2
三沢
つまらん
命乞いだと? 聞こえんな
ここはネオコロスレだ。
命が尽きるまで殺し合う場所だ
来たれ甘き死よ
生と死は等価値なのだ
ロケテ行ってきました。
あまり長い時間いなかったのですが、
1回だけ見たこと無いキャラが乱入してきたのを見ました。
緑色の袴を履いているK.KENJIっていうキャラです。
ピョンピョン飛び回っているキャラでした。
お前(6=8)が氏ねm9(^Д^)
クソゲーw
下手糞はレポしなくて良いよ
( ´∀`) 荒らしへ げんきですか。いまロケテ中です
(゚д゚,,;;) うるさい死ね 芋が作った芋コロはクソゲーじゃないといけないんだ
( ´д`) ごめんね。ネオコロ普通に良ゲーだから、ごめんね
(゚Д゚;;;) うるさいくたばれ、煽りにくいじゃねえか
( ´∀`) レポのせておきました。また、コピペしてスレをのばしてくれますか?
ヽ(`Д´;;;)ノ もう来ねえよ!ウワァァン
1000 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:05/03/13 00:51:22 ID:???
1000ならクソゲーw
( ´∀`) 荒らしへ げんきですか。いまロケテ中です
(゚д゚,,;;) うるさい死ね 芋が作った芋コロはクソゲーじゃないといけないんだ
( ´д`) ごめんね。ネオコロ普通に良ゲーだから、ごめんね
(゚Д゚;;;) うるさいくたばれ、煽りにくいじゃねえか
( ´∀`) レポのせておきました。また、コピペしてスレをのばしてくれますか?
ヽ(`Д´;;;)ノ もう来ねえよ!ウワァァン
歯軋りしながら必死でコピペしてる
>>17の姿がありありと目に浮かぶ(プゲラウッヒョー
芋に呼ばれなかった元SNK必死すぎ
クソゲーw
>>21 残念ながら神ゲーのようです。GGスト3に並べる出来だといいな
荒らしなんてどうでもいいが、
>>11ってどういうことよ。
使用率が高いキャラin京橋
1、庵 昼行った時は殆どの人が入れてた
2、リョウ これも昼行った時だけどそれなりに入ってた
3、タン?
人があんまり多くないから殆どの人が2回以上はやってたかと
なぜ良ゲーの予感がするのに荒らされるのか?
( ´∀`) プレイヤーへ げんきですか。いまロケテで庵とテリー又はK'で連勝してます
(゚д゚,,;;) うるさい死ね いけアスラ!サナトス!
( ´д`) ごめんね。こっち慣れたコンボで4割だからごめんね
(゚Д゚;;;) うるさい、ちょっとは手加減しろ、ちょ、ちょっと待て
( ´∀`) ごめんね、こfキャラ大好きだからごめんね
ヽ(`Д´;;;)ノ もう来ねえよ!ウワァァン
動画見る限りでは、SVCや2003よりは楽しめそうなんだが・・・
やっぱ対戦糞の一人用ゲームなのか?
1000 ゲームセンター名無し sage New! 05/03/13 00:51:22 ID:???
1000ならクソゲーw
1001 1001 New! Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
池袋のギーゴで、販売機側にいた、つなぎ着た眼鏡と、プレイヤーにはっついて、すわったり、立ったりしてる池沼
私ねww醜いんだよwwwあと、八神テリーのせいで、しばらくだれも入らなかったww
おまえらロケ手の邪魔だから、となりでこfでもやってろよwww
ロケテつっても少人数の回しプレイに近い状態だった希ガス
甘き死よ来たれ
前スレ1000取っても変えられぬ神ゲーの運命
クソゲーw
>>41 一生1人でカプジャムでもやりながら吠えてろwww
こっちは良ゲーだけどwww
クソゲーw
>>37 そうそう誰も乱入しなくなった瞬間あったなw
あれで空気読めたかなと思ったら読めてねーでやんのwwwwwwwwwwww
しょうじき今回は期待している
あとは細かいところを調整してくれれば長く遊べる作品になるだろう
>>前スレ991
前スレで多数の目撃証言が挙げられている
池袋に出没した池沼眼鏡の詳細キボンw
カプジャムは酷すぎたからカプファンでも黒歴史でしょ。
クソゲー
行け沼メガネはギャラリー専門だったな。
色だけど
色咒(SVCのエクシード)コマンド色々試してみたけど出なかった
連ね斬りもやっぱりなかった
コマンド投げもでない(ボタンA・B・C・Dで試してみた)
降臨の判定が弱くなった
やばい・・・こfキャラに勝てる気がしねえ
>>32 下手くそな改変だ。筆者の知性が窺えるな。
>>50 下手糞だね。いつも負けてるのにロケテで負けても普通でしょ。
キャラの随所にその出展作品を彷彿とさせる要素を組み込もうとしてるけど
それだったら普通に効果音も本家から引っ張ってきてくれればいいのに
サムライキャラなんかまさにそう思う ピシャピシャ
54 :
芋屋社員:05/03/13 01:03:11 ID:???
こf厨の皆さんが楽しめる仕様に調整しますので期待して下さいね^^
ユウキがサルはお手玉でもしてな!とか言っててワロタ
>>前スレ952 ギースのSVCとバトコロの違いは
・烈風拳
キャンセルで出しても飛び道具になっている
(意味不明な浮かし性能はなし)
出が遅めになったのか動こうとした相手にHitしやすい
(硬直短め?)
・ダブル烈風拳
あまり使わなかったので詳細不明、飛び道具オンリーになったくらい?
(前スレで硬直短いとの報告あり)
・疾風拳
前スレでも書いたが発射後の反動が低い
(対空つぶしにはいいが、飛び道具相手に出すと相打ちになりがち)
・当て身投げ
カプエス2やガロスペの感覚で取れる、小・中ジャンプがないので狙いやすい
・邪影拳
暴発以外で出さなかった為、詳細不明
・レイジングストーム
単発Hitになっている(Hit数でなかったような)、これも小・中ジャンプがないから対空狙いやすい
・羅生門
コマンドわからなかった・・・
・デットリーレイブ
無敵時間が激短い、連続技専用っぽい
(追加コマンドわかる方いたら教えて欲しいっす・・・)
>>51 お、このコピペの作者さんですかwww
夜中までこきつかうなんて大変な会社ですねwww
クソゲーw
いけアスラ!サナトス!
ポケモンかよw
明日も庵・テリー使いは居るのかな…
勘弁して欲しい
>>57 おお、わざわざご苦労さんです
起きてる甲斐があったってもんですよ
他になんか演出面で特筆すべきものがあったらどうかお願いしますわ
アテにはなりませんが普通に考えれば
羅生門 一回転+AorC
ダッドリー 初段からAABBCCDD214C
ではないですかね いやアテにはなりませんけどね
「連ね斬りはなくなりましたが、それを補ってあまりある新たな連携を会得しています。ご期待ください。」
金かかってると貧乏人は勝ちに固執するから
ロケテは無料か定額にすべきだネ
67 :
57:05/03/13 01:11:00 ID:???
つづき
通常技・特殊技はほぼSVCとおなじ
雷光回し蹴りが遠距離Dになったぐらい
全体的に判定やリーチは結構優秀
言うまでもなく雷光にキャンセルはかからない
総評
疾風拳以外、このままだせばカプエス2以来の
「使って楽しいギース」「立ち回り主体の中の人性能がはっきり出るキャラ」
になると思われ
実際、使ってて楽しかったので製品版が出てもメインキャラ決定
対戦台で負けて文句言うのはどうかと思うぞ。
ほんとに無料か定額にしてほしい
その自演でへんなコピペの話題盛り上げようとする様がウザい
通常技がSVCと同じなのに?
アスラだけ使ってる奴1回も見たことない
中の人の強さが出ない格闘ゲームってないよな。
大会で勝つのは何時もの有名なメンバーだし。
使用率の多いキャラなんかデータ取れたらとっとと使用不能にしろってんだよ
庵・テリー使ってる空気読めない奴を叩いてる奴等、
ここで吠えてねーで、本人に言うなり、〆るなりしろよw
お前らみたいなキモオタでも10人もいればどんな奴もやれるだろーが
>>67 なんか見てて思うのは
基本的にSVCコピペって事?
あんなぎこちない動きでカクカクされるのいやだぞ
多少は新しい絵書き加えられてるの?
>>67 カプエス2くらい滑らかになってくれれば最高だったんだがなあ・・・
SVC2
稼動して時間がたったらキャラバランスも煮詰まってくるかな?
庵テリー?
