サンクス(*ノ-;*)
クソスレオツカレ
もつなべ
テスト
9 :
ゲームセンター名無し:04/07/30 20:00 ID:Ltoo7fiG
キャラ選択のマードックの下だれ?
>>まとめの人
ファランはステステできるらしいです
修正よろ
896 ゲームセンター名無し sage 04/07/30 16:36 ID:???
インタビュー
・ゲーム完成度は40% ネットワーク的な要素がまだ入っていない、というのもある。
・ロケテver.では、まだ入っていない新技がたくさんある。調整もまだまだ。
・今回は空コンを入りやすくするために、「浮き」の時間を多くとっている。
でも逆にテンポが変わったために、ロケテではタイミングが取れていない人が多かった。
・全体的にキャラを強くしてある。一撃で体力がガッツリ減るゲームに。
・「3」に近くなっている。
・「せっかく追い詰めてるのに一発逆転はどうなの派」と「ガッツリ減ってこそ鉄拳派」がいる。
今回は後者のほうで。こぢんまりした調整はしたくない。何とか初志貫徹する。
・「カードを使った大会やイベントで、アイテム争奪戦や段位降格戦が起こらないようにしてほしい」
など細かい要望が多かった。そういう要望にも可能な限り答える。
・次はネットワークやカードが反映された長期ロケテを暑いうちにやりたい。決まり次第
オフィシャルHPで告知。
・今回は作っていて、けっこう手応えを感じている。
垂れ乳らのプレイリポート
・ヤバイ。楽しい。
・新技は今までと比べ物にならないくらい多い。
・バックダッシュ中にガード出来ないのが気になった。露骨に下がると攻撃食らう。
そのへんがどうなるかは最後の調整にかかってくると思う。
・操作感は3やTTに近い。3回浮いたら死ねる。
898 ゲームセンター名無し sage New! 04/07/30 16:39 ID:???
追い足(ステップイン)も早くなってる。
追い足早い+バックダッシュ中ガード出来ない。
ナムコはTTでのバックダッシュ合戦がよっぽど気に食わなかったみたいだね。
俺も気に食わなかったから、こういう調整は凄く嬉しいけど。
下がりまくる奴が強いなんて納得イカネーからな。
旋魚氏によると5のファランは今までと別物と感じるほど強いらしい
魅せキャラで強キャラとか最高だな
ありがとうナムコ!
14 :
ゲームセンター名無し:04/07/30 20:14 ID:jhWHQ3JG
シャオのストーリで、シャオが乗るタイムマシンって↓
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: (こ ) )ヽ==/=======
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: _,,..-- '(从从)ノ)ヽ"フ'''''''ヽヘ/7l =====
::::::::::::::::::::::::: ,,,,〆__ i(゚−゚リ6i∠コ__ヽ_ゝヘ =====
::::_,,,-─'''"" ̄ _,,,,-─'''"" ̄ ヽ ==ヽヾ幵ヨト =====
√TT三三三匚匚厂 只〃⌒ヘ__|_,,,,,,.........i〃ヘ ] ====
iニニニdmcニニ|ニニ卅|::( )::| / ノ( ):)」====
└─┬─┬──┴=ニニ7!:ゝノノ└=====''""ゞ:::ノ"wwwMMMM从从
''''''''''''""""''''''''''''''''''''''''''''```"''"'''''''''''''''''''''''""""""""""""""""""""""" \
でつか? 博士と女子高生の夢のアドベンチャー
いつも無駄に改行するやつうざい
まだ40%喜ぶのは・・・
17 :
ゲームセンター名無し:04/07/30 20:23 ID:eLq0CY4j
何年女子高生やってんだよ
5年は女子高生でいられる三島工業高等専門学校
かなり力入ってるなー鉄拳スタッフ。
時間もかけてるし、超期待。
>>17 シャオならまだ18だから高校生で間違いないだろ
22 :
ゲームセンター名無し:04/07/30 20:34 ID:OoHytOPz
ヨシミツはキャリバーのキャラだよ馬鹿
じゃあ平八とリンクとスポーンもキャリバーキャラ
>>1 乙
シャオは平八を救うために大会に出るのか、、、
鉄拳6では新キャラに平八の子供が出てくるな、
カズヤの異母兄弟、仁の叔父、準の義兄、
一八はデビルと統合したんだから
もっと人間離れした容姿でいいと思う
仁と差別化するためにも
仁のデビルがでそうだな
ストーリーみてる限り
仁がデビルにのっとられるとヤバそうだな
スタッフにはTAGも4も満足いかないモノだったんだな
バックダッシュ中に攻撃当たるとかマジ素敵
キャリバーでいうとこのランカウンターみたいもんかね
垂れ乳らの感想はアテにならん
5の何処がTAGに近いんだよ
プレイヤーとしては優れてるけど
こういうのはなんかずれてる
カズヤのストーリーが公開された時に
あんなへたれストーリーじゃやる気失くす、とか喚いてる奴いたけど
シャオ使いの中にも、あんなアホなストーリーじゃやる気失くなるとか
思ってる奴いるのかな
ストーリーなんかでやる気が変わるってすごいな
カズヤはああでなくちゃ!
カズヤはヘタレで良いんだよ
仁を引き立たすためにな
負け犬は引っ込んでろ!
仁使い
TAG→スカ風一択
4→羅刹厨
ストーリーから察するに、
シャオ、むしろ仁より平八が好きみたい。
仁のフード4より派手になってるな
多分、色変えたりできるんだろうね
>>36 そりゃ遊園地とか作ってやったぐらいだしな
ついでに校長先生だし
じゃあ何か
カズヤは平八をボコって優勝した後に
本丸で仁もボコってデビル要素を取り戻して
財閥トップに返り咲きました。めでたしめでたし
ってな話でカズヤ使いは嬉しがるのかと
まぁ仁なんてヤだよな
真面目ってかただのネクラだし
平八様のような強引さを男に求めるものなのだよ
>>31 感想は当てにならなくても
・新技は今までと比べ物にならないくらい多い。
・バックダッシュ中にガード出来ないのが気になった。露骨に下がると攻撃食らう。
そのへんがどうなるかは最後の調整にかかってくると思う。
このへんは感想ではなく、自分が見た事実を述べてるだけだから、信用出来ると思うぞ。
>>40 普通に喜ぶでしょ。
少なくとも2までのカズヤなら、そのくらいのストーリーでもおかしくない。
つまり技の量が2倍近くなってると思っていいですか
俺ストーリー読まんからカズヤは何でヘタレって言われてるのか今まで知らんかったしな
ようするに
平八にボコられ
仁にもボコられて
現場から逃げ出しておいて
全てに憎悪とかかっこつけてるからか
家庭版持ってたやつは仁に負けたのは知ってたが
まさか仁にまで負けてると思わなかったからだろうな
つまりカズヤとシャオはスタッフ的にどうでもいい存在だからあんな扱いだと。
新技そんな多いの?
もうコマンド的に限界近いと思ってるんだけど…
仁に負けるのは年だからで誤魔化せるがな
さすがに平八にも負けたのは言い訳不可
本当に平八が死んでいて5に出てこなかったら
ナムコは神
>>50 シャオがタイムマシンで若かりし頃の平八を連れてくるので大丈夫です
4のオープニング見たあとに5のカズヤストーリー読むと笑える
ヘタレにも程がある
まぁカズヤ使いはそのヘタレ方がたまらなく好きらしいがな
ナムコさん
こうなったら仁との差別化を図るため
カズヤをどんどんヘタレ化させてヘタレの美学キャラにしてください
ストーリーなんかどうでもいいから
カズヤの性能面でのへたれっぷりをなんとかしてくださいナムコ
なんで平八や仁とあんなに差があるんだよ
つまりカズヤ使いはマゾが多いと。
いやいや5のカズヤは充分強いから
でもよ カズヤって
4で決勝まで行ってるよな
5のって4より強いんやないの?
カズヤはヘタレというより、小悪党
ストーリ気にしてキャラを使う、使わないとか決めてる奴なんているから強くなれないんだ
勝ちたかったら、自分の腕磨け
よく考えたら
鉄拳主人公で優勝出来なかったのカズヤだけだなプッ
もう、人間の仁はいらないと思う。
鉄拳6からデビル仁のみで。
>>63 俺昔のストーリーよく知らないんだけど
2のボスがカズヤ(デビル)って事は1で優勝したのカズヤじゃないの?
デビルカズヤ>>>平八>>>>>>>通常カズヤ
ブライアンとキャラ被るから
ブライアンを悪
一八を負け犬
にしただけだろ
騒ぐなよカズヤ厨どもが
5のカズヤは強くなってるよ
ただ他のキャラも全体的に強くなってるけど
ナ ム コ よ
タ イ ム マ シ ーン よ
70 :
ゲームセンター名無し:04/07/30 21:40 ID:VpTLQwmv
auでテケネットできるのかはっきりさせて765
ブラのどこが悪なんだよ
老人いびってるただのDQNじゃん
悪ならもっとかっこ良くやれや
カズヤ厨ウザイよ
仁が出たんだからカズヤが引き立て役になるのは仕方ないだろ
なんか鉄拳スレって
カズヤとシャオとファランの話だとよく伸びるな… あ、あとレイ
>>73 レイはごくごく一部の人が盛り上げてるのに10韓国ステップ
シャオは、間違って仁八を連れて来ます。
>>71 だから以前のカズヤはそのDQN系だったんだよ
ブライアンが引き継いでる
カズヤ厨なんて何処にいるんだ?
