1 :
ゲームセンター名無し:
3 :
ゲームセンター名無し:04/07/26 17:22 ID:AY4Zex59
まmこ
ものすごいマジレスなスレタイだな
霹靂ボンバー
開発費削ってまで基盤の値段下げてもらいたいと言うなら
それでもいいがナー
狂体はセガのを使いまわし出来ないの?
ライブモニタもなければもっと安くなるだろ
要するに地方も11月から稼動出来る様にメーカー側は配慮しろって事だ
マターリ<ALd!&;(CL$7$?$$$J$i%3%3!K-A
11 :
ゲームセンター名無し:04/07/26 17:42 ID:AY4Zex59
マターリ<ALd!&;(CL$7$?$$$J$i%3%3!K-A
高額な金ふんだくるならプロ制度とか作れよ
>>12 ゲーヲタ必死だなwww
どこぞの国にはそういう職業あるらしいよ
>>7 筐体は使えるでしょ。カードは多分無理だけど
1年の経費6000マソで作れ
一人頭年収300マソで
うはw
開発費人件費だけかよ!ナムコ悲惨だなw
チョンの警官がファラン並みのキックを詰め寄った家族に見舞ってたな
殺される前の鶏がマードックの空中投げ喰らってた
地面が割れるエフェクトが嘘くさくて嫌だ
嘘やがな。往生しまっせ〜。
んなこと言ったら風神食らって浮くのも・・
うちの地元は11月から稼動すんのやろか
地面の上に地面が出る感じだよな
変すぎる
前スレが145だよ。その前がスレスト食らったからここは146。
今月のアルカに載る情報何かな?
情報って言ってもまだ3ヶ月以上あるからなぁ
ある程度出来上がっていても小出しにするんじゃないの?
5がハズれて万策尽きたら
やっぱいよいよ合併か?
何の話だ?ナムコはゲームなんか作らなくても生き残れる会社だぞ。
鉄拳もいいけど、ワルキューレの伝説の3Dゲー作って欲しー
ギョーザにカード付けろ
>>29 ゲーム部門を切り離して生き残りをかけるってか?
>>29 916 名前:ゲームセンター名無し:sage必死だな 投稿日:04/07/26 15:09 ID:???
>>893 おまえは本当脳足らずだな、なんで企業が消費者側を重視しなければいけないんだ?
経営は慈善事業じゃないんだよ、利潤をもとめてなんぼの世界なの、そんな考えじゃ生涯カスのままで終わるよカス
なんだかんだ言っても自分の事を考えるのが企業ってもんでしょ
前スレのコレおまえだろ。
そいつは馬鹿だから放っとけ
いや、カードにギョウザをつけr
くだらない質問をするが、
まとめサイトの人ってナムコの社員じゃないよね?
691 名前:ゲームセンター名無し メェル:sage 投稿日:04/07/06 07:44 ID:???
鉄拳5の300万でついてくる、オプションキットの価値がみえない
同じ台数で入れた場合、200万先行投資分ある店とない店に差が開くのだろうか?
697 名前:ゲームセンター名無し メェル:sagey 投稿日:04/07/06 11:09 ID:???
>>691 1ヶ月以上先行入荷特典!!
ボリ過ぎ・・・。
鉄拳5、基板売りは12月予定とか言ってるがセット売りがあまり裁けなくて1月にずれそうな予感、
約50万は微妙な金額やねSYS256、コンパネ込みなのか?まあどちらにしても出来次第だが、
NET料はPCB1枚=6000円固定というのは強気なのか弱気なのかよく判らんし。
ちなみにSYS256はSYS12のようなPS2+みたいな扱いなのか?
698 名前:ゲームセンター名無し メェル:sage 投稿日:04/07/06 12:08 ID:???
>>697 200万÷30日〜50日=66000〜40000/1日の保障はどこにもないし
そして前作のこっけっぷり
リスクありすぎ、意味わかねぇ
オプションキットの差額で
太鼓の達人何台買えるの?
>>38 1台ぐらいじゃね。
300万って大型筐体並みの価格。
1ゲーム200〜300円取らんと採算合わん気がす。
めちゃくちゃ無茶して1ゲーム100円。50円なんてむりぽ。
しゃがみステータスで しゃがパン 強化
しゃがみパンチをどんどん使いましょうってか。
ナムコさんは、いいところも悪いところもパクってくれるんですね^^;
>>39 そうでもないよ。俺のよく行くゲーセンは新作音ゲーもドラゲーもなんでも50円。
しゃがパン出が遅いし下がりですかせるから危惧したほどではないってよ
ちなみにライブモニタの供給元はサムスン電子
。。。でもなくて、台湾のなんとかってメーカです。
鉄拳3の筐体って、あれ以降何か使い手があったのだろうか?
