていうか時間短縮して喜ぶのはゲーセンであって俺らじゃないと思うんだが。
>>58 よくあんな失敗システムで長文書けるな、感心するわ。
あと泥試合が楽しめない奴は格ゲー向かないと思う。
一番楽しい瞬間じゃん、長引いて大将決戦とか。
人が居ないとあんまり関係ない事なんだけど
常に人が並んでたり、大会で人が多い時とかにカプエスで5人だと
下手したら2,30分くらい待つ可能性があるんだよね
上手い人を見るのは面白いんだけど自分があんまり出来ないのもつまんないよ
どうせなら上手いと沢山対戦したいからね
上手ければ待つ必要ないんだろうけど、弱者のぼやきですよ。
ダメージ設定を大きくしたらいい
>>63 なるほど、だったらJAMはさぞ気に入っただろうな。
どこ行っても待つほどやってる奴いねーし。
【スイッチング厨】
ジャム大好き
【リープ厨】
猿
前スレ見れないんだが誰かUPしてくれないか?
どんな感じに論議されてたのかわからない。
>>68 長引くのが嫌だとか、複数キャラ使うのが嫌だとか
スイッチング推す理由の方がわけわからん。
黙ってジャムやってろよ。
う〜ん
1のテンプレ読む限りまだAが強い気がする
発動時の無敵時間をジャム並にしたらちょうどいいかもしれない
空振り溜めの制限はつけてほしい
>>71 ジャムはヴァンプ勢を外し、かりんのオリコンで中段を弱くすれば良ゲー
どうあがいてもクソゲー
元来プレイヤーが一人で操っているのだから1on1であればいいのに
KOF辺りからチーム戦でバランスの悪さを誤魔化す風潮が格ゲー全体に流れていた
その方法により勝ち抜きチーム戦を採用し試合数が増えると結果となる
しかし、アケで盛り上ってる鉄拳、GGXX、バーチャ、3rdなど結局は
1on1方式で一番正しかったように多くのプレイヤーの支持を得ている
スイッチングは1on1と同じように3本先取が基本となる
最近よく言われるキャラ相性問題も2キャラ選べる事で見事に解決させた
レシオでも2キャラ選べるがその場合、勝ち抜きになる為に体力は持ち越し
キャラもそのまま持ち越しなので試合前のたった1回の読みで勝敗が決まる恐れがある
しかし、スイッチングであれば最低2回、多くて3回の読み合いでキャラ相性問題を
上手く解決させたのである。
そしてレシオでは本命が負けた場合はピンチになるので基本的にサブが手前、本命が大将と
なる傾向が強かったが。ここでもスイッチングでは本命が1キャラの人でも無理に
サブを使う必要が無く望めば1キャラを連続で使用できる事が可能なのである
あらゆる面でレシオより自由度が高いと言える
ジャムがクソと言われるのは本当に上級者しか使いこなせないジェダだが
あまりの他のシステムの溝が深すぎた、悪魔を出場させた事だろう
みんな気付いてて黙ってるのかもしれんが…
ジャム厨も猿だぞ
>>76 きみは大人しくジャムやってなよ。
レシオからスイッチングに替えるなんて、前転をなくす以上にゲーム性が変わるよ。
そんなゲーム、カプエス2PROとは呼べんでしょ。
79 :
ゲームセンター名無し:2005/04/23(土) 15:37:39 ID:OjHSASb7
スイッチングなんて「ラウンドごとにキャラが変えられる」だけのシステム。
チームバトル、というウリを消してしまう。
さらに最大の、致命的な欠点は「つまらないこと」だ。
勝ち抜きじゃないチーム戦にするとか
81 :
ゲームセンター名無し:2005/04/23(土) 18:11:33 ID:mEmEjjlQ
>>80 それじゃぁ、AブラとかKサガと三回戦わないとダメになるし、
俺のバイスが終わる
サガット×-○ブランカ
バルログ○-×本田
ベガ ○-×ガイル
2−1
みたいな3本勝負のことだろ
>>76 その、素晴らしいスイッチング仕様のジャムが閑古な訳だがw
>>81 ブラキラーを一人飼えばいいだろ、サガとか春麗とか
3人選べて誰を使っても良いなら相性も解決、自分の読み次第です。
