>>811-813 いやいや、今更言われるまでもなく判ってるよ(w
ただ癖ってのはなかなか抜けなくて…
呼んだ?
誰か対戦しようよー
レシオ4K覇王○よりもレシオ1AベガとかAブラのほうが遥かに怖い
ここはKOF98スレだ。
京の鵺摘みって当身判定は発生直後から出てるのかしら?
攻撃判定は強攻撃からしか繋がらないほど出が遅いけど。
紅丸の近D→ジャックナイフキックの間に割り込めたりするのかな?
>>821 下の方の当て身判定は発生直後からあるよ。
ジャックナイフに割り込めるかはジャックナイフの判定の位置によるかと。低めならば取れるはず。
やった事ないけどさ(あんまされないし)
京の鵺摘みって弱と強の違いはあるの?
ないよ
あります
ない
強は出が遅い変わりにスーパーキャンセルがかかるよ
鵺摘みA(2,6[a],2,4[b],0,5,24),C(2,10[a],2,4[b],0,5,24)
→[a]龍射り(3,3,37)
→[b]虎伏せ(6,11,20)
攻撃判定発生、攻撃持続時間、スキ?
>>328 フレーム割見ると出始めは無防備なはずなんだけど、
重ねたスライディングとか絶対取れてるんだよな…
831 :
ゲームセンター名無し:04/07/05 20:27 ID:tiIr3EhQ
ダンスフロアーに〜♪
華やかな光〜
僕をそっと包むような
98庵の屑風いつも強で出してるんだけど
どっちがいいですか?
ってか変わらない?
そりゃ弱だろ
暴発して鬼焼きがでてしまった時のことも考えてみ〜。こういうのはいろんなことに通じる事やから。てか基本中の基本。
暴発すると八酒杯が出るので関係ない
弱でFA
八酒杯ってどんな状況で使えばいいんですか?
ロマン
楽には氏ねんぞ
山崎ってさ、通常攻撃の出がめっちゃ早くないか?
>>840 ラルフのバリバリバルカンパンチ緊急回避後。
俺は屑風失敗すると鬼焼きじゃなくて通常技が出るから
Cで出してるなぁ。
そして何故か失敗時にでる近Cのヒット率がやけに高い・・・・
俺はAで出してるのだが、くずかぜ失敗すると小JAに化けるか鬼焼きになるな。
画面端で屑風ミスって弱鬼焼きガードされたときが一番悲しいな。
屑風が失敗したなならば普通はスカリポーズがでるはずだ98以降は
正確に入力できてればな
何か空気読めてない奴がいるな
851 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/07/06 00:03 ID:???
何か空気読めてない奴がいるな
852 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/07/06 00:04 ID:???
>>851 君だな。
853 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/07/06 00:20 ID:???
>>852 ねたも降らずうざいね
そしてループする
採集ってどうやって立ち回るの?
七百弐拾式のカードポイントを利用だ。
861 :
ゲームセンター名無し:04/07/06 05:34 ID:+Gu/2mp9
なんかこのゲームって超必殺技が異常に出にくくないですか?
例えば庵の近C→前A→八乙女。いつも葵花に化ける。
似たような連続技を持つタクマやジョー等も。特に自分が左側で相手が
右側の時。
同じように入力しても2002ではほぼミスなく出せるこれらの連続技が
98では明らかに出にくい。一体何故、、、、
ナナメ入力を意識すれば出やすい。グリッとレバー回せ。
236236コマンドは明らかに出にくい気がする・・・
八稚女コマンドは大丈夫だけど