クイズマジックアカデミー2 22度目の授賞式

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66ゲームセンター名無し:04/12/18 06:56:22 ID:???
>>64
つっても1の話だが。
基本的に2ヶ月でセンモニ(公式ページのランキング含)からは消えてたはず。

まあ期限を2週間にしても、消える度にカード差されて糸冬だしな。カード自体の有効期限は180日だし。
とりあえず階級別正解率ランキングは復活させて欲しい…なんで無くすんだよ_| ̄|○
67ゲームセンター名無し:04/12/18 07:00:22 ID:???
純粋に「クイズ」として楽しませたいなら、
問題は常に入れ替える(旧問は削除)べきなんだがな。
コンマイとしてはそれより、金をいくら落してくれるかが重要だから
現在のような「馬鹿でも金使えばランカーに」な仕様にしてある。
68ゲームセンター名無し:04/12/18 07:00:41 ID:???
>>65
そりゃノート広げたりデジカメ構えてたりしたら引くだろ
69ゲームセンター名無し:04/12/18 07:03:49 ID:HLu06Xus
今日明日で、100点満点回数ランキングが必ず荒れるな・・・(;´Д`)
JAGへの早めの修正キボン。

100点回数が大幅に増える人間はズルをしてる人間だろうから、
誰かが晒してくれるのを期待。
70ゲームセンター名無し:04/12/18 07:04:19 ID:???
>>66はJOKER
7169:04/12/18 07:05:23 ID:???
ゴメン・・・上げちゃったorz
72ゲームセンター名無し:04/12/18 07:05:43 ID:???
階級別正解率はいらんだろ。
回収終えた廃のセカンド荒らしを促進するだけだ。
73ゲームセンター名無し:04/12/18 07:15:45 ID:???
問題投稿したいなぁ
74ゼロエフ:04/12/18 07:18:31 ID:???
誰も言ってないなら俺が言ってやる。

本来はこれがあるべき姿だとはいえ。
まだまだ問題が山積みだとはいえ。
発売から既に1ヶ月も経過したとはいえ。

昨日のアイス率:5回に1回。
コンマイよくやった。
これでやっと全国オンライン対戦ができますよ。
1ヶ月前からこうだったらね……。

みんなかえってこーい。オンライン対戦はおもしろいぞー。
75ゲームセンター名無し:04/12/18 07:24:51 ID:???
>>65

「クイズ」もそうだが「ゲーム」として面白いかどうかも微妙だしなぁ。
鬼CPU、タルいテンポ、ゴチャゴチャした演出・・・



自宅で犬福やってた方がストレスたまらない。
76ゲームセンター名無し:04/12/18 07:26:39 ID:???
よし!今からゲーセン行ってくる!






アイドルマスターのロケテに並ぶわけだが。
77ゲームセンター名無し:04/12/18 07:27:50 ID:???

>>69の理由がよくわからんのですが。

>>72
賢者以上とそれ以下に分けたとしてもK○Zみたいなのが出るだろうしな。
>>75
人と対戦できる。それだけで俺は他の全てを許せる。
許せないのは回線落ち。そんだけ。
78ゲームセンター名無し:04/12/18 07:28:08 ID:???
>>11
>ガルーダ(鳥人間):郷里大輔
>ロマノフ(じじい):若本規夫

逆じゃね?
79ゲームセンター名無し:04/12/18 07:31:06 ID:???
前スレの嘘テンプレそのまま貼ったな。
80ゲームセンター名無し:04/12/18 07:31:52 ID:???
いまさらだが前スレの>>904見て味噌汁吹いた
81IからUへ ◆I2U//h0r0Y :04/12/18 07:46:18 ID:???
おはようございます。ただいま空港より。

Ver.JADのときはホームにしている店舗がホスト不能だったため
全国の対戦者の皆さんに迷惑おかけしました。
そこでお詫びも兼ねてコテハンでホスト不能情報を集めて
氷下魚に送りつけさせていただきました。
おかげでホームの接続状況も改善の兆しが見え始めております。

