【鉄拳】レイ・ウーロン【スーパーポリス】

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933ゲームセンター名無し:皇紀2665/04/01(金) 19:57:50 ID:???
>>932
鶴翼飛翔脚カウンターの後の跳鶴1発目をスカるギリギリのタイミングで入れると
昇流連脚の前にRPがダッシュ無しの前入れで2回入る

跳弓脚からは飛翔脚のタイミングが非常にシビアですが一応入るみたい
934ゲームセンター名無し:CREDIT01/04/02(土) 09:04:58 ID:???
レイウーロンの声ってジャッキーよりあの人の方が合うと思うんだけど。
ほら、あの人・・・

名前出てこねーよ!!
935ゲームセンター名無し:CREDIT01/04/02(土) 09:22:39 ID:???
>>935
吹き替えキャラの名前は?
936932:CREDIT01/04/02(土) 11:46:22 ID:???
>>933
なんかどっちも要練習って感じだね。
当面は安定するやつでいいや。
937ゲームセンター名無し:CREDIT01/04/02(土) 13:22:16 ID:???
>>935
ポロリ
938ゲームセンター名無し:CREDIT1年,2005/04/03(日) 01:15:11 ID:???
ニコニコプン?
939ゲームセンター名無し:CREDIT1年,2005/04/03(日) 01:32:29 ID:???
フリーザ?
940ゲームセンター名無し:CREDIT1年,2005/04/03(日) 02:37:27 ID:???
そうそう、フリーザー!
941ゲームセンター名無し:2005/04/03(日) 15:29:45 ID:???
レイスレのみんな、初歩的な質問させてください。
下段サバキって6フレ有利っていうじゃん。
ドラゴンテイルとかガードすると30フレくらい有利になるっしょ?
ドラゴンテイルをサバいたらどうなんの?
942ゲームセンター名無し:2005/04/03(日) 15:46:15 ID:???
>>941
それは酔歩捌き&虎捌き成功時の有利フレ。

家庭用持ってるならプラクティスで試してごらんなさいな。
此処で訊くより絵付きのほうがわかりやすいから。
943ゲームセンター名無し:2005/04/03(日) 16:11:37 ID:???
そーいえばムックに、
パンチをサバいたら9RKで、キックをサバいたら昇流脚、とか書いてあったような…
立ち読みなんでウロ覚えですが。
手か足かで有利フレが変動するってことですかね。
タッグならありますが、今は外にいるので帰ったら目で見てみます。
944ゲームセンター名無し:2005/04/03(日) 16:19:55 ID:???
>>943
パンチ捌くと16フレーム、キック捌くと18フレーム有利のはず。
キック捌き後の昇竜脚は猶予1フレで結構難しいから要練習。
945ゲームセンター名無し:2005/04/03(日) 16:22:43 ID:???
>>943
昇流は相当ムズイぞ。安定求めるならキックでも9RK。
技によっては軸の問題で龍声一発〜RKとかしか入らなかったりする。
タッグからスウィープ系の仕様はあまり変わってないから、
目で確かめるのはそれで無問題。
946ゲームセンター名無し:2005/04/03(日) 16:53:55 ID:???
軸ズレするのもあるんだ…
やっぱ相手の技を知ることが勝利への近道ですかね。
下段サバキを意識していろいろやってみます。
あと投げ抜けも出来るようにがんばろ。
947ゲームセンター名無し:2005/04/04(月) 11:53:25 ID:???
跳弓脚をキングに捕られたんだが…、
RとL、どっちで返せるんだ?
948ゲームセンター名無し:2005/04/04(月) 12:54:27 ID:???
キングのはショチナシだよ
949ゲームセンター名無し:2005/04/04(月) 16:22:27 ID:???
え?キングのは返し技返しできないの?
昔からだっけ!?
950ゲームセンター名無し:2005/04/04(月) 16:27:11 ID:???
【鉄拳】レイ・ウーロンpart2【スーパーポルノ】
951ゲームセンター名無し:2005/04/04(月) 18:21:14 ID:???
>>949
少なくとも3から返し技返しはうけつけとらんぞ。
952ゲームセンター名無し:2005/04/04(月) 21:56:33 ID:???
知らなかった…
953ゲームセンター名無し:2005/04/05(火) 11:12:35 ID:???
次スレ立てるのか?
954ゲームセンター名無し:2005/04/06(水) 11:36:49 ID:???
955ゲームセンター名無し:2005/04/06(水) 20:21:37 ID:???
パメラ・ウエスタンきたー
956ゲームセンター名無し:2005/04/06(水) 20:55:13 ID:???
名前だけで射精してしまった俺は勝ち組
957ゲームセンター名無し:2005/04/06(水) 21:03:57 ID:???
ある日、巌竜のチンポをレイが優しくフェラチオしていると、
  |
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  ↓
958ゲームセンター名無し:2005/04/06(水) 21:40:13 ID:???
爆発した
959ゲームセンター名無し:2005/04/06(水) 21:43:21 ID:???
巌竜「(ゴクッ、ゴクッ)う、うまいでごわす!」
960ゲームセンター名無し:2005/04/06(水) 23:09:27 ID:???
>>957>>959で何気に立場逆転してないか?w
961ゲームセンター名無し:2005/04/07(木) 00:42:40 ID:???
何気にレイって強いね。
特に逃げコカンカクが使える。
開幕コカンカクも何気に当たる。
ステブとか二ナとかファランとか
手足の長い、固め系にはタイミングを合わせると
ホントによく当たる。
大体パターンが決まってて
上段散らした後に下段が来ることが多いから
それを読んで捌く、すると相手は
上段〜投げor上段〜固めてくる
のでそこで逃げコカンですよ。
後は投げられないようにリュウセイをうまく当てて
いけばなぜか勝ってしまう。
今日は修羅の二ナにもそんなんで勝てた。

