セルフ2!!
セルフ3!!
セルフ4!!
セルフ5!!
エイリヤンマニアックス
セルフ7!!
タイムボカンは完全にヴォルフィードモドキだったら発売して欲しかった。
1千万のケタ付けて。
餓狼MOW2
続編があるようにEDを作っておきながら
会社が潰れた・・・そして芋屋が作るかどうかはわからんが
作ったとしても糞ゲーになる予感・・・
>>9 それは発売中止とはちょっと違うんじゃあないか。
いかにも続編を匂わせる様な終わり方にするのは、
シリーズ物にありがちな常套手段。
ザンファインはアケで出してオンラインまで頑張ってほしかった。
ラップフリークス
16 :
ゲームセンター名無し:04/11/13 19:23:58 ID:rh0emo6n
浜ピカやにいっぱい載ってるが
個人的に印象に残ってるのはアフレコだな
カプコンファイティングオールスターズ
サミーvsカプコン
KOF2004
くにおのドッジボール
現場でガンガン
23 :
ゲームセンター名無し:04/11/13 20:49:05 ID:KmU7Fur8
双葉ほたる最高埋め
対戦とっかえだま+コラムスっぽい「にぎるん」。
玉を交換して消すゲームだが、消える条件が縦・横・斜めだけ。
ヴァンパイアソルジャー
26 :
ゲームセンター名無し:04/11/13 21:08:12 ID:Zr5jBajk
ダライアス2のエンディング?の最後に「来年はダライアス3」って表示される
らしいね。外伝はゲームボーイアドバンスで出たけど結局本編の続編は出なかっ
たのかな?リアルでダライアスをプレイした人間じゃあないから分からん。
>>26 有名な話だけど、
まあSILVER HAWKだったって事で納得してみようよ
つかダライアス懐かしいなあ
高校の頃、振動版にしびれて感動してたもんだ
フ ォ ー ス フ ァ イ ブ
天地を喰らうV
30 :
ゲームセンター名無し:04/11/13 22:07:44 ID:nuP/vlHk
パラパラパラダイスDX
3人同時にパラパラが出来るw
出る前にブームが終わったorz
良スレage
ゴーストロップはしっている人はいますか?
>15
ラップフリークス……さすがにゲーセンで声出したくはないなぁ。ドリームオーディションみたく周囲から隔離されてりゃまだしも。
フットボールファイター(テクモ)
実はTEAM NINJYA第一作だったけどもお蔵入り。
海外のロケテで一日2コインだったとか・・・。
タイトーのリカルホーンは長い間ロケテされてたにも関わらず結局ボツになったそうだ
94年の話だからまだまだ対戦格闘が全盛期の頃のゲームだったけど
その影響でこういった普通のアクションゲームが結構日の目を見ないで消えていったんじゃないだろうか
ミッチェルのチャーリー忍者もそんな一つだったと思う
>>33 手元で調べてみたけど、海外版は
タイトル画面は、「ダライアス 外伝 GAIDEN」って感じだよ
筐体の事かい?
20年ぐらい前のPCゲームの、
マイ・ロリータとかロリータ・シンドロームの作者が
アーケード版の麻雀のグラフィック担当したのなんていうんだっけ?
名古屋とか一部でロケテ出回ったらしいけど
なぜかリリースされなかったって、元PSKの先輩から聞いたことある
セガのオーシャンヒーツと言う競艇を素材にした大型メダルゲーム(スターホースの競艇版)
ロケテストを何件かでやって(1年ぐらい?)
何件かには正式販売されたらしいが即効回収されたとか(自分は見てない)
やりたかったよ。
チャーリーニンジャは京都の某基板オタが持ってるな
自分のHPやAMPのBBSで自慢してるようだし
最終面が通常面の3倍くらいある所が
メタルスラッグ3を彷佛させる チャ−リ−忍者
日本未発売なのに字幕は日本語対応なのな...。
リカルホーンやりたかったなぁ
>>24 ラブラブパズル”にぎりん”だね
販売はマルカ、開発はあずまんが大王パズルボブルのMOSSの没ゲー
キャラクターが濃くて期待していただけに残念だったわー
45 :
ゲームセンター名無し:04/11/15 03:37:42 ID:UXxnb4M5
キーボードマニア4thmix
ものすごく的外れな推理している人に忠告ね
あんた何もわかってないよ
いやマジで
ガンビート
コンマイのラップマニアみたいなやつ。
「おれガイジン!それが肝心!」とラップ調に大声で歌ってアメリカに行くと黒人にニヤニヤ笑いながら犯されていた。
ラップフリークスか…。
あれは発売しなくて良かったと思う。
52 :
ゲームセンター名無し:04/11/15 18:24:11 ID:ksT7/UY0
アイレムのバトルバードって結局発売されたの?
