どん78ばいGGXX初心者でも勝てるようになるスレ
↓
どんなやばい
この前ファインドミーやってみたらそっからボコられた
シッショー
>>928 ワラタw
78万回負けたGGXX初心者(元ネタは何でしょう?)
>>927 事故を起こさない卓越した技術。たとえ負けても落ち込まない鋼の精神。
γでの追い討ち・少ないチャンスを物にする決定力・削岩脚FDのによる幻惑。
>>902 あ、僕が求めてたのはそれです。勘違いじゃなかったのか…
なるほど、2Dに6HSならループしますね。ハゲシクありがとうございます。
>>895さんも親切にどうも
ジャムで相手のガトリングに割り込みホチフするには初めから直ガすればいいであってますか?
GGXXに時間を浪費するよう78つ等が初心者を救うスレ
よう78つ等=ような奴等
翻訳しなきゃわからないスレタイにしてもな
エロかわいいって具体的にどういうことですか?
エロい。あまつさえカワイイということだ
教えてもらいたいんですが、根性値って何ですか?
78み無用GGXX初心者質問スレ↓
リーブ21♪のノリで
>>927 ドリキャン、仕込み転移コンボ(含バンザイ青)、迷彩の常習化、6Kへのガトルート(近S・2HS)
各種転移の間合い、低空α、αRC及びβRC時の6HS、叩き落しチプコン
HSカウンター時にダッシュからコンボ入れる事(常時練習しておいた方がいい)
一番重要な事→【生きてる事に感謝する心】
GGXX初心者なんだから恥ずかしがん78!
>>912に1票
>>942 うまく説明ができないが瀕死時にかかる防御力の補修(?)
これが高いと瀕死時に防御うp。1番高いのがアンジで瀕死だとほんまに減らない。逆に医者なんかは0だったか?曖昧スマソ
>>943 あ〜な〜たぁの紙(忍者)きっと冴えてくるぅ〜
…でもシショー
>>942 各キャラに設定されている、防御係数に関係する隠しパラメータ。
この数値が高いと体力が残りわずかになった時の防御力が高くなる。
特に闇慈は5、ポチョ・ジョニー・梅喧・チップは4と高めに設定されている。
しかしこれは防御係数に補正がかかるだけなので、
元々防御力の低いチップ・梅喧ではその効果はあまり実感出来ない。
逆に闇慈・ポチョは減りが減っているのが目視出来るほどの効果を受けている。
GGXX#RELOAD初心者78回目のシッショー
951 :
942:05/02/28 01:18:30 ID:???
>>950 まるで紙スレだが950取っちゃったならしょうがないな
やたら進行の早いスレになるなW
チップ『付いてこれるか〜?』で一人シッショー
チプ同士の戦いで、
ついてこれるかー?を確認した後フジヤマゲイシャしたらシショッた。
Dループ安定してるのに2P側VVが安定しません
957 :
950:05/02/28 01:54:40 ID:???
よっしゃ特効してくる
2005年02月27日
マジ無理
くっそふざけんじゃねーよ!!
某掲示板で俺の名前がさらされてやがる。
これじゃしばらくゲーセンにも行けやしねえ。っていうか日記を晒したのは俺じゃないですよハムテルくん。
確かにハムテルをネタにしたのは正直やり過ぎたとは思っているが、あんなキモイだのコメントつけて日記を晒したのは知らんぞ。
そのあとの流れなんてもう知ったこっちゃ無い。
これでハムテルがどんな人間か知れた。
人間性にまともなものをもっているとは思っていなかったが、まさかここまで痛い奴だとは思わなかった。
匿名掲示板で名前を晒されるのがどういうことなのか全然わかっちゃいねえ。誰に知られるかわからないし、第一一度イメージが定着してしまったらそれを拭い去るのは容易ではないんだ。俺は身にしみてわかってる。
それに痛い奴とレッテル貼られたまんま、俺は福島、いやそれ以外の人にもそういわれ続けられるハメになる。
なんでこんな流れになったんだ?