アンチならいるが
カズヤ厨って言葉使ってる奴ひとりだよな
あれが噂のネコミミか
>>64 それは待ってくれ
正統派空手の人間仁と
三島空手のデビル仁で分けてくれ
(゚Д゚≡゚Д゚)あれ?鉄拳道場は?
三島空手はもうこれ以上イラン
はやく壁紙のシャオ5のにしてくれねえかな
タイムマシンとかいってるのは新・鉄拳シリーズを考えてるからなのかな?
ジョジョのスティールボールランのように。
心配するな
一八がヘタレならば仁も当然ヘタレ因子を継いでるはずだから
正直仁のデビルは勘弁…
カズヤ使いとしてはへたれでしかもデビルの特権まで奪われたとなると・゚・(ノД`)・゚・
来年の闘劇に向けて俺とチーム組もうぜ
俺ジャック5使うから
俺マードックね
仁デビ出てきたら仁使いみんな移行するのかな
結局5は仁が主人公か?
持ち前の身軽さを活かしたスピードが自慢の
美少女ファイター。理想どおりのテーマパーク
建設を夢見る行動派の16歳。【鉄拳】の液晶演
出では、ゲームでは見られない新しい表情を見
せることも。
仁デビの羽って
片側白で反対側が黒だったっけ?
自称天才博士ってボスコノビッチか?
ボスコノビッチ出場の予感
若い女性達からも絶大な支持を受けています。
若い女性達からも絶大な支持を受けています。
若い女性達からも絶大な支持を受けています(w
なんか金曜なのに西スポ人少ないと思ってたら
今日は三茶で大会なのね。
ボスコノビッチ出てもいいけど、鉄拳3みたいな特殊すぎる操作感覚だったらいりません
99 :
ゲームセンター名無し:04/07/30 21:57 ID:jhWHQ3JG
仁ってなんであんなに優遇されてんだ?
ストーリも強さも...
まぁ今回も人妻と腐女子のハートゲット!!ですな( ´−`)b
>>95 誰もが分かっていたんだ
だけどあえて誰も何も言わなかったんだ・・・
ボスコノビッチって…
ブライアンにへこまされて瀕死じゃねぇのかw
アベルか
おまいら今何してんの?ルパン観てんの?
>>100 (´・ω・`)
わかった、もう何も言わない
開発がんばてー
多分PS2のネット対応で一段揉めると思うけど。。。
ほんとうに今オナニーしてる
今から夜通しクランチに入るのか
お疲れさん
ちなみに明日は土曜で普通の企業は休(ry
今からペヤング喰ってもいい?
蓋はしっかり押さえて
麺を流しにこぼさないように
↓の文章が過去ログにあったんですけどマジですか?
今作のカズヤは風神が主力なので坂恨みで晒される可能性が高いです。
カード名やホームゲーセンだけでなく
携帯カメラで顔写真まで晒される場合が有りますので気を付けて下さい。
ちなみに冷蔵庫の物は適当に漁って具にしてしまって構わん
どれも賞味期限が怪しい物だらけだが。。。
シャオユウのストーリーこんなんにしちゃって平八が生きてたら
どうするの?タイムマシンも天才博士も用無し?
平八の為にシャオユウが出場した意味もなくなる?
平八の為に流した涙は?
ポールのストーリーが早くみたいです
シャオユウランドの建設訴訟
>>111 たしかに今作のカズヤの戦法はワンパだからDQN系のヤツは逆切れしてそういう馬鹿な事するやつもいるかもしれんが普通にやってれば大丈夫だよ安心しる
>>105 PS2のネット対応?
そんな話はどこにも出てないが・・・
>>111 それは無い
風神ノーマル浮きは確かに強いが
スカしがそれほど強くないし、しゃがみステータスもある。
TAGの三島使いみたいにスカ風狙いだけじゃ勝てない
今時の世の中少年犯罪が一番多いらしいが
今時の少年の十年前って、一体何歳よ?
ちなみに十年前の私はPS買うのにさくらや並んでますた_| ̄|○
>>114 強い奴きぼんぬ。俺のほうが強いって事証明したる。
ついでに身のほど知らずの熊もボコってやる。
以上
イチローの打率がキチガイじみてきてるのですが…
シャオのストーリーまさかあれで正しかったとは…orz
初めて読んだ時鼻で笑っちまったよ。スマソ
つーかリーはマダー?
十年前は綾波でヌいてた
十五年前はナディアでヌいてた
二十年前は借金で両親が別れた
そういや闘劇のDVDは全試合収録なの?
5試合のみです
シャオだけ相当なイカレキャラに仕上がってるな
シャオって自分的にどうでもいいキャラだったのに
黄色のうしゃぎサンを初めて見た時殺意が芽生えたよ。
だから、僕は開発に回ったんだ(´・ω・`) ← コレ、ネタの目安
あの丸い尻尾はなんなんだろう
丸いのがなんかズボンに付いてたなw
ウサギのしっぽなんだろ
キモ杉
シャオのストーリー早くも公開してた馬鹿は誰なんだ?
137 :
ゲームセンター名無し:04/07/30 23:02 ID:jhWHQ3JG
人糞 アヒャ( ´−`)
俺は公式のトップにシャオが出た時に吐き気しそうになった
あのコス開発陣の人間が考えたの?
かなりイタイんだけど。
うっせーはげ!!!
シャオに嫌悪感を抱いてる奴は潜在的キモヲタ
素直になれよキモヲタ同士
俺もシャオはどうでもいいし、シャオスレも気にしてなかったが、
あれを見てなんでシャオスレがあんな事になってたのかなんとなく分かった気がするよ
ノーマルの人間には痛いというか辛いキャラになってるな
シャオってほんと同姓からウザがられそうなタイプだな
前スレ埋まったから
越してきたよ(^^)
>>145 シャオスレでは思ったほどひどくなかったという話になってますが
今回の更新でのスクリーンショット。Newから数えて3つめ。シャオの足がど〜もヘンなのに目がいきがちですが…
よーくみるとロウの胸に引っかきキズみたいなのが。コレってもしかして、もしかする?
シャオのあれ見て喜んでる奴はキモオタ=
>>147 >>149 嫌悪感抱いてる奴はどっちかと言うと正常
ペヤング喰った
ペヤングって昔のほうが美味くなかった?
なんかソースが薄くなっちゃったような…
今アメリカで鉄拳5のテストプレイやってるけど、
財閥の掲示板見る限り、壁のハメくさいコンボとかはちゃんと直ってるって書いてる
一発壁で食らうとすぐに落ちるらしい。
壁受身はあるかわからん
だから前スレ見ろって
ぺヤング食ったぐらいで書き込むなよ
氏ね
>>150 YO!YO!5月14日のスクショで既に傷はあるYO!
別に痛くないだろ
面白い格好してるだけ
シンジぃ〜、まだあぁ〜っ(はぁと)
キン肉マンのOP教えてくれ!!
シャオ普通に見て痛いよな
あれ見てなんとも思わない人は極度の変態なんだろうけどな
>>152 シャオのあれ見て喜んだり、嫌悪感抱いてる奴はキモオタ
シャオのあれ見ても何も言わない奴が正常
げつかーすいもくきんにくまん♪
伸びてると思ったらまたシャオか。
なんのためにシャオスレが立てられたか
わかってないやつがいるようだな。
>>101 ミスター氏はやっぱ4の大会でもファランなのか
他の面子に比べて貧弱なキャラ選択だよ
意地なんだろうな
クリスティマダー?
シャオスレの連中にちと同情…。
普通の人がシャオを見たら「奇抜なファッションのかわいい女の子キャラクターだね」って思うだけだよね
>>164 ハゲドウ
あの服で対戦入られたら別の意味で殺意に目覚めそうだ
早くシャオたんで(;´Д`)ハァハァ したいナリ
財閥の掲示板によれば、ナムコがテストプレイのビデオ撮影を許可したもよう
なので、あと半日もすれば、いっぱいムービーあがってくると思うよ
期待して待とうぜ
シャオスレに燃料投下したかったのかな、開発は
シャオたんの制服パンチラ早く見たいナリ
ミスターは他のキャラ覚えるのが面倒なだけだよ
ミスターって水曜どうでしょうのミスター?
まとめの方、更新乙。
ジャージがシャオスレで叩かれてた
理由がやっと分かった
みかん食べたい
お願い、みかん食べさせて。。。
はい、あーん
このスレ盗聴されてない?
だから前スレ見ろって
みかんは冷凍するに限るな。
バナナは凍らせると使えるから気を付けろ!
シノラーなんて数年ぶりに聞いたな
液体窒素で凍らせると釘も打てるぞ。>バナナ
液体窒素でなくても、北海道だったら濡れたタオルを外でo(*´д‘*)oブンブン振り回せば
カチンコチンになっちゃーよ。
そんなバナナ!!
今日のハイライト。
シャオヲタ大暴れの巻。
シャオ+凍らせたバナナ=???
別にシャオヲタじゃないけど今からシャオでオナニー
コスチュームなんざ関係ねー
俺ぁ〜〜〜〜〜〜顔が好きなんだよ
公式のトップ画像でシャオ見たが、胃液が漏れそうになった
ストーリーとかシャオとかに過剰な拒否反応を示す奴は
自分がヲタであることを自覚してないキモヲタ
今時格闘ゲームなんかやり込んでる時点でお前はキモヲタなの
もうあきらめなさい
>>174のが本当ならロケテムビうpしてもいいのかな?