あしたも居たら俺が軽く捻ってやるよ( ´,_ゝ`)
カプエス言うやつはカプエスやっとれ
テリーは好きなキャラだけに悲しい事でございます
正直キャラの動きはガクガクだったな。
アスラとかがいる分逆に酷いのが目立つ
庵テリーより庵K'でくる方が多いと思う
>>84 ひいっ 冗談きついっすよ
せめてSVCよりな滑らかですよね ですよね
SVCはカクカクというか、元がこf系のゲーム全般が
カクカクしておりますので、なんら問題ありません
こfキャラでもシェルミーは例外だよな・゚・(ノд`)・゚・。
KOFぐらいならおkよ
前スレで対空が弱いから、落とされるより、飛んで一発入ればリターンがある、という書き込みを見て色々考えてたんだが。
変な空中追撃判定から、お手玉コンボできる=飛ぶリスク、とかあったりしないだろうなー。
ボイスはどうなん?全部新規?
はっきり言ってこfなんかよりアニメ足されてたぞ、カクカクカクカクしつこいよ?このハナッタレが
>>88 KOFとSVCの間には壁があるぞ。
ギースなんか96コピペのはずなのになんで常に挙動不審なんだ?
究極はバルログ
96 :
57:05/03/13 01:20:27 ID:???
書き忘れてた
ダウン追い討ちの投げは無くなっているので
通常投げ→少し歩いて追い討ち
をやろうとすると「しゃがみC」が暴発して反撃されますw
>>63 演出面は池袋でやったんで対戦オンリーで確認できず
BIGと対戦するチャンスがあったので、
相手が選ぶの待ってたら別のキャラ選択・・・OTZ
(こっちが先にギース先方にすればよかったか)
まあ演出関連はCPU専用台があるロケテ地のほうが確認しやすいかと
CPUやった方の報告ないですか?
97 :
エボシ様:05/03/13 01:21:05 ID:???
カプエス2とSVCどっち買えばいい?
>>94 GGXXとGGイスカが全然違うだろ。イスカがアトミスの限界。所詮DCよ。ナオミ2マンセー
ダウン投げ無いのか
確か、テリー・崇秀使いが
3〜4連勝した直後に現れたんじゃなかったかな?>庵・テリー使い
カクカク! カクカク!
全員アスラ並なら神ゲー
こfキャラでもロバートはウネウネ動いてたぞ
立ちポーズとしゃがみポーズ
>>通常投げ→少し歩いて追い討ち
をやろうとすると「しゃがみC」が暴発して反撃されますw
これどういう意味?追い討ちって?
>>101 結局新キャラ動かそうと思ったら
用心棒にKOFキャラ雇わないとやっていけないのね…
>>104 そこまでマニアじゃないからわからんけどセガじゃないかな。
ギースダウン投げないのかよ。
あれはわざわざ削除しなくてもいいと思うんだがなあ。
次回のロケテまでには全員アスラ並に動くようになるよ
>>103 ウヒョーーーーそういう無駄な所大好き。
カプコンはそういう所で手を抜くんだよな。
もう糞ゲーでいいよ
さらば、雷鳴豪波投げ
池袋は7組くらい10連勝してたタッグがあった
そのうち3組くらいが同一人物
>>105 2B×2→2C→烈風フェイント→雷光回し蹴り空振り→ダウン投げ
これが答えだ!
崇雷は対空の623+P技がかなり優秀でした。
無敵時間があるので対空だと一方的に迎撃出来て割り込みでも使えます。
通常技の性能もあたり判定が良さげです
対戦できないへたれ、家庭用厨が多そうだな。
よく言われている動きですが
「SVC程カクカクではないが、時々動きにSVCが混じってる感じ」
特にわかりやすいのがリョウ
「立ちグラいい感じじゃね?」
と思ってたら、一部の技で突然「SVCクオリティー」が混ざっているみたいなw
ギースの雷光はあきらかになめらかに動いていました
しゃがみBあたりは連射すると、微妙にカクカクしているのは事実
つか池袋ギーゴあの位置なんとかならないかなぁ・・・
並んでると途中で柱(?)でゲーム画面が見れなくなるのがちょっと
エウティタで使っている大画面モニタ置いてくれないのかな?
そうすれば例のウザメガネも近寄らないかとw
118 :
荒らし:05/03/13 01:28:26 ID:???
(もう神ゲーでいいよ )
技の数だけで比べればCVS以下だな。
雷鳴投げあったし日輪あったし
烈風フェイントってあるの?
リョウってタクマのコピペじゃん
>>110 こっちが手の抜きどころを間違えてるんだよ・・・OTL
いや俺も好きだけどね。勝利ポーズとか変に滑らかなのとか。
>>117 激しく乙
なめらか雷光回し蹴りマンセー
これ腐女子向けSVCにしか見えないんだけど
本スレもいいんだがキャラ別BBSも盛り上げようぜOTL
勝利後のデモ(?)絵格好よかったな。
ナコルルは清楚すぎなイメージがしたが
もう腐女子はSNKに興味ないだろ
ダウン投げって通常投げ?真空投げ?
まだあきらめるのは早いぞ!
そもそも通常投げから雷鳴投げが入るSVCがおかしかったんだ
別の確定状況があるに違いないよ!
秦兄
神足拳・・・RBの666版。66版はたぶんない。主に連続技用。
天眼拳・・・隙がでかい。2D<天眼拳はGCステップで反確くさい。闇払いの上を飛んでった。
天耳拳・・・ジャンプ攻撃に強でひきつけて対空しようとしたら一方的に負けた。無敵があるのは弱だけみたい。
他心拳・・・RBと同じ。隙少な目。
漏尽拳・・・回復するのは赤ゲージ部分だけ。
龍転身・・・前転後転あり。無敵は確認できなかった。
宿命拳・・・ボタン押している間は前に進んでボタンを離すと発動で多段ヒットする。当たってる間に追撃可能。
龍声拳・・・暗転時に竜の絵が出る。若干無敵有。連続技にはならない。
逆鱗拳・・・密着近Cから繋がる。
>>105 SVCやリアルバウトにあったギースの追い討ち投げ
ダウン中の相手に近づいて(2or3+C)で出せる
通常投げの後に、ショートダッシュ→(2or3+C)ってやる癖がついてしまっていると
通常投げ→ショートダッシュ→しゃがみCとなるが
これが絶妙にしゃがみCがスカる(ちゃんと重ならない)タイミングなのでそのまま反撃されるw
>>117 雷光回し蹴り滑らかですか。主力の牽制として使えるならうれしいな。
闘婚とレイドラの関係と瓜二つでワロス>SVCとネオコロ
したらばのキャラ別BBSの書き込みの無さはガチ
>>128 モーションとしては上段当身にカミナリが落ちるエヘクトが追加されたものだばだば
秦兄弟といえばダッシュが武空術
双子の赤い服の技かっこよかった
1回も使ってないが
そういえばずっと前のアルカに相手離れて立ってるにもかかわらず
真空投げのモーションしてるギースのSSあったけどあれはなかったことになったのかな?
>>131 人はそれ(SVCやリアルバウトにあったギースの追い討ち投げ )を雷鳴豪波投げと呼ぶ
>>130 ロジンケン
赤ゲージ部分回復って…
強 技 じ ゃ な い の か ?
クソゲーw
>>134 対人戦やりこむ奴なんかいないからだろ
どうせCPUで適当に一人用するだけのゲームなんだし
だめだ、だめだ!崇秀たんは俺だけのもの。
ミズチの中の人がカヲルくんだった事について
>>140 通常投げ=真空投げに3000ビリー
SVCやカプエスでもそうだったしね…
つかロケテに社員いるなら技表配ってくれよ。
コマンド変更多いし、使えないと思ってた技が後で使えると判明して厨キャラ化とかヤバイから。
>>147 がいしゅつ
セリフがエヴァパクリなのもがいしゅつ
でも一人用のシステムはアレなんでしょ?
マッドマンの声には失望した。
モンスター前塚には失望した。
暴走ユウキはまだか。
裏切ったなー
>>155 まんまってことはないけど、そんな感じだった。
面影もクソもなし
ギース様のボイスはどの作品のコピーですか?
