ポップンミュージック NET対戦第25試合スレッド
シンフォニックテクノEXはCOOL判定でも92kくらいは取れそうなんだよなぁ
うーむ…大関ならこれで安定して勝てそうだな
>>822 シンフォは右手の変則リズム地帯を習得すれば大関でも
結構簡単に点取れるよな。
同時押しに強い必要があるが。
ごめん左手の間違い。
アイドルで選べず大関で他の曲に押し流されるダイナマイトソウルEXも大変だな
シンフォに変則リズムなんてあったか?
分かりやすい譜面だと思うが。
捜査線が変則というか意味不明。
あれは何を叩いてるんだ。
>>826 ソウサセンは12分+16分。ショパンの幻想即興曲をスピードダウンしてさらに簡単にした感じ。
捜査線は中盤のテッテケテッテケ以外は問題ないな。
あそことヤマトとタララッタララッがどうしても叩けない。
手が小さいから左手が動員できないのは辛いよ…
829 :
761:05/03/01 02:07:43 ID:???
gt;763
どうですかね?
神部屋でコメントに「もとむ:よこぶんしん」とか書いてたら俺ですが
gt;764
とりあえず3人とも同じなら、必ず1位も3位もおなじオジャマになりますしね
でもそれなら横分身がもっと初期から多くの人の手に入っててもいいような?
結構持ってる人いたのかな?
「ヤマトと」じゃなくて「ヤマトの」だった訳不明。
罰として今度一人死亡覚悟で捜査線選んでくる。
>>829 今日3回ほど当たりましたな。一回目エキサイトとか入れててごめんね。
2回目からはちゃんと抜いたよ!
3回目対戦したときにコメントがもとむ:リフレクになってて笑った。
N譜面うますぎ(;つД`)
>>827 ありがとう。
何かわかった気がするよ。
>>814 50戦記念ってなったときにランダムが手に入ったぜ。
しかもダンスも手に入ったぜ。おまけにビートポップ君も手に入りました。
>831
あらま、あの時の2Pサユリさんでしたか。これはこれは
先ほどは何度も仕合っていただきありがとうございました…めっちゃ熱かったですw
まだまだですわ、自分の土俵でしか勝負できないんで…
うまいことアンカーがでないなあ…規制中なんでパソで見ながら携帯で書いてるんですが…
>>817 バブルバスガールEX…コンボ勝負かお邪魔のぶつけあい 神部屋ではマターリ。
クリィミーEX…相手への辱めorネタ
シンフォニックテクノEXは点数に加えてコンボ争いも激しそう
>>835 バブルはGOODがBADにが地味に効くと思う。
クリーミィもスシも自ら好んで選ぶ漏れは選択されても嬉しいだけ。
ついでにモール曲も解禁してくれ。
今日総合2位だったのですがリフレクションとれました
謎色以外は取得済みでおじゃまは なし-道連れ-なし
1曲目と2曲目は一位だったのですが3曲目で2位
総合で2位
との結果報告です。参考になるかな(;´д`)
ゴエモンEXは選曲されたくないな…DDRHほどではないけど変則苦手
俺まだゴエモンとかやってないから期待あげ
クリプレ、ゴエモン、ショータイム、サイガガ全部やってない俺ガイル。
全曲BPM変化あるようだけど、速い方と遅い方どっちがメイン?
>>843 ハイスピは速い方にあわせたほうがいいよ
845 :
843:05/03/01 03:41:04 ID:???
dクス。サイガガ微妙だな…HS3じゃ速いけどNS2だと微妙に遅そう。
他はHS4で良さそうだけど。NET対戦する前にチャレンジで確認しますわノシ
DDRexのbag部分練習の為に6倍でやってみたけどやっぱり出来なかった。
遅いからとかいう以前の問題だった。
>>846 DDREXのbag地帯はDDRHでのbag地帯の階段押しを片手で出来れば無問題かと…COOL取るんなら左白を気持ち強めに叩いてタイミングを取るとか?
43って人と当たってトラウマ 1200コンボ超えとかされたんだが
有名な人だったのか。
スクリーンEX素点80k超えフルゲージクリア安定ってのもいたし
なんてか、お邪魔で武装してる人の方が相手してて気楽かもしれない。
>>817 かっこいいロックビリーEXを忘れないでほしい。
オジャマのダンスはどうやって入手します?全部コンボTOP賞、フィーバーボーナス、曲1位、総合1位になっても貰えなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
ハイーキョ?
JロックφEXが忘れられがちな件について
EX解禁したら
ポジアコやりまくりんぐwwwwww
階級を落としてやってみると取れたりする
早朝お題
ウザいコテ
はさみ
糸冬
>>848 それってトラン使ってた?
だったらおれもみたことあるぞ!ガルロEXヒプロ3Hをフルコンしてた
>>848 その人のトラウマフルコン動画が某スタイルにあった。
8時で早朝とはまた遅い早朝だな。
861 :
(V)♥ω♥(V) ◆HASAMIkKTw :05/03/01 11:28:00 ID:jwezX58o
やぁ(゚Д゚)ノ
やあ
僕の考えたお邪魔(ちょっと本気バージョン)
Lv1 偽ポップ君風 コスト3
ポップ君の嵐で降ってくるような手抜きっぽいポップ君になる。実害ほとんどナシ。
Lv2 道連れA・B 共にコスト5
道連れAはお邪魔を撃ってきた相手にそのまま返す。初心者向け。
道連れBはオジャマを返す相手をお邪魔ポップで選べる。
BはAを装備、使用して総合一位になると入手できる。
Lv2 上下入れ換え コスト6
画面を横に二分割してその上下を入れ換える。判定ラインも真ん中に来る。ちょっと見にくくなる。
Lv3 逆エキサイト コスト8
デタラメなレーンで降ってきたポップ君が途中で正規のレーンに戻る。
オプションのランダムやミラー装備でもあるべきレーンに戻るが、S乱装備だとエキサイトと同じ効果。
Lv3 相殺 コスト12
レベル3までゲージが溜まってもお邪魔ポップが降ってこない。
相手がお邪魔発動すると、効果が現れるまでのタイムラグの間にお邪魔ポップが降ってきて
それを拾えばゲージ3消費して効果を打ち消すことが出来る。拾わなければ打ち消さない。
相手二人が同時にお邪魔を撃ってきた場合、1画面中に2つのお邪魔ポップが降ってくる。
両方拾えば両方打ち消せるが、それ以降のゲージの溜まりが半分になる。
お邪魔ポップ君を打ち分けることで片方だけ打ち消すことも可能。
相殺を装備中に他のLv1、2のお邪魔を撃つとやはりゲージの溜まりが半分になる。
ゲージの溜まりは次の曲にも持ち越されるが、もう一度相殺を使用すると元に戻る。
Lv2 サイレント コスト8
ボタンを押しても音が一切聞こえなくなる
BGMも聞こえなくなるので、目押し勝負
あんまり実害ないかな?
僕の考えた超人
ボッキマン
勃起すると強くなる
ノーブラボイン撃ち
昔、ドラムで音なしオプションなかったっけ?
サイレントモードね。
>>864 グーニーズEXでやると殆ど音がなくなる。
だったらタイトオプションも欲しいな