いや、しないけど
シャオのコスはユダヤ資本とCIAとモサドが画策した陰謀だ
206 :
ゲームセンター名無し:04/07/30 23:59 ID:XCNnOAyf
今回はタイムリリースキャラがけっこう何人か出るらしい。
現状では赤いバンダナした奴だけは判明しているが・・・。
あいつもこいつも再登場とな。
そして・・・・もな。
あああああああああああああスッキリした
しばらくシャオはどーでもいい気分
>>200 俺もだ。
理由は分からんがゾッとなった。
色なのかなんなのか何に反応したのか分からんが。
>>207 お前はセックスしたあと急に冷たくなるタイプだな
シャオがいなくなれば良かったのに…
>>212 本当はね、ずっと初心者が強くなってもらいたかったの、内緒だよ?
やっぱシャオは
「いくよ!」
なのか?
デカキャラが見た目どおり強くなりそうで良かった良かった。
クマも凶暴に…
______
\ /
( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます
_
i_iヽ
(゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ
______
\ /
( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね
_
i_iヽ
(゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな
______
\ /
( ´∀`) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか?
_
i_iヽ
(#)Д`;;) 死ねくそガイル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
o
___ ゚
ガ /
イ |
ル| _
の| i_iヽ
墓 | ∴ (;д ;,;) ガイル..........
──┐ ∀ << )
クマは鋭い爪により、パンチ系キック系すべてガード不能。
シャオにまじで引いた
闘劇のDVD届いた?
全然届かん
桜このみってシャオそっくり
鉄拳5は史上初の「強いデカキャラ」を実現します。
のろまでパワーの無いデカキャラは卒業です。
スクリーンショットのブライアンの蹴りってなんだべ
クイックソバットからの新派生ってあれのこと?
マードックは捕まったらおしまい、くらいの強さでいい。
マウント取られたらキング以外脱出不可能とか。
>>220 その前に内容はどうなんだ?
全試合+プレイヤーの様子みたいな内容なら即買うが
>>226 バーチャのとセットだから無駄に高いぞ。
あんなんよりFFZアドベントチルドレンの方がお得
てか鉄拳道場放置かい、みたいな
キングのアクセルジャンプがジャンプステータスでありますように
>>226 200分収録らしいから全試合は入ってるんじゃないの
デビルとかは平気なんだがタイムマシーンは何故か許容の範囲を超えてる。
ていうかアレ何処に売ってんの?
ゲーム屋かなぁ
>>231 タイムマシーンが鉄拳0への布石だろうから俺はありだ
まぁ鉄拳は元々なんでもありな感じったから別に気にもならん
>>231 大丈夫。すぐ慣れる。
3の時のコールドスリープも最初は「ハァ?」だったんだ。
何か前から鉄拳0とか騒いでるヤツが一人居るが
そんなもんイラネー
今のキャラ総換えになるのつまんないし
俺も0とか出してほしくないな
今のキャラが居てこその鉄拳だし
出てもやらんな
仁八の時代は平和だからストーリーにならんし出ないだろ
オレは出て欲しい
闘劇DVD 鉄拳 計81分
1・2回戦 キャラ名の下にプレイヤー名表示 実況なし
リプレイはみんなほとんど飛ばしている・キャラ選択もノータイ
ム
準々決勝以後 実況あり(実況有・無は選択できない模様)
1回戦 30分(15試合)
2回戦 15分(8試合)
デモ(家庭用鉄拳4のオープニング) 1分
準々決勝 20分(5分×4試合)
準決勝 8分 (4分×2試合)
決勝 5分 (5分×1試合)
次回からは実況変えてくれ
技名頭に入ってない
『さぁ』(ノーマル時)と『おいー』(盛り上がってるとき)言い過ぎ
ニーナ=チャーリーズ・エンジェル
個人的意見としてはこのDVDを見ても鉄拳は上手くならないと思う
別に0反対では無いがどうせなら6出してもらいたい
なんかタイムマシーンでいった過去が舞台とかちゃちすぎ
>>243 おぉ 200分のうち80分も獲れたのか
鉄拳4の事だからひょっとして30分くらいの扱いになるんじゃないかと思ってたよ
>>243 一応全試合は入ってるの?
あと試合が延々流れるだけ?
プレイヤー勝利しゃインタビューとか入れて欲しかったな
闘劇のてもう売ってるのか?近くに売ってるかな
ペク・トーサンとワン・ジンレイが出てくれれば文句はない
むしろシャオが未来に飛んでしまう布石だろう。
これ以上年取らせたくないだろうし。
過去の舞台再現とかいいね
永遠の女子高生でいく気だよ
悪いこと言わんから闘劇のDVDは辞めとけ6000円近く払ってまで見る内容では無い_| ̄|○
つまりnyの出番だな
さぁ誰か人柱となって放流しる!
鉄拳5のサントラの出来が気になる。
TTはかなりよかったなぁ。
4は一部がズバ抜けてよかったが、残りが糞だった
タイムマシーンだから…
1 平八がでてくる
2 準とかガンリュウとか2のキャラが出てくる
3 キャリバー
流出動画の「ラウントゥ」って言い回しが最高だな
10代の隅っこ君と一緒に
>>253 どっちかというとバーチャジャンキーが買うもんだよな
タイムマッスィ〜ンって事はアレか?
家庭用でシャオのアーケードモードをクリアすると
準やアマキンが使えるようになるって事か?
タイムマシーンは鉄拳タッグトーナメント2の布石
タイムマシーンで過去に戻って今までのキャラや未登場のキャラ(仁八など)を掻き集め
総勢50キャラ入り乱れてのタッグバトル
鉄拳TAGは一応ドリームマッチになってて、ストーリーには関係ないはず
>>262 一番望んでないものが出るのかorz
俺も釣られちゃったよ
鉄拳(コナミ)とか書いてるからよけいに信じた
ファイティング武術(ナムコ)
って書けばもっと釣れるだろうな
ほら馬鹿をはしゃがせるとこうなる
つまんねーよな俺なんて ('A`)
262ではないけど
ロウの胸のひっかき傷が気になる。
誰かにやられなければ当然傷はつかない。
まだ4ヶ月後だぞ。それまでどうしよう。
鉄拳5のプレイ料金でも貯めたらいいんじゃないかな
それか、夏の間に長期ロケテストやるらしいから、それでごまかす
ルパン見忘れた。最新作みたいだったようだけどHな場面あったの?
敵がころされる前にふじこに抱きついてた
リングネームの後ろがキャラ名になるのって変更できないのかな
ありゃリングネームにキャラ名入れてただけじゃねーの
門下生ハヤトってリングネームあったし
279 :
ゲームセンター名無し:04/07/31 05:35 ID:w4lbt76W
仁はいつヘタレに進化しますか?
>>279 デビルは一八を見限って仁に憑きました。
よってデビルが無くなったらヘタレになります。
<<99
仁ってなんであんなに優遇されてんだ?
ストーリも強さも...
まぁ今回も人妻と腐女子のハートゲット!!ですな( ´−`)b
むしろストーリーは平八の方が優遇されてるが。
人妻と婦女子のハートをゲットしてるのはリーと花郎だと思うが('A`)
なんか三島流とか風間流とか安易なネーミングばっかしで
もっとかっこ良い流派の名前ないの?
あと半年もしたら鉄拳が格ゲーの代表になるからな
Poonの取材とかもあるだろうから
インタビュー受けた時のコメントとか考えとけよおまえら
もうそんな時代じゃ無いです
>>282が、つまらないことを言うから・・・3時間近く・・・
とりあえず上げて
ハイパー三島流Z
ぬるぽ
シャオ流
厳流
俺流
ほ〜ら、282がそんな事言うから・・・・
みんなすべってるし┐('〜`;)┌
☆ ガガガガガッ! ガッガッガッガッ! ♪ ガガガッガガッ!☆
☆ ヽ ガッガッ! ガガッ! ガガガッ! ♪ ガガガガガッ! ガッ!
=≡= ∧_∧ ガガガガガガガガッ! ガッガッ! ♪
♪ / 〃(・∀・ #) / ガッガッ! ガッ! ガガガッ!
♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ ガッガッガガッガッ! ガッ!
|| (`Д´ )コノ←
>>288ガガッガッ! ガガッ! ガッ!
|| ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪ガッガッガガガ! ガッガッ!
./|\人 _.ノノ _||_. /|\ ガガッガガッガガッ! ガッ!
ガッガッ! ガガガガッ! ガッガガガガガッ! ガガガッ! ガッガッガガッ!
ガガガガガッ! ガガガガッガッガガガッガガッガガガッ! ガッガガガッ!
仁ってなんで空手習うのにオーストラリアだかオーストリア行ったのか気になる。
沖縄行けよ。もしくは琉球空手の使い手が出る伏線か!?
CPU相手つまらん 2択無意味だし投げ抜けし過ぎで超反応
いかにもCPU的な強さだよ
・ロケテver.では、まだ入っていない新技がたくさんある。調整もまだまだ。
すげー期待
千尋の谷のナウシカ
西スポ秋まで閉店ってことは、5稼動あたりにリニュ開店するのかな・・・
TAGの大会はないのかのう・・・
ナムコ、技増えるなら吉光ブレードをダメージとコピーの
二択にしてほしぃ。ロケテ行ったときにコピー技が
ないだけで4の方が面白いかなとか思うときがあったし
>299
じゃあ御霊削りで相手の技コピーとかは?
…あー。でもこれじゃあ4の時みたいにはいかないかー
←LP+RKと→LP+RKでダメージorコピーとか。それか新技なってたらいいねぇ
吉光はあの良くわからない挑発をコピー用にすれ
御霊削りと御霊返しが二択になるように変更すて
>御霊削りと御霊返しが二択になるように変更すて
それはもっともだよね。
削りだけ抜けられるってなんなんだか。
絶対相手が回復する。
303 :
299:04/07/31 16:54 ID:???