発売中止といえば断仇牙
でもタイトー直営店でなぜか置いてあってできた、期間限定とか書いてあったが
普通に面白かったので、なぜ中止になったのか不思議だったが
サミーvsカプコンって中止になったのか?
>>52 一説によれば 全国3台出荷だそうな
アイレムには占い機以外の筐体物のノウハウはなかったからねぇ
>>53 ロケテ版の一部が基板屋他に流出しちゃったらしい
タイトーが血眼で回収するほどの存在でもなかったしね
ガンビートがやりたかった
ガンビートがやりたかった
ガンビートがやりたかった
1987年頃に神奈川県相模原市の某ゲーセンで見たことがあった
ので間違いなく発売はされていたはず。
ちなみに面白くなかった
時計仕掛けのアクワリオ
フォースファイブ
ここから良質要素を抽出して新要素を加えて作り直したのがランブル
その残り物と言うか出し殻が拳獣
>>59 開発元が違うのでそれは無い筈
闘魚・・・ディンプス
ランブル・・・ドリームファクトリー
F5・・・不明(ドリーム?)
エンジェリックレイヤー
急降下爆撃隊はトレジャーの井内洋が背景グラフィックを担当していたそうだね
>>62 急降下爆撃隊、懐かしいな。
当時、ショーに出展してたが、全部「調整中」だった。
結局発売されなかったのか。
アーケード版マドゥーラの翼
ファミコン互換基板で動作していたのでほぼ同じ内容と思われるが
体力表示部分がファミコン版とは変わっていたので他にも変更点があったのかもしれない
cvs 3
急降下爆撃隊といえば爆突機銃艇を思い出す。
あれはちゃんと発売されたはずなのに何故か
あっという間に市場から消えた記憶があるんだが。
>66
システム1ボードの対応ソフトの宿命か。
例:プロ野球ワ−ルドスタジアム数作/デンジャラスシード/
ロンパーズ/ブラストオフ/ピストル大名の冒険etc
最終作タンクフオースが
地道にインカムを稼ぐらしく長生きしていたな。
不思議のお城チェーンピット
>>60 あんたなんてことを…
ランブルと闘魚って同じゲームじゃん……
ランブルがドリームファクトリーなんて何処から……?
トバルと間違えてるんじゃ
ラップまにあ
こうもりくん
昔西スポでロケテやってた謎のパズルゲーム
タイトル忘れて内容も忘れて気になってる
対戦型の落ちゲーみたいな感じで対戦前にマップを移動してた
リアルカエルゲー「蝦蟇の園(リビット)」(セガ 1990年)
寺田克也がロケテ中のこのゲームに出会った衝撃を漫画にしていた
基板はどうやらメガドラ基板らしい
蝦蟇の園 / Ribbit!
発売年:1991
開発元:セガ 発売元:※国内販売なし
CPU構成[68000 @ 7.670442MHz]
音源チップ[YM2612, SN76496, μPD7759]
表示領域[320x224] 表示色数[2048]
スキャンレート[60.000000Hz]
コントローラ:※海外製品のため詳細不明
ジャンル:※海外製品のため詳細不明
サポートバージョン:v0.65
※海外製品のため詳細不明
MAMEInfo:
[バグ]
- 面クリア後、ランダムにリセットして1面に戻ることがある。うちでは19面と6面で起きた。 ribbit065yel, Fever / Kale
ROMリージョン:
ep13833.32 40000 cpu1 0
ep13832.31 40000 cpu1 1
ep13838.34 80000 cpu1 100000
ep13837.33 80000 cpu1 100001
ep13834.4 20000 snd1 0
原作:
リビット! -蝦蟇の園 / Ribbit!
