湾岸ミッドナイトMaximumTune[SERIES 16]
>>693 いまのソフトバージョン、Bなんですが(笑)
772 :
n:04/08/02 12:49 ID:???
>>732 それならそれでもいいんですよ。
クール対戦だと
中間は抜きつ抜かれつ楽しいけど
最終コーナーだけ後ろのクルマが微ワイルドな突っ込みをしちゃって抜けたとき
前のクルマがミスしてインに刺さったとき、後ろがそこに飛び込んで後ろ失速、前加速になったときも
双方ちょっと気まずいふいんき(←なぜか変換できないw)になるのが嫌なんだよねぇ・・・
>>742 自分もうまく相手に挟まれたときとかに
『うをっ、うめー』と言ってしまうところがあるんで以後気おつけます
>>758 俺はガリガリしてこない相手の場合はガリガリしない
それで負けたら
『ブロックとか幅寄せとかしてもいいですか?』とか
相手がマジ速い人だったら『もっと幅寄せとかしてもらってもいいですか?』とか聞いてる。
ワイルド対クールはさすがに面白くないからね
>>766 それは思える
人気がある仁Dのパクリまくりだしね。
>>768 俺はC1の方が好きです。
ふいんき(←何故か変換出来ない)
は、既に死語だと思っていたがまだ使う香具師いたんだな
>>760 湾岸の負け犬・必死な漢
とかの称号を想像したらワラタ
クールを心がけていたはずだが、
対戦相手がガリガリ君ばかりに当たったおかげで
自然にガリガリが身についてしまい、
気が付いたら武闘派の称号…。
鬱だ…。
にしても、直線で並走して抜きに掛かる時、
逆サイド空いてるのに、意味もなく壁に寄せてガリガリする奴
多くないか?
絵がキモイね
>>774 > にしても、直線で並走して抜きに掛かる時、
> 逆サイド空いてるのに、意味もなく壁に寄せてガリガリする奴
> 多くないか?
抜かしたくない、という意味はあるのだろう。
それを理解できるか出来ないかは別の話。
必死なヲタキモいね
このゲ−ムは好きだが原作はあまり好きじゃないな
これは走り屋マンガ全般に言えることなんだが
走り屋ってものを美化しすぎだと思う。
実際の走り屋って奴はほとんどが暴走族と同じようなもんだ
他の車の迷惑なんて考えないで暴走しまくるし
爆音マフラ−でどこでも猛スピ−ド
そもそもこんな糞珍走を生んだのが仁Dと湾岸なんだよ
>>780 燃料投下ですか?
夏ですね。スルーでお願いします。
>>780 若いね。
そーゆー奴はヤンマガが創刊される遥か昔からいたよ。
キモイね
ガリガリ論争する前に
ノーブースト真剣勝負なら押しても相手が動かなくなるなど当たり判定調整してくれれば良いんじゃない?
ってアンケートにかいてクリクリ♪
お互い接触しても単に動く固い壁のような存在なら、真剣勝負ウマーなんでない?・・・
ガリガリ派はハンデブースト有りでワイワイ楽しむってことで棲み分けできるんじゃないかな
バカ
最近TAにのめり込みすぎて飽きてきたから
初心者狩り狩りやるか…
>>742 >ガリガリ君は確かにやられて気持ちいいものではないけど、
>いちいちギャーギャー言ってる奴の方がウザイ。
>自分の理想は崇高な所にあるみたいな事は思うのは構わんが脳内で留めてなさい。
禿同。
最近の初心者狩は狩ったあと乱入拒否にするから気をつけろ!
GTOならガリガリされても対抗すれば押し返せるぞ!(実証済み
お、新しい情報か。
GTOはガリガリに強いのか?
一方的に勝てるとかはないのか?
三菱使いたくない
>794
俺もだ
リアルで三菱以上の比率で燃えているホンダが出なくてホント良かったよ
お前ら、このゲームにいくら使った?
799 :
n:04/08/02 13:58 ID:???
