システムを統一しないのが原因。皆が同じ土俵に立たないで公平な勝負は出来ない。
10年前にKOFが通過したところをまだカポコンは通過してないとは呆れて屁が出る(プー
2 :
ゲームセンター名無し:04/10/11 20:41:49 ID:r57Fomvn
2
3 :
ゲームセンター名無し:04/10/11 20:45:39 ID:pGmH2uiv
糞スレ4ゲト
KOFが公平とか思ってる時点で
今日 初プレイ 感想?
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
なんもねーよ 寄せ集め。 (終)
稼働数日で決めつける
>>1の頭のぶっ飛び具合に乾杯
実際つまらん
やってみた感じはSNKのやつを駄目にした感じ
SNKのゲームと同レベルの糞ゲーでした。カプコン死ね。
カプゲーの方がはるか前に死骸となっていたことを君はきずいていたか!?
↑
本物の厨房
国語勉強し直せ
自分の名前を厨房呼ばわりする
可愛そうな人が一匹・・・(ゲラw
くだらね
きずく→築く
きづく→気付く
だみだごりぁ
つーか1が正しすぎだ。なんでカポコーンはこんあんことが分からんのだ
16 :
ゲームセンター名無し:04/10/13 12:41:29 ID:BNw/+z3f
うんこ
test
CVSはどうなんだと
え…そんなジャム以下の視点から言われても困ります…
ジャムもKOFも底辺クラスにも届かないろくでも無い作品。
そんなのがどんぐりの背比べしたって惨めなだけ。
ジャム2はいつ出るんだ
カプエス→カプエス2の発売時期から考えろ
素直に、CFASを出しとけば良かったんだよ。
少なくともコピペゲーでは無かった…。
KOFを馬鹿にできん仕上がりなのはたしかだな
この完成度の低さにはビビッた。
26 :
ゲームセンター名無し:04/10/13 19:39:41 ID:seq8wVvD
3rdのシステムに他のキャラを持ってくるという英断を下せば最強のシステム?+蝶人気キャラクター?=∞
となったのにね。アホだよなコポコンは
∩___∩ ?
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | ? |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| |
>>26 / ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
28 :
ゲームセンター名無し:04/10/13 22:49:47 ID:unNNt69C
KOFが先に犯していた失敗を繰り返してるのは愚かだよなぁ。
ていうか、カプエスよりも劣化してるのは流石に……。
どうせ寄せ集めるならオールスターズの面子にしてくれれば良かったな。
システムもオールスターズで予定してたの使って。
ジャス学の分新たにドット書く必要はあるけれど。
正直SVC以下
イングリッドのためだけに作ったゲームってのが率直な印象。
ゲームとして目指してる方向がそれ以外に全く見えない。
イングリッドのドットがヴァンプキャラ並に荒い
動きもカタかった
>>25 禿同。
オールスターゲーとしては今までのこfを下回り、
コピペゲーとしてはNWを下回る出来。
さらにパーティーゲーとしてはイスカを下回る。
待ちゲーとしては零スペの緊張感を下回り、ランブルの
ように新技術を取り入れたわけでもないのに無意味に
もっさりした画面、汚いグラ。
・・・・何だこのゲームは(;´Д`)
>>30 同意
SVCはネタ的キャラ選抜がまだアドバンテージとしてある
邪夢はそれ以下
ドットが荒いのは、容量節約のため
最近のカプコンは、よくやる事だ
ネタ的ってもSVCのカプンコ側人選の四天王にゃいい加減呆れたけどなあ
またストUばっかかよと。
ネオコロなんか京と庵の2人が出ただけで大荒れだったけどな
ネオコロはレイジオブドラゴンまんまにならなければ
上手くいくかもな・・・
ガイルの戦いかたが10年前から変わっていない
>>39 dagasoregaeeeeeeieieieieieie
41 :
ゲームセンター名無し:04/10/14 10:59:05 ID:/dsvIdml
>>35 この程度のゲームで、そんなに容量きついの?
例えば、GGXXの方が解像度も高いしキャラ数もずっと多いでしょ?