クローン:
「ザ・遺産相続」
豪血寺のスタッフが作ったポリゴン格ゲ
当然あんなノリ
コナミ系の直営店複数でロケテを確認後、消息不明に
>>77 つーか、豪血寺の戦う目的が遺産相続じゃなかったっけ?w
遺産相続は羅媚斗作った(これも国内没ゲー)アイオーン第二弾だったけか
アイオーン自体がアトラスやSNKの元スタッフによるものらしいが
ラップラップレボリューション
懐かしいな、アイオーン。ちょこっとお世話になったことあったけど
羅媚斗の開発室にハンターがおいてあって「やっぱり」と思った。
カプコンのハンター離脱組もいたみたい。
羅媚斗はとりあえず市場に出たね。サターンでも出たし。
>>81 すごいワンマンで、金使ってスタッフ集めたけど
ゴタゴタゴタゴタしてたっていう黒い噂しか聞か
なかったけどw
大丈夫だったの?
83 :
81:04/11/17 14:12:04 ID:???
いや、世話になったのはちょこっとだけ。2年後ぐらいに訪問したら
会社ごとなくなってた。まー羅媚斗が微妙すぎたしね・・・
あの当時はまだ(タオ体道みたいなw)新しい対戦のスタイルが
追求されてた時期だから羅媚斗もそれっぽいのを目指してたん
だろうけど、あのコンセプトであの技術では厳しい。新米がTOBAL
作るようなもんだ。結局自分はロケテ中ずっと隣のスプライツに
心奪われてたり。でもそのADKも今は亡い・・・時代は残酷だなぁ
>78
遺産っつーか、跡目相続じゃないか?頭首を決めてるんだから。
ブラストウインドー(テクノソフト 1993)
羅媚斗同様サターン版出てたけど、内容は・・・没っても仕方なかったと思う
で、翌年「稲妻セイバー」として再び姿をあらわすも、こちらも没になってしまったそうな
SS版ブラストウィンドは、その後のサンダーフォースXの作曲者が曲担当してて
微妙にレアになってる罠。
とはいってもSS版ブラストウインドの曲は元々別の人が作曲していたのを引き継いだ形なので
アーケード版はもしかしたら違う曲だったのかもしれない
神竜戦記(2D格ゲー)ってのを、大阪でロケテストしてるの
見た記憶があるよ。
ネオジオフリークとかに載ってたから知ってたんだけど、まー
発売中止になるような内容だったよwやっぱりww
91 :
90:04/11/22 03:20:29 ID:???
あ、1995年ぐらいの話。
>>90 そのネオジオフリーク今も持ってるw
だいぶ後で見返して、こんなゲーム出てねえとか思ったことを思い出す
というか他にも怪しげな未発売ゲームが載ってた気がする
次回予告とかに
ラビュリアーナ・リープリッヒ略して・・・(゚∀゚)ラヴィ!!
関西は微妙に没ゲーが出回ってることあるよな。
羅媚斗もそうだがタオ体道とかシュマイザーロボとか。
え?ちゃんと流通してる?
>>64 尾張のとあるゲーセンに流出。インストは汚いカラーコピーだ。
反対側はライオネックスというSTG。所有者は手放す気ナシ。
サンダーフォースAC2は発売中止以前に企画倒れだったという話だが
ゲーム自体はIVの逆移植版を予定していたらしい
そういえばX68k版サンダーフォースIIIも結局出なかったね
でも使用する予定だった曲はハイパーデュエルの隠し曲やサンダーフォースVに転用したそうだ
メッセサンオーが基板屋やってた頃に結構没ゲー基板が
入ってきてたっぽい。
しかもその殆どは店長の私物と化したけど
なんかシュバンツァーっぽい名前のシューティングがあったような・・・
触手ゲーだったような気がする。結構楽しみにしてたんだけどなぁ
バリアントシュバンツァー?違うか・・・
ロケテで見た覚えがあるのはホットドックスクランブル(っぽい名前)というのが
あった気がする。
・・・・・・シューティング多いね。
良スレだな。
タイトル忘れたけど、コナミのチームバトル形式の2D格闘があったような。
発売されたのだろうか?
>>101 ドラグーンマイトのこと?
普通に出回ったとは思うけどすぐ消えたな
当時の凡百の格ゲーのひとつという印象しかない
竹本泉キャラのQIX。エミュでROMが出回ったらしいが。
つーか、タイトーってボツゲー多いよな。
あ、俺エーべ・ルージュ(育成ゲー)の落ちものパズルを
見たこと有るよ。あれどーなったんだろ?家庭用で出たの
かな?