>>300 >←LP+RKと→LP+RKでダメージorコピーとか
かなり理想的感じだけれども、よくよく考えてみると
今回キャラが三十人位になるからあまりに多すぎて
コピー技なくなるかもしれないね。
閉店するのは蟹スポじゃないの?
カニスポじゃなくてカニが潰れるんだろ
306 :
300:04/07/31 17:01 ID:???
鉄拳5キャラ30人もいるのか。じゃあコピーとか無理かな。
主要技限定とかキャリバーのコンクエ見たいに相手プレイヤーの使用率高い技
選んでコピーとか。まぁ。無いだろうけど発売前の妄想ということで
吉光キャリバーみたいな感じでコピー技出すとしたら
これだけははずさないで下さい
ナムコさんよろしくね
平八からコピー→毒霧影足
ファランから→一回転してパンチ毒霧
マドクから→マウント毒霧
リーから→ヒットマンスタイル
キングから→フランケンシュタイナーorジャイスイ
ロウから→サマーソルトキック
バーチャとかのカードってアイテムを取ると技が増える
ってできたりするの?もしそういうのがあるならアイテム取ったら
おまけ的な要素でコピー技使えるとかできたらいいなぁ
技切り替えはあるけど増えることはないよ
そこまでいったらダメだろ
>>304 蟹スポは昨日をもって閉店したよ
西スポも8/12で一時閉店。秋にリニュ予定。
え?西スポもうまくいってないの?
つーか夏休みに店閉めるの?
技増えるのは当然カンベンだけど
切り替えもなるべくやめてほしいなぁ
カード使用しない奴はやるな、みたいで嫌だ。
サブキャラ楽しみづらいし
西スポ閉店!?
…ふざけんなよ。マックスも無いっつーのに。
新宿で鉄拳やるなって事かい
時代は餃子
鉄拳設置事情
・渋谷タイトー…鉄拳死亡確認
・新宿プレイマックス・・・店自体死亡確認
・新宿西スポ…お盆で死亡確認
西スポのソウルリーバーは撤去されるだろうな
TAGの大会開かれると知って楽しみにしてたらこれですか…
西スポてバーチャで繁盛してるんじゃなかったの
やはり4がまずかったんだな
ていうか格ゲーがまずかったんだな
西スポさん、TAGに恨みでもあるの?
期待させやがってからに
技はまだまだ増えるとか言ってて
ポール、あの糞技2つだけだろうな。
主要技も弱体化で1番つまらないキャラになるな。
頼むよ、ナムコさん。
格ゲーよりVO4がまずかったんじゃない
あれどこの店でも赤字って聞いたが
崩拳強化やん
西スポまで閉店て…
鉄拳5がいくら良い出来でも
盛り上がる場が無いんじゃ…
VO4はひどかったね
システム的にキモヲタ集団以外お断りだもんね
VO4って何?
ヴァーチャルオナニスト4人目
セガのガンダム
筐体のデザインにリキ入れすぎ
西スポは元々バーチャよりもこのゲームの聖地だった。
西スポが潰れるってあんた
今格ゲーはそんなにやばいのか
VF4ってだめだったの?じゃあ鉄拳5なんかry
ロケテやった矢先に潰れるゲーセン
鉄拳5と共に復活だろ
潰れるわけじゃねーし
VF4って筐体とセット+EVO+FTでかなり金かかってんじゃねーの?
アメリカのロケテ動画マダー?
格ゲーにゲーセンを復活させるパワーは残念ながらもう無いと思われ
潰れるんじゃなくて秋新装開店の工事のためだろ
それならいいが
西スポはこれを気に格ゲーを一箇所の階にまとめて欲しい。
バーチャや2D格ゲーが地下で盛り上がってるのを横目に
鉄拳やるために(´・ω・`)ショボーンと2階に行くのはちょっと悲しかったよ。
もうロケテの動画あがってるよ
地方なんで動いてる影像始めてみたんだけどぱっとみTAGのPS2版みたいな漢字化
そりゃ画質悪いから細部までは見えないよ、よく言われてるように床の壊れ方は不自然だとおも他
探したけどなかったが動画のURLはどこ?
何処に上がってるの・・・
激しく既出な訳だが・・・
全然関係ないけどアメリカのゲーセンで鉄拳やったら
ボタン配置が日本より幅あって手疲れてすっげーやりずらかった。
手は別に小さい方でもないのに
川口よくやった。感動した
川口をタイムリリースで出そう
川口は神
サッカーごときについ泣きそうになっちまったよ
平八逮捕
警視庁は23日殺人容疑で住所不定無職三島平八容疑者を逮捕した。また平八容疑者の
長男と見られる一八容疑者、孫の風間仁容疑者らも傷害罪などの容疑で逮捕、少女1人を補
導した。平八容疑者は空からJACK軍団が降ってきた、自分は日本国籍ではないなど意味不明
なことを話しているが、防衛庁に問い合わせたところ不審なものが飛んでいた形跡はは無いとのことだ。
警視庁では精神鑑定も取り入れるもよう。
また一八容疑者の供述で勤めていたと思われるG社に問い合わせたところ一八容疑者のことなど知らな
いといい、同容疑者らのG社に仕組まれたなどという証言のほとんどが偽りであることが分かった
この事件とは別に仁容疑者の着衣していた紺色のフードから麻薬が見つかった。
この事に関し仁容疑者は三島の血、デビル化などと意味不明な証言を繰り返している。警視庁は
仁容疑者らが麻薬密売ともかかわりがあるとみて捜査している。
http://www.bulldog.co.jp/
ナ ム コ よ
カ ズ ヤ よ
今 回 は 川 口 を タ イ ム リ リ ー ス し て く だ さ い
カズヤよ は意味がわからんぞ
一八と仁のどっちかに川口になれるコスカスタマイズキボンヌ!
[2004/07/31]
キャラクターにkawaguchiを追加
☑ฺ 川口=神
☑ฺ 川口タイムリリース
完全二択を自動ガードかい
本日のハイライト。
川口厨大暴れ。
>>361 お前は見てないからそう言えるのだ
最後のPK戦なんてまるで漫画のような結末だったよ
チャン
チュン
チョン
365 :
295:04/07/31 23:27 ID:???
CPUつまらんって事で遠出してゲーセンで乱入してきた
うほ、負けまくったよ。
相手は殆ど手出して来ないででこっちの先手を待ってるようだった。
もっとボカスカやりてーのになぁ・・・。
鉄拳は待ちゲーですから
3までは攻めゲーだったわけだが
5もそれを目指してるんでしょ。アルカディアで開発が言ってたし
カズヤの心中突きに自動パンチさばき効果あるってさ
なんか西スポの改装は表面上・・・って噂もあるらしい。
下がりゲーでそう
>>367 3の時はそもそもスカシって概念がなかった。
今やったら確実にスカシゲー
なんかの間違いじゃないの?
心中突きにパンチ捌きなんて使えない意味不明な設定をナムコがするとは思えんが
心中に捌きなんて要らないわけだが
ええ?そうかな?
心中突きって発生19か20フレームで、正直遅すぎて今まで使う場面ほとんどなかったし、
起き攻めとかに使えないこともないけど、どうせ20フレームの中段出すなら右踵落とし使うよね
パンチさばき効果ついてるくらいがちょうどいい調整だなと俺は読んで感心したんだけど
>>372 おいおい。本当にやってたのかよ
2も3も野試合じゃどこのゲーセンでも普通にスカしてたよ
待ちに明確な対策があるのが3の良かった所で、名作と言われる所以
どうでも良いがムービーはまだこないのかな?
ナムコが撮影許可とかもネタか?
>>377 そうじゃなくて、タッグみたいな山ステがん下がりはなかったでしょってこと
許可してなくても撮影ぐらいしそうだな奴らの事だし
>378
財閥の掲示板に撮影許可することになったって書いてるけど、
Evoが始まる直前まで撮影禁止の通達が出てたから、
昨日はカメラ用意してなかったプレイヤーばかりだったと思うよ
多分、今日これから撮影されるものがすぐ出回ると思うよ
セガがPS2でバーチャ2の完全移植版を発売するらしいな
ナ ム コ よ お前も鉄拳3をPS2に完全移植してください
てかナムコが公式でロケテ動画うぷすれば一番良いんだが
SEGAはバーチャ新作がコケそうで焦っているのか
>>397 いやスカしの概念無かったみたいな事言ってたからさ。
鉄拳2の頃からスカしはかなりあったよ。
スカさないで、2択まともに受けてたらゲームにならなかった。
とは言っても後出しが強いゲームでも無かったけどね。
英語が堪能な方は財閥で動画が出たらすぐ知らせてくださいね
>>379 TAGみたいに下がったら、無敵タックルとチョップの2択くらうよ
TAGはタックルチェンジでかわせたけど
3はジャンプでかわすしかないからね(しかもタイミング激ムズ
つうか格ゲーって待ったほうが強いのばっかだと思うが
一八と飛鳥とブラのムビが不足してるからこいつらのムビが欲しいな
カズヤは雑誌とかで散々出てるしイラネー
>>387 無敵タックルされないようにはいくらでも距離調節できるでしょ
今更だが仁の新しい構えかっこいいな
鉄拳3なんて完全移植しても意味ないような
>>391 俺が欲しいのは写真じゃないんだよ
動画でそいつらが不足してんの
てかオフィシャルの仁だけ乳首がピンクで
ナムコのリアル嗜好に脱帽ですw
5は新規プレイヤーがたくさん増えてくれるといいな
このままだと先細りしていくだけのような…
主人公は仁なの?