>148
つかガロスペの頃からそうだったろ
過疎ったな
>>158 RB2は差別化されてるだろう
あと頂上決戦も
>>148 今確認したんだがギースは真空投げの手を回してるとこなのに相手はガード中なのよ。
アルカで第一報が出た時のやつだから開発中のバグ画像でも出たのかな・・・
つか通常投げ=真空投げじゃなきゃギースは・・・
>>157 どわあどわあどわあ烈風拳どわああどわああ
ブッパリーレーイプ
ドワアアドワアア
ナイスファイト
ドワアアアドワアアア烈風拳
ブッパリーレーイプ
ァアンムスなんたらディスカスッ
>>148 通常投げ=SVCの首つかんで叩き付けるやつでした
レバー入れ・ニュートラルで違いはなかった気がする(単に入力ミスかもしれないが)
明日もチャンスがあればギース使いたい・・・
時間はあまりないんで1プレイが限度ですが、何か試して欲しい事とかあります?
ギースのニュートラル絵、少し変わってたけど何か変だった
そういや技表はあったがほとんど役にたたないような代物だったな
お前らが大好きな庵でもレポしてやるか
技表なんてロケテの時はいつもあんなもんだよ
技表のこといってる椰子はロケテ初めてなのか?
なんだここギース祭りか 最高じゃねえかお前ら
>>164 デッドリィのビジュアル面 と
羅生門が一フレ投げか否か
>>165 詳しく
池袋ロケテなんだけど、連勝ストップ後に連勝記録スコアみたいなの
出るんだけど、10連勝でストップだから上位10人ずらずらがでてくるわけよ
全部、間違いなく全てに庵が入ってるのはどういうこと?
しかもコンビは京か毛走りばっか。
もうね、萎えた
ロボ庵とかいれば間違い無く使うけどな。凄い滑稽な奴を一つ
>>164 ええ〜!?
じゃあ真空投げはロックのように一回転コマンド投げなのでは・・・
さっきネオコロのロケテの様子見に相模大野のサミーズ行ってきたのよ
今すぐキーボードのUからQまでを読むんだ!
羅生門は動画見る限りではSVCよりは派手になってたな
あのギースをかこむぞわぞわっとしたオーラが
あとは技終了後の「カッカカン!」にすべてをかける
>>175 時間も時間だしな。せっかくすいてたのにプレイはしなかったの?
真空はまた3Cとかの懐かしいトンチキなコマンドなんじゃねぇの
>>176 あのオーラ鷲塚の牙突みたいな技でも出てたような・・・
185 :
ゲームセンター名無し:05/03/13 02:02:46 ID:KK7jP/0I
ロケテ動画とか置いてるとこ知らない?
今回のヤツ
明日から稼動してくれ。
俺、今だから告白するけど
SVCプレイしなかったのはギースが糞だったからなんだ
クソゲーw
ロックでダッドリーレイプ9段止め<近C<エッジ確認
>>182 ガビーン 同ゲーム内で使いまわしかよ
クソゲーw
190は上級者
>>172 いやいや、マジで
結構壮観だぞ、萎えたが
ロケテ行ってきた
質問は答えられる範囲でなら答えるよ
>>190 邪道がッッッッ!!!
俺デッドリーはラストショットまで出さないと悦にひたれない性質なんだ
別に行くだけなら俺だって行ったしな。
>>196 ちなみに236C部分1HITしかしない
>>196 しかしあの効果音だとフィニッシュ出したほうが逆に萎えるかも。
「どこまでも足掻いてやる」で出てくる羽が半透明処理されてなくて萎える
>>194 全部庵は嘘だろ
全部こfキャラが入ったタッグではあったが
>>191 今確認したら全然違いました。適当なこと言ってスマン。
鷲塚の方は下半身覆うくらい大きいし色もギースのより若干薄かったよ。
ちょっと前の書き込みに
相変わらず音がSVCってあったけど
結局今回のロケテ版でもSE変わってなかったの?
あのユウキ技ムービー2の音ですらなかったの?
>>199 詳しく
ギース?ロック? 後者のは動画でみたけどそれなりだろう
MOWとは比べるべくもないが、少なくともSVCでギースデッドリーを見たときの衝撃よりは
>>200 詳しく
本来は3ヒットだっけ? ギースはもともと1ヒットだし
>>201 詳しく
えっ……ラストショットまで効果音うんこなの?
んー庵を入れてしまうのは仕方ない。
毎回庵の性能は気になるだろ。
俺だって使うさ。
ロックのデッドリー報告があるのにギースのがないのはどういうわけだ
ギース厨ばっか
残念ながら好評すぎるSVCの効果音は変更されました
CVSのデッドリーの最後は手抜きだったなあ
近立ち大Pにエフェクトつけただけだったし
良ゲーの予感プンプンだな
>>203 夜11時半ぐらいの段階ではそうだったよ、間違いない
左側に小さく顔ドット出てるから。
効果音は新しくなってるが
まあSVCとは違うってぐらいだな
>>206 AOU動画だとラストショットは効果音ヤバい。
今回のロケテでどうなってるのかまでは知らないが。
>>213 俺夕方までしかいなっかたわ。すまん。
ってか庵全部同一人物じゃないだろうなあ・・・
>>202 マジかよ、期待してたのに・・・
闇払いとか余計なとこ半透明にするくせにそこは原作まんまかよ。
あれ見にくいし炎の半透明処理は綺麗に見えないんだよね。
>>211 あれは冗談抜きで泣ける
乱舞はコマ送りの押収だし
ラストのエフェクトもアンディもどきだし
クソゲーw
羅生門の「カッカカン!」はどうなのよ
アンケート書いたのにだしてくんの忘れた
>>211 遠立ち大Pのグラフィックだったら誤魔化せそうなのにな
餓狼のデッドリーが完全に再現された事は今まで無いんだよな
突進モーションは大抵邪影拳の使い回しにされるし
「デッドリーレイブ!」の声もフィニッシュじゃなくて暗転時だし
そういえば烈風拳もシップーケンも透明処理みたいなのがなくて
緑の塊がとんでく感じだったな。
俺はこっちのが良いとおもったが。
>>211>>218 カプコンは乱舞技用の新規モーションとかあんまり作らないからね。
そういうとこで手を抜くからこそ全体的に滑らかにできるんだろうけど。
デッドリーレイブ!って叫ぶのはラストショットのがカッコイイよな
叫びながなボコすのってなんかマヌケだし
効果音は別にああゆう音有ってもいいけど
強攻撃や必殺技には使わんで欲しいな
迫力がないから萎える
>>226 うp
>>198 前の人も書いていたように、立ち回りで個性がわかれそう
一部の技はなめらかだけど、ところどころにSVCクオリティがある
滑らかになっているのなら日輪がないことくらい許すさ
レイジングストームのボイスがナイスファイトだった
らどうしよう
鬼の首でもとったかのように
「こfキャラが強い」を連呼する厨がいるが、
常連キャラなんだから、今の時点で強いのは当たり前だろ。
新キャラと他タイトルキャラは、
使い方もわかんなかったり違ってたりするわけだからさ。
今回の感想としてはどう?>ロケテ組
KOF2003までキッチリやってるけど
SVCはかなり萎えた自分としては一部の妙な発言と
ガーキャンフロントステップがメチャ気になるんだけど?
>>230 そう、緑
もしかしたらキャラカラーに影響されるのかも
とにかく俺が見たのは緑の塊、間違いない
あとギースすんげぇニグロっぺぇ嫌カラーがあった。
>>237 まさかそれは…
ナイトメアカラーじゃないのか?
最高じゃないか
ギースはもういいから他のキャラを・・・
新キャラの性能を試す間もなく、使いなれた常連キャラで何もさせないで瞬殺するのはどうかッ
って言ってんだよ、鬼の首とかじゃなくてな、ボウヤ
>>236 無敵がないのと
ガードの終わり際にしかGCかけられないから
わりと良調整
感想はなんだかんだでバッタ強い
小足からのダブルうざすぎと既出事項ばかりか。
まぁ遊べそうだけどバランス間違いなく悪そう
あと小足が弱いキャラ同士がぶつかるとタイムオーバやたら多かった
タイム糞長いのに
アンチーモがさすがに諦めざるを得ない空気になったな
ネオコロ万歳
でもまあ庵とかはどんなに弱くしても使う奴は使うだろうし
どうしようもないぐらいに弱くしても良いと思う
>>236 正直現段階では完成度が低すぎるので、微妙ですね
小足連打からダブルアサルトが強すぎるし
これから調節していけば、SVCの二の舞は無いと思いますよ
前スレでも出てたが、操作感をはじめとして
「こfとは違う」を「=クソゲー」と勘違いしてるやつが大杉
キャラが同じだから錯覚しがちだが、そりゃ多少は違うだろ
こfも現役タイトルなんだし、全く同じにしろっての?
