クイズマジックアカデミー2 改善の14(意志)無し
今日初プレイした
一度カード無しでやろうと思いプレイ
マロン寮入寮
面白かったのでカード作って再プレイ
フランシス寮入寮
激しく後悔
多分みんなの行動を見る限り
俺の本命の鳥やオパーイ寮はは入れる気がしないw
(現在栗1…活動中 尊師1…ゲセンに忘れて帰った)
個人的に次作りたいのはなぜかタイガ&鳥狙いなんだけど
そういや、今回もペットは変化するの?
例え1回戦敗退しようが人間と 戦いたい。。。
COMばっかりの1回戦敗退は死ぬほどムカつくし。
経験値貢献度云々はもういいから回線だけ必死に治してクレ
明日にでも賢者に昇格しそうなんだけど、これ以上COMが強くなったりするの?
今日始めてHUM4人で決勝ができた。
しかし1人COMのようなタイピング速度…orz
サテ2台のお店で店内対戦を試みました。
お互いエントリーされていたのに関わらず
全COMにすりかえられてしまいました…。
こっちは修正なしですか(´・ω・`)
対人4人縛り、鬼強COM問題が解決されたら
また「賢者戦おかしい、廃人氏ね」とかいう書き込みが増える予感
このゲームって後ろに人いても平気でコンティニューする奴いたんだけど
そういう風潮なのか?
始めたばっかでワカラン。
音ゲから流れて来たので連コは御法度かと思ってたんだが。
>>934 過去に散々既出なのに平気で同じ内容のレスを書く奴がいるんだけど、そういう風潮なのか?
QMA関連のスレしか見てないのでワカラン。
音ゲには流れてくる奴の書き込みは御法度かと思ってたんだが。
これだから音ゲヲタは…
まあ確かに超賢戦はきついものがあるが
廃人氏ねはある種の褒め言葉にも通じるからなあ
今の状況は仕様云々以前の問題だからなあ
まあ1では賢窓スパイラーだったわけですが…or2
多分解決されたら今上級になりたての俺は多分同じ道が待ってるのは覚悟してるw
それでも人と戦いたいんだよなあ 通信解決したら新問多目に頼みますぜ
>>933 そんな気する。四人縛りは変えないつもりなのかも。16人で賢者戦は1の末期と同じ悲劇になるんだろうな。ガチも無いから廃になるまで勝ち上がれない。
となると最大16人のウリは ウワナニヲスル
>>929 最初のほうに貼ってるテンプレだと思って読み飛ばしてた
スマン
ペット変化、前スレ辺りから既に何度も報告されてるね。
テンプレに追加すべきか。
いっそのことコンマイに変化があるまで1から1000までテンプレにしてしまえ。
確かに16人はキツいかもしれん。だが4人ではなんか物足りないなー。
予選3回戦での緊迫感も嫌いではないので、HUM上限は8人くらいだと丁度良い鴨。
しかしまあ、ホントまだロケテよな。
そろそろ次のスレタイ考える季節じゃね?
クイズマジックアカデミー2 ダイラガーXV
(#゚Д゚)<没!
839 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 04/12/03 22:14:22 ID:???
クイズマジックアカデミー2 相手はいつもCOM×15
クイズマジックアカデミー2 HUM16人対戦は永遠の夢
840 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 04/12/03 22:16:47 ID:???
クイズマジックアカデミー2 そして誰も17(いな)くなった
クイズマジックアカデミー2 HUM15人とやりてぇ
クイズマジックアカデミー2 オンラインで15一会
8人はいいかもな、1・2回戦はある程度の正解で抜けられて、3回戦が熱い。1でも10人前後の接続が多かった
気もする。
ただ、実際16人全員プレイヤー参加可能の設計だからなー。毎回4人ずつ落ちるのはきついけど、
勝ち抜けルール自体は単純な方がいいとも思うし。
∧_∧
<丶`∀´> x16 最大16人がウリニダ
/ `、
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ヽ./ `i/
/,! i \ \、 〆 /,! |\
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//ゝ ヽ二二二二フ /メ´i、 <また予選落ちハナか。
テ= / ヽ、 \ニニ/ / \ 〉=t、
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 ̄ レ'//\ ,ヘヽ`|  ̄
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書き込み時間3が揃って確変はなー。
それはそうと、残り時間10秒や15秒ジャストで答えると表示が大きく点滅するけど、
あれは経験点の黄色ゲージに関係あるのかな。
>>955 前スレでガイシュツ
まったく無関係とのこと
>>956 そうでしたか。ごめんなさい。
今日一日ジャストを狙ってた俺って一体・・・
16人で対戦できないなら、16人いる仕様にする必要が全くないではないですか。
コンマイ逝ってよし
見事なまでに戦国革命の二の舞だったな。
早くMFCにロム交換する事を勧める。
>>957 ストップウォッチで○○秒ジャストで止めたりするのは
意外に楽しい。というか昔よくやってた。
QMA2ではやってる余裕などないが。
いつも行ってる近所のクイズ学校がゴルフ場になってました。
でもメモ取る必要ないし、楽しいからこれでいいや。
しかし対戦中のあの通信の重さ、一体送信データに何を増やしたんだ?
対戦中にやりとりするデータなんて1とさほど変わらないと思うんだが…。
QMAプレイしてる人が作ってるわけじゃないことだけは分かるよなァ
今回のCOMの回答って、ホストである筐体のみの正答率しか反映
していない気がするんだけど、それって1の時もそうだったのかな?
QMA1の反応のよさとテンポが懐かしい今日この頃。
よく出来てたんだなと今更ながら思う。
キューブで問題がオーバーラップして激しく見にくんだが
キーボードが無駄に大きすぎだよ。
1は廃プレイしたくなる魅力があったが2には無い。
こんな出来で続編というのならもう出さなくていい。
まさにスレタイ通りの話題だな
スレタイで思い出した
今から次のスレを立ててみるぞ
ヨロ
QMA2実況LIVE中継!!【1000ゲット神降臨!?】
あっと!?ここで仕掛けていったー!
この鳴きが局面にどう影響を与えるのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∩_∩ ∧_∧
(´∀` ) (・∀・ )
●Yゝ ヽ ●Yゝ ヽ
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|実況|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|解説|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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店から撤去されないように注意が必要です。
よろしくでつ。スガイコトニ(札幌市西区)から、エントリーしていまつ。
ハートマンにだけは負けたくない
あの見るからに頭悪そうなサンダースCOMだから
次スレのスレタイ。うまいなぁ。
昨日、初めてHUM4人揃ったよ。
…3回戦敗退(´・ω・`)
そりゃ予習ほとんどやらずに中魔まで上がった俺が悪いんだろうけど。
今雑学連想しかオープンなってないし…
/メモ帳