>>392 その時点でTAGみたくは下がれないと認めてるようなもんだが
チョップから浮くしスラッシュもあるし、3とTAGは別モノだよ
家鉄でもやってみれば違いが分かるよ
バーチャの動画探そうとすると鉄拳の有名人がいっぱい出てくるな
てか鉄拳の動画もみたいナリ
シャオのストーリがおもしろいな
時を駆ける(予定の)少女
ってところがいい
本気で仁に萌えちゃってるスタッフがいるんだな
>>398 いやあの、チョップとかスラッシュとかいくらでも
横で避けられるんだけど・・・
基本的にタッグとシステム同じだから今ガチで対戦普及したら
そうなると思う。
スティーブにパンチを出さない風神ステップつけてくれ
仁はまだまだ新技ありそうだな
>>402 見てからじゃ無理でしょ。奈落見えるくらいの反応無いと無理だよ。
一度対戦やってみるといいよ。何が違うか分かるから
>>406 スラッシュって3だと下がりに当てるんじゃなくて
中距離とか起き上がりに重ねるんだったような・・・
下がってるやつに打ったら確実にすかされるだろ
当然野ステ混ざってるわけだし。
鉄拳の対戦動画って何故か殆ど見あたらないよね
仁は新技どんどん追加してほしい
今のままだと弱くはないが地味
>>407 いやだから、走られた時に「横移動」って選択肢が強制されるだけでかなり違うよ
ファランなんて接近戦でもハンティングと半月の2択になるからね
どっちも潰すには暴れるしかない
知り合いいたら家庭用で対戦やってみるといいよ
心配しなくても仁はなんか凄い新技がつくよ
開発のお気に入りだから
仁は試合中に黒翼デビル化できそうな雰囲気。
動画見たらバーチャFTのブラットがステーブみたいになってたな
スティーブをもっとボクサーらしくして〜
(心中突きにパンチ捌きって要するにあれだよ、アイアンステータスだよ)
デビルステータスだよ
仁が黒翼デビル化する事が出来たら最高だな
4、アイアンステータス
今までは突進系の攻撃でもしゃがみパンチ系の軽い技で止められていた。
だが、5ではマードックのアイアンタックルのように
しゃがみパンチ系を食らっても止まらない技が増えたのだ。
どの技に実装されるかなどの不明な点はあるものの
この変更でよりダイナミックな攻防が期待できそうだ。
>>417 数秒間だけとかならアリだな
兆候の完全版みたいで
【デビルステータス】
圧倒的な強さを誇るが、とどめはさせない。
(; ・`д・´)風間準に感謝しる!
>>414 すでに漫画のようなありえない技ばかり使ってるじゃないか
あれ以上何を望むんだ?
カエル飛びアップーか?まさか、よそ見か?
利き腕のスマッシュだな
仁はロケテの段階では新構えぐらいしか新技が無かったし
公開してない新技の中にかなりビッグなのがあるはず
それが一瞬デビル化ならナムコ最高
判定変えただけなのに、大げさにシステム名付けんでいいよ
鉄拳スレ147@仁にデビル化系の新技キボンヌ
仁には残心があるだろ
デビル仁は別キャラクターだと思うぞ
ノーマル浮き風神拳とか奈落使う三島技の仁
で今回火はくやつとかビーム出すやついないの?
でもあの黒い羽をばっさばっさと戦うのはかっこ悪いので
ナ ム コ よ 顔に変なマークがついて目が光ってる程度にしてください
>>421 もっと地味にリーチの長いジャブやフック、
モーションが小さい地味なボディブローやアッパーが欲しい
あとすぐジャブに移行できるダッキングとか(投げ、中下段隙だらけ)
シーホークアッパーとかよりそういうの。
残心とデビル化と何の関係があるんだよ
>>427 開発者が「ビームといった遊び要素は入れる」っつってるから出るでしょ。
それがデビル一八なのか、黒翼デビルなのかわからんが…
仁はデミトリみたいに「一瞬だけデビルの姿が見える」でもいいな。
兆し後、雷神中に9入力で上昇〜叩き付けの間だけデビルの姿とか。
>>429 地味すぎて却下だな
フリッカージャブもクイックフックもあるじゃん
シーホークもレバー長入れしなければ一瞬だけダッキングだ
デビル仁がタイムリリースされるか新技に数秒デビル化できる技がつくかどちらかはあるだろう
デヴォーとエンジェォは出てきて(・3・)YO!
デビルカズヤはタブルアッパーが有るならもう要らんがな
デビルがいると、ステージが暗くなって空には稲妻がほとばしる
といった演出もキボンヌナムコ。
ガード崩し技を・・
だって攻撃力上げるだけなら残心で十分だし
試合途中でデビル化なんて、隙があったりしないとバランス取れないし
腐れ要素で仁というキャラがダメになりそう
>>436 そうだな…もうタブルアッパー厨は勘弁。
どうせならデビル仁だろ
>>433 あんなんフリッカーちゃう・・・
だだっこパンチや
仁のデビル化はいいがデビル仁に三島の技つかわしたい奴の気持ちがわからない
もう空手キャラとして完成してるんだからそっちの強化でいい
すでに2人いる三島をこれ以上増やすようなことは必要ないだろ
444 :
ゲームセンター名無し:04/08/01 01:04 ID:6JhdKdq6
スラッシュを横移動でかわせるとしても右アッパーやハイサマー食らうね。
横移動方向とか技によって考えないと・・・・・4の前身だな3は。
いくらでもさがれるがそれに対する策が豊富にあるのが鉄拳3
仁にはガードしたらコンボを食らう『ガード可能技』が追加されます。
発生26Fでガードしたらダメージ18、相手はしりもちをつくようにダウン。
ヒットしたらダメージ2、技後-7F。
コマンドは46LP。強烈な手刀です。
そうだな
スティーブはダッキングで体力回復があっても面白そうだな
鉄拳には体力回復技持ってるキャラいるし
デビルとスティーブの話が交互に出てきている…
…つまり、挟み撃ちの形になるな。
448 :
432:04/08/01 01:06 ID:???
>>442 あー悪い悪い。それは俺も同意。
最近、家でPS2のタッグやってるんで混同してた。
デビル仁はあんなにかっこいいのにデビルカズヤは何であんなダサいデザインなのか
ダッキングじゃなくてクリンチの間違いだった
ハズイ
仁にはデビルの半身があるから、黒翼から見て上半身が仁にあって、
カズヤには下半身のデビルがあるとか
目が光るだけですよ
デビル仁がいてノーマル仁とどういう差別化をするんだ
攻撃力の違いだけ?
仁にデビル化の新技があるなら声も変わるんだろな
デビル仁はオロチに狂う庵みたいな超スピードキャラになるとか
口から瘴気が漏れてるとか
>>456 技もデビルっぽくアレンジされてるんだろう
逆ワンツーできりもみ吹っ飛びとか
かなり迫力ださないとな
何せストーリー中最強中の最強だからな>デビル仁
ビーム系はデビルカズヤだけにしてデビル仁には打撃系で暴れ狂う感じが良いな
>>455 確かデビル仁は黄色に光る目で
蛇みたいな目だったな
角はなかったような
そういやデビル仁て過去一度もビーム出してないな
暴走打撃系なのか
骸打ちのヒット後が忌怨よろけになってコンボがつながる
かわりに、攻撃力が16になってるとかそんな感じならいいんじゃない?
あんまり蹴りを使うと「格闘家」っぽくなるから、できれば手技中心で。
デビルカズヤはギャラガで100%取ると出ます
うおお〜デビル仁の話ばかりしてたらマジ使いたくなってきた
>>462 最速右廻し突きで小型の竜巻が発生して
ガードが一瞬弾き飛ばされてノーガード状態に
仁がデビル化してるときだけ音楽が変わるとか
何故か投げキャラになるというのはどうだ
デビル仁よりメカ平八
いくら最強でも何とかバランス調整して欲しいな
空中で姿勢変えて空中コンボから逃げれるとかくらいで
長期オンラインロケテ行ける人が羨ましい
オリジナル仁と共通する技は、ヒット後のモーションが変わって
コンボが入るかわりに、基本攻撃力は軒並み劣ってる(1〜3割程度)。
これなら真羅刹があってもちょうどいいかも…
誰か鉄拳道場破りしてきて
デビル仁は超羅刹が使える
食らうとカードアボーン
携帯サイトにも鉄拳道場ってあるよ
>>474 攻撃力減ったら最強の意味がないような。
新羅刹関係はもうイラナイ
それじゃ最強じゃなくてただの厨キャラ
格ゲーに最強キャラってあんた
それこそ厨キャラの象徴じゃねーか
暴走の二の舞になりそうでやめたほうがいいな
初心者が使うと最弱、上級者が使ってやっと他キャラとトントン
達人が使うとまさに悪魔…ってぐらい人を選ぶとか。
でもそれだと俺には無理ぽ…。
そんな調整は不可能だろ
今回の仁は最強は無理そうな気が
そういえば勝利ポーズがカスタマイズできるとか
カード使えば増えるとかいう情報があったようだけど
バリエーションがたくさんあると面白そうだな
でも飛ばされちゃ見れないけど
486 :
474:04/08/01 01:44 ID:???
>>479 スマン、真羅刹は確かにアレだな…orz
>攻撃力減ったら最強の意味がないような。
これはコンボでカバーということで( ̄ー ̄)ニヤリ
もし使えるようになるなら簡単に最強になれる仕様にはなってほしくないな…
炎邪みたいに風神からの追加入力猶予をシビアにすんのか?