あと、芋は広報とか窓口がクソ下手だから、敵が大杉んだよ。
侍零SPがいい例だよ。
アルカディアの記事なんか見てると、明らかに芋だけ舐められてるからな。
高津さんとか戻ってきてくれないかな・・・・・・
>>231 そういう対戦と関係ないとこのこだわりはイイね。
あとあんまり使えないけど格好いいロマン技とかさ。
>>240 だからさ、それはプレイヤーの問題だろ?
っていってるわけよ。
ゲームの出来とは基本的に関係ない。
芋憎しな気持ちが先に立って、何もかも芋が芋がというのはどうなのよ
ダブルアサルトはキャンセル不可にして
変わりに無敵時間付ければ良い
そうすりゃバッタも減るだろ
あ、超技使った時の「ペキューン!」って効果音(動画の音)
はすげぇ馬鹿にされてる気がする、とっとと直せ
てかまだ効果音変だぞ芋
>>240 いつも狩られてる側だが
対戦台だからな
ゲンジューロに小足は追加されたのだろうか…
厨ジャンプないだけKOFよりかマシだな
サンクスコ>ロケテ組有志
まだ少しでも希望持ってる奴はQ&Aに効果音のこと投下しまくろうぜ
あと個人的にだけど怒チームが背景にいるステージの色変え殺風景バージョンいらね
あー、でも京とか画面端で飛び込み食らったら平気で4割減るよ
赤ゲージばっかだけどな、まぁ小足ダブルで回収されるわけだが。
小足からダブルアサルト = クソゲー
・・・・・・初ロケじゃないにしても、
ロケテ初日でさも悟ったようなカキコが異常に多いな。
あんたら何様? 簡単に断定してさ。
そんなに何もかもわかってんのかね。
新作ゲーなんだし、キャラも40体いるんだし、
そんなのは今から何日もやりこんではじめて判明することなんじゃね?
、、、と、マジに反応してみる
>>246 アルカでもそんなに舐められてるか?
つかそういや結局NWのムック出なかったな。SC対応表が欲しかった・・・
効果音よりも、小足アサルトの調節が優先
確かにアルカイダは芋用コメントだけは檄辛な気がする
Dアサルトの発生遅く+ゲージ消費と飛び込み弱化or対空強化
辺りか。
ロケテのうちに調整しないと手遅れになるとマジレス
まぁ手遅れなんだろうが。
アサルトなくして赤ゲージ減らせ
>>257 京は動画見ると毒咬み始動の爆発からDA間に合うっぽいしな。
まあたまにはちょっとくらい強くてもいいか・・・
一部のキャラのアホみたいな連続技で受けるダメージを考えると
妥当のような気がしないでもない
この辺の調整はまさに良ゲーと糞ゲーにはっきり分かれる重要な点であることは明白
かつて
芋屋のアーケードゲームで
ロケテでヤバかったところが製品版で改善された事があるだろうか
Dアサルトの発生早、ゲージ消費、コンボに組み込めない
全キャラ一律同性能型でもよし。
>>267 禿同 せっかくロケテがあってるんだから期間中に完成させようぜ
立ち上がれゲーマー
>>258 何日もやりこんでからヤバイ要素発覚よりは
どんな糞意見でもロケテに内に出しといたほうが。とも思う。
>>267 デュオロン、あれでも改善されましたとさ
4 名前:ゲームセンター名無し[] 投稿日:2005/03/13(日) 01:00:41
江坂ロケ時点での問題点を挙げてみる
・小足から繋がり、回復ゲージを減らす上に、ダメージも微量だがある
・連続技後にDAをつなげられるキャラがおり、減らした分の赤ゲージを即無くせる
・Pゲージを消費しないため、待ち小足暴れ→ヒット確認DA。押されるとGC交代とかできる。一定時間たつとAチャージがかかるため、待っていてもPゲージが溜まると同時に、DAゲージも復活する。
ってところか。
かなり万能っていうか、攻めを補強するどころか待ちをさらに強くする予感。
このままだと小足DAゲーという感じか?
個人的には、DAは専用ゲージ消費じゃなく、Pゲージ消費でいいと思う。
>>267 今回は今までとは違うと俺は思ってる。
ここが駄目だと伝えれば何かしら変わるはず。良い方向に向かうかはわからんが。
ダブルアサルトって言えばさ、
グラフィックっていうか一連の流れはキャラや組み合わせによって変わるの?
タッグ専用とかはさすがに無いかな
質問も出尽くしたみたいなので寝ます
そういやダブルアサルト決めると待機キャラがハイパーモードになる
もうね、そりゃ狙うだろと
>>272 あれで改善されてたのかよ!
ロケテの時はどんなのだったの?
2003は殆ど興味無かったから知らねえんだわ
yuzukoが寒すぎる < 芋広報
日経キャラクターズで意味不明のワケワカメコメントが寒いを通り越して痛い
公式のユサ日記も、結局ファルコンバレバレのデカユサ発言しか見るモノないんだよな
しかし芋コロはコンボゲーと自ら公言してるから
変にバランス取るよりはコンボ入れる方に力を入れるだろうと予測
社員見てたらやる気でるよな、このスレ
ネオコロスレ始まって以来だもん ヘタすりゃプレイモア系スレ初だぞ
ロケテ時点で希望があふれてるスレは
京は飛び込みが当りさえすれば強い。
ってキャラ(だったような)だし端で飛び込みから四割はあってもいいような。
アサルトで拾えるのは要調整だが。
>>280 コンボゲーにするのは構わんが小足DAで乙ってのは違うだろうと小一時間
「ゲージ使用でDAから超必が繋がるぞ!」
なんてシステムが導入されたらどうしよう
ダブルアサルトの狙いどころはアレがいいよな
アレだよ ジャス学のツープラd
荒れてないのはいつもの荒らしが汗をふきふきロケテに出向いているから
希 望 に 満 ち た 絶 望
>>275 組み合わせによる変化は見られなかった
攻撃モーションは大体刀持ち以外はみんな似たような感じ。
そんなに演出は面白いもんじゃない、てか(ry
全 て の ダ ブ ル ア サ ル ト を 見 逃 す な
アルカ最終ページにコメントしてるバカな < yuzuko
どうせゲームのことなんざ無知なそこらのアホOLだろ
あと銭湯に入る前の読み込みと勝ち絵に入るまでの読み込みが
すごい遅い、これでカードなんか使ったらマジうざいぞ。
乱入できるようになるまでも長い。
>>287 特定のキャラで236Eとは別のコマンドだったりして
ダブルアサルト演出はアレだ
売りにするほどのものじゃない
サルはお手玉でもしてろ、な!
だからユウキ以外の演出は早回しで糞
>>278 2003は特殊中の特殊だからなぁ・・・・・・
SVCと2003と、30数名のスタッフで1年で2本作ったらしいからな。
俺もそれ聞いた時は冗談かと思ったけど、
吹田在住の俺の知人情報を信じるならマジらっぽい
実際、スタッフロール比べて見てもほとんど人が同じなんだよ
正直ダサいよな 今まで黙ってたけど
演出といえば、ナコルルのアンヌムツベが当たると相手がすんげぇ
不自然に、ふわーって吹っ飛ぶんだけど追撃でも出来るのかね。
誰もやってなかったけど動画みたら変なコンボありそう。
開発人よ!スロで儲けた金を全てネオコロに吐き出せーーー
別に作ってる奴が儲けたわけじゃねーからな
カプジャムなんか絵師(ED絵)除いたら製作スタッフ総勢5名なわけだが。
芋がスロ出すまではアケ開発芋を支えてたが、
スロが出てから何ら見返りはないらしい。
さすが関西・・・・・
ジャムなんかモンスターハンター作ってる片手間にハナほじりながら作ったんですよッ
>>202 アレは半透明の方が萎える
ドット絵だからこそ映える
バスターウルフと同じ
>>302 そんな感じだと思うよ < 芋開発
スタッフのほとんどは絵師だからな。
SVC以降、今までなんだかんだで新キャラ多かったし
素材さえあれば個人レベルでも作れちまうからな。バランスは知らんが
メルブラの事(ry
いや個人じゃないけどさ
MOWのバスターウルフはエフェクトが激しすぎて重くなるけどそれがまたカコイイからな
名作シューティングをコンシューマでは完全移植できない事に通ずる
ダダダダードの事かあああああああああああああああああああ!!
