ジェニーちゃんには負けるけどね
MOWだっけ?彼女は美しい
あの足でフランケンされたい
865 :
ゲームセンター名無し:04/11/16 19:03:45 ID:/TDxRYbN
大門って3Cなくなるだけで大分対処しやすくなるよね。
ダメージ激高+判定激強
赤と青どっちを切れば良いんだ!
KILLトランプ
麻宮アテナ、がんばりました
負けてもそれなりに言い訳がきき、
かと言って弱くも無く、
扱いやすさの上にもやりこみがいもある
キャラを三名ほど教えて下さい。
シン・エニグマ・光太郎で決まりだな
強メイヘムで飛び道具かわしたりできるの?全身無敵が10Fあるみたいだけど。
キム・ケンスウ・ロバート
>>871 まじでっっ。バイス結構好きなのに今まで知らなかったよ……。
いおりんの闇払いにウィザーリングするのが好き。
上半身だと思ってた…
6+4(M)だから10フレ丸々じゃなくて途中にあんだろ。スピードを考えて、ギリギリぐらい?
荒咬みで飛び道具ガードするのを考えれば、慣れたらできるかも。
02だと主に強で出された弾速の速い飛び道具を
速くもなく遅くもないちょうどいいタイミングで出したのみぬけられたけど
実戦で狙って有効かといわれると・・・・・・
博打要素高いけど一部GCCDすかせるよな。02だと。
98は使ってないから分からないけど。
反応反射音速高速!
CPUでためしたら超球弾は抜けれた。タイミングむずー。
ギリギリまでひきつけたらダメだわ。
全く関係無いがこのAAってリョウの覇王翔吼拳の構えに似てない?
ヽ:r‐'、 __
〉‐r '´ `丶
/:::ヽ ヽ
. ,':::::::::::ヽ. '、
. l:::::::::::::::/ .,、z:ュ、,_. ,、=,
l;:::::::::::/ ´ ,r'ャ、`' i'rャ;|
l ヽ::::::::l ''`¨¨´ ヽ |
ヽ ヽ::::::! ,ィ _. ', .l
ヽ_λ:i. ' `'゙`'‐'i゙ ,'
l ヽ`'. ,∠.ニフ /
l ` 、 、 い.... ,' /
,r<ヽ、 ヽ', .ヽ`二フ.,'
,.イ \.丶、`' .、,_`,.ィヽ、
. / .', \ 丶、 l. ', ヽ'.-、
,. -.'´ \ \ \ ! .l ', `‐ 、
.'´ \ \. \| | i 、 ヽ
、 \ \ ! | l ', ',
ヽ \ \ | | ', ', . _
.::. __ _ \ `| │ ', ', /.ノ.'7 _
ヽ .: / }´ l ,., \. │ | ',.l l / /' .〃 /
', ;. ,r''i′/ / ./ . \ │ |. ',| | l l! .〃./,r.ァ
' , ..: l l! l! .l l \. | │ │l,' /`i ′'´./
! l.:.::::.. l l! ' ' l /~l \l │ ', l l / i
l l.:.:.::.:l.: ,.V 、.! | | ',l l ` │
.l .l:.:.:.:.:l:.:.´ ´ ' ./ | |. !ヽ !
.l ..l.:.:.:.:.l.:.:.: / │ │ '', /
>>882 まずは龍虎1を見つけてリョウを選択してみよう。話はそれからだ。
02タクマの覇王しこうけんに見えないこともない
あれ?目の錯覚かな???
遠Cの出始めワロタ
>884
やべぇ、ハライタイ。俺も大門使うことにするよ!
AAKOF95にこういうネタあったな
a-choしっかりしてくれよー
a-choコネー(;´Д`)
ヤルキネー
体力が数ミリのときに蒸器とかで削るのはマナー違反なの?
相手にぶち切れされた。
マチュアなんて削りもダメージソースの一つだぞ。
削りはいいけど、削りフィニッシュはあまりイクナイ
別に…気にしなくていいんじゃない?絡まれるようでそれがウザいならやらない方がいいかもしれないけど。
削られて負けるような状況まで減らされる方が悪い。そんなん駄目とか言ってたら「削り」の存在自体が駄目って事になってくべ。
死のうが死ぬまいが減る事には違いないんだし、死ぬ時だけ駄目なんてわがままもいい所じゃないの?トドメ刺さないでって言ってるのと同じ。
>>895が相手を選んで糸冬
ところで、多段ヒットの必殺技がないキャラの削り殺しにはみんな何使ってる?
テリーとか微妙に困るんだが…
ダウン奪って残り一度ドットって状態の場合、
起き上がりに必殺技を重ねるっつーのはさすがに躊躇する。
しまった、何だよ一度ドットって。
>>900 全く躊躇しないで起き攻めやら投げやら狙いに行く俺って変ですか?
誰でもやるっしょ?
残り1ドットだから必殺技重ねてくるはず! ぶっぱ前転! とか読み合い楽しいじゃん。
まあ上手い人とやると大抵、中距離からぺちぺちされて終、なんだが。
む、無慈悲も何も……。残り1ドットだからって手加減してたら逆転されるじゃないかあ。
対戦なのに慈悲も糞も…
>>899 やっぱ重ねるなら持続の長い技選ぶかな。次に安全度。テリーなら重ねはパワーウェイブ、いきなり削るならクラックとかチャージを俺は選ぶ。
ダッシュ昇竜も裏の裏としてたまーにやるw
大門とかだともっと困るな
大門ローキックは止めに最適だねっ
起き上がりに闇払いピンポイントで削るのは常套手段だろ馬鹿