【★餓狼 mark of the wolves ★part6】

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952ゲームセンター名無し:05/03/17 18:11:01 ID:???
>>950
椎名へきるかい?
953ゲームセンター名無し:05/03/17 22:29:30 ID:???
ほたるゲブボラ!
954ゲームセンター名無し:05/03/17 22:39:16 ID:???
a-choで大会ありますよお前ら!
・・・月華2と被るんだよな。2時間で月華2大会おわんねぇよ。
955ゲームセンター名無し:05/03/17 23:26:10 ID:???
ムラクは粘着の域を越えてしまったようだ。
956ゲームセンター名無し:05/03/17 23:36:06 ID:???
次スレはどうすっか。
957ゲームセンター名無し:05/03/18 17:33:04 ID:???
スレがのびないな
やっぱ動画が無いからか?
958ゲームセンター名無し:05/03/18 19:53:56 ID:???
次スレは970から建てるってことでどうでしょ?
959ゲームセンター名無し:05/03/18 20:49:54 ID:???
いいんじゃね?
960ゲームセンター名無し:05/03/19 02:40:59 ID:???
ロックで起き攻めはどんなのがいい?
961ゲームセンター名無し:05/03/19 07:58:57 ID:???
CPUのガキ忍者がきついんですが、対策ないですか?
962ゲームセンター名無し:05/03/19 11:59:33 ID:???
>>960
Sボタン→当身
963ゲームセンター名無し:05/03/19 14:15:30 ID:???
>>960
AB→空キャンセルしてレイジダンク
中段と見せかけて中段。
964ゲームセンター名無し:05/03/19 14:29:21 ID:???
>>963
ワロタw

>>960
1:攻めないでゲージを溜める
2:屈B>ダブル烈風
3:上段避け>空キャン真空
4:シフト>真空

マジレスするとこれぐらいが定番。
3と4は完全奇襲。
安定するなら1か2がいい。屈BはBC同時押しで投げ抜けを仕込むとなおよし。
他にも相手の起き上がりに早めに2ACの烈風フェイントをスカらせて相手の無敵技を誘う、とか
1キャラぐらい間合いを開けておいて、起き上がりと同時に歩いていきなり真空、なんていうのもアリ。
何にせよ、決して起き攻めが強いキャラではないので、無理は厳禁。
素直にゲージ溜めるのが一番利口だったり。
965ゲームセンター名無し:05/03/19 15:52:07 ID:???
>>962-964
なるほど
普段はゲージ溜めて、溜まってる時は奇襲で真空狙うといいってところか…
詳しい回答どうもありがとう
966ゲームセンター名無し:05/03/19 17:27:05 ID:???
>>961
弱攻撃を空振りしてこっちだよ〜んを誘う
967ゲームセンター名無し:05/03/19 18:15:14 ID:???
>>961
飛び越すようにジャンプすると空破弾出すんで
追い掛けて着地に後頭部殴る。
ダッシュがステップの連中は無理かも。
ゲージ蓄まってると対空超技使ってくるコトもあるから
飛び越す時にはJD仕込んだ方がいーかもねー。
968ゲームセンター名無し:05/03/19 19:54:56 ID:???
このゲームのCPUははめる必要ないだろ
適当にコンボ狙ってたらクリアできる
969ゲームセンター名無し:05/03/19 20:50:20 ID:???
でも北斗○は“対空”こっちだよ〜をウザイくらいやってくる場合があるからたまに負けそうになることはある
970ゲームセンター名無し:05/03/19 20:56:37 ID:???
JDすればいいじゃん
971ゲームセンター名無し:05/03/20 09:09:38 ID:???
歩き真空投げってどうやるんだ?
あとパワーダンクブレーキングの後ってどうゆう追い討ちしてる?
972ゲームセンター名無し:05/03/20 12:27:14 ID:???
>>971
ゲージがあるならバスター。そうできゃダンクかバーン。
カウンターならもう一回ダンクBRから↑かな?
ゲイザーは個人的には好きだがダメージ的にはオススメ出来ない。
画面端カウンターならバスターウルフ×2のチャンス。
ワザと立ち小P一発当てて着地に大チャージ重ねてラッシュとかタマにやる。
ジャンプ攻撃で落として着地にフェイント→投げでイヤガラセとか?
973ゲームセンター名無し:05/03/20 19:46:24 ID:???
>>971
何らかの行動中にコマンド仕込んどいて歩いてボタン押す。

このゲームは異常にコマンドの持続時間が長いから、
レバー入力後1キャラ分ぐらい間合い詰めてから必殺技出すことが出来る
974ゲームセンター名無し:05/03/20 20:32:17 ID:???
たてた

【餓狼 mark of the wolves part7】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1111318187/