クソ、ふざけやがって。
色々罵倒したいところだが、本人を目の前にしてやらないとそれは意味の無い事だ。・・・今度会ったら有無を言わさず殴りつけたろうか・・・。
とりあえず今日の気分は('A`)
あーなんでこう忙しい時に限って色々面倒事が起きるんだか。
http://blog.livedoor.jp/from_armored/
959 :
950:05/02/28 02:06:26 ID:2ugJfz8r
アクセル、カイ、エディの質問募集!
期限は埋まるまで
>>960 アクセルについて教えてください。
投げからK>Sの拾いや、S>低空ボンバーのループなどがどうしても安定しないのですが、
練習しまくってでも覚えるべきでしょうか?
>>750 いくらでも対策は出来るけど、暴れはどうだろう・・・
昨日も戦ったけど、どのキャラでも使えるプレイヤーがいて今までに何回か乱入に入ったけど
基本:前P・待ち・逃げ・その他無敵属性技しかしない人だった。
自分が待ちが出来ない人間だし(突進型)対策立てても無敵ばっかり使われたらなあ_| ̄|○
例えばその人がソルだったら空中から攻めたら立K?ばっかり、地上を走るか爆蹴したら足払い連打、
掻い潜って懐に潜り込んだら暴れVV・・・
それがソルの立ち回りだって言われたら終わりだけど、そんなゲームってぶっちゃけ面白くないと思う。
そんな汚い立ち回り覚えるよりはコンボの性能上げて体力削ればいいのにと思う今日この頃
読み合いで行こうよ・・・その方が面白いよ・・・
俺も低空ボンバー出ねぇ
6321473HSで出るには出るんだが、Sから繋げようとするとHS弁天になる
S>9623+HSでできるんじゃないの?
アクセルボンバーは高さ制限があった希ガス
低空ヨウザンのようには出ないんじゃなかったっけ?
ジャンプした音がなってからボンバーでいいんじゃないか?
>>961 投げの拾いは慣れないうちはダッシュのタイミングが難しいはず。
でもアクセルは投げやすいキャラだか練習して安定させたほうがいい。
FDしっぱでタイミング覚えるか、K>2S>6Kで拾うと安いが幾分か楽
ただ投げコンはキャラ別にあるから注意
低空ボンバーは必須、重要なダメージ源。覚えてくれ
俺は6321473が一番安定する、S当てたあとコマンド入力してジャンプしたと頭で認識したぐらいにHS押してる
アクセルの投げはダッシュ>FD>K>S>ボンバーでいいの?
>>962 汚い立ち回りって、、、
空中からいかずに、地上で足払いつぶす技使えばいいのに。
待ちも読み合いだよ。
>>968 あゴメン、FDしっぱだと投げの硬直切れた瞬間に緑の光が出るからダッシュする練習の目安にするってこと
コンボには必要ない
ダッシュしてFDしたほうがよくない?
FDしないとダッシュ6Kが暴発して失敗するし。
>>971 FDする余裕があるかが問題、俺はやったことない
6K非暴発を安定させる方がよっぽど楽じゃないか?
>>962 その人が連続技の性能上げたら
ワンパの癖に連続技だけ覚えてるやつに負けた、超ムカツクになるんだろうな
あー、S>JC>ボンバーってやるのか…
今頃気づいた。ムズイ
厳密に言うとそうだけど、JC+ボンバーを一つのコマンドでやるのが低空〜
最初はK>S>ボンバーでやると猶予時間が長引くからやりやすい
>>973 連続技覚えたらそれはそれで強い人になるだろ
今更、待ち汚いとか読み合いじゃないとか言う奴いるのか
何でか分からんけどいきなりジョニーのディバコンができるようになった、今までまったくできなかったのに、ディバコン気持ちいい。