>>44 専用筐体だったけ?
電光掲示板付きのことか?
ギョーザを食ってためたポイントで
限定アクセサリをゲットせよ!
100p:シャオ専用餃子の着ぐるみ
そういえばシャオユウってギョーザ好きだったよな。
今はプロフィールの「すきなもの」っての無くなってるな。
>>45 あー、上に技とか出るやつ?
ナムコ直営にはまだあるなぁ。
旋魚スゲーな、レポート詳し過ぎだろ。
連勝するのも当然ってか。
731 名前:218 投稿日:04/07/07 18:58 ID:fQsY67SY
鉄拳はかなりのインカム上げると思うが300万ってなめてるんですか?
入荷店舗少なすぎて鉄拳自体が廃れそう。
732 名前:ゲームセンター名無し メェル:sage 投稿日:04/07/07 19:26 ID:???
鉄拳は入荷する店舗の数が増えなければVO4みたく固定マニヤのゲームになりそうですね。
733 名前:ゲームセンター名無し メェル:sage 投稿日:04/07/08 08:49 ID:???
つーか、プラズマ(゚听)イラネ
セット売りしかしなかったVF4より基盤のみが1ヶ月後にでる鉄拳5のほうが良心的だろ
バーチャFT糞
↓
鉄拳5に客流れて( ゚Д゚)ウマー
↓
VF5登場=鉄拳5客取られて(+д+)マズー
まぁ漏れは童貞だから、鉄拳5がすべろうが
ナムコが収拾されようが、シャオでオナれれば(w
関係ない!と
オプションキットとの差額200万ってことはだな…
基盤のみで100万!
ちなみに仁Dは筐体込みで100万ぐらいらしい。
基盤40万くらいだったよ
バーチャFTより安かったような
筐体はSEGAのNETCITYだっけか
>>56 じゃあ適正価格だ、基盤単品の方は。
ちなみにFTは25万ぐらい。
あれ25万したのか
タケヤマ、垂れ乳、sdzの三人が組んだのに何故負けたのか
>>40 違う、逆
今までスラッシュキックがしゃがパンでポテッと打ち落とされてたのを
なくすために、ジャンプステータスに負けるようにしゃがパンにしゃがみステータスを付けた
>>1 乙
と久しぶりに書き込んだような気がする、
鉄拳5の筐体は300万もするの?たけー
ガソリン入れたら走んの?
セガのチヒロも200万くらいじゃなかった?
>>62 対戦台2セット300万か。
1セット150万。それでも高いんだが。
ナムコ直営店舗と一部大型店舗で11月に先行稼働。
12月に一般店舗で稼働と考えた方がいいな。
12月って遠いなあー
68 :
65:04/07/26 22:01 ID:???
>>67 対戦台2セット+粗大ゴミで300万か。
つーか、プラズマ(゚听)イラネ
大型筐体には1000万以上するのもあるわけだが・・
とは言え、シリーズでは今回が一番高いな
誰か代わりに公式更新してやれ。
すーぱーはっかーにたのめよ
12月か…
秋じゃないなぁ
どんなへっぽこなゲーセンでも、格ゲー置いてる所ならいずれ入るよ
1、2週間遅れたってどうってことねーだろ
>>73 どうやったらなれるか手ほどきしやがれ
おれならガンガン更新してやるぞ。
セガの系列店でも置いてくれるだろうか
>>75 ・鉄拳5DX
発売:11月18日(木)
・鉄拳5PCBキット
発売:12月23日(木)
全て、締切日:7月21日(水)
1ヶ月も遅れるのか
今回は基盤買う猛者はあらわれないかな
締め切りに遅れたゲーセンには永遠に鉄拳は入らないの?
年越してから基盤が欲しくなった店はどうするの?
12/23ってなにそのフザけた稼動日は?
すげー300まそきゃっしゅかよ
今は個人で買うなら
基盤買うより家庭用買った方がマシ
昔なら話は別だが
12月のほうじゃない?