975ゲームセンター名無し:05/03/20 21:13:57 ID:???
>>974
乙。
さて、埋めるか。
976ゲームセンター名無し:05/03/20 22:57:35 ID:???
こらーっ!!
977ゲームセンター名無し:2005/03/21(月) 07:48:11 ID:???
最弱ってだれ?
978ゲームセンター名無し:2005/03/21(月) 07:53:43 ID:???
>>972>>973
サンクス!
979ゲームセンター名無し:2005/03/21(月) 11:22:30 ID:???
>977
異論を呼びそうだが詰み易いグリフォンを推す。
980ゲームセンター名無し:2005/03/21(月) 12:40:36 ID:???
ほたるキモイ
981ゲームセンター名無し:2005/03/21(月) 22:01:45 ID:???
グリやろな、グリ、ロックは鉄板やろな
982ゲームセンター名無し:2005/03/22(火) 20:12:17 ID:???
限界まで飛ばすぜ
983ゲームセンター名無し:2005/03/23(水) 02:47:45 ID:???
童貞のくせにw
984ゲームセンター名無し:2005/03/23(水) 16:09:03 ID:???
デッドリーレイブ出してもなかなか最後まで続かない。
成功率上げるために連打してるんだが、目押しだけでポンポン押していく方がいい?
985ゲームセンター名無し:2005/03/23(水) 18:08:42 ID:???
リズムだな
連打したら余計失敗するよ
カプエス2よりシビアだけど要練習
986ゲームセンター名無し:2005/03/23(水) 19:39:02 ID:???
ABCDをそれぞれ素早く4回連打して最後に214Cって感じがやりやすいよ。
遠き日に人に教わったやり方だが未だに使ってる
987ゲームセンター名無し:2005/03/23(水) 20:07:56 ID:???
>>986
俺もそれだ。
タタン、タタン、タタン、タタン・・・・みたいな。
988ゲームセンター名無し:2005/03/23(水) 23:35:59 ID:???
>>986
折れも。

ただ、デッドリーの途中で、相手がTOP入りしたらタイミングずれる…。
あれちょっとやだなぁ。

画面端デッドリーは熱いね。
威力デカイし、点数バカ高いし。
989ゲームセンター名無し:2005/03/24(木) 00:09:50 ID:???
>>988
そーゆー時は事前に相手の体力みて気を付けるか
余裕あるならTOPインさせてからピカーン。
オレは連打しながらそのボタンで出る二発目のモーション見えてから次のボタン連打開始する。
タイミング的にはやはり四連打になってんじゃないかな?
途中でTOPインしてもタイミング修正かけやすい。
たまに九発止め→近大Pシフト真空〜羅刹でクールに決めようとして
シフトした所を殴られるオレに乾杯。
990989:2005/03/24(木) 00:25:40 ID:???
あっ修正かけやすいってのは
モーション見ながら連打してるとってコトね。
よく考えたらロック使ってて
相手の体力調整する余裕なんざないやい…orz
991984:2005/03/24(木) 00:57:06 ID:???
なるほどd
リズムを感じ取りつつ4連打していく練習をしてみるよ
しかし練習の成果を発揮する機会があるだろうか…
992ゲームセンター名無し:2005/03/24(木) 00:57:12 ID:???
先行入力(っていうのか?)きくから
暗転見て素早くAABBCCDDってやれば勝手にフルヒットするよ。
993ゲームセンター名無し:2005/03/24(木) 10:07:11 ID:???
最後の気弾打ち出し以外は連打で問題ないよ。>>989が書いてるように、連打しながら各ボタンの二発目が出るあたりで次のボタンの連打に切り替えれば良い。TOPインしてもモーション見て連打してればたいていどうにかなる。
最後の気弾のところは結構アバウトにレバー回してCボタン連打してても繋がるけど、あんまり適当にやりすぎるとハードエッジやら真空投げやらが暴発するから要注意。Dの二発目が出るあたりで適当に入力してれば普通問題ないはず。
ちなみに〜DD止めから立ちC>ハードエッジが繋がるけど、ゲージ回収以外に意味はないから慣れないうちは忘れて良い。ちなみに画面端付近なら全段打ち切った方がダメージが高いんでやっぱ忘れていいかも。

ところで、デッドリーてほとんど使うことないよね。ロックってゲージは溜まるけど、反撃やコンボのシャイン、追撃のレイジングとこまめにゲージ放出するからPゲージある状態ってのはあんまりないし。
Pゲージあっても、真空>潜在シャインやらシフト真空>何か>潜在シャインやらに使ってしまうことが多い。結局デッドリー使うのって、近距離の反撃とか着地0Fとかだけのような気がする。
994ゲームセンター名無し:2005/03/24(木) 23:51:22 ID:???
「デッドリー埋め・レーイブ!!」

AA
995ゲームセンター名無し:2005/03/25(金) 01:34:02 ID:???
BB
996ゲームセンター名無し:2005/03/25(金) 01:34:46 ID:???
C
997ゲームセンター名無し:2005/03/25(金) 01:53:58 ID:???
C
998ゲームセンター名無し:2005/03/25(金) 02:01:37 ID:???
D
999ゲームセンター名無し:2005/03/25(金) 02:04:00 ID:???
D
1000へもん:2005/03/25(金) 02:05:58 ID:8xYSFxxO
214+C!!
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