正直解せない。
容量削減は3on3、2on2のロード時間短縮のためかな。
カプエス2なんかわざわざ3rdキャラの枚数減らして全体を同じくらいの枚数にしたりしてるし。
ただ、今回はPS2基板のせいでロードがかなり悪い。
以前のNAOMIならこんなコトはなかった。
対戦前のVS画面長すぎで萎える
∩___∩ ?
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | ? |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| |
>>41 / ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
ロード云々、ウンチクたれてるのは何処のアフォだ?
アケのシステム基板が家庭用機みたいに、毎回読み込んでるとでも思ってんの?
読み込むのは、起動時だけだよ?識ったかクンw
ビデオメモリの話じゃないのか?
じゃあ、グラフィックがショボすぎる本当の理由が分かる人いる?
テヌキ
カプコンでは大量粛清が行われたらしいからジャムが今の実力なんだろ。
船水軍団もぬけたしマジでもう無理とちゃうかな
お前ら、全然KOFの観点から語ってませんね。
つーか、KOFの観点ってなんだ?
キャラゲーの観点でしょうね。
キャラゲーという観点から見れば、
確かにJAMは全くダメだったな。
age
正直ヴァンパイアセイバーのほうが面白い。
ハウザーとヌールのためにあるゲームだなw
イングリッドのドットがカプキャラなのにムチムチ感が全然ない
CPS3とかNAOMIはCD-ROM(厳密には違うが)媒体じゃないの?
イングは元が良いからもっと進化の期待は有るっぽいがな。
ていうかカプコンがこういう格ゲーキャラ作るとは思わなんだ。
カプコンの格ゲーの女キャラってさくらやモリガンみたいな極端なキャラ多いから
ギャルゲーみたいな風貌作るとは想定できなんだ 誰が作ったんだ?
とりあえずタッチシステムがやばい
ガイル一択やめれ!
音楽はちょっといい
イングリッドステージが恥ずかしくていい
痛みがだんだん快感になってくる
アーケード基板のCD-ROMと言っても、起動時だけじゃなく、細かい所で随時読み込む
そのロード時間は、画面切り替え時の演出などで誤魔化す
後、家庭用への移植も念頭に入れている故、アーケードの段階で容量節約する
家庭用も完全移植を前提に作るとなると、アーケードの質を下げるやり方もある
GGXXだと、ジャーララララララジェーリロリロリロ デリレリッレッリッロー〜〜〜〜
って感じでキャラ選択絵じゃないアップ絵が出てる辺りがロード
1on1にしては結構長い
>ジャーララララララジェーリロリロリロ デリレリッレッリッロー〜〜〜〜
ワラタ
分かりやすい
まだカプの格ゲーやってるの?
もう格ゲーあきないか?
三次元でテクスチャとして画像を縮小表示したらあんな感じになるよね。
きっと飛び出してくるんだよ!間違いない!ズームアップとかするんだきっと!
・・・・!・・・・!
>>61 ウソを書くなボケ!
NAOMIも他のシステム基板もディスクを読み込むのは起動時だけだ。
何のために大容量のメモリを装備してると思ってんの?
基板は過酷な使用に対する、耐久性も考えられて作られてるんだよ。
特にディスクを動かしているモーターは、何万回転で寿命が来ると大体決まってる。
当然、使えば使うほど消耗は早くなる。
家庭用と違って一旦起動したら、一日中稼動しているアケでは、
家庭用機の様に読み込んでいたら、あっという間に消耗してしまう。
だから初めに、全てのデータをメモリに読み込む、これは他のゲームでも同じ。
若ギースで萎えてたばっかなのにこの仕打ちは酷いよ!
昔の格ゲーは良かったって言ってるのは荒ドットのことじゃないんだよ!
船水って今何やってんの?
白木屋でバイト
>>67 ∩___∩ ?
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | ? |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| |
>>67 / ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ /
釣りに見えないな・・・
素で書いてるみたい
システム246基板はゲーム中に読み込みやってるよ。
DVD−ROMの寿命を延ばそうとデモ音切ってもデモ前で読み込みランプが点滅するのが糞。
それは、音データ読み込んでんだろ。
読んでるんじゃねーか
77 :
ゲームセンター名無し:04/10/15 16:27:00 ID:Dn0jD4fy
つーかジャムってニート
立派ななパン屋さんじゃねーか
10年前って…97のアドバンス、エクストラか?俺はアドバンス派だったな
とにかく、通常→特殊→必殺で入らないからつまんねー
紗夢たんを悪く言うな!
