よーしパパGOODがBADに送りまくっちゃうぞー
ざんねん!GREATプレイになってしまった!
人間には不可能なプレー:スパイNGREATプレー
スパイNだったら簡単だろw
残念ながらGREATプレーが一番難しい
スパイでグレ出せたら無条件で勝利でもいいくらい無理。
一応
スパイHはCOOL判定の範囲=GREAT判定の範囲
スパイNは普通
スパイHはwac製作ですから
ネオアコHもなw
確か家庭用のスパニッシュNがスパイH並みだったっけ
CS6の判定が糞すぎ
CS6のエキスパートはCOOL判定が1フレーム
何フレーム中1フレームなの?
PSのポップンって内部60/表示30じゃなかった?
オジャマ全なししたら友人に文句つけられた。オジャマ使うの面倒。
だから全なしにする。私はオジャマは何とも思わない
コメントに「オジャマはなんともおもわない」って入れとくといいかも
スパイH
実は明らかに空バットの位置にグレート判定が……無い…か……
流れぶった切るけど
次スレ立つのか?
いや、まさかここ迄伸びるとは
ねぇ、TOBAさん?
PoEみたいにどっか再利用したら?
バトルモードのスパイNも判定厳しいらしいよ
今のおじゃまは攻撃したもの勝ちなので、おじゃまを送ったときにリスクをつけてはどうか。
たとえばおじゃま攻撃中は攻撃者の獲得スコアが×0.8とか。
>>948 誰が送ったかもっとわかりやすくすればいい。報復しようにも2人が同じ攻撃持ってると、
送った瞬間見逃すと判別できないからな。
>>948 クリアラーは一生勝てない気がします
リスク云々なら道リフを無くした方が
手っ取り早いかと
道連れとリフレクは必要。
いらないのはサドゥンとエキサイト。
上の2つは、一種の攻撃だし。
下の2つ・・・というか4種類は、ハイスピ×4みたいなもんだからな。
入れるならせめてハイスピ×2を代わりに入れてくれ。まだ見える。
まぁ大丈夫だろ。次回作にはきっと部屋分けができるよ。
カード対応になって、最初はメダル付くだけだったのが、今じゃ難易度別にパフェマークとかまで分類されるようになったんだから。
エキサイトは初代からある由緒正しきお邪魔ですよ
そして謎色大流行→謎色イラネ
HS1/3+SUDDEN
HS1/3+EXCITE
これならどう?
ここまでハッキリと自分の苦手なものイラネって言うやつも珍しい。潔いと思うよ
てかOPサドゥンでほぼ無効化出来るものにそこまで言うかね
対策が有るからこそ読み合いが生まれて対戦が面白くなるんだろ
まぁ次回から、もっと部屋分けを大きくして、オジャマコストと曲コストで合算して欲しい
液はポップ君の形が変わるのが嫌い。
とOPsud使いが言ってみる。
オプションの読み合いまで含めてネット対戦モードなんだな・・・
読み合いも含める必要はないと思。判定神になるとか譜面暗記するとか、他に手が無いわけではないから。
まぁ後者は数曲しかできないが。
>>951 ごめんなさ〜い厨度∞認定。
死んだほうが世のためですね
>>958 譜面暗記してもエキサイトかけられちゃ叩けないんですが。
未だにビート、キャラポで閉店するけど
装備者少なくて助かる
佐渡駅よりいやだ
逆にビートじゃないと氏ぬって人もいるけどな
>>962 キャラポップは選んでたキャラ次第で威力が大きく変わるからな…
ししゃもやビックバイパー選択時ならそれ程怖くないが、
「2Pカラー時に白髪or金髪」になるようなキャラだと非常に危険。
1Pカラーが青か黄
2Pカラーが赤か緑か白
だとやばいのかな
>>964 キャラポししゃもは、嵐対策で使ってたけど
怖くないけどやっぱりスコア落ちる
キャラポぐらいなら訓練次第でなんとでもなるけど
それに使用キャラ気を付ければ良いだけだし
自分の好きなキャラでキャラポ練習すればいいんじゃない?
1Pが黒いキャラが好きなやつが練習で普通に拾えるようになってたし。
スコアは知らん。
キャラポは(区別の付きやすいキャラなら)1Pカラーか2Pカラーをちゃんと把握していれば大丈夫。
気分で自キャラの1P2P変えてて、どっちが1Pだったか忘れてる奴は注意な。
区別は付くがJeanみたいなのはウザ
ってか頭デカいキャラは不利だな
しろろは無理だた
キリコでキャラポにしてダークメルヒェンHを落とした俺が来ましたよ
スペシャルクッキングにオジャマキャラポップつけると、余裕で落とせる
キャラポが来る瞬間に
「青が手前青が手前青が手前」
って繰り返してる
色々ポップ君と混ざると・・・
クラフト?