【再販】ゾイドインフィニティEZ-86【3回】

このエントリーをはてなブックマークに追加
291ゲームセンター名無し:04/10/15 15:02:14 ID:???
>>272
うーむ、モウダメポなのか(汗
そしたら、BFシュトゥルムとかいいかもしれないな。
エクスと硫酸は扱い似てるし、8味噌も同タイプだしな。
292ゲームセンター名無し:04/10/15 15:02:18 ID:???
>>285
LSはバルカンの変更次第
293ゲームセンター名無し:04/10/15 15:02:50 ID:???
まとめる
BL→どれだけ消費が上がるかによるが、ブレード弱体化でまともに戦えません。乙
PK→ロック範囲がどれだけ狭まったかが分かれ目。ガチ装備は殆ど修正されてないので安泰?
GTO→ブーストがどれだけ燃費悪いかが(略)。LRBCあれば安泰?
GS→ビーガト&8味噌弱体化乙。
LX&SC→未来が見えません。
LSとかCW→ばらまき系が弱体化&CWはウネン強化っぽくて相対的に強化。

どこかの最高司令官様はウハウハっぽいですぜ?
294ゲームセンター名無し:04/10/15 15:04:15 ID:???
>>288
ビームキャノン自体の衝撃率がアホみたいに低いので(多分)問題無し。
その前にアレ、ウネン並みかそれ以上にEN減るぞw
295ゲームセンター名無し:04/10/15 15:04:39 ID:???
何気にKWでビーガトとプラズマディス使ってる俺はガックシ・・・・orz
296ゲームセンター名無し:04/10/15 15:05:01 ID:???
PAはともかく、BFがビームキャノンの誘導性上がっただけで強くなるか? ならんべw
荷電の隙少なくしてくれないかな…。追い撃ちで使っても反撃受ける状況多すぎ。
297ゲームセンター名無し:04/10/15 15:06:50 ID:???
KW:ビーガト、プラズマ弱体化で乙
298ゲームセンター名無し:04/10/15 15:08:20 ID:???
PAはハイブリが使いやすくなればまあ……

いやいや、LRの能力をもっとさぁ。
299ゲームセンター名無し:04/10/15 15:08:35 ID:???
294はウネン撃った事無いに1票。

185mmが当たらないのは、発射点の位置が高いくせに
縦誘導がほとんど無いから、と言ってみる。
300ゲームセンター名無し:04/10/15 15:08:49 ID:???
当社の優秀なるテストプレイヤー達によって、綿密な調査させて頂きましたところ
お客様の申し上げられた「バックステップ」という操作コマンド自体が存在いたしません。

当社テストプレイヤーによりますと
「レバーを後ろに倒せば、後ろに歩き、前に倒せば、前に歩く。そんな操作はできない。はたらいたらまけだとおもっている」
とのことでした。

つきましては、お客様の申し上げられた。
「バックステップWPC何とかしろ」
とのご要望は、まこと残念ならがら修正できません

ご了承くださいませ

301ゲームセンター名無し:04/10/15 15:09:42 ID:???
>>298
いやいや、BBBのSDをもっとさぁ。
302ゲームセンター名無し:04/10/15 15:09:51 ID:???
発表されたのが全部じゃないと信じたい。
タイトーのことだから修正したことで新しく不具合が出てもおかしくないし
303ゲームセンター名無し:04/10/15 15:10:18 ID:???
>>301
それはふぃーね使えばいいしさ。
やっぱりLRユニットが当たるようにしてもらわんと……
304ゲームセンター名無し:04/10/15 15:10:52 ID:???
でもまあ、最低限のことはやってそうな感じ。
一応「強い」「弱い」とされていた機体にはそれなりの修正が入ってるわけで、
あとはその変更がどのくらい大きなモノかってことになる。

GTO、なにげにキツいんじゃないかねえ。
マシンガンと味噌に修正が入ったって事は、EN効率の悪化っぷりにもよるけど
左右レーザーにも頼りにくいし4連チョップは・・・だし、けっこう面倒そう。
GJ修正無しだから、その方が使い勝手いいかもね。