”たん”とか書くと、ドッと疲れが出るのは
俺が歳なんだろうか……。
ハウザーが全キャラに対して詰んでる・・・
ハウザーにもかよ!
バカ、ハウザーはマゴが選んだキャラだぞ、なにかあるに決まってる
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
イングがクーラと被る
おれ的にはイングはメイド服を着たナコルルとミナを足して2で割った感じ
要するに足す意味ねえな
飽きた
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
友人とKOF97やって、簡略コマンドやアホ連携に大門の超必切り株を一通り笑ったあと
大盛り上がりで意気揚々とファイティングジャムを遊びました。
通夜でした。
まあ・・・NWよりは面白いかな。
まあ、脱衣マージャンよりはやる気になるかな
これならカプエス3作ったほうが絶対によかった。
右京リムルル十兵衛とか、ユリアン・アレックス・ヤン
など、人気キャラピックアップ、アンド調整したほうが絶対によかった・・・。
まぁ、昔ほど格ゲー流行ってないから
よっぽどバランス良い物を作らないと叩かれるだけだよな。
確かにカプジャムは俺も失敗と思うけど
昔の方がカプジャム以上にクソな格ゲー多かったし。
今で言うMMO RPGみたいなもんか。
今、初代ヴァンパイアが出てたとしたら、
ザリガニパンチの話題1つで、スレを埋められるなw
社の近立強蹴モナ
初代ヴァンパイアのオルバスのザリガニパンチとKOF'97の社の近Dも
明らかに下段判定っぽいのに、なぜか中段なんだよなw
カニパンって言わなかった、オルバスの下強P?
と言うか、そんな名前が定着する前に
それしか使わない奴が大発生して
ゲーム自体消えた
なにがKOFの観点から語るだ
KOFなんか殆ど毎年失敗してるじゃんwwwwwwwwwww
カニパン(ダイレクトシザーズ)
初代で猛威を振るったバグ技
後に修正ROMも一応出たがあまり出回らなかった
ハンターでは初代カラーを使った時限定の隠し技として復活
しかしゲージを消費するEX技の上、出が遅い
セイヴァーではついに3ゲージ消費技になってしまいただのお遊び技化
ジャム厨などいない
おれもそう思う
ジャム厨って響きなんかおもろいな。
これって、5つのタイトルの宣伝用の販促ゲームでしょ・・
106 :
ゲームセンター名無し:04/10/21 17:11:56 ID:O30HZiZA
ジャムまじクソ
トクイノβ版ショウホウヤメテクダサイヨ
ヲーザードなんかジャム見るまで知らなかった
CFAS出した方がマシだったぽいな・・('A`)
ユリアン復活しただけまだ嬉しい
ってぜんぜんKOFの視点じゃないか
初めて今日やった・・・つまらん気がした
新しく入った女キャラ? もいまいち使っていて楽しくないような
なんかもう新キャラっていっても以前のキャラの焼き直しか、新しいもの開拓しようとしていまいち
どんなキャラなのか分かりにくいという気が
カプエスの方がなんかドキドキ感もあった気がする
おまい「気がした」とか「ような」とかそんなんばっかな
根本的に、キャラに大きな変化が見られないから、
プレイしていても、面白さが感じられないんだよ
新キャラにしたって、カプエス2のCグルをベースにしてるし
目新しい気がするのに、新しい感覚が無い
その感覚が、うまく表現できないんだろう
実際、俺もなんか上手い言い回しが出来ん
ヴァンプキャラの大きさがいいかげんだ
かりんと春麗の身長差がすごいと思う
10年前って…98のアドバンス、エクストラか?俺はエクストラ派だったな
とにかく、通常(→特殊)→こま投げで入らないからつまんねー
対空技が強すぎ。必殺技対空じゃなくて、通常技対空ね。
そのせいでジャンプっつー行動がを封じられると