基板オンリーだといくらなのかね
普段から台パン、台蹴りするやつってさ、自分のゴーストが知らんやつと戦って
負けたりしたらプラズマディスプレイとか台とか殴ったりすんのかな?
>>81 二次出荷とかあると思う。中古とかもあるし。
>>87 基盤オンリーでは売らないんじゃ…
Zみたいに12月に家庭用とかやられたらゲーセンからすれば
ガクガクブル ブル ((( ;゚Д゚)))ガクガクブル ブル
さすがにそれはないか。
家庭用は決算時期とか考えて3月ぐらいなぁ。
>>85 出る時期が違うでしょ。やっぱり高くても早く欲しいって奴もいるかと。
アーケード 2004年 11月
コンソール 2005年 2月
3と同じ日にちだったりして
>>88 自分のゴーストが負けそうになるとひたすら乱入
勝てるまで乱入とかいそう。
SC2のコンクエスト厨でそんなんいた。
自分の勢力攻められる、ひたすら乱入、勝てるまでやる。
ゴーストでもリアルでも勝てないことに気づけ。
鉄拳5のゴーストは全国展開だっけ?
それでも正直興味がない。
>>93 じゃあやめれば?お前のためだけのゲームじゃないしw
キャリバーのコンクエストはゴーストが勝てば何か特典でもあるんだっけ?
ゴーストの勝敗数が記録されてる。ただそれだけ。
ちなみにコンクエストモードを制覇しても振り出しに戻るだけ。
まあ鉄拳はカードがあるから特典有りだろう
ここにいるヤツは11月までなんのゲームやって過ごすんだ?
1.アーケード鉄拳4
2.アーケードTAG
3.家鉄で4
4.家鉄でTAG
5.他の格ゲー
6.その他
俺は1でがんばろうかと思ってるんだが…
カードいらねーんだが…ウザいの増えるだけだよ
ナムコも嫌なシステムぱくってくれたなぁ
>>89 アーケードで当たりだったらもうちょっと待ってほしいけどね
今回煮詰まるのが早そうだから、2、3月に出すのがいいのかも。
>>98 漏れは2.アーケードTAG と6.その他 (アーケード鉄拳3)
鉄拳4より3かTAGの方が感覚近いという情報があるんで。
漏れ的に4は黒歴史。なかったことになっている。
というか近所のゲーセンから結構早めになくなった。
TAGはまだある。3は探してみる。
3とTAGは別ゲーム
>>94 93はゴーストに興味がないと言ってるんじゃねーの。
俺も対戦には興味あるし、カードとかもあった方がいいと思う。
でもゴーストは別にイラネ。
>>100 5はどう考えても4のが近い。3はともかくTAGに近いとか言ってる奴は意味不明
5は4とは全然違う
4のコンボや動きがそのまま通用するのに?
5は横移動がしにくいから4とは
まったく違う感じがする。PC無いのも大きい。
4は自由自在にフィールドを動けた感じ。
5はいける場所が制限された感じ。
5は4よりも下がりが強い
>>105 通じないね。
ポジションチェンジも無くなったから壁含みの攻防もかなり変るだろう
横歩きが無いから、4慣れてるとかなり結構
とはいえTAGのスタイルはまったく通用しないし
技も4に近いから4やった方がいいけどね
かなり結構って何だよ・・
かなりやりにくいかも ね
4のほうが極端に動けるって気はとくに感じないなあ・・・
横移動幅は異様にでかいけど、そのかわり下がり辛すぎる。
5は横への機動力が悪くなった代わりに後ろに下がれる。
4は横移動歩きが簡単なだけで、それ以外は自由に動けるというシステムではない
はとってあれで18とは思えないほど老けてるよなw
鉄拳4の機動性はカニみたい
5に慣れるんなら、タッグの横移動やって慣れといた方がいいよ
4ばっかやってると5でジャンプしまくるよ
横移動がTAGに似てるだけで、あとはPCなしの4
横移動、横歩きはキャリバー2と同じやり方のようですが、感覚も同じでしたか?
そうかぁ?
