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社員:05/02/06 20:32:51 ID:???
お前等みたいなこれしか取り柄がありませんみたいなクソヲタ以外のプレイヤーには
バランスなんか気にならねーよ、そんなにバランスゲームがしたけりゃ
将棋でもやってろや
こうやって構ってもらって喜ぶ奴が哀れだよ。お前を見てくれている奴は必ず居るからきっと居るから。がんばれ。
もうちょっと面白い煽り書いてくれ、なりきり社員
いじる気にもならん
そろそろなりきりにも飽きた
むしろキャラ萌えでもいいから語らないか
AA荒らしの子もママに説教くらってんのか
明日月曜で鬱はいってんのか知らんが久しぶりに居ないんだし
ゲームの話しようぜ、皆知らないかも知れないけどここってネオコロスレなんだぜ
ゲーニッツは、ゲーニッツはいないのか?
真獅子王とほたるの動画あって見たんだけど
それほど動き悪くなかったよね
最初の方のスレでほとんど語っちゃったからもうネタがない
動きにキャラ差があるの?悪いキャラってどんなん?
うーん、そこらへんどうなんだろ
気になるね
痛い所を突かれた途端こぞって
飽きた、もっと面白い煽りを〜なんたら
一斉に言い出してワロス
投げキャラがメカと痴女しかいない件について
シェルミーはいらない子
殆どが実際行ってない奴の妄想か煽りだったからな
リーの弱攻撃は1パターンで動いてるんだってさ〜
どこが痛いところなのかわからん。
なりきり社員はかなり痛かったが。
やはり、ソコロフが必要だったんだな
どこに動画あるの?
アトミックガイは要するに演出?
99でも投げキャラは実質クラーク一人だったからいいでしょ
性能良かったりセコいのは投げキャラってイワネ
只の投げ技を持ってるキャラだ
99はクラークも半打撃キャラ化してたので黒歴史。
クラークって画面はじからキックで現れて投げてくる人だろ
俺、知ってんだ!
ストライカーシステムがある頃は連続技のために投げキャラでも打撃必殺技追加されまくったからな
移動投げだったローリングクレイドルやMスパイダーも打撃からの追加になったし
投げられた時に「うわ、うまいな今のタイミング」って時より
「うわ…またコレかよ…つかそればっかりやないか…」って時が多い
これ本物?教えてくれコンピュータ!
容量デカ過ぎ
ナローはネットすんなこの負け犬が
ガトリング→ナパーム→追撃とかもう投げキャラじゃないよな
負け犬ですみません OTZ
>>978 でも使える投げ技が3個も4個もあったらそれはそれでいやだろ?
投げ必殺技が使い分け必要無い場合が多いもんな
大体単発で狙うにしても2種類、連続技だと1つで済むから
1フレ発生投げでも打撃判定置いておいたらに潰せるとかしないと
無敵投げと使い分ける意味もあまりない
SNKで一番投げキャラっぽい投げキャラって誰だ
グリフォンとベア辺り?
カプコン的投げキャラはマスク位だろう
SNKの投げとカプの投げの括りは違うと思うが
ザンギエフを超える投げキャラは存在しない。
たとえグリフォンマスクでもビッグベアでも。
理由は、投げキャラの元祖か否かだ。
ハットリくんはADKか
獅子王見た感じかなり良い動きだろ
ましてこれはプレイキャラじゃ無いだろうしCPU専用キャラだろ?しだいてんだろ
1:地上のけぞりに決まる
2:1フレ発生
3:投げ発生まで無敵
4:投げ判定が持続
5:移動する
6:空中の相手に決まる
8:失敗モーションがない
9:打撃など追い討ちが入る
このうちの特徴が2つ以上あると結構万能に近いので使い分けの意味なさげ
98乾いた大地の社のおどるだいち
145
96八神庵の屑風
12789
確かに動き滑らかだねぇ
対空突進飛び道具に1フレの投げってふざけてるよなスネ汚
ごめん、
7:投げ抜けが出来ない
が消えてた
というよりこれはデフォ
仕様か、それなら仕方ない
逆に言えば投げ抜けができるんなら1フレ投げが複数あったっていいよな。
こどもまんこ
獅子王で結構いいなって思ったけど
ほっちゃんの見たら、あれ?ってなったよ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。