930 :
902:04/10/05 01:12:06 ID:???
>>904 37-lawvsasuka.wmv のムービーの24秒か1分33秒のやつ?
軸で避けられてるよーに見えるかも。
みんな立ちでガードしてるかもらってるかで良く分からないなw
上段でお願いします。ナムコさん
931 :
895:04/10/05 01:14:24 ID:???
訂正
×(初段カウンターで浮き)
○(初段カウンターで4発目のアッパーまで繋がって浮く)
>>929 おまえが強キャラに仕立ててやれば問題ないぜ
三島ってもカズヤはそんなに強くないかと
4のリーと5のリーは別物かと
長期ロケテ中韓国の評価
最強:レイブン
強キャラ:ファラン、ロウ、キング、ブライアン、フェン、クリス、ジュリア
普キャラ:その他
弱キャラ:吉光
ナムコ様
吉光の強化お願いします泣
それだけです。
定期的だな乙
765さん、シャオユウの服がきもいので作り直して下さい。
そんなにヨシミッツゥはヤバイのか…
>>932 俺にはそこまで腕が無いから無理ぽ(´・ω・`)
つーか、リー使いは5でもそのまま使う奴が多いような気がするが
ニーナ使いはどうなんだろう?4ではキャラ性能高いから使ってる奴いたけど
5で弱くなったら、女キャラだし、4のジュリア並に使用されなくなるような・・・
939 :
906:04/10/05 01:21:50 ID:???
>>928 なるほど。即レスどうも
どんな格好か見たこと無いんだけど韓国ムビ詰め合わせに入ってたかな?
でも、その連携ってイメージしてみると微妙な弱体化じゃないっすか…、
3発目あたりでカウンターヒットじゃないって事に気づいたとしても、
ワンツーとかワンツーニーよりは硬直長いんだろうな(汗)
強化して欲しかったら細かく書いとけば?その方が自分が思ってたとこが強化されるかもよ
ただ強化じゃへんなとこ強化されて泣きたくなるんじゃないか
まっ弱かったら強キャラにおまえが仕立ててやれよ、その方が格好良いぜ
ニーナもリーも4が強すぎただけで5でも充分つよい
勘違いスンナよ
>>938 そんな淋しいこと言うなよ、お互い5頑張ろうぜ
俺は下手の物好きだから、動かしてるだけで楽しい。
何このキモイ流れw
弱キャラ弱キャラってもうアフォかと
鉄拳スレ161@レイブン使用禁止(笑)
弱キャラって言われてンの吉光だけじゃん、何で被害者妄想だらけなの>
鉄拳スレ161@みんな好きなキャラ使えば良いんだよ
鉄拳スレ161@みんな強いキャラ使えば良いんだよ
えっ?みんな好きなキャラ使ってんじゃないの?
950 :
906:04/10/05 01:36:53 ID:???
>>930 そう!そのムービーだよ。だけど00:27の時のやつ。
アスカの回し蹴りの終わりかけの所で、まだしゃがみステータスが残ってて、
アスカの硬直解け自動立ち状態戻った時に飛び蹴りが当たった(ガードされた)のだと思う。
ステータスによって回避できたため、上段!
あくまでも推測にすぎないのですが…
吉光が寂キャラ…
そう思われていた時期がこのスレにもありました。
鉄拳スレ161@関西ロケテ?関東は・・・
なる前に大きな声で言わせてくれ
なんだ平八、ちゃんと調整しろよクソ開発者が!!
これだからタイムリリースキャラは嫌なんだよいつもバランス崩すしよ
955 :
950:04/10/05 01:45:20 ID:???
え、俺立てたこと無い(汗
まぁ、なんとか調べてやってみる;
956 :
902:04/10/05 01:46:57 ID:???
>>906 あ、ありました。これか。
最後ガードしてたんで気が付かなかったです
よく見つけられるな〜、こういうの。
悩み消えたので名無しに戻りまs
>>940 ホント?じゃあ、強化して欲しいポイント。
ニーナ
・ワンツースパイダーニーの確反無し
・クリーク系のリーチの延長
・スウェキャンの使用可
・投げコンボ抜けられた時の被ダメ無し、もしくは抜けられにくく
・R&Bでローキックの部分を特殊中段ではなく下段、もしくは
チョップ部分を中段化orダメージの増加
・デビルキッスの発生をもう少し早くorコマンドの簡略化、もしくは上段限定を解除
・レイハンズガードされた後の距離が、ある程度はなれる
・アイボをもう少しどうにか・・・ ヒット後すら、ろくに攻めていけないのは勘弁
あと、コンボダメージも色付けてくれると嬉しいです。
>>879のムビのマードックの下がってタックル、
あれはアカンやろ!下がる距離も結構あるし、
上段スカスみたいやし、おまけにキャンセル出来るみたいやん・・・
しかも、空中投げも受身不能な感じやし〜('A`)
駄目じゃん!!マムコ!!
959 :
957:04/10/05 01:55:44 ID:???
あと、レッグスウィープガード時の不利フレームを-20以下でお願いします。
韓国ムービーは体力設定を店側が高くしてるらしい。
ジャイアントスイング受身しないで3割はありえない。
963 :
ゲームセンター名無し:04/10/05 02:11:37 ID:RePGOsWd
つーか、スネークエッジのガード後の不利フレームが-14で
なんで、レッグスウィープは-40なのか分からん。嫌がらせとしか思えない。
>>964 逆だよ、スネークが優遇されてるの
ドラゴンテイルとか見てみ
>>965 それでも今回ロウはダメ取れるキャラだからいいじゃんか。
ダメージ取れないキャラなら、せめてニーナのレッグスウィープどうにかしてください_| ̄|○
>>966 浮かしてからカタパルトキック当ててきりもみにしてから
更に拾う感じの空コンは減ってたようにみえたよ
エッジ-14なの?弱体化のうちに入らないじゃないか。
-14は4の話だよ
エッジのガードしても止まらない&確反弱い&先端ヒットでも転ぶって
嘘臭い性能だったなーストマック受け身不能とかも。
なんだびっくりした。
>>959 それはどうでもいいんじゃない。下段ガードされたら浮かされるってぐらい
にしか思ってないし。それよりレッグスウィープかす当たり時の硬直の方を
直してもらいたいとは思わないの?
そーやー厨キャラの定義ってなんだろうな やっぱ
強い 簡単 気持ちいい だと思うんだよね
5でそれに当てはまるのはブライアン俺はブライアンを推すね
つーか俺使う
強い
(・ェ・)
簡単
.∩∩
(・ェ・)
気持ちいい
∩___∩
| ノ ヽ
/ ● ● |
| ( _●_) ミ
彡、 |∪| 、`\
/ __ ヽノ /´> )
(___) / (_/
早くレイで暴れてぇ!
ブライアンて
挑発マッパとニークラカウンター〜スウェキャンアトミック無くなったのか?
_/ ̄ ̄ ̄ ̄\ モキュ
∪ ´∀`) モキュ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
978 :
ゲームセンター名無し:04/10/05 18:57:13 ID:9u4Nfnej
気合い溜めって残ってるの?
というか復活しますか?
ムビ見るとガンガンやってるのもあるから復活してるようです。
詳細は知りません。