>>83 スイッチングが原因ではなくキャラ選出の結果です
後、過去の作品をそのままごちゃ混ぜしたので物足りなさが漂いまくってるのも原因
>>84 スイッチングが良い事は判った、悪いのはジャムのキャラだったって事で落ち着け
他の連中もジャムとスイッチングを一緒に考えるのは止そう
とりあえずレシオかスイッチングかより他に決めなきゃいけない事があるだろ
レシオも褒められたもんではないが
スイッチングは更に糞
相性なんか関係ない
結局一人の強キャラを出っぱさせるだけの糞システム
チーム制ってことで思いついたけど
CAPNは次のキャラにゲージ保存できるのにSKはそれがない
ここにチーム制をあまり感じない
だからSはKOF98みたいにゲージの溜まる早さを早くして
Kはやられた時の怒りゲージの1/2〜1/4ぐらいを保存するようにすればいい
>>86 一人の強いキャラが判ってるならそれの有利キャラを選べばいいだろ
チーム戦でもレシオは1キャラしか使えないユーザーが不利なシステムが糞
スイッチでも同じなのだが、スイッチは不利と判っていても自分で使えるが
レシオは本命が負けるとそれで終わり、無理矢理他キャラを使わないと
試合がレシオ4とか1試合で終るめちゃくちゃなルールだからな。
現実を見ろアホ
相手キャラに合わせて使用キャラをスイッチしてるプレイヤーは皆無
>>88 ガロスペやれば?
キムがグーでジョーがチョキでビリーがパー
舞は全キャラ普通に戦える
>>87 これでどう?
S 点滅前でLV2、自己発電可能、ゲージ持ち越し可、MAXカウント150
K 負けた時のゲージ持ち越し可、MAXカウント150
但し両グル、MAXカウント時のゲージ持ち越しは不可
別にKだからとSだと言わずにゲージ温存させてもいいんじゃない?
他のグルは負けてもゲージ温存できて次の試合で即LV3が使えるのに
SとKだけ一からやり直しって言うのは確かに不公平だね。
ただ考えてみるとSで自己発電可能になると任意でSCを撃てる場所を選べなくなる?
Kと同じぽくなるけど防御面が避けとJDなる事、
点滅時のLV3>LV1×aなどでもSには独自の魅力がある事はあるね
>>89 ジェダとヴァンパイアがあまりに強いからジャンケンならないのが原因
スイッチングが原因ではない
飛び抜けているほど強くない。フェリシアは弱い。
かりん、ユリアンも強いしその下のムクロレオユンもそれなりに強い。
お前ジャムあんまりさわってないね。
ジェダ、アナカリこの2キャラはどう説明するの?
どうもなにもないでしょ基地外君
答えられなくなると相手が悪いか頭悪いね君
なにをどう説明してもらいたいのか不明だよ基地外君
強キャラなんてどのゲームにもいるのにな。
ナカリはジェダに弱い
ジェダが強すぎるから無理にスイッチングの必要が無いんでしょ?
ジェダ使いはどれにも勝てるからスイッチする必要がなく
ジェダを倒す方は本命1本じゃなきゃ厳しいからであって
スイッチングが失敗ではなく、キャラ差があまりに開きすぎた事が失敗でしょ
他の対戦ならそこそこスイッチングは生きるだろ
例えば3rd辺りなら十分生きるシステムだろ
キャラ差がありすぎてシングル大会できないと言われるから
確かに3rdには合ってるかもしれないな
3rdでスイッチングがあったらどうだろう。
Aさんはメインが春麗、Bさんはメインがダッドリー。
春:ダッドリーは一般的に春の大幅有利とされている。
Bさんはダッドリーを他のキャラにスイッチする作戦があるが
Aさんがもう一つのキャラにスイッチする怖れがある。
その可能性がある限り
結局自分のもっとも得意とするキャラを使い続けるだろう。
上位同士が5:5だと意味無い
ケンと中国人があまりに強いからジャンケンにならない
スイッチングをぶっ壊すには最強キャラは必要ない。
全キャラに不利がつかないキャラがいればいい。
ぐぅの音も出ないジャム厨
>>86 考えてみたらジャムで1on1になって何が悪いんだ?