山ステが復活したのと、カズヤとかポールがスカしから
減らせるようになったから昔に戻ったような感じはあるけど
俺がファラン使ってる感じでは普通に接近戦メインだったよ。
少なくともTAG時みたいな中距離でジリジリした感じはなかった。
スカせるけど、壁あるからか下がってもプレッシャー感じる。
どちらかというと3に近い。
技が4と似てるだけで、あとはタッグ
の方がしっくりくるね
タッグはどうかなあ・・・
4と3の中間かなあ
5はタッグみたいに空コンはいらないんだから4よりだろ
>>119 4ベースで、そこから4の悪かったところを削ぎ落とし、3の良い所をプラスした感じ
が一番しっくりくる。TAGとは違う。
>>117 かなーり違うね
キャリバー2みたいな超速ステップはないし
レバー上に入れてるだけで異様に接近したりしない
TAGほどスカしは強くないだろうけど
BDが4とはかなり違う
TAGが6割、4が4割
3とTAGってタッグシステム以外にも
結構違う所あるんですか?
というか5のどの要素が4と同じなの?
127 :
117:04/07/27 00:25 ID:???
>>123 どーもです。
となると実際にさわってみるまでわからんなぁ。
ゴーストがあまりにも忠実な再現のため
sdzゴーストに処られる俺
129 :
126:04/07/27 00:25 ID:???
スマソ、逆だな。
4のどの要素が5と同じなの?
>>125 まぁある意味TAGが一番鉄拳っぽいんだが、確定状況以外では
ワンツーですらご法度というゲームだったからねぇ
俺もファラン使ってたが、エアファングとステ2択がメインで
他の技はほとんど使わなかったなぁ・・まぁそういうゲーム
TAGやっていきなり5って人はかなりきついと思う
TAG後期みたいな光景が繰り広げられないと良いな 観る側としては
>まぁある意味TAGが一番鉄拳っぽいんだが
( ´,_ゝ`)
一番鉄拳っぽいのは1のアマキンコンボ
次点は2のブルースの膝
135 :
131:04/07/27 00:39 ID:???
>>133 いや、スカ風ステ2択ゲーで、他一部キャラ以外全部ゴミってのは
1、2と同じじゃない?
3と4は下がりまくってもあんまり強くないから
そいう意味では似てる
そういえばおまいら「マッハ!!!!!」見に行った?
かなりリアル鉄拳でおもしろかったんだけれども
もちろん膝のボン・ボン・ボーン!もあるし
4好きって間違い無く少数派
横移動糞強杉
138 :
ナムコ:04/07/27 00:43 ID:???
TAG→チキンうざい、BD強すぎ
4→キャラがサクサク動かない、横移動強すぎ
おまいら俺達にどうしろと
壁のあるタッグ
>>138 その批判から導ける答えは
BDも横移動も弱くする、だろ。
>>138 そこでスラッシュマッパ復活ですよ
立ちガースカし安定させませんよ!
横移動されると死ねるけど(--;
下がりはそこそこ強いけど下がったら壁で死ぬ
いいんじゃねーの鉄拳5
でも一部キャラは中央から空中コンボで
壁まで運べるからそこはヤバイ
>>131 >まぁある意味TAGが一番鉄拳っぽいんだが
えぇ!?
TAGから入った人ってやたらTAGを美化するけど、
TAG以前から鉄拳やっていた人にしてみたら、TAGも4と並んで微妙なんだけど・・・
4は一部のクソ技と壁際(主にPC)をもうちょいいじればもっと繁盛した
だから5は4ベース+3だってば。TAGのような下がり要素は期待するな。
あと4ベースつっても4の悪かったところは変更、廃止されてるから、全然大丈夫。
>>144 無理だと思う
鉄拳5やってみれば分かるが
エフェクトとかがとにかく糞、鉄拳4は。
まず見た目が悪い。
>>125 3は開発者狙って作ったのかどうか知らんが、異常に走り技が強くて
下がりまくってると走られて死ねる
俺は3もTAGも4も普通におもしろいけどな
他の格ゲーに手を出せないくらいに
一番を選べって言われたら3だけど、みんな好きだ
>>146 でも5は4ベースなんでしょ。ダメじゃん。
開発者が原点回帰とかいってるから4は黒歴史なんだろうね
4のおもしろさは上級者だけが知っている
だよね?