>タイトーってボツゲー多いよな。
その割にはロケテの評価が今ひとつだったあっかんべ〜だ〜は普通に出てるんだよな
タイトーといえば「ランボー3」と「サイドエフェクト」でしょ。
どっちも曲がかっこよくて大好きでした。
めっちゃ昔の話ですが…
>103
残念ながらエミュで出回ってるROMは海外版なので武本泉の絵は出ない。
国内版は多少コピー基板だか開発基板だか?が出回ったので、マニアで所有してるヤシも居る。
ぐぐると紹介してるHPがあったようだが、消えた模様。
昔近所のゲセーンで同じタイトーのボツゲーであるダンクーガ(漢字忘れた)の
コピー基板を店員がもってたな…。
ザンファインのロケテ版って実在するのか?
話には聞くんだが、実際に見たという奴を聞いたことが無い。
>>100 ホットドックストームか!間違いなくそのゲームだ。サンクス
にしても、みんなよく知ってるなぁ・・・
昔、お茶の水のゲーセンで、常に3人対3人でたたかう対戦ものがあった。
よくはおぼえていないが、チアリーダーみたいなキャラがいた。
あれはいったい何だったのだろうか?
ドラグーンマイト
>103
以前トラタワで稼動してたので基盤がないことはないかと。コピーかもしれんけど。
ちなみに稼動してたやつは音がぶっ壊れてました。
>108
ザンファインってPSで1500円で出てたヤツ?
元はアーケードで出す予定だったのか…
PS版が雑誌で紹介されてて面白そうだなと思ったんだが、どこにも売ってねぇ…orz
ザンファインの同人誌で開発者インタビューが載っていたけど
G-NETじゃなくてシステム573だったそうだ
>>110 俺もトライタワーで見たよ
多分テクモの「バーニングストリート」(1995年)
ゲームウララかゲームラボか忘れたけどロケテ情報で紹介されてた
KOFのように、3対3だけど実際は1対1の戦い…じゃなくて本当に6人が同時に戦うやつだよね
でも基本的に操作できるのは1人であとの2人はオプションみたいなものだったかな?
ランボーIIIが国内で販売出来なかったのは
版権元がタイトーに対して高額な国内使用料を請求したためだとか
加えて難易度が異様に高くてロケテでもインカム悪かったとか・・・
ゲーム自体はタイトー中央研究所で作られたそうで、電車でGOの開発スタッフが参加していたらしい
音楽は外注で、キャメルトライやカダッシュを手がけたピンチパンチによるもの
スレ違いだが、CAMELTRYってZUNTATAじゃなかったのか。
それはさておいても、タイトーは1984〜1990年頃にかけてクソゲー乱発して
アーケード業界にアタリショック起こしてたな。直営店ではそれでも置かざる
を得ないから小規模店中心にバタバタ潰れてた。
スレ違いだが、ガンフロンティアの曲も外注だぞ。(Yack氏は一曲だけ作っているらしいが・・・)
NAOMI版ポチッとにゃ〜も発売中止だったね
そういえばコレも(販売元)タイトーか
>110
3人ともメンバーがストUのブランカみたいなチームが無かったか?
だとしたら>114で言ってるので合ってると思う。
>112
あれは完全にコピー。
ちなみに音がぶっこわれたレインボーアイランドだった。
ってか基板何でうごいてんだw。
>>119 ブランカみたいなチームは確かラスボスらしい(某同人誌より)
ついんくいっくすは当初F3パッケージ基板で発売される予定だったが
開発基板はF3単体基板(レイフォースみたいな奴)だったそうで・・・
ちなみにトラタワで置かれていたのはエミュROMを焼いて作った捏造品
110です。
情報ありがとうございます。
あと思い出したのが、「番長と子分」キャラもいたような気がします。
>120
おぉ、そうそう「ついんくいっくす」。タイトルが出てこなかったので気になってました。
基板とかエミュとか詳しくないんでよくわからないけど、トラタワのはコピーですらなかったってこと?