しかもヒット個所やキャラでタイミング変わる・・・
ギャグだな
羅刹ゲーには戻して欲しくない
対策とか弱体化とかの問題じゃない
仁が乱入すると嫌われるキャラにはなって欲しくない
>>483 たとえば技性能は反則だけど連携は全部ジャスト入力とか。
もちろん半分冗談だが。
>>486 ノーマル仁では右回し突きは吹っ飛ばして終わりだけど
デビルは追加入力で左回し突きが入るとか
下段回し蹴りで転んだ相手を、追加入力で掴んで投げるとか
面白いかも
追加入力のタイミングかコマンドが難しいなら厨キャラにはならないだろうし
>>485 >そういえば勝利ポーズがカスタマイズできるとか
>カード使えば増えるとかいう情報があったようだけど
それ「こういうのがあったらいいなぁ」っていうネタだよ
2発止めと弐の硬直が-14F以上あるなら真羅刹あってもいいけどな
邪魔するな、三島の血は俺が絶つ!
BD中ってガードできなくなってたのか
全く気づかなかった
だから俺の龍砲があんなにボコボコと当たってたのか
これでやっとBDにもリスクができていい調整だね
>>495 足ボタン2つ押しの隠れ勝ちポーズ
間違えてるかも
>>495 replay中にWKで御座います、とマジレス。
デビル仁の投げで相手のアタマ掴んで抱え上げて
タワーブリッジでバキッとやって捨てる技が欲しい
それくらいパワーのある威圧感が欲しい
>>499 ルーガル・ガメオさんのゴッドプレスがあるじゃないか
鉄拳3の仁EDであった平八を鷲掴みしてドゴーン!!みたいなやつね…
>>500 忘れてた
アレあるといいな
でも移動距離が短くて壁まで届かないとかあったりして
そこで大ジャンプ復活ですよ
>>504 あんな柔らかいモーションはもういらんよ…漢らしくない
エンジェル仁
ロケテ行ってないんで知らないんだけど、
キャラ選択で1Pカーソルはデフォルト位置でどのキャラになってるの?
レイヴン?
ばーか、かかってきな
セルバンテスもデビルみたいなもんだ
ブライアン挑発からジェット入るよねたぶん
修正しないでねナムコさん
ロウに怒りステータスとかつけてくれないかな。
勝利ポーズに相手だすのやめろや
ロケテじゃばっちり継承されてたが4の勝利ポーズは最低だ
カスタマイズされたマイキャラが馬乗りになってボコボコにされてたらめっちゃ切ない
513 :
ゲームセンター名無し:04/08/01 03:08 ID:F//r57Jx
>>512 スマン、最後の1行ワラタ
そうだよなあ、せっかくリーゼントやグラサンでおめかししてるのに…
ごめんなうちのブライアンが、なるべく馬乗りパンチポーズにならないように
ボタン押しとくから
ブラ 馬乗りボコボコ
カズヤ 首もって吊り上げ
ファラン 倒れてる相手に座る
平八 倒れてる相手の顔を地面に叩きつける
覚えてるのこれくらい
これ出されながらさらに挑発メッセでも出されたらリアルファイト確
いやまぁ、挑発メッセされたらそうなるかもな
勝利ポーズだけならなんとも思わないわ
キングの投げは特別視して欲しい
通常投げが決まったときでもジャイスイみたいに
見た目にこだわって欲しいです。
プロレスキャラなんで投げが美しいほうがいいよ
わかりやすく言うと北斗のケンシロウがラオウに攻撃食らって顔がアップになって継続する時みたいな感じ
カァーーッ!!!ってなるじゃん、投げ決まったときあーなったら最高。
デビル仁ってキャラをつくっちゃうとやっぱり2キャラ間の性能差とかであれだから
タイムリリースな感じでノーマル仁にデビル化の兆しみたいな技を追加とかどうだろ。
立ち会いで当てるのは難しいが追い打ちなどで使える、みたいな感じでさ。
当てたらデビル指数が1増加。
一定回数ガードか時間経過で解除。
デビル指数があがるごとに若干技の性能あっぷ+グラ変化(グラも)
MAXまでためるとビームとか(お遊び程度の性能)だせたり右回しが若干浮く(追撃で右回し最速でいれてギリはいるみたいな感じ)
攻めまくってデビル化していく三島型仁と堅実な守りと攻めをもつ空手仁の共存とかおもしろくなりそうなんだが。
(゚听)イラネ
全キャラそういうの欲しくなるからきりない
あれだろ
闘っていくうちに服がやぶれてくんだろ?
シャオを素っ裸にする
それが俺達の使命だ。
>>516 漏れはブラ使いじゃないが、あの境界例人格障害っぽいところはめっちゃ好きなんだよね。
あとRPの手をかざし上げて高笑いするやつとか。
ブラは難しくて漏れには使えなかったけど、自分に向いてたら確実に本キャラだったよ。
タコ殴りはそのくらいインパクトあった
仁語りウザ…
仁の乳首吸いたい
カズヤが主人公なんだからみんなカズヤ使えよ。
仁?だれだそれ?
4で一番発生の早い技は何ですか?
デビル仁はタイムリリースで出ないかな。
つーかカズヤとデビルみたいに別キャラで。
2Pが白い羽根のエンジェル仁。
しかし仁の顔グラフィック、だんだん美形になってきて残念だ。
眉毛以外は飛鳥に似てるぞ。3の一八クリソツな悪人ヅラよカムバック!!
鉄拳に媚びはいらねえ。
あれだろ
闘っていくうちに服がやぶれたり髪をむしりとったりできるんだろ?
平八をつるっぱげにする
それが俺達の使命だ。
餃子食いたくなってきた
モンテいって餃子スタジアムにもよるか
顔は仁はどんどんカッコよくなってファランはどんどんかっこわるくなってる
あとシャオの服がキモくなってきてる
吉光は盗んだ金で衣装を買って、見てもらいたいが為に毎回大会に出場している気がする
>>536 つまり吉光は、紅白歌合戦のトリということになるな…
>>527 馬鹿野郎!
日本人なら仁を使え!
カズヤなんて日本国籍を捨てた、つまり日本人であることを捨てた裏切り者だろが!
日本人なら仁か平八か李か飛鳥だろが(*´Д`)ハァハァ
デビル仁キタ━━(゚∀゚)━━!!
マジで仁には一瞬デビル化する技を入れて欲しい。
今のままだと少し地味だな。
ナ ム コ さ ん よ
風 間 仁 に は 一 瞬 デ ビ ル 化 出 来 る 新 技 を 入 れ て く れ
今 の ま ま だ と 地 味 過 ぎ る
まぁ確かに鉄拳を背負う主人公としては少し地味だな
平八ぐらいのインパクトがないとな
却下
仁は地味なのがいい
ジュリアの話して
嫌
フェイだかフェンだかの話しようぜ
あの中国人か
今週じゃくれんだっけ?に腕ひねられて終わってたね
>>538 李は国籍日本だけど、生まれは中国だが。
仁のオリジナル?グローブ、めちゃくちゃ痛そうだ・・・
まぁ吉光が刀使ってるから問題ないのだろうけど
ゴーストって何ですか?
NYのまぼろし
N o T e k k e n , N o L i f e にムビうp
しょうvsアキラマン
仁は相変わらず獣神サンダーライガーみたいな胴衣着てるんだな
アンムェルィカァンヌの鉄拳5開発公認タシーロ動画はまだですか。
いや〜。
今回の鉄拳5は大成功間違い無しだね。
ほとんど成功が確定的。
鉄拳タッグとこれまでの鉄拳のいい所取りでしょ?さらに新技追加しまくりにキャラ30人くらいでしょ?
さらにバーチャのネット環境もまるまるいいところパクれる上にオリジナル要素も余裕で追加。
システム246での開発も円熟味を増して、鉄拳4での屈辱をバネに、ゆっくりとそして早く開発してるわけだ。
面白く無いと考えるほうが難しい。絶対に面白い。
システム246はコストがぁー
鉄拳5は新基盤だ。
鉄拳5はシステム246じゃなかったのか?嘘だろ?知らなかった。
それならもっと高度なグラフィックにしとけよ。
でも、高度なのか?それほど高度なグラフィックには見えないな。
ひょっとしてPS2には移植は無理なのか?
そうするとPS3に移植されんのか?
システム246じゃなくて、システム256だった気が。
素人からすると、10増えてどうなるんだって感じだが。
PS2版鉄拳タッグから、映像的にはあまり大差ないよな。
システム246の不具合を解消してコスト的にも抑えた上にPS2との互換性があるのがシステム256。
恐らくそうだろうな。
絶対にそうだと思う。
>>561 確かに大差無いな。やはり家庭用ゲーム機が次世代機にならなきゃ劇的な進歩は望めないな。
うそつけ
お前等脳が壊れてるかロケテ見てないかのどっちかだろ?
