【マターリ進行】ガンダム連邦vsジオンDX【第111話】
シャアザク青葉区動画見てみたい
ジオンドム国会なんかマシに見える。
昔どっかで見たな。タンクキャノン一発も食らってなかったやつ
ジオンサイドじゃないか
家庭用で動画を撮る場合、MAのルーチンがZDX風だから
連邦青葉区の場合アケ版の攻略に役立たないらしい
いやDC版はアケに忠実だよ。
PS2版のビグロはアケと動きが違う。
ジオン側青葉区宙域は、シャザクMG装備ならどうにかなるだろ?ゲルググがかなりタンクを傷めてくれるから。
BZ装備だと当てるたびにタンクが黄色くなって時間切れ必至だが。
ビグロの動きが違うのはDC版だと思ったが
DC版は難易度を設定しても反映されなかったり効果音が一部変だったり
一見完全移植に見えてどうも妙な部分が
DC版はビグロだけじゃなくザクレロの動きも違う
何て言うかアケに比べて穏やかな性格になってる
効果音は確か一部の物が使い回しになってたハズ
DC版もそうだがPS版も明らかに動きが違うんだけどな
>>958 ジオン側は衛星軌道(だっけ?Gメカ出てくる所)に比べれば随分楽。
>>963 そうなの?
個人的に、粘着されることが少ないかな程度だと思ってた。
ザクレロはともかくビグロはアケでもあんなもんかと>PS2版
明らかに違うという程違うもんなのか?
マップに関しちゃ明らかといかないまでも違うが
俺はPS2版しか持ってないからアケと比較すると
アケ版は粘着してくるから比較的ビグロを墜し易い。
PS2版はこちらがビグロをロックオンすると途端に攻撃しなくなってくる。
加えてゲルを相手にしてたら闇討ちしてくる性質なんで陰険になってる感じかな。
ビグロは格闘後ある程度飛行
その際味方CPUの方が近い場合そちらを狙う様になってるな
確かにアケと比べてやたらと粘る
アケもたまに逃げモードに入るとどうしようもなくなるよな
しかも忘れた頃に闇討ちしてくるし
アケのビグロは積極的にビーム撃ってくるから、
硬直がある分、ちょっと攻撃当てやすい。
PS版はロックオンしてると全然ビーム撃たんし、
いきなり抱擁かましてくるんでかなり倒しにくい。
PS版は曲げ撃ちするか、軸をあわせてタイミングよく撃たないと当たらないので
タンクに任せないと撃墜するのは難しい。
ザクレロも同じ感じ。
あの、すいません、そろそろ放棄したいのですけど撤退先の準備お願い宜しいでしょうか?
972 :
マ:2005/03/28(月) 14:00:04 ID:???
放棄はかまわないが980あたりまでは埋めてよね
よく考えたら、連ジって高低コンビか低ココンビしかなかったよな。
いやまあ、生ゲルガンキャとか他にも色々な組合せもあったけど、結局高低コンビに落ち着いてたよね
なにを今更
ガンシャゲ禁止対戦やるとかなり面白いぞ。
300+250とか250+170とか200+195とかいろいろな組み合わせが、
非常に拮抗したバランスになってるのがよくわかる。
むしろガンシャゲがバランス崩してる。
既に有る物を禁止にした方が面白い仕様って考え物だよな
うめ
梅
撤退します
日の出までに埋めないと地球が滅亡すると細木和子が言ってました。
細木連ジやってんのかよ
>>984 このwwww前wwwwww新宿でwwwドムwwww乗ってwwたwwwぜwwwwww
細
木
数
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イ ッ .ル
ア シ テ
ュ .ガ
細 .ギ
木←夫婦→レ
数 .ン
子
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キ
シ
リ
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木←夫婦→レ
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子
↓
肉
体
関
係
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↓ ↓ ↓
ガ マ オ
イ ッ .ル
ア シ テ
ュ .ガ
みんな、983の細木数子が細木和子になってるのは、あえてツッこまないのか?
ごめん、あの顔思い浮かべたらつっこめない
別に数子でも和子でもどっちでもいいじゃん
機動戦士ガンダム
〜連邦ジオン連合 vs. 細木数子〜
圧勝じゃん
どっちの圧勝だ
スレが沈下しています。これ以上は危険です
「ズバリ帰還するわよ」
誠に遺憾だが、このスレを放棄する!
数子・ザビ
数子ック
細木厨
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。