使いたければもう1つのキャラを使ってもいいし使わなくてもいいんだし
真剣になればそりゃ本命に依存するのは当然だろ?
使わなくてもいいシステム、それがスイッチング
真剣になれば本命に依存され使われないシステム、それがスイッチング
使いたい人は使う訳で、あっても誰も困らないそれがスイッチング
まるで無意味だな
相性うんぬんはどこ吹く風
選択に時間がかかってマズー
結論、スイッチングは使う人にはありがたく
使わない人にはあっても困らない優良なシステムです
>>112 スイッチングが良い事は判った、悪いのはジャムのキャラだったって事で落ち着け
他の連中もジャムとスイッチングを一緒に考えるのは止そう
とりあえずレシオかスイッチングかより他に決めなきゃいけない事があるだろ
使う人がほとんどいないことを付け加えていただきたい
スイッチングが生かせそうなゲームをあげろ
決めなければいけないことなんてない
妄想スレでなに言ってんだか
流れにそってけばいいんだよ
K、Sのゲージ持ち越しはどうするの?
>>117 ゲージの特性上、大して意味ないからイラネ
というかゲージを持ち越さないということで、
キャラの順番を相手によって自由に変えられるというメリットもある。
>>119 やられると持ち越せないのに順番なんて関係あるのか?
負けた時に持ち越せるだけでも嬉しいS、Kは嬉しいんじゃない?
>>120 ゲージ溜め、ゲージ消費担当とか考えなくて済むじゃん
持ち越せても考えなきゃいいじゃん
120はKは食らって溜めろと言わんばかりだが
Sは食らいではあまり溜まらないから溜める時間を作らないとダメなんだけど
だから持ち越せたらいいなと言ってるんだけどね
Sは確かに持ち越しできてもいいかもね。
でもそもそもSグル自体がいら(ry
Sは91で決定でFA?
任意でSCの場所を絞れないが、今までのSより溜まり易く点滅前も
LV2が撃てる事で安心感も上がっている
待つだけのSからランで攻めつつ自動的にMAXになれる攻撃的な側面も持つ事ができた
もちろん避けは残っているので要所で避けを取り入れれば独特の立ち回りが可能になる
これなら少しは使ってみたいと思えるかな?
Kにゲージを持ち越しなんてありえないだろ。
>>125 Sはもっとネタに走っていいよ
ステップを空中特殊技や空中必殺技でキャンセルできるとか
受けに回ってもゲージをもっと溜まりやすくするとか
95と98のエキストラの中間みたいなポジションがちょうどいい
自家発電なんて言語道断だと思うね
>>127 空中キャンセルなら全グルできるじゃん(空中竜巻とか)
ただ、必殺技があるキャラと無いキャラがあるだけだろ
溜まらないから強くない、溜まっても魅力ないそれがSだろ
それか、ガーキャンをSVCのガーキャンステップにするか?
バトコロでも再登場なのでSNKも気に入ってる様子だしな
>>128 読解力ないなお前
KOF98のステップ奈落みたいなのが欲しいんだよ
まぁSはステップ無いけどな
>>91 Kは個人的に、勝利時にゲージマックスなら、
次の試合も引継ぎさせて欲しいんだけど。
キャラ感引継ぎは無しで。
ただ、家庭用で開始時ゲージマックスやるとわかるけど、
ラウンド開始前のコール時から減り始めるんだよね、怒りゲージとか。
そこは直しといて欲しい。