VERもJADからJAFに変わり、ホスト不能状況も何やらわからなく
なりましたので、ROMに戻ります。私関係のヨタレスでいろいろ
お騒がせして申し訳ありませんでした。

ご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました。
82ゲームセンター名無し:04/12/18 08:01:18 ID:???
>>81
乙。誤解が無いように言っとくと、俺はコテで出てくるな、と言ってただけで書き込むな、とは言ってないから。これからも上級プレイヤーとして疑問質問には答えていって欲しい。もちろん名無しで。
あなたの努力もあって回線も良くなったし、オンで会ったならよろしく。
83ゲームセンター名無し:04/12/18 08:03:36 ID:???
>>77
前スレに書いてあるよ
84ゲームセンター名無し:04/12/18 08:10:26 ID:???
麻雀格闘倶楽部がPSPで出るらしいね。
QMAはやっぱり難しいんだろうな。
85ゲームセンター名無し:04/12/18 08:11:54 ID:???
2は未プレイ、つーか暮れまでプレイできそうにないんで聞くけど
2のセンターモニターで確認できるデータってどんな項目?






……あと競馬問題ってランダムのジャンル的にはどこになるの?
86ゲームセンター名無し:04/12/18 08:23:33 ID:???
>>85
ゴールドメダルランキング(優勝回数)
各寮貢献ポイントランキング
各種正解率(何故か総合正解率はない)
イベントメダルランキング
連続正解数ランキング

こんなもんだっけ?


あと競馬はスポラン4
5でも出る


正しいテンプレに載ってなかったっけ?
87ゲームセンター名無し:04/12/18 08:27:47 ID:???
次は形式固定を直してほしいなぁ。
いい加減ランダム2,4予選でやりたいよ。
88ゲームセンター名無し:04/12/18 08:47:49 ID:???
悲しいけど、これって仕様なのよね!
89ゲームセンター名無し:04/12/18 09:07:00 ID:???
コンマイは頑張ってる。
足りない技術力を駆使してよく頑張ってると思うよ。





でももう面白くないんだQMA2。
とっととQoDに場所譲れ!
こんな閑古鳥クソゲーのせいで、QoD待たされるのは嫌なんだよ!
90ゲームセンター名無し:04/12/18 09:08:40 ID:???
修練、初級レベルだと16人フルHUMってキツくない?
91ゲームセンター名無し:04/12/18 09:19:39 ID:???
昨日初めて16人対戦してきた。上級で22:00〜24:00頃。
7、8回ほどやって全て10〜16人エントリ、
1回戦1問目で半分くらい回線落ちしてCOM化けすること1回、
他はちょこちょこと随時2、3人がCOM化けする程度。
完全アイスはなし。

決勝は全部4人HUM。
いきなりアロエ杯できたし久々にタイプで会話したりと
以前に比べれば断然楽しいHUM戦が楽しめたよ。

もーちょい頑張ればみんな戻ってくるレベルになると思う。
コンマイは正念場だぞ。
92ゲームセンター名無し:04/12/18 09:25:13 ID:???
>>90
3回戦落ちでも級上がるだろうしイインジャネ
93ゲームセンター名無し:04/12/18 09:27:08 ID:???
>>89みたいな事思ってる香具師多いだろうなぁ。