962ゲームセンター名無し:2005/04/07(木) 14:03:08 ID:???
>>961
漏れもカード一枚使い終わるこの時期になって、やっと勝率が50%超えて安定してきた。
でもやっぱり他のキャラより、まともに戦えるようになるまで時間がかかると思うよ。
あとやはり火力とリーチの無さ、ハイリスクローリターン技の多さって感じる。

改めて思ったレイの強さ
・基本技の性能の良さ
・立会い中距離で構えが成立した時の圧力
・相手が攻めようと思ったら寝て駆け引きから離脱できる
・単発で威力のでかい技の存在、という感じ。
2択→空コン→構えや投げ、昇流、転身連脚での起き攻め
って流れをいつもやってるけど、自分がやられるとすごくプレッシャーかかる。
963ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 21:01:39 ID:???
(狼牙)蛇突連攻て見たこと無いんだが、つか出せないんだが。
空コンに使える?
964ゲームセンター名無し:2005/04/08(金) 21:47:39 ID:???
つ【雷光カウンター〜狼牙蛇突連攻5発止め(ダメージ60)】
965ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 13:02:45 ID:???
狼牙ミスで暴発した雷光のCH率高すぎw
966ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 13:51:06 ID:???
>>963
狼牙3段目のあとに巻暫連脚するだけのひねりのない技です
967ゲームセンター名無し:2005/04/09(土) 19:53:42 ID:???
>>966
アレってコンボと言うより手作り連係くさいよねぇ・・。
968ゲームセンター名無し:2005/04/10(日) 15:56:47 ID:???
969ゲームセンター名無し:2005/04/10(日) 20:42:13 ID:???
テケネットに、一番登録されてないキャラはレイですか?
970ゲームセンター名無し:2005/04/11(月) 00:21:39 ID:???
そりゃ、今回のレイって救いようないほど弱いからなぁ・・・。
今レイを使ってる奴って、昔からのレイ使いがほとんどでしょ?
コアなテッケナーが使ってて、あの弱さ。
新規に始める奴が少ないのは当然だな。。
971ゲームセンター名無し:2005/04/11(月) 08:22:41 ID:???
ピッコロの声のひと、まだー?
972ゲームセンター名無し:2005/04/11(月) 09:42:01 ID:???
フリーザの声の人、どうしても名前が出てこないんだよね…
だれかDBZのゲーム持ってる人、声優名教えてくれっす。
973ゲームセンター名無し:2005/04/11(月) 14:51:40 ID:???
中尾隆聖
974ゲームセンター名無し:2005/04/11(月) 15:39:46 ID:???
>>973
アリガd
975ゲームセンター名無し:2005/04/11(月) 16:10:42 ID:???
所持カードがレイのみの奴、


ノシ
976ゲームセンター名無し:2005/04/11(月) 22:50:34 ID:???
他キャラもカード作ってやってみたけど、どーもしっくり来なくて
結局レイを使い始める。なのに暴れ昇流な俺のレイ。そんなに昇流が好きなのか、俺。
977ゲームセンター名無し:2005/04/12(火) 01:33:09 ID:???
自分も他にサブカード作ったけどやるのは気分転換程度で
やっぱりメインで使ったりするのはレイだな。
遊んでて一番楽しいんだよね。

勝率35%だけど。
978ゲームセンター名無し:2005/04/12(火) 02:03:19 ID:???
レイって個人の嗜好で攻め方がかなり分かれるキャラだと思う。
自分はローから蛇にして組み立てるのが一番多いかな?そっから豹→浮かせor瓶酔とか、なかなかいい感じだけど。
昇流はたまに出す程度かな?
979ゲームセンター名無し:2005/04/12(火) 02:17:28 ID:SITEOxVM
俺は固めに入るのが好きかな・・・。
龍声2択、たまに狼牙、基本はジャブ、生ロー。
構えステも隙あらばやる感じで。
遊びゴコロで酔歩、転身連脚連発。
スカシ昇流なら使うけど昇流ブッパだと攻撃の主導権が
相手に行くのがやだな。

そんな俺のレイは勝率60%で拳達
ロウも勝率60%で拳達
仁も勝率60%で拳達・・・。
なんだかな・・・。
980ゲームセンター名無し:2005/04/12(火) 03:20:30 ID:???
俺のレイは、
ディレイたっぷりの龍声から龍or虎への変化が起点。
龍からは近いなら龍砲、酔瓶の2択。遠いなら龍牙当てて虎に。
虎は捌き狙い。固る奴には虎掃腿。対応する奴には虎爪掌。
豹は単純二択。
蛇は蛇巻烈指or構えチェンジで回り込む。

遠距離は昇流脚ガンガンぶっ放す。
反撃がちょっと遅れりゃ酔歩で捌く。
足で反撃はどうしようかな……
981ゲームセンター名無し:2005/04/13(水) 01:13:57 ID:???
龍声はディレイ出し切りと一発止め〜ダッシュ投げの組み合わせがいいよ。
たまに後ろで見てた奴が投げを読んでしゃがむけど。
982ゲームセンター名無し
次スレどうする?