>>792 GTO…
友達が作るって言ってるんで称号つき次第やってみたいと思います。
あとレガシィも強いかも
FD>レガシィって感じだけどね
DQNっぽいヤシに乱入され、最後のコーナーで壁サンドされて負けたんだけど、
ゴメンって誤ってきました。
こんなこともあるんですね。こっちも思わずごめんっていっちまったよ('A`)
801 :
ゲームセンター名無し:04/08/02 14:06 ID:qLBCqTvq
>>798 なら、おまえは今まで食べたパンの数を覚えてると言うのか?
>>801 ,,,,,,,,
,,.-"""" ""-,,,
,,,-" ""-,,
/ \
/ ,,,,,-----,,,, l:: /
/ ー''/::::::/| |::::\ヽ l::ヽ
│/:::| /:::::::::| |, /ヽ|:::::::::ヽlヽ丿
,/:::::::| |:|ヽ::::| _::::::::::ヽく
/::::::||:|/ (ゝ ̄ /);ヽ|  ̄/⌒l ̄\
|||::::::| ;| |::::| |::::/ノ; | ζ|ヽー \ 呼んだ?
| | ニニ く;; ニ二 ∂/:::ヽー―”
/ヽ, l二ニ) / ー':::||ヽ
ヽ ヽニノ /::::::::::::::||| |
ヽ,.. " ..-"ヽ::::::ノ|::'ノ,,,...,,
,,,,,,-,,//ソ''''''"  ̄ノヽ ̄ '''-,,,
ノ" //_ / ,,/ / / / '''-,,,,,_
/ | \\ '' ''' // | l l
798じゃないけどたしか諭吉さんが4枚くらいどっかいったorz
俺の行き着けのゲーセンだと昼間によくいるおっちゃんが乱入しまくってくるんだけど
対戦前必ず「よろしくー」って言ってくるんだよな。結構うまいし無意味にぶつからないし
すごくいい環境?で湾岸を楽しめてる俺って微妙にラッキーかも
つーか、おまいらの言うガリガリ君てどんな香具師よ?
アクセル抜いて自滅させればいいなんて言ってる香具師は、
本当のガリガリ君と当たったことないだろ?
本当のガリガリ君はストレートじゃ無駄にぶつけてこねーよ。
先行している時に、コーナーでバックミラー見ながら
相手のラインを潰したりするのってDQNなのかな?
直線では一切ブロックしない主義なんだけどね。
眠い。
>>804 まずお前の言うガリガリ君を説明したらどうだ・・・。
私の認識は意図的にガリガリする奴みんな。
>>805 よっぽどな速度差でない限りそれは別に構わんだろ。
コーナリング中に横に居るライバルを
わざと壁に押し付けるようなヤツはDQNだが・・
>>798 4000円ぐらいかな。
1プレイ100円のゲーセンで…。
>>808 そうでつか、( ´Д`)ヨカタヨー
んじゃ、コーナーリング中に横に接触するのはどうだろう?(壁に押しつけない程度に)
>>805 DQNとは言わないが、
「キレイゴトでごまかさないタイプと見たーッ!」
対戦するのにいちいちめんどくせーなあ
813 :
808:04/08/02 15:03 ID:???
>>810 意図的に接触させるんなら問題外だが、
ある程度接触してしまうのは仕方ないと思われ。
F1だって接触することがあるだろそれと同じ。
完全にクリーンに行くのは人間である以上無理だからな。
>>813 ネーム見て2ちゃんねらっぽい奴には乱入しない。
これしかないな。
この前二人のガリガリ君が環状の長いストレ−トをどちらもガリガリしながら並走してるのを見た
>>813 レスありがd!
どこまでがOKでどこまでがNGなのか良くわからなかったので、参考になったyp!
今のプレイスタイルでガンガッてみまつ。
>>811 ワラタ
ガリガリ君のオレの定義。
ストレートでは、一般車に当てようと幅寄せ。
後ろから明らかにオーバースピードでインから突っ込んでくる、
余裕で曲がれる速度なのにわざと曲がらずこっちによってくる等。
インから差そうとした所を閉めてくるのはかまわん、普通のブロックだし。
>>817 >インから差そうとした所を閉めてくるのはかまわん、普通のブロックだし。
ブロックじゃなくて挟み込みっつーのかな。
ガリガリ君の中にはコレを狙ってる香具師がいるよ。
個人的にはコレが一番たちが悪いと思う。
>>815 それはそれで楽しそうだな
身内対戦ならやるかも
バーカ