開発側にしてみりゃTAGも4も不本意極まりないモノなんだが…
>>150 だから何度も言ってるが、4ベースであって4ではない。
むしろ俺は3に一番近いと感じたが。3と4の中間って感じ。
>>146 5はロケテやったよ 期待大
4のエフェクトが糞ってのは別に感じた事ないなぁ
羅刹とかはバランス壊してるなって思ったけど
見た目に関しては一部のキャラデザが糞だと感じた。
5のキャラデザは3
スラッシュ◯◯とか、ランチョップLP確定とか、無敵タックルって
開発者がスカし対策に作ったんだなーって勝手に脳内解釈してたけど
TAGで無くなったのがすごい謎。3と開発変ったとは聞いてたけど
予想通りのゲームになったからな・・
まぁ俺はそれでもTAG好きなんだけどさ。三島使いだしw
タッグと3は面白い
あとは糞
結論
123は面白い
あとは糞
結論
TAGは後期がひどかったな
デビル、オーガ、ブルース、レイだらけ
TAGが糞っては同意だな
TAGから始めた奴は必死で擁護してるけどなw
タッグは誰も彼も三島家使ってたからなぁ・・・
お手軽キャラだし、しょーがないけどな
TAGの後期はある意味2の後期と似てる
三島&デビル&ブルースレイだらけ
昔流行ってたゲーセンでもtAGs撤去されて、店員に聞いたら
「そこそこ人いるけど、対戦が長すぎてインカム伸びない」とか言われた
あそこまで長いゲームは珍しいらしい
>>163 いやべつに…
上半身はだかは鉄拳っぽいとは思ったが
鉄拳にゃめちゃくちゃ多いがVFにはレスラーしかいなかったし
そういやカプジャムのロケテは社員の人がタイムウォッチでずっと時間計ってたな
>>166 クレームついたんじゃないの?
TAGって確か80カウント(秒より長い)でタイムアップとか頻繁にあったからね
体力メーターも1on1の単純2倍で回復まであった
確かにゲーセン側からしたらたまらない罠
座ってる時間同じでも倍インカム稼げる他ゲー入れるわな
>4は自由自在にフィールドを動けた感じ
えー?
>俺もファラン使ってたが、エアファングとステ2択がメイン
えー?
>>131 あんたは分かってない。TAGのファランは技出しちゃいかんw
何しろって…?
ひたすら待つんだよ! 相手が隙を見せるのをな!
TAGのファランは右生蹴りカウンターから8割コンボだろ
>>163 なんかカズヤっぽいな
それよりもラウにデビルウィングが付くらしいぞ
デビルマンのパクリだな
>>170 ひたすらすかしプラズマですが
なにか?
>>170 コンボじゃないし…生RKですらスカると死ねるし…
まあ回避方法しらない奴には8割だな
生右バラまくくらいならエアファングだな
後ろにスカされにくいし、中段だし、確定下Pだけだし
まぁ一番正解なのは三島にファランで乱入しない事だが
仁vsファランなんて8-2くらいじゃねーの
>>174 いないいないw
バズーカー回避できない奴でも、食らった後チェンジ大安定だからw
ファランは実戦で鍛えて何ぼのキャラ
おまいら(,,゚Д゚) ガンガレ!
渋谷のロケテで女プレイヤー二人見たよ。
一人はなんと腕を交差させて右手でレバー、左手でボタンってやってた。
コンボは知ってそうだった。
4の面白さに気付けずやらなくなってる奴はエセテッケナーだな、いやまじで
タッグの良さを意地でも必死に認めないのもいるし
4の良さを意地でも認めないのもいる
>>179 右ハイカウンター〜(相手が↓でダウンしなければ)〜バズーカK確定
バズーカKから〜(相手が暴れてくれれば)〜スマローハイ→Rヒールランスまで確定
そこから空中コンボ入れれば8割くらい減るかもしれない
いや俺は123TAG4とすべて好きだから4であきらめた奴は損してるって言いたいだけ
あっけど1のバランスはちょっと。
吉光から刀取れよ
4は面白いけど叩かれてもしょうがないからがまんしとき
と思う
>>167 俺のとこのゲーセンの設定、タイムは99カウント、ラウンド4先取
>>183 ロウ使いの僕に、3からTAGで面白くなった所を分かりやすく教えてください
毎回別のゲームだと考えてやれば問題無し、いつまでも頭固いのよくないよ頑固者
割り切ればいいのだよ。
そういやキャラによってもどれが面白いとかも変わるな
俺は色んなの使ってたからどれもおもろいけど
俺は2からやり始めたけど3とTAGが面白いと思う、上手くなればなるほど楽しかった
4は逆に上達すればするほどつまらなくなってった
でもこういうのって個人の主観なんだからどうでも良い事だと思う
バックトゥザフューチャーは1が楽しかった、エイリアンは2、ターミネーターは2、
FFは4、ドラクエは4、ワイルドアームズは2、グランディアは1が楽しかった
193 :
ゲームセンター名無し:04/07/27 04:07 ID:99d5exeK
全然話題にでない闘劇のDVDはどうなった?