珍しげなゲームだったのでやってみたけど、音がガーガーピーピーうるさかったので速攻で萎え…
>>120 >>121 バーニングストリートの資料が出てきたんで
キャラ名上げておこう。
BronxWolves(主人公チーム)
デーモン(リーダー)
アレック、グレアム
k・kids(空手師弟チーム)
キッド(リーダー)
ユリ、龍源
Junkhoops(バスケットチーム)
マイティ(リーダー)
ボン、ジャック
LittlePhoenix(中国拳法チーム)
テンテン(リーダー)
リンリン、ミンミン
続き
Harf&Harf(オカマチーム)
パンジー(リーダー)
チェリー、ベイブ
ShoopDogs(看守&囚人チーム)
ボリス(リーダー)
デニス、ボーズ
BlueRoses(ホストとその愛人チーム)
ロイ(リーダー)
リズ、ココ
Rouge&Poison(海兵隊チーム)
マリア(リーダー)
ハンプ、ダンプ
D-3 Bommer(ラスボス)
キャラ名不詳・・・
バスケチーム
そのまんま読み続けると マイティボンジャック・・・・・
ギガンデスを世に知らしめる会だな。
>>117 > それはさておいても、タイトーは1984〜1990年頃にかけてクソゲー乱発して
> アーケード業界にアタリショック起こしてたな。直営店ではそれでも置かざる
> を得ないから小規模店中心にバタバタ潰れてた。
タイトーはバブルボブルとガンシューあたりが学生ゲーマーグループに同時プレイ
強行クリア的なプレイスタイルを発生させてアホのように金を奪っていった気がするが、
その後はそんなプレイスタイルをさせるようなゲームがどんどん減っていったよなぁ・・・
しまいにゃサイキックフォースみたいなオタ系にのみ偏ったゲームしか出さなくなって
「こりゃファミリー向けのタイトー系列では置くゲーム無いだろ」とか思ってたらバタバタ
店舗が減っていったよな・・・まぁ当然だ。何故に制作側はあそこまで勘違いしてたのか?
クソゲー乱発と言われるとゲーメストに年始に載ったバンプレストの宣伝で
「私たちは今年20のゲームを市場に出します」てな全面記事を見て力が脱けた。
熊谷とかの開発部署が実質野放し状態になってたらしいね>台東
ボードで言うと F3あたりからソレ系にどんどん偏っていった
プリルラは本来没るはずだった物が ショーの一部ウケとかで発売に至ったらしいけど
まぁ普通のゲーセン商売的には おとなしく闇に葬られとけばいいのにって感じですな
熊谷とかの開発部署が実質野放し状態になってたらしいね>台東
ボードで言うと F3あたりからソレ系にどんどん偏っていった
プリルラは本来没るはずだった物が ショーの一部ウケとかで発売に至ったらしいけど
まぁ普通のゲーセン商売的には おとなしく闇に葬られとけばいいのにって感じですな
2重スマソ
アフレコっつーのがあった気がするけど、
結局出てないのかな?
良スレ乙。
イグジーザスって演出がカネコっぽかったけど、台東なんでしょうか
教えてジーザス。
タイトーだと憶測
カネコで2画面ハーフミラー合成なんて特殊ハードのソフトは
作れんのじゃないかな
イグジーザスって出てなかったっけ?
当時田舎に居たにも拘らず見た記憶有るし
イグジーザスは普通に出ただろ
ただ俺はハーフミラー使用の大型筐体版はみかけなかったけど
通常のテーブル筐体版の方はみたことがある
イグジーザスは出たよ。ハーフミラーも一画面版もやったし、
一画面版なら基板持ってるし。
確かに面クリアのビュイーンンンンや装備が似てるよなぁ。
ヘビーユニットも人型⇔飛行形態だしな。
エアバスターと比べると地味だが、金子風味は漢汁。
アーケード版あすか120%
サターン版をベースにカネコノバシステム基板で出る(CPUが同じSH-2だから移植しやすかった?)