一気に攻め手がショボくなる。
自然とガン待ちガン逃げ戦法が主流になる。
あと地上戦がどーのってよくいうけど、要するに様子見しながら
間合いをウロチョロする時間が増えるだけで
ゲームの進行が停滞するのも痛い。
カプゲーはこの傾向が強いけど、今作はさらに色濃い。
まったくですな。
ふぉふぉふぉふぉf
待ちガイルむかつくもうやらね
サ゛マ゛ソ゛ー
ガン逃げムクロ寒すぎ
初心者が引く
初心者なんていないよ
キャラ人選があんまり楽しく無いのが個人的意見かな、と
新キャラのイングちょっと使ってるけどホントはケンとかコーディやいぶき
使いたかったYO
エスカプの人選は良かった。
>>125 まあ、人選自体は、多岐のゲームに渡っててよかったとは思う
格ゲー以外からもきっちりでてたしな
お手軽キャラが強いのはあかん
ヌールとかテクニカルでおもしろいが
リュウ、ガイルがその余韻をぶち壊してくれる
待ちや逃げが強いゲームはやる気しねーな
攻めにいくのがバカらしくなる
バッタやごり押しが強いゲームはやる気しねーな
差し合おうとするのがバカらしくなる
2D格闘は、爽快感が求められてるからなぁ
久々の待ちゲー到来に、非難の嵐なのは当たり前なのかも知れんな
時代の流れを逆行させるのは、今回の例で無理だと理解した
待ちゲーっつーか何か自由度低いんだよな
考える部分が少ない
>>130 侍が壮絶にこけた時点で気が付いてほしかった
マジで
>>132 まったくもってだ。
2D系格ゲーはショボイしゃがみ弱Kの差し合いとか
やってても、見てても楽しくないし、
そんなジャブの打ち合いは3Dでやってくれって感じだ。
そういう俺はソウルキャリバー、DOAユーザー・・・
なんだジャムに興味無しの荒しか
ま、元々差し合い重視のゲームが大本なんで、
それを移植しようとすれば差し合いに関してこうなるのはある意味当然なんだが。
問題はそこにコンボ系のシステムのゲーム入れちまった事なんじゃねーかなァ…
カッペスにヴァンパイアキャラがモリしかいない理由がよくわかった
ヴァンプキャラとスト2、ZEROキャラが戦っても全然面白くない
>>134 ちゃんとプレイしてないでしょ?俺は3D大してやらないがそんな奴に
3D格ゲーのしょぼい差し合いや戦いなんざ見てても楽しくない。
って言われりゃ何を知った様な って思うだろう?言ってる事同じですぜ?
>>137 それに関してはそうしようもないだろ。
vs系みたいに「カプコン(と他の)キャラが集まって戦う」てのが主目的ならシステムとかも変えられるが、
今回は「カプコンの格ゲーキャラがそれぞれのシステムで戦う」のが主目的。
…企画の時点で負けてたとしか。
VS厨ってマジで3D格ゲー嫌い多そうだな。
タオ入れないから糞って言われるんだぞ
>>143 これ以上波動昇竜キャラふやしてどうしろと
ま、とりあえずリュウオタは死ね マンセーも程々にしろよ
SNKはメタル カプコンはパンク
SNKは技術はあるけど内容は薄い
カプコンは慣れるのに時間はかからんけどセンスがいる
146はばかっぽい
149 :
ゲームセンター名無し:04/10/25 02:45:00 ID:ZSqP+q8g
もうね、波動昇竜キャラだけで作れ(w
リュウ、ケン、ゴウキ、キョウ、イオリ、さくら、シンゴ、紫舟、裏クリス、
デミトリ、モリガン、リリス、覇王丸、幻十郎、リョウ、Mrカラテ、
そして、ダン。
ageてしまった。スマソ
ヴァンプみたいに、飛び道具押し合いとかよろ
というかさ、散々既出な意見だとは思うけど
なんで素直に「カプエス3」作らないんだろう・・・(;´_ゝ`)
カプエス2は素で成功してるゲームだと思うし、未だにプレイしてる人結構見かけるし。
よくはわからないんだけど、なんか版権問題とかってのが原因なのか?