ダブルアサルトについての要望意見を送ってきた。
ここが正念場だぞ、芋屋。
デッドリーもそうだけどバスターウルフもそうだよな
カプエスやKOFの貧弱なやつみたらコシ抜かすよ
03ではさらに殺人的にダサい超必みたけどあれは何かの冗談だと思いたい
くそげー
嘘つけ
芋は2003はスタッフ50人で期間1年
SVCチームがスタッフ40人で期間2年
平均給料は1人あたり40万超
年収800万円は軽く超える
出来高とか100以下とかありえない。
新人でも50出るし残業もフルに出す。
これ、みんな信者が無条件にマンセーしてるから。
巨悪の芋を討つためには、どんなささいなことも
ガンガン叩いて叩いて叩きまくらなきゃダだめだろ。
おまいらすこしはネオジオ+αニュースを見習え!
目覚めて芋を叩け! とにかくネタがあったら叩け!!!!!!
MOW厨必死だな
と煽られちゃいますよ
バスターッウルフッ ドッッギャーン ズギャーンデデデ、デデー
バッターウッ キュッピーン ポスコーン ケオー
前スレの方がレベル高かったぞお前ら
まぁ叩きまくったおかげで芋コロも多少は前進したんだしな。
甘い顔すると芋はすぐ付け上がるから
>>318 あんな武闘伝以下のゲーム作ってそんなに金もらえんのか…
俺もプレイモア入ろっかな まあ低学歴だからムリか
>>316 だから
お前がMOVや旧餓狼が好きなように
カプエスの演出が好きなヤツだっているんだよ
自分が好きな演出を貶されたら誰だっていやだろ
ガロスペでも竜虎の流用でもイイから、効果音直せ
まだ変なんだってば
ポスコーン ケオー
そして点滅消え
>>318 おいおい、そこまでいくとさすがに嘘がバレるだろ
嘘ならもっとうまくつきな
>>323 釣られてるのかアンチーモが好機と思ったのか知らないが、
こんなアホらしいコメントにのらないよーに
>>324 ん、あーすまん それはイカンよな。素直に謝る。
でもさ、最後に聞くけど本当にカプエスの演出のが好きなのか?
芋がそんなに給料もらってたら任天堂開発人なみだぞ。
少なくともカプコン越えてるし。
日経エンタのスクエニも越えてる。大杉だろ。
331 :
社員:05/03/13 03:00:33 ID:???
>>318 ざけんな。その半分ももらってねえYO!!!!
効果音はFHDから引っ張るように。これは命令である
内部事情は知らんが今までの実績を見るに芋は常に
叩いた方が良いと思うのはドウーイ
叩かなけりゃ初期ロケテのものが出てきたかと思うと。
煽るのにも少しは考えろアンチ
逆効果だろうが
>>332 そしてボヨヨーンだけ引っ張ってくる優秀な開発陣
キサラとシェルミーで聞きたいこと有ったらカモーンщ(゚Д゚щ)
MOWのテリーは糞
薬でも使ってるのかってぐらいにムチムチした筋肉
>>332 シュッシュッ!シュシュシュシュシュ!デシ!
ダダダダイナマーイ!
ポヨーン ピリョピリョピリョ
>>338 プロフィールから察するにあれは脂肪ではないだろうか?
おっ そろそろロケテ組第2波か
318の妄想は置いとくとして、
SVCと03が同一チームで期間1年ってのは
ここでも何回か目にした気がする。
てことは結構マジネタなのかね。
ここで意味不明の荒らしを繰り返した成果が
今回の今までと比べると幾分良さげな出来ばえの作品と考える重度のアレが居ますね。
デブテリー
キサラ登場デモと勝ちデモはあんなに滑らかに動くのに
なぜゲーム中はあんなにカクカクなんですか?
とくにあのカバンでなぐりつける開脚技
>>345 同じやつが何度も書き込んでただけだと思う。
餓狼から入った側としてはこfがガリテリーと言って差し支えない
>>338 だって餓狼のテリーはマッチョ設定だもの、こfと違って
まぁMOWでは最近太った設定がございますが…
>>332 タイガーバズーカジャ!
ゴォォォォォォォッツイ…タイガーバズーカジャ!
テイカーコーン
マットロン
チンコンターイ
チョー・ヤマアラシ!
ダボゥジャーマン
ホッホホホホホ
ジュッ
パンツ見えるアイたん>>壁>>パンツ見えないキサラ
>>351 ジャニーズテリーと呼んでくれ。
まったく餓狼のむさ苦しさがないだろ
RBシリーズのテリーなんてMOW以上にムキムキだと思うが。
っていうかガリガリの格闘家が強いわけないじゃないか
>>354 あれはショートパンツ的な物じゃないのか?
スパッツだよ
パンツよりえろい
スパッツ>パンツ>はいてない>全裸
>>329 俺はどっちもそれぞれの味があっていいと思ってるよ
半端な意見ですまない
あまえらHFD大好きだな
こんなに噛み付いてくる奴が沢山いるなんてほんと予想外だよジュッ
パンツ履いてないから
戦闘中もロック特製クラブハウスサンドを片手に持ってるテリー
パワーダンクの着地をミスってダウンするテリー
>>350 そうだよな。普通ありえんよ。
芋のことだから案外
>>318が正しとはいわないまでも近いんじゃね?
芋広報部が(も)痛いくらい無能なのにだけは同意
渋川先生を馬鹿に(ry
スパッツはいててあそこが濡れたらどうなるの?
そういえばKOFテリー最近だと性格も別人だよな。
もっとふざけた感じだったのに。
知ったかぶりの発言集
・2003のレスポンスの悪さは前作からのシステム移行が引き継ぎの関係でできなかった為
・SVCと2003は同じチームが1年で作った
・京と庵は韓国では在日
・今回の絵師はノナである
・ラスボスはニクシミ
染みます、ナイロン製だろうが
アニメテリーの技を追加してくれよ。
なんかよく見たら公式のキャラ画面が完成されてるんだけど外出?
372 :
社員:05/03/13 03:10:54 ID:???
ざけんなよ。開発は少ないんだよ。NBCも全部で20人いねえよ。給料も普通の会社以下なんだよ。ボロ儲けしてんのは上の人間だけだってばよ!!
そういやネバーのゲーム掲示板じゃ韓国チームアホみたいに
韓国人から叩かれて棚。
>>334 使い易いよ
通常技の屈Dがスライディングで距離短いしスピード遅めで使い辛いけど
必殺技もそれなりにそろってるし
超必も両方とも使える
ボンテリー入れたらバランス崩れるぞ。あれは強すぎ
377 :
375:05/03/13 03:12:55 ID:???
墓標厨uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
と言われちゃいますよ
>>371 キャラだけね。
あれはゲーム中のセレクト画面の絵そのまんま+プロフだから。
プレミアムギャラリーに前身絵+ストーリーが掲載されつつあって。こっちはまだ空きがある。
クソゲーw
ここでまさかの社員ナックル
あしたのロケテも頼みますね
もしかして今芋ページにアクセスした奴=2chネラーだから・・・・身元が芋にばれてしまう!
zero_x_001.jpg
稼動いつ
MIのロックは屈大Kでこかした後倒れた相手をライジングタックルで
拾って3割のお手軽キャラ。
シェルミーで聞きたいこと有ったらカモーンщ(TДTщ)
ギース厨の俺の為に明日もレポよろ
しかし冗談抜きにして、標準以上は遊べると思う
操作性も効果音とか、正直普通かそれ以上でしょ。
つか普通に技出るぞ。
一部のロケレポを頭から信じすぎてないか?
そもそもなんであれだけぶったたかれてたのかよくわからんのだが。
今日はCPUばっかでウーを中心に使ってみたが、やりこむ価値はありそうだった。
あとアイもやりこめば面白そう。動きも声もかわいい。
ただし・・・・・・・・・・・・・・・・ロード時間だけは何とかしてくれ。
>>388 信者乙
誇大妄想はたいがいにして下さいね
>>386 可哀想だから聞いてやるw
何か新技は?
>>386 えらく投げが強いとかいう話だけどホント?
公式ストーリーのカラテは超カッコイイのにゲームでは
ほぼKOF2003のコピペってのが泣ける。
全然、極限を超えてねーよ。
ウー使ってたら少なくともウーの動きは標準以下ってわかってるよね?
あとガード時の音ウーだけうるさい。
儲フィルターって怖いなwwww
>>388 コマンドも動作も昔からちゃんと出てたよ。
こf厨が自分の負けた原因をそういうののせいにしてただけ。
自演乙。
>>386 最初のロケテで動きがガクガクだって聞いたけど、その辺りはどうなん?
あらし があらわれた!
あらし は なかまをよんだ!
しかし なかまは あらわれなかった!
一人で煽り乙
アンチーモ!アンチーモ!アンチーモ!アンチーモ!アンチーモ!アンチーモ!アンチーモ!