PKは、修正後のIKよりロック範囲が狭まりそうな予感?
予想では修正後のIKが現在の家か家+WEMくらいだろうから、
(多分広めのロック範囲というキャラ性は維持されるだろう)
下手すりゃ普通の機体+WEMくらいになっちゃうかも。
10連の弾数はまあいきなり100までとか減らない限りはそんなに影響ないかな。
6連も、荷電の性能が今まで通りみたいだからそんなには影響ないっぽ。
Bの変更は意味不明。Bをコレ以上苛めんなや・・・
ただ、ロック範囲が狭まるということはAとCの誘導性も大幅に制約されるということにはなるので、
Bの時代が来るのを見越して先手を打ったのかもしれないが。
パルスは、まあこんなモンでしょ。

BLは、アレ以上EN効率が悪化するわけで、実の所かなり死ねそうな予感。
8味噌の弾数の減り方次第では、マジでヤバい。
・・・それでもSCよりはマシだと思うけど。
ブレードのEN効率悪化ということは、多段を決めるのもそうとう面倒になる可能性も高い。趣味技送りが理想。
305ゲームセンター名無し:04/10/15 15:11:00 ID:???
LRBCどうするんだ糞タイトー。
306ゲームセンター名無し:04/10/15 15:11:15 ID:???
>>302
それでもSCは・・・・・'`,、'`,、(ノ∀\) '`,、'`,、
307ゲームセンター名無し:04/10/15 15:12:08 ID:???
さて、19日以降にSC使いがどれだけいなくなることやら。
サブでGTO作るかなorz
308ゲームセンター名無し:04/10/15 15:12:14 ID:???
>>299
そうそう、近くにいる4足系にちっとも当たらないからな

誘導開始時間減少ってことで撃ってすぐ誘導するなら
けっこう使える武器のはず
309ゲームセンター名無し:04/10/15 15:12:17 ID:???
タイトーさんよぉ・・・
もっと他に修正するべきものがあるだろ・・・
LRBCとかLRBCとかLRBCとかさぁ
310ゲームセンター名無し:04/10/15 15:12:20 ID:???
ところで、OPの修正はどうした
311ゲームセンター名無し:04/10/15 15:13:33 ID:???
>>310
自己レスだが、ZとWを修正だからOPなんて最初から眼中に無いな……orz
同じキャパで完全上位のOPがある現状こそどうにかしようぜ……
312ゲームセンター名無し:04/10/15 15:15:05 ID:???
さようなら八ミサ、こんにちは全ミサ
313ゲームセンター名無し:04/10/15 15:16:48 ID:???
>>299
正解、ウネンは使った事無い。憶測で語ってスマソ。
アレEN消費2割位って聞いたけどそれ以上に減るのか?

あと縦誘導が弱いというのは正解。
相手が倒れてた場合、格闘ギリギリの距離でぶっ放すと上を素通りしたりするからな…
314ゲームセンター名無し:04/10/15 15:16:52 ID:???
>>312
それはどうだろう?
・・・8味噌がいきなり初期残弾128くらいになっちゃったら考えるかなあ。
315ゲームセンター名無し:04/10/15 15:17:41 ID:???
>>313
バカヤロウ!
アレは、アレはなあ・・・・・・・・・・5割減るんだよ
316ゲームセンター名無し:04/10/15 15:18:51 ID:???
>>314
そんなんなっちゃったら、KWが8味噌装備する意味がマジでなくなっちゃうんですががが
317ゲームセンター名無し:04/10/15 15:19:37 ID:???
ぷれいやー様各位
昨今よりご指摘を受けているロングレンジバスターキャノン(以降LRBC)ですが、当社の
秀逸なるプレーヤーの検証によりますと
「あんなもの当てるだけでも難しい。それにリロード7秒ってマジ死ねる。接射LRBCなんて
使えないし、そんな方法あるわけない。まあ、2ちゃん特有のネタでしょうね」
とのことでした。今後のことも考え強化する意見も出ましたがとりあえず現状維持となりま
した。
今後ともぞいどいんふぃにてぃを宜しくお願いします。

                                        帯刀がんばっています
318ゲームセンター名無し:04/10/15 15:19:42 ID:???
>>315
スゲー半分かー(゚ ∀゚)