>>151 SNK側で版権が移動したり散らばったり揉めたりしてたから難しいと思う。
それ以前に、カプコン側で新作アーケードを作る人材と意欲が失われてる。
そんな惨状でも、イングリッドのグッズを出す為に版権を売った都合上、
「イングリッドを必ずゲームに出さなければいけない」
から、仕方なしにカプジャムを作ったらしいよ
そもそもお互い4本ずつという契約だから
>>127 同意。
>>153 三本じゃなかったっけ?
カプエス、カプエスプロ、カプエス2で契約終了ってな
感じだったと思うが。
156 :
ゲームセンター名無し:04/10/25 18:42:36 ID:nOBXTZjZ
1は神
>>154 EOを忘れてる
ちなみにSNKはカードファイター1,2、頂上決戦、SVCの4本
猫EDにイエロービーストが出てたので是非バトルサーキットも
そうなるとシルバーかグリーンが出そうだが
おやび〜ん
カプコンはベルトアクションを作れ
ベルトアクションは、プレイ時間が延びるから
徐々にゲーセンから消えつつある
D&D辺りからかねぇ
バトルサーキットも、無駄にプレイ時間長いし
>>163 そこがいいんじゃねーか。
1面ボスでくたばる類の人種はだまってろ。
…まあ、現実、そういう人も結構いるから流行らないんだろーけどなぁ…
カプコンコレクションとかで2000円ぐらいでキャデラックス出してくれないかな?
>>164 お前が支持しても、ゲーセンのインカムには繋がらないんだよ
回転率を上げるには対戦が一番だと言う事を、オペレーター側が味わってしまったからな
そこから脱却するのは容易な事じゃない
そこでモンスターランドですよ
>>166 ファイナルファイトもD&Dも変に難易度を上げるアメリカ市場に似合ったゲームだったな。
4人プレイで連コイン、連コイン、連コイン、連コイン.....一人・1コインクリアがモットーの
日本人ではなぁ....
>>168 はぁ!?ファイナルファイトやD&Dがアメリカ向けぇ!?
あの程度の難易度で?攻略法が分かれば普通に
1コインクリアできますがなにか?
アメリカ向けを語るならネオジオの
ニンジャコンバットをやってからモノいえやぁ!
ホント あれは連コイン前提だぜ フゥハハハーハァー
プレイスタイルの比較をしているんだろ?
何でいきなり1コインクリアできるできないの話になるんだよ
>>169 ネオジオの基盤は国内国外全部同じだけどな。
海外版のカプ系やったことないだろ。おまい。
イングがエロかわいいことだけが救いだな
コナミのクライムファイターズを1コインでクリアしたら神。
アメリカのゲーセンだと普通に対戦格闘以外のジャンルでもガンガン乱入してくるよね
入ってもいいかーい? みたいなノリが日本とは違う
KOF2004って出るの?最近SNKゲーム出しすぎじゃない?
てか、NW出すんだったら2004に力入れろよ・・・ねぇ。
NWは試供品のようなものだからマジに受け取るんじゃない
>>170 難易度の話だろ。
連コイン前提の難易度構成が「アメリカ向け」で
1コイン前提の難易度構成が「日本向け」ってこと。
その観点からいけばニンジャコンバットは間違いなく
アメリカ向けだな。1コインは絶対不可能だ。
>>171 海外版D&D(タワーオブドゥーム)はやった事があるけど
日本と難易度は変わんなかった。
ストII系統はやたら設定が厳しかったけどな。
こっちの大パンチの威力は相手の小攻撃の威力って感じ。
ようするにニンジャコンバットが大好きなんだね
4面で終わるベルトアクション作ればいいじゃない?