PS2に移植は無理
鉄拳3のようにシステム12のゲームをPSに移植した実績がナムコにはあるからな。
今回さほど違いがあるように見えないから移植も可能なのではと思うな。
システム256、あえてシステム246に近い数値にしたのも頑張ればなんとかなりますよって意味かもしれない。
俺はロケテ全然見てないからなんともいえんが、
逆に563が絶対に無理だと言い切れる根拠もよくわからんな。
背景とかすげー綺麗なんで
完全移植は絶対無理
移植が完全移植に改竄されましたw
567 :
ゲームセンター名無し :04/08/01 15:33 ID:UWVOTD+V
4の吉光はちょっとあれだった
程度を落とせばなんだって移植できるでしょ
鉄拳5の場合はその低下具合がただごとじゃなくなるぞ
って話してるの
いやシステム256もPS2互換基盤なんだが・・・
とゆうかモニターの性能がアーケードと家庭用では絶対的に差があるから
映像がある程度劣化するのは仕方無いよ
>>568 お前が心配することじゃないよ。
頭のいい人が考えるから大丈夫だよ。
>>567 やっぱりそういうレスが来ると思ったよ。
都合悪くなるとすぐ「ちょっとあれだった」なんだからw
ここに声高らかに宣言する。
釣れた
と(´゚c_,゚` )
>>569 やはりそうか。俺の予想は正しかった。
今回グラフィックが多少綺麗なのはナムコの技術が極めの段階に入っただけだったんだな。
問題なくPS2に移植されるだろう。
>>570 それはまったく問題無いから問題無い。
>>574 やっぱりそういうレスが来ると思ったよ。
都合悪くなるとすぐ「問題ない」なんだからw
ここに声高らかに宣言する。
釣れた
と(´゚c_,゚` )
仮にPS3ならPS3買ったらいいじゃない。
システム256がPS2互換基盤ってマジ?
ならナムコすげーじゃん
エックスボックスででるよ5は
>>568 ナムコはアーケードから家庭用への移植の技術については定評があるから大丈夫かと。
とくに鉄拳シリーズはその象徴。もし256がPS2互換基盤じゃなくても、
ほとんど劣化が分からないくらいに仕上げてくると思う。
完全移植が常識の昨今、大幅劣化移植なんてしてたら批判くらいまくるだろうしね。
>>570 最近はアーケードのモニターより家庭用TVのほうがキレイに映るらしいよ。
4の時開発者が言ってた。
鉄拳5は屋上ステージの背景がすごく書き込まれてるね
高層ビルの窓一個一個書き込まれてる。窓の中まで覗けそうだ。
あれをPS2にベタ移植できたらたいしたものだ
>>571 どっかで見たぞ。
確か最初の文字が「2」のシリーズ(システム246、256など)はPS2互換基盤
という事だったと思う。違ってたらゴメン。
PS3はありえないよ。
アーケード発表と同時に、「移植はPS2に」って発表されてるし。
脳内ソースで確定みたいに言われると無責任だぜ
まあ、いいや。
完全移植できなきゃ背景からポリゴン削りまくっときゃそれでいい。
背景なんて誰も気にしないから問題ないだろ。
>>579の言うとおり、まあ心配しなくても大丈夫だって。
移植度については本当にナムコは信用出来る。実績がある。
キャラのポリゴン数に関しては、たしかにそれほど多くない気がした。
その変わり、背景やエフェクトは4とは比べ物にならんくらい綺麗。
移植は背景削るのが前提なのかもしれん
熊のステージのペンギンの量が激減とかするかもな。
まあ、いい。
確かに画像や映像ちらっとみただけでも今までのPS2のゲームよりワンランク上なのは感じた。
それがまさかシステム256の仕業だったとは知らなかった。
4の吉光はイカす
スコスコぴっちゃんスコぴっちゃんスーコぴっちゃん
木人はー?
オレの自作した木人フィギュアみたい?
イラネ
今思ったんだけどさ ペンギンステージって事はクマの2Pが白熊って事じゃない?
そうすると考えられる可能性は三つ
・クマだけカラー四種
・パンダ死亡
・クマとパンダが別キャラに
個人的に三番目希望
PS3発売と同時期にオンライン対応鉄拳タッグ2が出る、という噂がクイターにあったな。
カ ズ ヤ よ
カ ズ ヤ よ
どうせならペンギン入れてくれ
ヵっ''ャぉゃっょ
ヘタレDJフォレスト・ロウの娘サチコ・ロウ
鉄拳シリーズ初!ペンギン専用の水中ステージ!
陸ではどんくさいペンギンも、水中では驚異に。
グラブローみたいだ
でもPS3ってまだまだ出ないべ・・・
べな。PS2だべや。
んだどもPS3は楽しみだっぺやでどす。
PS3発売はどんだけ早くても来年の秋以降だべ。やっぱりまだ時代は当分PS2だべ。
E3の時"New Graphics Engine"って書いてあった。
ハード構成が従来と異なる場合エンジンが変わるのはあまりに当然過ぎて
グラフィック部分だけ取り立ててあえてそういう表記はしないと思う。
つまりこの場合、従来のハード構成で新規のソフトエンジンを搭載したからこそこう書いたのでは?
システム256の246からの+10は
PSXに乗ってたEE+GS使ってコスト削減とか、ネットワーク機能の追加とか、
鉄拳4の時にあったモニタ相性でプログレッシブ時に白くぼける問題の改善とか、
そんな感じじゃないかね、知らんけど。
にゃにゃにゃにゃーい
だから余計な心配だって
いつもクオリティの高い移植をしてきたんだから
鉄拳3だって相当無理してるけど頭いい人達が見事な圧縮やらの技術でかなりの度合いで移植してきた
数学もわからん土素人のガキが心配される事ではないよ
>>608 _,.yトーゞrッヽv,、_,.
,rk´ミ、''ナ;;爻'、ー;;〃彡;,. 上から3行目までは覚えておこう
vf戈ハトシ〈'"リ゙、ヾ、;;jリ、〃、
Yメ从k;;、;;ij;;;ii;ヾ;ッ;仆、ヾくソ 後の戯言は地獄の鬼にでも言え
}ソリ"i!;;;;;l;;i;;、;;:;:;;:;';;;};;iリドシゞ,
ツ;;;;;;;;;;ト、;;_リ;;;i!;;ト;=;、t;;;l;;ヒ'
ヲ;i!、:::r',;、=;'、;"リ,、=;''"リ;ij´
};lヾ;;j  ̄´.〃l゙ ̄´ ,';ィ′
r‐、 7;;;;|', =、j,. /仆、
} ,! _ ゞ;|:ヽ ,:ニ> /:: レ ソ\,.、- ' "´;; ̄::
j _,!ノ )" ̄>.ニト、:\` "'' ///,r/:::::::_,..、''' ..,,
フ ,、'-‐'l" ̄リ;/::;;/::} `:::`:ー'/'∠;:/`゙ヽ・.‐´
‐' 冫‐i '"フ:;/::;;;{! `r‐'"フ´〃シ:;;/ " ヽ、. リ'" ,、_,
. '",.ィ/ ̄_:;/::;;イ `'ー ''/ヲリ/;/r'/,r─‐-、 (∴,、-''"
'二⊃ヾ/.:;;/ `ー-‐/Ξ/ッ/rレヘ{ | ̄| `''"
>>606 つまりシステム256もPS2互換基盤だと?
背景なんてFFの召喚獣と一緒で
1回見てすげーって思ったらあとはどうでもいいから
そのへん劣化して移植でも個人的には全然問題ないんだけどな。
互換じゃないよ、システム256は246では出来なかった光源や
エフェクト処理が使えるようになっている。
たとえば炎で景色が揺らめくとかは256のおかげらしい。
ただ俺がロケテで実際見た映像は公式の動画やスクリーンショットで
見てたよりおもちゃっぽく見えたのが気になったな。
たぶん246と256基本性能差はそんな無いんだろうね。
互換性の意味を調べてから書こう。
互換の使い方がまずかったか、ようは性能的にPS2+αだってこと。
バーチャ4でさえ劣化移植になってるもんな
コピーブレードはRP+LKで
ノーマルブレードはLP+RKで分ければいいじゃない
>>610 移植時の手間、コストとか時間的にも楽だし、同性能じゃないかな?
実際問題、システム11(PS互換基板)版は半年程度でPSに移植されたけど、
システム12(11を性能改善)版の鉄拳3は稼働が1997/3/14で家庭移植が1998/3/26と、
スケジュール的に1年以上の猶予を持たせていた。
今回鉄拳5では、11月稼働来年春(伝統に則れば3月末)家庭移植と非常に短いスパンでスケジューリングしている。
>>612 光源処理やエフェクトなど従来出来なかったことがエンジンの改良で可能になることはある。
ただ、ロケテ行って実際見たことがないからあんまり確かな事はいえね。
>>612 それはグラフィックエンジンが変わったからじゃないの?
俺も256は246の不具合やコストを見直して、グラフィックエンジンを変えた(改良した?)だけの
PS2互換基盤だと思うが。ロケテで動いてるところ見たが、確かに見た目はキレイだが、
それは性能的な部分より、センスや作り手の技術が向上した事による
見た目の変化だと感じた。PS2に移植が無理だとは思わなかったよ。
>>615 バーチャはスタッフの技量の問題かと。移植の腕では鉄拳スタッフのほうが数倍上だしね。
>>618 そうそう、それも互換基盤だと思う大きな理由。
11月→3月のスピード移植は互換基盤じゃないと無理だと思う。
別に同性能じゃなくても移植し易さは変わらないんじゃないの?
PCのゲームとかでも性能が低いマシンならそれなりの表示になるだけだし。
256は246のバージョンアップ基盤だべ。
ハッキリとそう発表されてる。
家ゲー厨は何故にそんなにPS2にこだわるんだろう?
アーケードでしか出来ないようなのをやってくれと俺は思う
>>621 いや、今話してるのはそれを踏まえた上で
何をバージョンアップしたのか?でしょ。
EEやGSなどの根幹を性能向上したのか、
それともネット追加などを指すのか?