うちのホームはゾイド∞が隣接されていてそっちの方が盛り上がってるから
完全に奴等のテーブル&椅子状態だ。
94ゲームセンター名無し:04/12/18 09:29:05 ID:???
老兵は死なず、ただ消え去るのみ
95ゲームセンター名無し:04/12/18 09:31:51 ID:???
>>53
で、貢献度を事実上貢いでくれるお前に対して
みなさん腹抱えて大藁いしております。
96ゲームセンター名無し:04/12/18 10:21:18 ID:???
むしろ、こっちはQoDや鉄拳5やゾイドや鍵2に座ってる人をろくに見た事ないな。
QMA2は常に満席だが。
97ゲームセンター名無し:04/12/18 10:26:08 ID:???
QoDってやってる奴いるのか?
ヲタ臭いグループが2席ほど占拠してる以外はいつも閑古鳥が鳴いてるぞ。
鉄拳とゾイドは確かに多いけど。
98ゲームセンター名無し:04/12/18 10:34:25 ID:???
いいなあ、おまいらの店・・・

うちの店は、鉄拳5もゾイドもQoDもQMA2も満席で順番待ちですよ。
鉄拳5にいたっては常時5人くらい並んでるし。
99ゲームセンター名無し:04/12/18 10:43:01 ID:???
>>84
漏れとしては、DSに移植して欲しいんだが。
タッチパネルあるし。
100ゲームセンター名無し:04/12/18 10:49:31 ID:???
鉄拳は確かに多いな。
サイクル早いから抵抗なく並んじまうし。
101ゲームセンター名無し:04/12/18 11:26:37 ID:???
うほっ!多人数対戦キター(゚∀゚)
って喜んでいたら
昨日終電を逃した俺様が帰宅しましたよOTL
102ゲームセンター名無し:04/12/18 11:29:38 ID:???
QoDも店員とグルになってレア抜き取りする
手段が発覚した後全く人がいなくなったな
103ゲームセンター名無し:04/12/18 12:22:47 ID:???
そうかそうか、どうやら四人対戦縛りが消えたみたいだな

いまから逝ってくる
104ゲームセンター名無し:04/12/18 12:52:38 ID:???
おまいら、長蛇の列ですよ@なごやん
105ゲームセンター名無し:04/12/18 13:08:59 ID:9smaj13j
>>99
(゚з゚)イインデネーノ?
106ゲームセンター名無し:04/12/18 13:28:20 ID:???
>>99
立川のロリエ
国分寺のはいてない
三鷹のちちゆれ
中野のモエモエ

以下省略

16人のバトルが日々中央線で繰り広げられる悪寒
でも実際にPSPでMFCを中央線でやってる香具師を見かけたことが無い
107ゲームセンター名無し:04/12/18 14:16:22 ID:???
超賢戦で3〜4回に1回しか決勝行けないのに予選3回戦くらいまで残ると
そこそこEXP獲得しちゃうからどんどん昇格しちゃうなぁ・・・
108ゲームセンター名無し:04/12/18 14:37:27 ID:???
システムが変わった当初からわかりきってたことでしょ(プ
109ゲームセンター名無し:04/12/18 14:43:36 ID:???
>>99
容量不足でキャラアニメや音声が削られまくった挙句、
問題数も少ないだろうなぁ...
110ゲームセンター名無し:04/12/18 15:21:57 ID:???
今のルールだと、強い奴と弱い奴の差が更に広がるね。
強い奴は勝ち残った分だけ、問題を回収出来るし、
弱い奴は数問で落ちて連コする。
だから強い奴はとことん強くなるし、弱い奴はリアル貧乏になるわけだ。
やっべ、これに気付いた俺って天才じゃん。
111ゲームセンター名無し:04/12/18 15:28:21 ID:???
ラング・ドシャ・
112ゲームセンター名無し:04/12/18 15:40:07 ID:???
>>111
ラング・ド・シャ
113ゲームセンター名無し:04/12/18 15:40:55 ID:???
>>110
そんなのQMA1の初期から分かってるよ、1年以上遅れてるね。
114ゲームセンター名無し:04/12/18 15:50:26 ID:???
グシャラ・ド・ン
115ゲームセンター名無し
予習で問題回収をできない分、
時間のある奴とない奴の格差は広がった気がするが。

平日に10時間単位でプレイしている相手に、
武器も防具もなしで立ち向かえるかっての。