今もウーは動きガクガクだよ
他が大分マシになってる分余計に目立つ。
>>385 こかしたら2B>B・D・2D>W烈風拳じゃなかったか?
発売後1ヶ月だけしかやってないから良く覚えてないが
ロバやんが別人の件について
そもそもなんで動きガクガクとか進化じゃなくて劣化してんだよ?
酷すぎだろ
>>392 ストーリーっていえばジオコロはかっこいいのが多いよな。
カラテが「Mr.カラテが、極限を超える」
ロバートが「長い眠りから猛虎が目覚めた。バトルコロシアムで龍虎が相打つ」
ロックは「鵬は今、その羽を空に向けて広げた」
ギースは「正統なる支配者が帰還したのだから」
鷲塚が「誠の旗の下、壬生の狼が牙を剥く」
おぐらの絵がまた正統派のかっこよさだから、
この手のコメント合うんだまた・・・
こういうのでの脳内補完ってデカイからなぁ。
あとはほんのちょっぴり内容が伴ってくればいいんだけどな。
それでいいから消えろよ、そのレベルの雑談は今する価値は無いと思うが
>>401 他キャラが改善されたのだからウーもされると思ってみよう
なに、単に順番が後回しにされてるだけさ!
>>405 何言ってる不明
ウーには愛が無いんだろ
ぶっちゃけ不人気キャラ決定だろうし
それなら女&美形キャラのパターン追加に労力裂くのは道理。
勝ち絵のウーの前にいるおにゃのこのシャツは油臭そうでハァハァ
Mr.カラテが、極限を超えるはかっこいいな。本編では相変わらずKOF技連発でヤンチャだが。
ロバートの動きもカナリヤバイ、カクカクじゃあないが
不自然に中割が飛びすぎてる。
>>404 彼はいつも別人だ・・・。
主に中身が。
だが其処が良い。
今回は見た目も別人。
更に良い。
動画のカラテチョップ>カラテチョップは極限だとオモタ
どこがかっこいいのやら
毎回同人ストーリーでシコシコしてるキモヲタこf厨にはたまらんのかな
動きはこf以上、これでカクカクでやる気がしないならSNK系のゲームやるな
技がでないんじゃなくて、こfの感覚で技が出ないの間違え、要練習
効果音は次第点、変な効果音でやる気がしないならもう自分の口で言ったらいいじゃない
ロバといえば見かけはフケたのになんか声は若返ってないか?
次第点
>>416 中の人が前の人に戻ったから
どうせキャラに愛着なんてねーだろうしおぼえちゃいねーってトコですかね
よし、今日のロケテでは俺が効果音を喋ってやる。
もうちょっと中割りを追加してほしいキャラがいるのには同意
次第点?
どう打ち間違えたら及第点が次第点になるんだ?
本気で半島のお方が混ざっていらっしゃるようですな
>>412 リョウとの差別化を計ってるからな
2003の時はガイルだったし
テリー庵厨の次は後ろでカコーンとかズギャーンとかブツブツ言ってる奴がいてさぁ・・・・
いやあ、こんだけのレベルの文章はなかなかお目にかかれないと思うが。
なんかさ、フツーの商品の宣伝コピーみたいなんだよ。
短かいけど格好良くて、内容も同時に伝わるだろ。
そこらの同人思い入れオナニーストーリーとは一線を画すると思うぞ。
って褒めすぎか? また社員乙とか言われるのな。
内容より誤字叩きにご熱心
まぁ受け取り方は人それぞれだろ。
厨臭いという奴もいれば感動する奴もいる
俺はどうでもいい、キャリバーみたいに偉人の名言でもあればなぁ
そしてほたるのエンディングにサムチャイ登場
守矢絶対に強キャラだと思ったんだけどな・・・
そうでもなかったのか誰も使ってなかったのか
次第点
俺が見た守屋はこfキャラに延々ばったされて終
案外対空弱いのな。
マキシマム・インパクトみたいなのじゃなければいいよ < ストーリー
ツレが部屋に来たときに、MIのマニュアルだかヘルプだか読んでてさぁ、
そのへんのツッコミがあったわけよ。
あれは恥ずかしかった。もう心の底から恥ずかしかった。
こfファンやめようかとマジで考えたもんな。
俺はひょっとしてものすごく愚かなんじゃないかって。
>>390 イナズマレッグ、打撃技で強、特殊技かわ繋がる
シェルミーキャッチ、裏社のくじくだいちと同じ
技名不明空中で214BorD、電撃が出ない裏シェルのらいじんのつえ。中段
あとシェルミーホイップは追加入力ありっぽい
>>391 コマ投げの範囲は広かった。
前回のロケテでは強攻撃からスパイラルが繋がらなかったのに、今回のロケテでは繋がってた
>>394 6+Dでパンモロキック(別名ぶっ飛ばし攻撃
>>398 微妙にガクガクしてた
ゲームスピードのおかげか通常技が02より微妙に早くなってた
相変わらずダイヤモンドバストはスムーズじゃなかった
レスしてくれた奴らありがとう。風呂入ってサッカー見てくる
>>429 ほたる「あなた…お兄ちゃん? お兄ちゃんでしょ?」
サムチャイ「ジュッ」
ほたる「嘘! イトカツがこんなに他人になついてるのを見たことないもの!」
サムチャイ「ティーカウコーン」
糞ほっちゃんに関してはそのくらいの扱いで問題ないと思われ
世界最強のお兄ちゃんか
>>432 本家で大活躍した新月は見る影もありませんか
お兄ちゃんどいて!カルノフ殺せない!!
月華の新月の効果音は神レベル
でも改悪されてるんでしょ?きっと。
ギャリンッ
>>438 早出し市内と潰されまくリング
こfキャラはジャンプ攻撃の判定が強いから早出しでも
潰されまくリング
眩い光と闇が交差する世界(ライブハウス)に激しいビートの海、
うねるような人の波が踊っている。
その中に一際目を引く赤い髪の男が佇んでいる。
八神庵だ。
彼を取り巻くようにうごめく人の波は、まるで神に祈りを捧げる巡礼者の様だ。
ビートが祈りとなり、巡礼者達をさらにトランス状態へと導いて行く。
その中心に佇む庵はまるで、静寂の世界で瞑想しているかの如く動かない。
祈り(ビート)が最高潮に達する寸前、彼の口元が微かに動いた。
「これは宿命だ……」
その言葉と共に、世界(ライブハウス)は漆黒の闇へと変わった。
次の瞬間眩い光に満たされた世界(ライブハウス)に八神庵の姿は無かった…。
神の姿が消えた世界(ライブハウス)は退屈な現実へと切替わっていた…。
なんてFHD層が厚いスレだ
池沼くさいスレ発見
守矢の対空で自らめくられに行ったときは脱糞した
ローソクの灯りに照らし出された部屋は、まるで魔女の作業場そのものだ。
うず高く積み上げられた分厚い本の山。不気味な色の液体の瓶が乱雑に置かれている。
「あっ!あったー!」声の主はミニョン・べアールだ。
「この本だわ。捨てられてなかったんだ〜」目的のページをめくるミニョンの手が止まった。
「これ、これだわ。早速試してみようかな〜」
ミニョンは大きく深呼吸をして目を閉じ、ゆっくりと胸の前で掌を合わせ精神統一をする。
「サラマンダの力により生まれし光よ、汝の力を我魔術の目的に貸したまえ」
呪文が終わると同時に眩い光が合わせた掌から発生した。しかし…
「あぁぁぁ、失敗だわ…目がチカチカしちゃったよ〜。まだ、私には無理なのかな…お婆様」
ミニョンの目から涙がこぼれ落ちたように見えた。
「失敗は誰でもあるよね。頑張って練習したらお婆様のような立派な魔女になれるはずだもの。
お婆様が仰ってたもの、健全な体に力は宿る、お勉強も大事だけど体も強くないとダメ、って…。
そうか!ミニョンはまだ、強い体を持ってないから失敗したんだわ!
そう言えば、お父様の所に届いていたお手紙の中にKOFの大会案内があったわ。
大会に参加して勝てば、強い体を持った事になるはずよ。早速、お父様にお願いしよう」
うんこ
バンドオブファイターズの事か
ミニョンさまだけはガチ
あのキャラ考えた奴まじキチガイ通り越してる
>>443 正直その系統の文章はもう受け入れられない
庵のストーリーは毎回厨臭くていやだ
でもそんなのがカッコイイと思ってた時が俺にもありました
ミニョンはサターン版の闘神伝だけにいた看護婦以来のインパクト
効果音で変なのは通常(?)ヒット音とガード音だけ(江坂ロケテ)
斬激とか超必とか別にオカシクなかった。
MIってそんなキモストーリーだったのか 予想を遥かに凌駕してるな
>>454 超技発動のキピューンはおかしくないかい?