246にネットワーク機能を追加しました
・・・これだけでもver.upと言えるじゃない。
移植されるんなら「グラフィックは4レベルでモデリングとシステムが5」でもいいや。
どうせ家じゃ練習するだけもんな、操作感さえ一緒なら移植度はそこそこでもいい
>>622 いつもは家、たまにゲーセン。でもゲーセンは嫌い。けむたい。
でもどっちでもやりたい。でもやっぱり家主体。
だから完全移植がイイ。
なんでこの板にいるんだw
亀レスですまんが256は246のクロックUP版
ってことも忘れないで居ておくれ。
>>553 見て思ったんだけど、仁てお手軽すぎるよな
空コンのワンツーかかと落としなんか動きがツマンナイし
叩きつけ効果なくして欲しい
あと、右パンチ・右キックのコンボで吹き飛びダウンも
お手軽かつ強すぎ、ダウン無しのほうが攻めが途切れないで良いと思う
骸打ちももっと発生が遅くていい
掃き掃除のような下段蹴りも、ダメージ低いけど発生早いし
他キャラの下段回し蹴りのように、ガードされてよろけ硬直つけて欲しい
630 :
626:04/08/01 18:47 ID:???
>>627 それぐらい鉄拳が好きってことで堪忍して。
鉄拳プレイヤーって禁煙の小綺麗なゲーセンより、
場末って雰囲気の煙たいゲーセンの方が多いような気がする??
>>623 今はPS2互換基盤かそうじゃないかを議論してるんじゃないのか?
そういう意味では、システム256は246のバージョンアップ版であって、
基本的な部分は246と変わっていないから、PS2互換基盤で正解だよ。
だからPS2への移植もまったく心配ないかと。
互換だけど上位の性能ってことだろうね。
完全移植ってのは無理だと思う。
アーケードでもまだ本格稼動してないのに
PS2で完全移植できるかどうかなんて、どうでもいい
型番からいって
1.246と比べてハード構成自体に違いがあるということ、
2.アーキテクチャ的には変更が無いだろうということ、
は間違いないと思う。
では違いの部分が機能的な違いなのか性能的な違いなのか?
こういう話をしてたつもり。
まだムービーでてこないのか財閥に
P S 3 に 鉄拳1, 2, 3, TT を セ ッ ト で
完 全 移 植 し て く だ さ い
ナ ム コ よ カ ズ ヤ よ
1はアーケード版のキャラセレでおながいします
ニーナの心臓止まるかと思うような形相を完全移植で!
1のアーケード版て中ボスとか使えるの?
使えません
643 :
末期死:04/08/01 20:52 ID:???
厳流は海パンだったような?
正直、業務用1の中ボスとPS版1の中ボスって
性能結構違うの??
財閥に、ダイジェストみたいなムビ出てるのは
既出かな?
ダイジェストって何の?
鉄拳は家庭用移植ん時リキ入れてるからなぁ
業務用以上のグラフィック期待するけどPS2じゃ無理かしら
どうやら撮影ありとか全部ネタだったようだな
11月に稼動して3月の鉄拳デーに家庭用発売とか無理じゃね?
いくらなんでも早すぎるだろ
俺は来年の今ごろだと思うのだが
これだからメリケンの方々は…
ジャップは撮影禁止なのに撮影してる奴いたもんな
社長さん追い込みますね。
ミリオン狙うとか言ってるんでしょこのご時世に。
654 :
ゲームセンター名無し:04/08/01 22:45 ID:OyxS66/I
田中さんのコスメ
既に家庭用移植チームも平行作業してるだろう
>>652 おまえさぁ過去ログぐらい読めや
散々ガイシュツだよ
なんで花郎の技名って聖闘士星矢風味なの?
飛鳥の項の
新技のとこに、
・6+RK(たぶん)で新技の腹に膝蹴り、カウンターで腹崩れ
既存技のとこに、
・紫剄がカウンターで腹崩れ
上記の二つの追記お願いします。
英語で技名考えたら自然にあんな感じになるんじゃないか?
で、他の漫画は漢字ばっかりのお経みたいな技名が多いけど
車田漫画は英語が技名が多いと。
ドッキリ稲妻蹴り
今日のハイライト。
なんか基板の話。
>>664 これ、稲妻ビカビカの仁。
初めて見た時、男の俺でも胸がキュンと
なってしまった・・・・・_| ̄|○
異常にイケメンな仁
あとクリスティも異様に可愛い
でもゲーム中のCGはそうでもないのであしからず
情報少ないですな。
暑い内に長めの期間でロケテやるとかってアルカで言ってたが、
いつごろやるんだろ?
>>668 今月に決まってる
で、オンラインのテストも兼ねてるから
3〜4都市くらい同時でやるだろうな
調整に時間掛かってロケテの日程に追われてるんだろ
誰もキモ不細工の意見なんて聞いてないからw
仁は、TOKIOの長瀬に似てる
禿同、稲妻無いと┐('〜`;)┌フーンてな感じだったが
稲妻蟻みて(=゚ω゚=;) マジ!?っておもた!!!!
675 :
ゲームセンター名無し:04/08/02 01:19 ID:mFhwHTqk
先生! 仁の脱三島計画を考えました。
1流派を捨てただけじゃ完璧じゃないので、三島系のシンボルの眉毛&くせ毛を永久脱毛!
2↑だけだと腐女子さんと人妻さんたちが喰いつかないのでズラもしくは植毛させる。
3最後にデボォーの力は興味ないのでカズヤさんに返還。
これで脱三島だと思いまつ!
仁の体に浮かぶタトゥーは闘神がつけた物のはずだけど
いつの間にかデビルの証みたいになったな
鉄拳6は過去偏か。
でればーだけど。
>>673 確か長瀬そっくりだったのはファランだったんだがなー
ちょーさんって知ってるか?
教育でやってた
正義キャラは稲妻やら炎が多いな
平八とかトゥルーオーガとかな
3のPS版のゴンでウホッときたので、5の家庭用版ではキー坊をキボンヌ。
小さなことからコツコツと?
ゴンイランカッタ
なんか気づいたらもう3年も前の話だわ。
彼女の誕生日の前日、プロポーズした。
「誕生日のプレゼントと婚約指輪一緒にしちゃっていい?」とか笑って話してたのに。
その日の夕方、俺んちに一緒に帰る途中だった。
後ろからすごい音がして、同時に右側にいた彼女がいなくなった。
わき見運転の車にはねられて彼女だけが飛ばされた。
腕組んで歩いてたのに彼女だけがはねられた。
抱きかかえたら、「ごめんね」だって。
意識だってあるかないかってぐらいなのに必死で首にしがみついてくるんだよ。
息があるうちに最後にキスしてあげられたのがせめてものってやつだった。
立ち直れる人はすごいとおもう。
おれはだめだ。
この先も一生彼女の思い出と生きていく。
今でも渡せなかった婚約指輪見るたびに涙が出るよ。
686 :
685:04/08/02 02:02 ID:???
スマン、誤爆した
ググったら出てきたぞ
コピペかよ
んで感動したとか泣けたとか自作自演レスをして
わざと誤爆のワンセットかと思ったけどないな。
グーグルって偉大だよね
泣けた
コピペ?
でも泣けた
笑った
>685-692がすべて自作自演。
泣けた・・・
濡れちゃった・・・
禿げた
シャオの涙
公式のシャオユウのところみたけど、タイムマシンでてくるのか。
もうなんでもありだな。
タッグも無理やシナリオつながりもたせられそうだ。
VF4FTもKOFNW、JAM微妙にこけたっぽいし
今回、これで鉄拳5のできがよければ流れてくる人多いっぽいね
盛り上がりそうで楽しみ
NWはダメダメ。キャラグラフィックぐらい変えてくれ。
>>698 のオチって、大会の優勝賞金でTM作ってもらって過去に戻れたのはいいけれど、
そこで偶然出会った一八に惚れられてしまい、歴史が変わりそうになってさあ大変!
ってパターンでしょうか?
シャオがタイムマスィーンにのってとうとうあの人の登場です
5の仁は牛だと思ってたけどカコイイな
マジかよ
ロケテ段階でコンボムービーかよ
スゲーな
あがったら知らせてくれ
私たちは何トンものビデオを持っています、
また、私たちは、SD TEKKENの第1()のTekken 5コンボ行為礼儀を持つでしょう、
悲劇、SOCAL TEKKENおよび少数の他のもの。
エキサイトの機械翻訳は読んでて気持ち悪いからやめれ
エキサイトの翻訳で翻訳されて出てきた文を翻訳する翻訳機がほしい。
ジンKazama、Kazuya三島から生まれの運命の息子および6月のKazama。
ジンは、KazuyaとHeihachiとの彼の致命的な戦いの後にHonmaruから遠ざかって飛びました。
しかし、その後、彼は、弊害の表れを感じて、unconciousになりました。
しばらくして、彼は誰かの音声によって起こされました。
また、あたかも大きな旋風が上がったかのように彼は、彼のまわりの混乱した森林を見ました。
どんな疑問でも、彼は、それを無謀に引き起こしたと理解しませんでした、一方、unconciousness。
その後に、ジンはYakushima島に戻り、悪夢の中で出没しました。
彼は、悪魔の彼の中の血液がますます得ていると思っていました。
「私の心がこのように侵入され続ける場合、私が自我を完?Sに失うのは数回です」...ジンは考えました。
罪人を破壊するために、ジンは旅行に出発しました、のために、運命の車が彼をリードしたので、どこかに。
旅行かよ
爆笑
もはやストーリーの酷さは芋屋を超えた
歴史変わったら仁が生まれない
↓
変えるのやめようアハハハ
ED
六月のカザマって…
ジジジジジジジジジジュンですか!?
KOFは製品版、ジャムはロケテを見た。
どっちも素晴らしい。
十年前のゲームを完全なコピペでそのまま出してくるなんて・・・
斬新な発想
シャオキモイ