発売日いつだっけ?
スターウォーズは123だと思ってたら実は456でした。
鉄拳はもっと全身を使った技が欲しいな。
なんか直立で手足だけピコピコ出して闘ってるような不自然な動きが嫌だ。
>>189 ロウ使いにはあんまりなゲームだったな
もともとは結構バランス取れてのに
ロウ、ポール、ニーナ、キング、ファランあたりが大幅弱体化
相対的にあまり弱体されなかったキャラが上にいった感じかなぁ
俺はブラ使ってたからTAGで強化されたけど、裏拳のありえない
減りっぷりが修正されて、ブラやめてガンリュウメインになった。
7割減っても全然強くなかったのに、なんで修正したんだろう?
5で裏拳カウンター7割復活しる!
スラッシュキックから確定技復活しる!
気合い溜め、挑発全員に装備しる!
州光タイムリリースで登場しる!
ちょっと前はガンリュウマンセーがいたけど最近はクニミツマンセーが増えたな
クリスティ4両Pしか直立ポーズないんだが
昨日も3,000円は使ったな。4に。
ウマイ棒300本食えたな
基盤×2+液晶モニターが300万が高い高いって言うが
実はよく感覚が分からんよ、誰か分かりやすく表で教えてくだし。
例:○○の基盤が50万くらいだよ、とか。
バーチャのCPUは強さを実現してるけど、鉄拳にはバーチャみたいに、読み違えると
えると50%の確立でダメージくらう、っていうような読み合いが少ないから、
CPUが強くなるのは無理な気がする。
例えばバーチャだと、パンチ食らった後に発生早い中段全回転やられると、
しゃがみとと避けと発生遅い打撃入れ込んだ場合は食らう、
バックダッシュ、そのまま黙ってガードの場合は食らわない。
けどパンチ〜投げってやられた場合はその状態の場合投げを食らう、みたいな。
それに比べ、鉄拳は攻められる側の二択回避方法がいっぱいある。
例えパンチ食らって二択しかけられても投げ来た場合は抜ければいいし、
中段でも横で避けられる場合避けられる、下段は捌いたりジャンプステータス、
上段来た場合はしゃがみ、ステップイン二択読んだら暴れ、すべてに万能な
バックダッシュなど。
CPUがそんな数多い人間の行動に対応することは困難。
心理状況を読むシステムでも入ってない限り。
フレーム不利な時の暴れには超反応でカウンター取れるけど。
人間と戦ってればいいじゃないか
人なんていつも居るだろーよ
そこでゴーストですよ
どんな出来になるかはしらんが
対人戦っぽさが出るようなCPUにしてほしいな。
小技でラッシュかけてきたり、きちっと空コンいれてきたりね。
技だした後のガードが甘すぎるのと、十連やら螺旋やらの、対人戦では禁忌な技
連発してくるのはどうにかならんかと・・
俺、ファランなんだが、超反応のせいで上段か中段かの読み合いが成立しないんで
練習にもならん。
>>206 CPUに読み合い求めるのは無理だよ。
特に鉄拳のシステムじゃ。
バーチャはシステム的に強いCPUっていうのは出来るけど、
読み合いはやっぱりない。
バーチャは接近戦だと常に完全二択を迫れるってシステムだからね。
VFのバージョンアップって新しい基盤出して売っているんだよね?
>>206 それめっちゃ思う。
4の場合だと踵落としヒット後とか、CPU戦はプラズマほぼ確やもんなー
CPUに対人戦っぽさはいらないな。
BDとかやるCPUは嫌だ。
4のウルトラハード普通にBDするんですが
平八はメカ化して登場か。
最速風神拳はもちろん、最速奈落払い、最速無双連拳まで装備してそう。
ついでに最速超ぱちきも。
もともとCPUに入力待ちなんてあったっけ
鉄拳も使用禁止なほど強いラスボスがほしいな
バーチャの新作、CPU戦で一番難しいルートの最終面が
「CPUに勝て」みたいな内容なんだけどその強さがやばかった。
空コンとか崩れに追い討ちとかスゴイの決めてて
正直CPUがあんなレベルなのはすごいと思った
SNKのCPUみたいにされてもな
強いだけならバーチャ2のCPUでも異様に強い
ハメないと勝てない
(´-`).。oO バーチャヲタ降臨中?