…という話までは聞いていたけど、その後どうなったのか…
>138
あったねー、当時カネコといえば富士山バスターだのジャッキーチェンだから実写だとか血が出るだとか
ネタにしてた。出なかったみたいだけどなー…そう考えるとメルブラが出るのは感慨深いものがあるかも。
メルブラもここで語られるゲームの一つになったりして
>>139 KANEKOの2Dスプラッタ格闘といえば大江戸ファイトだな。キャラが少ないのが難だが。
富士山も大江戸も正確にはカネコじゃないんだけどな
まあそれを言ってしまうとギルティギアXXはサミーじゃないとかキリがなくなるわけで
アーケード版あすか120%中止については
1.カ猫社長のあいかわらずのバカ
2.製作元(名前忘れ、ファミリーソフトじゃないよ)倒産
の二つの説があるが、後者の説が有力かな。
ノヴァ基板は、シケたST-Vみたいなもんだったからサターン版の移植はやりやすかったとオモ。
お、今日なにげに見つけたんだがなかなか良スレだな。
いろいろボツゲーは見てきた気がするが、なんか思いついたのは
ライジングの2D格ゲー、電光ライダーだな。ってもどんなんかも
憶えてないが。ナムコのロケーション(ナムコブランド?)で、
ブレイブブレイド前後ぐらいだったような印象。
>>69-70 いまさらですまんが、60は拳獣と書きたかったんだろ。
ヴァンパイアとかの頃の
カプコンで3Dレースゲームがロケテであったな。今みたいにポリじゃなかったし、テーブル筐体だったからポシャたんだろうな。
しかし同じ時期にロケテしてたハンターは凄まじかった。ビクトルに飛び道具あったし・・・
>カプコンの3Dレースゲーム
スリップストリームだな その名の通り真後ろにつけると急加速ってフィーチャーがあった
汎用ボードじゃなさそうだし ビデオでクルマ?って思ってたら 案の定没った
カプコンだと バトルサーキットが本来没るはずだったアクションゲームを
キャラクターを流用して格闘アクションに路線変更して出した って話は割と有名かな
>>148 あれカプコンデザインワークでSENSEIだったかがコメントで没ゲームとか言ったのに対して
社内の誰だったかは忘れたけど上層部の人間が「勝手に社内の事情をばらすな」とか激怒したとか。
それで一回お蔵入りになったはずのを無理矢理復活させたとかとも聞いたけど
本当かどうかは知らない
>149
なるほど、確か、バトルサーキットは買ったロケーション優先でハンター2、セイバー2を売るという
事もやってたし、色々あったんだな
ROMが余ったときによくやるやつですな
>>150 もっと酷いのがカプコンオールスターズを優先的に入れてあげる代わりに
ガムシャラかアルティメットエコロジー(再販)買えと・・・ガムシャラとエコロジー入ってる店はオールスターズ入荷待ちの状態だったんだと
結果は知っての通り。ちなみにこのコネクションとファイティングJAMは全く関係ない。
ホントコナミさんも相当ですがカプコンさんも負けず劣らずヤ○ザですな。
ロケテで見た事あるのはタオタイドーの必殺技が全部
ボタン長押しの溜め技になってるヤツ。
ゲーム自体が変だったから、奇妙な入力に誰もついてけんかった記憶。
いわゆる プロトタイプバトルクロード仕様ね
AOUでも大不評だったので 急遽ストII型コマンドに仕様変更して発売したけど
元が元だから どっちの仕様で出てても結果は大差なかったかもしれないなぁ
でもタオ体道は4人同時プレイで左右入り乱れて
乱闘するとかいうのが売りだった気がするから、
コマンドが敵キャラの方向依存ってのは駄目でしょ
だからと言って溜めも問題のような気もするが
>>146 >>148 3Dのレースゲームの方(アウトモデリスタ)も上層部の
親族の一存で開発が決まって、結局売り上げ的に惨敗した
ってな話も聞いたんでそこに近い話だろうか?
まーそんな事してるから会社が傾くんだよな
1994年の3月に神保町でロケテストをしていたアフガンハウントという縦STGがあったけど
何処のメーカーが作ったのかが知りたかったな、日本のメーカーだとは思うけど
ボレンチは海外じゃ正式発売しているが
国内では直営店のみで極少数出回っただけ。
昔、なんかの雑誌で基板持ってて自慢してたマニアがいたな
あ〜、誰も知らんと思うが、
コナミのブラックパンサー
当時ロケテをやってたのが俺1人の状況・・・
そりゃ、発売されねーわなw
>>160 いや、正式に発売されてるよ
ROM売り改造キットで200枚発売
でも現存数は50枚以下らしいけど
>>116 今基板屋のトライでランボーVの基板が売ってる(w
東亜プランのDT7(ダイナミックトライアルセブン)の詳細を
知ってる方いませんか?
アルカディアでも(幻のゲームとして)内容が紹介されてたしな >DT7
あれが没ったのは東亜が倒産したから? 単に出来が悪かったから?
>>166 ショー展示から倒産まで半年以上あるから、
出来が悪くて中止か、作り直し中に倒産か…
ダッシュ野郎好きだったから、期待してたんだよなぁ…ちょっとだけ。
>>152 それはCFASじゃなくて無印ゼータの初回ロットの抱き合わせの話では?
過去スレでは出荷枚数の7割がメーカー直営、残り3割のうちの半数以上がラウンド1とマタハリーに流れた
と書かれてて、中小規模の初回ロット導入組はサバキようのない基板や景品を大量に押し付けられたそうだ
>>160 開発がコアランド(現バンプレスト)のやつですな、Beepでは割と目立つ取り上げ方されてた記憶アリ