1 :
パイオツブチュチュンパ:
鉄拳5Ver.B要望
風神拳 上段→特中 ノーマル浮き→カウンター浮き
ガード硬直
最速風神拳 ±0
ノーマル風 -10
m9(^Д^)プギャー
3 :
パイオツブチュチュンパ:05/02/03 10:35:33 ID:QgKE7KZi
証拠の基づく強化案
S:スティーブ フェン ブライアン ニーナ
A:ワン ペク ジュリア ファラン ロウ
B:ポール 巌竜 吉光 キング 仁 リー ロジャー デビル仁
C:レイブン マードック シャオユウ アンナ デビル仁 ジャック5
~~~~~~~~
D:クリスティ カズヤ ブルース 飛鳥 レイ
~~~~~~
E:クマ
4 :
スマンずれてたorz:05/02/03 10:38:19 ID:QgKE7KZi
証拠に基づく強化案
S:スティーブ フェン ブライアン ニーナ
A:ワン ペク ジュリア ファラン ロウ
B:ポール 巌竜 吉光 キング 仁 リー ロジャー デビル仁
C:レイブン マードック シャオユウ アンナ デビル仁 ジャック5
~~~~~~~~
D:クリスティ カズヤ ブルース 飛鳥 レイ
~~~~~~
E:クマ
すげぇ、デビル仁が二人もいるや
やっとアク禁から開放されたよヽ(´д`*)ノ
7 :
ゲームセンター名無し:05/02/03 11:17:35 ID:C5K8YSgY
クマ強化が先でつね
8 :
パイオツブチュチュンパ:05/02/03 13:56:14 ID:QgKE7KZi
我等が鉄拳神・木元氏の権力でなんとかしてくれるでしょう
_..= T ̄| ̄T` = 、.
∧/ヽ ヽ | -┴-、| //\∧
| \_../:::::::::::::::::::ヽ..._/ |
| l\_. ((:::::::; "~丶::::::::)) _/| |
| |ヽヽ~ Υ:::゙、_゚_ノ::::Υ/~/ | |
_,........._ ゝ\ヽヽ|::;;‐、::||::;:-、:| / //--‐‐‐‐--、
(--__::::::: ̄~\,A、 |::| `、※ノ |:|/ /::::::::::::__//
ヽ / 二二_-- | .,|丶::)V~~V|(ノ∠`‐‐‐‐~~´ ヽ /
// lゝ、  ̄| _|彡.,ヘ|l二'レ||‐:‐ ||| |、ヽ
>|/ -‐\.` -' ゝ.⊥⊥二、:::||‐:‐ ||/ _| |_>
>| ) ∠ _,...-''´:::::::||:‐‐|||,イ´ ̄ |´|
|_,ゝ-‐'´ _/ ,/|::::::::::::::::||‐//`/⌒ ノ ||
|`´ ̄|´l|:::::lll二_||::::::::::ヾ、‐、:::/ |、 / | ||
||:|::::::::| |::::::|||__||::l`,--;'lヽ `\ `~二)>||
//:|::::::::| |:::::::|||__||((_太_))ゝ、 |ヽ /| | | |
//::|::::: / |::::::: |||__||:::V^^V:::::||‐`---、 \ | | |
//::ノ: / |::::: |||__||:::::::::::::::::::||─‐||| ヽ、ヘ | | |
//:: / |::::: |||__||::::::::::::::::::||─‐||| |: | | |
//: /: |::::: ||| / ゞ===´'\ ||| |::: | | ヽ
/ /:: /: |:: || / | | | ヽノノ |::: | | |
/ /::: /:: |:: |ゞ≡≡≡≡≡´'ノ |:::: |_ | |
鉄拳界の絶対権力者・木元に平伏せお前等
追い討ちをかけるようにソース発見!
――技のバランスを取っていく作業は難しそうですね。
バランスをうまく取るための計算式などがあるのですか?
神:いいえ。勘ですね。
――えっ!