やっぱブラのCGかっけーなー
いくらなんでも手榴弾と弾丸持ちすぎだろう
いつ発売すんだよ
地方は約半年後です。
・鉄拳5PCBキット
発売:12月23日(木)
地方はさらにこの発売日から遅れたりしないだろうか。
何だかんだいって来年になったり…
5のロケテいった塵どもに聞く
4よりはいけてますか?
スラッシュキックから確定はあってもいいんじゃないかなあ。
あんな発生の遅い技、ガードするやつが悪いってことで。
ランチョップからしゃがパンは確定無しがいい
少なくとも4よりはイケてるだろ
いや比べ物にならんし
プラズマディスプレイのワイド画面でキャラがビョーン
と横に伸びるのはどうしようもないのか?
そんなので余分な金払いたくないよな。
300万とか言うなら、鉄拳もワイド対応にしろ!
231 :
ゲームセンター名無し:04/07/27 13:35 ID:LKxnX1qr
5はシャオユウでないの?
>>232 いや・・・正面から見るものだと思うんですけど・・・
っていうか斜めにセット要って事か?
ステステってどうやるの?
初心者スレ行けよ何回目の質問だよ
ここで答えろよ
ステップを2回連続でするの。
4444を素早く入れるとできるよ
はぁ?w
釣りとか初心者スレとか、バカジャネーノ?
レベル低すぎ。釣りも見抜けないのか、厨房(´゚c_,゚` )
ママのおっぱいでも飲んでさっさと寝ろよw
ステステ?お前には無理だからあきらめろw
かなりのアフォだよな、ほんとに。
挑発マッパってどうやるの?
服を脱いで挑発すればおk
はぁ?w
バカとかアフォとか厨房とかカスとか言う言葉を使わないと
人を挑発できません。
はぁ?w
>>239 カポエラ?これ見るとカポエラってヤバイな。致命傷になりそうな技ばっかw
>>239 Tシャツの文字が・・・「源」はいいとしても
「アンドゥトロワ」「スパイドメン」はないだろ
>>230 ワイドに対応してないのはロケテバージョンだからだろう。
プラズマセット販売しておいて対応無しじゃサギだ。
TAG面白かったけど、1P側と2P側で有利不利があるのだけはなっとくできないな。
チンジャオロースー辛いんだよ!
http://www.a-cho.com/ ここの下のほうにある。
準々決勝 「調子のんな○○」vs「午前帝国」 21.1MB
の動画ダウンしてみたけど、ファイティングバイパーズかよ。
オマエラアイテムてこんなのが羨ましかったのか…。
対戦格闘にアイテムなんかイラネーヨ。
フハハハハハハ!DIE!
>>256 やっぱりそういうレスが来ると思ったよ。
都合悪くなるとすぐ自演扱いなんだからw
ここに声高らかに宣言する。
釣れた
と(´゚c_,゚` )
さてと寝るか
平八
別に懐かしいとかちっとも思わない。
平八スレ立てたら人来るかな?
こない
>>262 立てるんだったらしたらばとか攻略掲示板でネ。
ファランスレが欲しい
昔「我が平八である」みたいなすれなかった?
4の時も立ちまくったからなぁ、キャラのスレ
結局消化する前に消えてしまったが
平八なりきりスレはあったな
評判よく2スレまでいった
俺もあのスレ好きだったんだけど。
3はなかったの?
>>268 ラストで荒らしにあって悲惨な終わり方だったけどね。
ワロタ
平八スレ is dead
>>269 3の頃はまだ2ch立ち上がってなかったような
当時はネットや本よりもゲーセンで情報仕入れた
ってすんげー勘違いしたっぽい。スルーよろ
唯一4で成功したのはこれしかないな
テッケナーはしたらば好きが多いのな
俺としてはなんか違和感があるから別のBBSのほうがいいんだけどな
2ch使ってるテッケナーが、とりあえず似てるから使いやすいっていうだけでは。
2ch使ってなくても使ってる人は多い
↓は童貞でかわいそうな子
↑童貞かつアトピー
最近はやってるの?
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ネタが無いですなぁ
鉄拳ってアメルカでちょーはやってるらしいよ
髭めがね!髭めがね!
>>270 そのスレどこ?探しても見つからない・・・
オマエモナー