ガード音が一番気になるんだよな
なんとかならんのかアレは ポコッ
>>452 待て、ちょっと待て。
これコピペしたヤツも、決してこれがカコイイとは思ってない(と思う)
これこそ悪名高きマキシマムインパクトのストーリーなんだってば。
キムの門下が実力者を輩出しすぎてる点について
テコンドー風情がナマイキだと思う
真吾はこんな時のための複線だったのです!
じゃきーん ぴかーん もえろー しんごー
テコンドーは世界最強の格闘技ですから
初めはエイジと互角で「なんで(拳を)とめた?」「お前がとめたからだ」とかちょっと彼かっこいいじゃない
とか思ってたらどんどんヒャッホイし始めて興ざめしたレジェンド
> 八神庵だ。
>声の主はミニョン・べアールだ。
バキの選手紹介じゃんw
立ち技最強はムエタイ、これだけは譲れない
ていうか馬鹿正直にキム出すのは飽きただろうに
なんで新作のたびにレギュラーのポジションを獲得してるんだ
ネオコロなんだからスイルが本命でドンファンやジェイフン出しても支障ないのに
MIのストーリーは普通だ
ああ、これってKOFMIのストーリーだったのか。
てっきりこれがネオコロのかと・・・・
表情ひとつ変えずにジョークを言える
>>466はなかなかの人物だな
>>465 濃すぎて出しづらいけどコアなファンの為に出したい風雲枠と
もうあんまり関係ないけど出さないと五月蝿い民族の韓国枠と
二つを埋められるのがスイルなのにな。
だから俺がオマエの横で効果音を喋ってやるとあれほど(ry
休日の午後、舞は1人カフェで少し遅いランチをとりながら、
通りを行き交う人々をボンヤリと眺めていた。
「みんな楽しそうでいいな〜」
ふっと店内を見渡してみると、カップルでいっぱいになっている。
「はぁ〜、私もアンディとデートしたいな〜」
舞はアンディとのデートを想像してみた。
<待ち合わせ場所は、お気に入りの雑貨ショップの前でしょ。それから…>
「お客様、空いてる器をお下げ致します」
ウェイトレスの声で現実に引き戻された舞は、小さく頷いた。
「いけない、いけない。ボーっとしてたわ。私らしくもない」
腕時計を見ると時刻は午後3時になろうとしていた。
「よし、このままアンディの道場へ行こう。
来週にはKOF出場の準備をしなければいけないから今日しかチャンスが無いわ。
問答無用でデートに連れ出してしまえばいいのよ!」
舞は、テーブルの上に置かれたレシートを手に席を立った。
スイル2000のストライカーにいたな
あんな感じでいいのに
風雲といえばロサって女キャラが好きだった。
どうせなら新規にかっこよく作り直して欲しかったな。
もうやめろ 頼む
アンディは出ずとも舞は出る
ファンタジーなんたらスニーカチックな文章でこっぱずかしい
>>472 わかった。
わかったからMIの電波系文章をもうコピペしないでくれ。
アンチーモが復活してきたら、
これがネオコロのかと活気づくかもしれないじゃないか。
な?
あと舞もいいかげんしつこい
舞がいないと死んでしまう病の人間でもいるのか
アンチーモとか言ってる奴が擁護側の味方とは、どうしても思えないんだ・・・俺は
なんだこの初心者が書いたような文章は
出場する事になったいきさつすら書かれてないってどうだろう
アンチーモってアンチと芋をかけてるの?
芋広報部さんよ。
こんな毒電波テキストにくらいダメ出ししやがれ。
仕事しろよ頼むから。
毒電波馬鹿にスンナ
またヲタクサイトネタか。SNK厨が皆エロゲマーだと尾もわれちゃ困る
クソゲーw
>>485 MIはノイズファクトリー製作。つまり外注。
外注の作品くらいチェックしろよってことで
芋に開発部なんかねーよ、って言おうとしたけど
そういや最近SNKネオジオを吸収したからそこは開発部になってんのかな?
>>318 ネオジオ+αは、最近アンチ芋活動に忙しいからな。
全ての事象を無条件無批判に芋が悪いと斬って捨てるのは、
見ていてなかなかすがすがしい。
引きこもりの俺以下の人間はまだまだいるもんだ(藁
糞コロイラネ
ニートw
クソゲーw
>491
あそこって何のサイト?
何を言おうとしてるのか良く和漢ね
芋糞芋糞いってるわりに粘着してるし・・・
まぁチャンKOFなくなってからというもの唯一の激痛サイトではあるかな
. ,ノ\___ノヽ
. /'''''' ''''''::::::`、 + +
. /(○), 、(○)、. / + + +
≡ ≡ ≡ / ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/ + + +
〃 ̄ヽ 三 ≡ ≡ / `-=ニ=- .::::/ + + + +
r'-'|.| O | 三 ≡ ≡ '、_ `ニニ´ .::::ノ + +
`'ーヾ、_ノ 二 ≡ ≡ / `, + +
| ,| ./ / ・ ・ l l
| ,| / / / /
| ,| \\=====/ノ
,-/ ̄|、 (m) (m)
ー---‐' (__)(__)
>>474 ロサは仮にコピペでも充分にカッコイイ。
他にスイルも疾風も他のキャラも。
SNKのゲームでもSTBはかなりいいものだぞ。
レポ、ネタバレ画像のユウキのポーズにワロタw
キャラの動きが良くなったというのはモーションが増えたという事ですかな?
それ以前に別に良くなってないだろ。
ギース、良くなってるっぽいけど
なんで上の部分を着るのにこだわるんだろうか
あと烈風拳で向いてる方向
>なんで上の部分を着るのにこだわるんだろうか
書き換えが面倒だからだろって言いたいとこだが
ロバートは毎回書き換えてるんだよな、つかなんでロバート??
人気から考えるとギースをSP版にした方がウケが取れるのに。
もっと言うと、ロバートって消してもいいキャラだよなぁ。
>>502 野郎…禁忌中の禁忌に触れやがった…
(タブー)
タブーに触れるとは、、空気読めねぇ奴だなぁ
∧_∧ トンファーキ〜ック!
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / /←
>>502 | |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ
よくよく考えるとこfとか旧SNKキャラって
今発表したら絶対ウケなさそうなキャラ多いな
拳崇リョウロバート辺りはダサいと叩かれそうだ
今からロケテ行って来る。
携帯ブラウザ有るんである程度
リアルで確認出来ると思う、電池が有る限り
神ゲー
リョウもロバートも技があるからおk あくまで龍虎時代のままだったらだけど
ケンスウは知らん
ロバートの超必殺はフェラーリに乗って突進する
>>171 毛走りとか言ってさあ
2chねらー気取りで恥ずかしくない?
本来の文字より多くなってちゃ本末転倒だろ
ちげーよ。ギースはガロウ以外では脱がないんだよ。
それがギースのこだわりでもあり旧SNKのこだわりでもある。
>>510 いやだよおまいさん
ファイナルファイトリベンジじゃあるまいし
変わりに東が脱げばいい。
池袋人ほどよいくらいだ
2000で脱いだ件について
あああれはある種のSNKの集大成か
>>516 あれは・・・・・・・・・ いわば黒歴史だ。
あれはSNK最期の祭りだからだ
カプエスのSNKキャラの方が滑らかってどういうことだよ。
カプエスのデッドりーの方がカコイイ件について
ネオはカプエスのほうがカッコイイかもね
重さは無いけど
クソゲーwww
良ゲーw
隠しというか購入キャラは多数居るのかね。
ロードランとか出して欲しい。
カプエス2のドットと半透明処理はヤオ
ネオコロだけはガチ!
今回のロケテで
ネオジオバトルコロシアムの評価は劇的に変わったようだ。
糞ゲーからカスゲーになっただけだろ
火月と蒼月がいればいいな
もしくは、蒼井そらでもよし
張り付いてる社員ウザ!!