神:……目分量というと、まさにそのとおりなんですが。
あまり流れ作業的に作ると淡白なゲームになってしまうので、
あえて調整せずにわざとバランスの悪い技を入れる場合もあります。
――ゲームセンターでチェックすることはありますか。
神:プレイマックス新宿店という「鉄拳の聖地」と呼ばれている
ゲームセンターがあるのですが、そこのスタッフから意見を
もらうこともあります。あと、大会で選手たちがどんなプレーを
しているのか観察します。やはり、我々だけで作ると、
自分たちだけがおもしろいゲームになってしまうことがあるので、
なるべく意見を取り入れています。ユーザーが気に入っている部分を、
こちらも壊したくはないので。
たぶんこのスレ見てるだろうから後は我々が訴えるのみだわさ
↓ソース↓
http://www.playstation.jp/psstyle/talk/05/01.html
11 :
ゴッドウインドフィスト:05/02/03 16:45:15 ID:QgKE7KZi
俺もこの運動(?)に参加します
カウンター以外はダッシュ最風で2風になるくらいが調整的にいいかも
あと、追い突きとWアッパーのガード硬直減もして欲しいですね
奈落と追い突き両方で確反有りだと攻めづらいしね
( 八 )
にCこり 勘ですね!!
ヽ二/
( 八 )
にUこり 勘ですね!!
ヽ∀/
( 八 )
ニ ョ ッ コ リ 勘ですね!!
ヽ∀/
/ ̄ ̄ ̄ \
l___NY_i_
|ミ/ ―゜― l
(6 (∴J∴)
|.|▽▽▽゛
| |△△△ 、<勘ですね、ハイ
,―\__/
┃┃┃┃┃┃
┃┃┃NY
>>4 両方下位クラスなんだね
風神特中になる確立かなり高いっぽいね
18 :
ちょっと一息:05/02/04 00:17:37 ID:Yj5UWE5G
<m>
ヽヽヽ ヽ ヽ
__( ・) __/ )
i i ハし ~_ _ /
i ヽ_i ノ i
しー4i _ヽ
〈:::::┳\ ラッキーAGE
|:::::::::::::::::|
〉:::::::ト::::::〉
/::::::::ハ::::/
/:::::/ /:::::/
/::::::/ /:::::/
く < ! )
 ̄  ̄
鉄拳5Ver.B要望
風神拳 上段→特中 ノーマル浮き→カウンター浮き
ガード硬直
最速風神拳 ±0
ノーマル風 -10
@@@@@@@@@証拠に基づく強化案@@@@@@@@@@@@@@@@@
S:スティーブ フェン ブライアン ニーナ
A:ワン ペク ジュリア ファラン ロウ
B:ポール 巌竜 吉光 キング 仁 リー ロジャー
C:レイブン マードック シャオユウ アンナ デビル仁 ジャック5
~~~~~~~~
D:クリスティ カズヤ ブルース 飛鳥 レイ
~~~~~~
E:クマ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
――技のバランスを取っていく作業は難しそうですね。
バランスをうまく取るための計算式などがあるのですか?
神:いいえ。勘ですね。
――えっ!
神:……目分量というと、まさにそのとおりなんですが。
あまり流れ作業的に作ると淡白なゲームになってしまうので、
あえて調整せずにわざとバランスの悪い技を入れる場合もあります。
――ゲームセンターでチェックすることはありますか。
神:プレイマックス新宿店という「鉄拳の聖地」と呼ばれている
ゲームセンターがあるのですが、そこのスタッフから意見を
もらうこともあります。あと、大会で選手たちがどんなプレーを
しているのか観察します。やはり、我々だけで作ると、
自分たちだけがおもしろいゲームになってしまうことがあるので、
なるべく意見を取り入れています。ユーザーが気に入っている部分を、
こちらも壊したくはないので。
たぶんこのスレ見てるだろうから後は我々が訴えるのみだわさ
↓ソース↓
http://www.playstation.jp/psstyle/talk/05/01.html
22 :
ゲームセンター名無し:05/02/04 20:07:47 ID:Yj5UWE5G
カウンター以外はダッシュ最風で2風になるくらいが調整的にいいかも
あと、追い突きとWアッパーのガード硬直減もして欲しいですね
奈落と追い突き両方で確反有りだと攻めづらいしね
鉄拳5Ver.B要望
風神拳 上段→特中 ノーマル浮き→カウンター浮き
ガード硬直
最速風神拳 ±0
ノーマル風 -10
@@@@@@@@@証拠に基づく強化案@@@@@@@@@@@@@@@@@
S:スティーブ フェン ブライアン ニーナ
A:ワン ペク ジュリア ファラン ロウ
B:ポール 巌竜 吉光 キング 仁 リー ロジャー
C:レイブン マードック シャオユウ アンナ デビル仁 ジャック5
~~~~~~~~
D:クリスティ カズヤ ブルース 飛鳥 レイ
~~~~~~
E:クマ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
――技のバランスを取っていく作業は難しそうですね。
バランスをうまく取るための計算式などがあるのですか?