そのかわりダライアスみたいなステージ選択したりして飽きさせない
>>173 クライムファイターズは、バージョンでゲーム性そのものが変わる
4人同時プレイVerだと、見る見るうちに体力が減りまくってクリアどころの話じゃない
2人同時プレイVerだと、ただのライフ制で地道に戦えばクリア可能
まったくスレタイにそった話が展開されておりませんね
183 :
こfオタ:04/11/09 11:16:19 ID:k86UhTNH
やっぱり永久コンぼをいれなかったのが敗因かと
ジェダの戦いかたが寒いから
@後ろダッシュセーガ
A前or空中ダッシュからチェーンコンボor@
B屈小Kからのチェーンor@orA
こればっかのような気がするw
>>186 ヴァンプオタに言わせるとせめてめくり混ぜたり空キャンセーガや
セーガの置く位置を工夫したり空対空で落とした先にキャンセルして
イラスピンタを重ねるとかしないとジェダ使う意味ないように
思えてしまう。
唯一の価値は、こいつのおかげでPS2版スト3の発売が出来た事。
ジェダは騙し騙しやってく感じが無いとな
>>152 らしいね。
つか、わざわざジャムなんか作らんで、殆ど完成してたCFAS出せと。
ショーで遊んだけど、少なくともジャムよりはマシだった気ガス。
何であれ出さなかったの?詳細キボンヌ
はっきり言って、ツマンナイから
4ボタン+1って何?
クソゲーじゃん
となるとjojoもMOWも堕落天使も
ファイターズヒストリーダイナマイトも糞ゲーと
マジレスしとくとボタンのかず以前だった悪寒もするが、あれ
堕落天使は好きだけど正直クソゲー
確かに5ボタンて中途半端だね
ランブルとか
GGXXはどうでもいい
好きにマンセーしてくれ
>>192 ジャムよりはマシだろ。
つか、それぞれのオリジナル作品遊んでた方が面白いってのが…。
ウォーザードの方が楽しいの?
ウォーザードよりはマシかもね
CFASはいくらなんでもジャムどころではない糞仕様だった
CFASを本当にやったやつはいるのか?
どっしょもないデキだったよ…
ストII権利を売っちゃったのも無理からぬことだったわけですな。
まともな2D格闘作れる社員がいないんじゃね
まともな2D格闘作れる社員がいないのに
作り続けるよりはマシだろうけどさ…
やっぱり寂しいね
芋屋みたいになられても悲しいよなあ
ウォーザードはアクションゲームとしては楽しいよ
っていうかジャムに持ってきたのがそもそも間違い
ほんとにバランス悪いよなあ
それでも初週10万本超えは堅いな
あきまんがいなくてよかった。
あの人がいたらどんな糞キャラを追加されたかわからんもん。
再来週発売のファミ通が楽しみだ
初週の売り上げの記録をテンプレにせねば
>208
明日の初動速報が出るのが先。
ゲハ板の売上スレをチェックすると凶。
210 :
ゲームセンター名無し:04/12/03 20:36:58 ID:A8AmPTlT
こりゃ最終は100万いくな
思ってたよりいいネ
>211
んなわけねーだろ!
最終は良くて2万前半だろう
うわ最近の乱発KOF以下だぞ
禍婦ジャム・・・このゲームまだあったんだ。
ジャムは成功
あぁ成功だな、ジェダ使って俺TUEEEEEEEEEEE!!
とか思ってる香具師にはな。
つえーのはそいつじゃなくてジェダなんだけどな。
218 :
216:04/12/08 20:49:05 ID:???
当然ジェダを使っているわけだが
ジェダは成功
ジェダの一人勝ちということで
ジャムが去年出てくれればなぁ
今年の闘劇は
ジャム→ジェダだらけ
03→デュオロンだらけ
でなんとも面白いことになったのに
222 :
ゲームセンター名無し:04/12/20 14:08:08 ID:GOdPW1Yo
(・∀・)ジェダ マイヤヒー
(・∀・) ツンリー マイヤフー
大御所氏みたいに中堅キャラだけで勝ち抜いてくれる奴が出てくれるさ
っていうかジャムのジェダは03のデュオロンほどの性能はないぞ
K9999みたいなお手軽だけど安定して勝てないキャラとかほしかった
226 :
ゲームセンター名無し:05/01/13 03:46:10 ID:YJiRj5eZ
保守
保守してもしょうがねえだろ。
ジャムが擁護不可能な失敗作ってのはさんざん
語られたっていうか、ジェダで乱入されれば一発で分かるっていうか。
つーかこのゲーム1ヶ月で地元から全台撤去されたけど
闘劇種目に入れてどうすんの?
おお、強キャラはジェダに決まったか