確かに評価変わったな。
関西ロケでは芋さえ叩いてれば幸せな低学歴の声がでかすぎたし
AOUはレポできたやつが少なすぎた
関東ロケ開始で、ようやくきちんとした評価ができてきたよ
欠点は多いけど充分あそべるゲームっぽい
お前はSVCさえも喜んでプレイできるようなやつだからな
関西人って叩き過ぎの感があるから
はっきりしたとこがワカンナイしね
遊べるゲームって分かってよかったよ
昨日やってきた感想は
稼動したらこfキャラが猛威を振るうだろうな。
他のシリーズのキャラも弱すぎるわけじゃなかったから十分張り合えそうだけど、時間かかりそうだ
超良作!!!って期待してる奴以外なら普通に遊べると思うよ
ただまだ効果音はきつい
534=536
そうそう。普通に楽しめますよ。SVCにはがっかりさせられたのは確かですが、ロケテしかプレイしていないものの
悪い印象はそれほどありません。それと、ネオコロはKOFより巧い人とそうでない人の差は縮められそうな気がします
今日も庵が大量発生してるんだろうな
こfキャラ使えなくしてロケテしろよ
「噂のゲームをいち早くプレイ!」みたいなイベントじゃねえんだぞ
神ゲー
こfキャラ禁止にしないと他のキャラのバランスとかわかったもんじゃねー
http://www10.ocn.ne.jp/~figure17/ +あるふぁニュースってここのことか。
確かにスゲエ。
どんなささいなことでも芋が悪いとガキのようにつっかかってる。
>芋コロQ&A更新。
>こうゆう純粋に楽しみにしてる人がまだいるのって凄いですね。いや、ホントに…。
>どうせロケテの評判が良かろうと悪かろうとSNKブランドだけでゲーセンは入荷確定。
>そして「ウチは芋コロ入れるからメルブラとランブル入れない」とゆう可能性も大。
>こんな状況で芋コロがクソゲーだったら悲しすぎるじゃないですか。
>一般ユーザーが。
>自分は芋コロがクsだったら嬉しいですけどね。
ロケテ来てkfキャラ使って俺Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeしたいんでしょ。
連勝してる奴にいえよ。ここでぐちらねぇでよwwwwwwww
>>544 ナニソレ(藁)
要するに最初から叩く気まんまんで、ネオコロの内容はどうでもいいわけだよなコイツ
何でも新ネタが出るたびにケチつけてるところがまた、、、、、
そこのサイト好きだったんだけどな
最近痛いだけ
ベランダで布団叩いてる音
>>544 こうゆう純粋に
~~~~
入れない」とゆう可能性
~~~~
わロスwwwwwwwwwwwwww
今日はK'多いねぇ。
ほたるとアイの男らしいタッグ使ってるヤツが
ロード画面をつけるほどロード長いのなら無くす努力をして欲しい
家庭用ゲームじゃないんだし
そんな長いかなあれ
マジかよ?アケなのにロード画面って‥( ゚д゚)ポカーン
殺風景な背景にして
「これは結界の中での戦いなんです」ってことにでもしたら
ロードは無くなるんじゃないかな
よし「背景なしにしてロード無くしてください」って
アンケート用紙に書くか公式に送れ
ほんの数秒くらい待てばいいじゃねーか
ロードあるなんてクソゲーだwwww
池袋昨日と比べて人どうよ
かと言ってRB2みたいな息をつく暇が無いのもアレだが
理想はオーダーセレクトから3秒ぐらいで試合開始って感じだな
アトミスウェーブだからしょうがない
ネオジオCD内蔵
ロード長いの?ダッセー
つか問題なのは基盤の性能だよな、どっちかといえば。
NWもロードあったし
今回長いのは2体ずつ読んでるからだろうけど
アトミスって圧縮とかあるんじゃないの?
サミーですらロードがあるからな
なんつーか、シェルミが入ってようが
K'はオナカイパーイ。
サイカゲージ消費なしで発動確認
567 :
社員:05/03/13 12:36:14 ID:???
なるほど、、ならば
ゲーム開始から数秒は交代やダブルアサルト不可にして
その間に2キャラ目をいきますか
アトミスってロムじゃないの?
問題なのは芋屋の圧縮技術だろw
イスカに比べて長過ぎ。
タクティカルステップは風雲のように完全無敵のすり抜けできますか?
つーかなんでまともに誰も使った奴いないんだよ 毎回毎回亀みたいにかたまんなよ
571 :
社員:05/03/13 12:40:19 ID:???
>>568 ロム。アケでロード画面て前代未聞では?
さすが芋屋、他メーカーに出来ない事をやってのけるぜ。
クソゲーwww
もうロードくらいしか叩くとこないんだねwwww
>>570 新システムを試した上でバランスとかに文句言うべきだよなぁ
そういうの江坂ロケじゃまるで報告されてないし。
こf感覚で数回プレイして、思い通りにならなかったら即クソゲー認定。ふざけるなよ関西人
その尻馬に乗ってアンチサイトが大騒ぎするのも気に入らない。
そうだろ社員さんよ
>>571
TSって単なる前転の転がらない版じゃね?
人は大体15人待ち位。
現在コfキャラが連勝中
SFC版ストゼロ2を思い出せよ
確かにROMなんだが、CDのシステムをそのまま引きずってる腐れROM
要するにロードはどんなゲームでも絶対必要。
拳新報にすり抜け無しって書いてたよ・・・
またバッタが支配するクソゲーかよ
風雲にすら普通にあるシステムが何でないんだよ
ラッキービジョンですり抜けられるぞ
もう関西ロケでの評判は信じない。
というか最初から東京近郊でやればいいじゃん。
大阪でやってもあることないこと批評されるだけだし。
そういう特定キャラしかもってないようなのじゃ
バッタは減りません
ぶっちゃけすり抜けなんて使わないだろ
スト3でもやってろ
男 「かかったな!ヘルバウッ…なっ!」
585 :
社員:05/03/13 12:50:29 ID:???
ロードの件も検討します
頑張りますので、期待しててくださいね
全員に対空持たせれば少しは抑制できるかな
対空ないからギースがキサラのサンドバックになっとるからなぁ
飛翔日輪復活させろよ
ロードは一瞬だが展開に時間かかってるとか?
ギースの対空は上段当身投げだろ。
なんかギースの当て身はもったりしてる
カプエスかガロスペクラスにしろ
590 :
社員:05/03/13 12:51:59 ID:???
クソゲーwww
スト3はランすら出来ない
レトロゲーがすり抜けなんてとてもとても
>>585 もーしょん と こうかおん も たのむ
対空があっても
飛び込みのリターンが大きいからなぁ
社員がクソゲーっていったい
社員はアンチーモだから
ギースの対空って
屈大P、上当身、上りJ大K、レイジング
あたりを使い分けるって感じなのでは?
とカプエス人が言ってみる
シャトーでCPU戦やってきてメシ中。
効果音、めちゃめちゃ良くなってないか?
俺もSVCの時は社員名乗ってたなあ
カプエス2の神豪鬼の禊を上段当身で難なく取るギース様カコ良過ぎ
今日も1プレイできたんで簡単なレポ
ギースとBICのかけあいなしでした…OTZ
BIC選択してくれた人サンクス
羅将門は二回転+Cで出る
1ゲージ使用
一回転では何もでない
仕事中なんで休憩にまたギーゴ行きます
ギースでサンダーブレイク確認
爆裂究極拳のコマンド変えてんじゃNeeeeeeee
咄嗟に出せなくて鬱。
236236+Aっていれてんのに昇竜が暴発する仕様も勘弁。
こっちこそコマンド変えてくれよ。
足短いのかしゃがみ大キックがすかりまくるし。
勝ちせりふがマルコ@GAROUかジョー風味なのはまぁいいけど。
あとあれだ、楓つかいづれぇ・・・orz
大攻撃にSvsCの覇王丸みたいな妙なタメができててまともにあたらん。
なので連続攻撃もままならぬ。
二回転じゃ実用性ないじゃん
二回転なんて無理orz
ニ回転コマンドは特殊で
一回転だけ先行入力しておけば、あとはもう一回転+ボタンで出せる
先行入力の有効時間は5秒前後
どうだ俺のナイスな髪型は!
ナウなヤングが
みんな真似しちまうぜ!
二回転なんて俺できんよ 雷光キャンセルあるならまだしも。
立ちギガスできる奴ならあるいは
あと、当身の威力どんなもん?SVCでは笑えるカスダメージで狙うだけ無駄だった
クソゲーw
>>611 フウマだろ
楓の6+Bは通常技じゃなくて6+C辺りにしとけばいいのに
あいかわらずカタナキャラは辛いのか
当身スパキャンでレイジングストーム出せた
昨日のカキコで
龍虎のパコーンって効果音も採用されたらしぃし
かなり良くなったってのはマジぽぃ
>>614 それは…カコイイ…のか?
当身って下段?上段? あと当身の威力はどんなもん?
>>615 ネオコロ万歳
この対応の速さは侍魂SPのロケテを彷彿とさせる