神:いいえ。勘ですね。
――えっ!
神:……目分量というと、まさにそのとおりなんですが。
あまり流れ作業的に作ると淡白なゲームになってしまうので、
あえて調整せずにわざとバランスの悪い技を入れる場合もあります。
――ゲームセンターでチェックすることはありますか。
神:プレイマックス新宿店という「鉄拳の聖地」と呼ばれている
ゲームセンターがあるのですが、そこのスタッフから意見を
もらうこともあります。あと、大会で選手たちがどんなプレーを
しているのか観察します。やはり、我々だけで作ると、
自分たちだけがおもしろいゲームになってしまうことがあるので、
なるべく意見を取り入れています。ユーザーが気に入っている部分を、
こちらも壊したくはないので。
たぶんこのスレ見てるだろうから後は我々が訴えるのみだわさ
↓ソース↓
http://www.playstation.jp/psstyle/talk/05/01.html
カウンター以外はダッシュ最風で2風になるくらいが調整的にいいかも
あと、追い突きとWアッパーのガード硬直減もして欲しいですね
奈落と追い突き両方で確反有りだと攻めづらいしね
,一-、
/ ̄ l | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■-っ < ここで一旦CMです
´∀`/ \__________
__/|Y/\.
Ё|__ | / |
| У.. |
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★ 鉄拳5Ver.B要望 ☆
☆ 風神拳 上段→特中 ノーマル浮き→カウンター浮き ★
★ ガード硬直 ☆
☆ 最速風神拳 ±0 ★
★ ノーマル風 -10 ☆
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@@@@@@@@@証拠に基づく強化案@@@@@@@@@@@@@@@@@
S:スティーブ フェン ブライアン ニーナ
A:ワン ペク ジュリア ファラン ロウ
B:ポール 巌竜 吉光 キング 仁 リー ロジャー
C:レイブン マードック シャオユウ アンナ デビル仁 ジャック5
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D:クリスティ カズヤ ブルース 飛鳥 レイ
~~~~~~
E:クマ
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ノーマルで浮きのままでいいとオレは思う
なんでかというと、4の喰らいモーションがあまりにもしょぼかったからw
あれなら、スパーン!と浮くほうがまだいいよ
――技のバランスを取っていく作業は難しそうですね。
バランスをうまく取るための計算式などがあるのですか?
神:いいえ。勘ですね。
――えっ!
神:……目分量というと、まさにそのとおりなんですが。
あまり流れ作業的に作ると淡白なゲームになってしまうので、
あえて調整せずにわざとバランスの悪い技を入れる場合もあります。
――ゲームセンターでチェックすることはありますか。
神:プレイマックス新宿店という「鉄拳の聖地」と呼ばれている
ゲームセンターがあるのですが、そこのスタッフから意見を
もらうこともあります。あと、大会で選手たちがどんなプレーを
しているのか観察します。やはり、我々だけで作ると、
自分たちだけがおもしろいゲームになってしまうことがあるので、
なるべく意見を取り入れています。ユーザーが気に入っている部分を、
こちらも壊したくはないので。
たぶんこのスレ見てるだろうから後は我々が訴えるのみだわさ
↓ソース↓
http://www.playstation.jp/psstyle/talk/05/01.html
>>30 う〜ん14Fで特中だとほぼ昇竜拳に近い感じだしなぁ
その辺はナムコに任せようぜ
あげ
青木参上
35 :
青木:
ミミミミミミミミミミ
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|||||||||| へ |
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! |
! \ ヽ __ 彡
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(紅):::::::::::::::Y::::::::::::::::::::::::: i彡 し ヽ
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