ダディクーーール(゚ ∀゚)
319ゲームセンター名無し:04/10/15 15:21:06 ID:???
>>313
やっぱりな(=´ω`)
因みに,、ウネンは誇張抜きの5割減。
フューラーのビームどころの騒ぎじゃない。
ただ、その代わりに他に無い性能も持ち合わせているけどね。
185mmに関しては、最近BFで遊んでて思っていた。
320ゲームセンター名無し:04/10/15 15:21:59 ID:???
半分は言い過ぎ
3割強ぐらいだろ。
あのEN消費であのリロードの短さは意味あるのか?
321ゲームセンター名無し:04/10/15 15:22:37 ID:???
>>32
ご利用は計画的に
322ゲームセンター名無し:04/10/15 15:22:39 ID:???
タイトーの馬鹿さ加減には、父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ!
323ゲームセンター名無し:04/10/15 15:23:33 ID:???
別にBLは相手追いかけつつor先読みブレードで使うタイミング見極めれば普通のような予感
一瞬だけ出し当てしてすぐしまえばそんなにEN減らないと思うし
ただブーストの移動速度が自分より速いと厳しいかも・・・
主武器であろう8味噌がどう変更したか次第だと思う。

EN効率悪化よりやっぱ謎の空中Hit判定修正しろって・・・
324ゲームセンター名無し:04/10/15 15:23:44 ID:???
>>315
…そうだったのか、それは正直スマンかったorz
無装備BFで最高司令官GTOに突っ込んでくる…
325ゲームセンター名無し:04/10/15 15:25:35 ID:???
>>323
BLのあの足で、高速機体に喰らいついていけるのか?
326ゲームセンター名無し:04/10/15 15:25:57 ID:???
>別にBLは相手追いかけつつor先読みブレードで使うタイミング見極めれば普通のような予感
>一瞬だけ出し当てしてすぐしまえばそんなにEN減らないと思うし
BL使った事ないが、戦った相手を見てるとそんな小器用な事出来るのかと思うがな。
327ゲームセンター名無し:04/10/15 15:27:41 ID:???
丁度良かった。猿作って変わる前後の差でも比較してハァハァすっかな。
328ゲームセンター名無し:04/10/15 15:28:05 ID:???
さぁ、家使いの皆さん、良かったねぇ。
19日から強キャラ使いに大変身ですよ。




……('A`)
329ゲームセンター名無し:04/10/15 15:28:29 ID:???
>>323
BL使ってないだろ?
330ゲームセンター名無し:04/10/15 15:29:05 ID:???
>>326
LXならできるかもしれないが
BLだと展開する前に相手に当たって閉じる希ガス。

助走がないと。
331ゲームセンター名無し:04/10/15 15:30:57 ID:???
>>327
猿はゴジと違って元に戻せないからイヤン
332ゲームセンター名無し:04/10/15 15:31:30 ID:???
まあ、アレだ。
BLを心おきなく使えそうで、少し嬉しくもあったりする( ´ー`)y-~
イクスは、まあ生`くらいかな。
展開時ならサイクスに追いつけるというのはおかしかった。
SCは…生キレナイかもしれんなあ…

現SCの諸氏は、乗り換えするとしたら何に行く?
333ゲームセンター名無し:04/10/15 15:32:56 ID:???
>>328
バルカンのリロが、とんでもなく遅くなってたりして。
GSの2連ビームくらいとか。

・・・コンボじゃなくなりゃ痛くはなるけどねえ。

さらにガード不能時間が長かったりしたら死ヌ。
334ゲームセンター名無し:04/10/15 15:33:37 ID:???
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?





帯刀の次回バージョンうpにご期待ください!
335ゲームセンター名無し:04/10/15 15:33:49 ID:???
>>332
せっかくだからイクスかな?
いや乗り換えないけど。
336ゲームセンター名無し:04/10/15 15:34:07 ID:???
>>331
牛からPKにするつもりなんだが
337ゲームセンター名無し:04/10/15 15:36:12 ID:???
!!!
そう言えば・・・・・牛に、牛に何一つ修正が入ってない!?
ンなアホな。

こりゃ、SCと最弱争いか……?
338ゲームセンター名無し:04/10/15 15:37:27 ID:EahYMckm
クソ調整の悪寒
339ゲームセンター名無し:04/10/15 15:37:52 ID:???
まあ牛って見るからに重心高そうだから、コケやすいのも納得



できねェか
340ゲームセンター名無し
>>338
実際そうですよね。
LRBCとかね。