カプジャムにレオとハウザーが出場決定!
復習の意味も込めて、不朽の名作『ウォーザード』について語りましょう。
r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/ >::::::::::ヽ
. 〃 ヽル1'´ ∠:::::::::::::::::i
i′ ___, - ,. = -一  ̄l:::::::::::::::l
. ! , -==、´r' l::::::/,ニ.ヽ
l _,, -‐''二ゝ l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_ !:::l ) } ト
ヾ¨'7"ry、` ー゙='ニ,,,` }::ヽ(ノ メモ帳にでも書いてろ
:ーゝヽ、 !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、 ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{ __)`ニゝ、 ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ , な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
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2うざい
4
シュバルツ・ブルーダーの2Pカラーが出る以外 今さら語る事もないや
どうせカプジャムとか言うのもほとんどコピペだろうし
・・・え?Gガン?
専用ブラウザがないから
元に戻ってからな
パスワード解析してたHPって無くなった?
誰かログ持ってないかな。
机の中にあのメモ帳あったな。
あ〜、俺もあのメモ使ってたなぁ。
あとはポケベルのなかにパスワードが眠ってるはずなんだけど、本体どうしたっけかな。
レベルアップのコツを教えて下さい。
よく、魔法中に連打している人を見かけるけど、意味あるの?
>>12 連打→ヒット数上昇→出てくる宝石?金貨?の数上昇→経験地がっぽり
結局、何ヒットだか超えてコンボ当てると、経験値になる金貨みたいな出るだろ?
ヒット数ふやすと、それがより大量に出る。
で、ヒット数稼ぐにはミスティックがらみのコンボが楽。
で、魔法は連打でヒット数が上がるんで、皆サルの様に連打するわけだ。
風が経験値稼ぎには向いてた気が。
大体の魔法が、ボタン連打5回につき攻撃回数+1だった気がする。
竜巻と氷は回数じゃなくて、速度と大きさがアップだったかな。
>13-14
なるほど、ありがとうございます。
早くLV32にして、CPU狩りたいなぁ。
使用キャラのレベルが上がればあがるほど、CPUキャラの体力も増えるよ。
Lv1〜2→320ドット
Lv29〜32→640ドット
最大で二倍違うから、単純にCPU戦が楽になるとは限らない。
むしろ、辛くなるような(;´Д`)
確か対戦したら増えるポイントみたいなのがなかったか?
レオの伝説の剣・盾やタバサの太陽の杖(だっけ?)とか
そのポイントが一定量ないと手に入らなかった様な希ガス。
ムクロとタオもポイント貯めてないと覚えられない必殺技があったはず。
あります
モノによっては分岐でどれか1つしか貰えなかったりします
レオの属性剣は3種類のうち2種類のみ…だった気がする。
マジっすか?
近くには対戦代無いな…。
セルフ対戦も寒いし。
ど う す れ ば い い ん だ !
実際セルフ対戦しかないだろ。
同レベルのキャラとか、似たようなレベルのキャラどうしで戦ってももらえるポイント少なかった気がするし。
レオの場合、伝説の剣と盾は入手チャンスが一回きりでそれを逃すと手に入らないよ。
Lv32 vs Lv1ならvsポイントが一戦につき990入るから、それを6回やるのが早いかと。
ハンディキャップつければさらに+80で1070まで行けるかもしれない。
結構、厳しいなレオ。
黒いごつい剣はもう手に入らないのか…。
まぁ、当初の目的であるG.バスターは手に入れたし、次はタオかな。
マジ面白いよ、このゲーム。
一人用格ゲーとしては面白いよね。
他にはダダンダーンもオススメ。
ほんと、一人用だよな。
CPUとPLAYERの使用キャラ固定されてるし、CPUの順番も固定だし。
何でコレを移植しなかったんだろ?
やっぱ、家でLVあげてゲーセンのインカム減ったりするからなのかな。
タバサってイイよね。
特にネコキックが。
ボーナスステージで上から落ちてくる岩盤に猫をぶつけて破壊するタバサ萌え。
たまに落ちてこない事もあるけどね。
27 :
ゲームセンター名無し:04/05/28 12:30 ID:ZP3B7KwX
>>26 制限時間が残り10カウント切ったら落ちてこないんだっけ >ギギ戦後のボーナスステージ
あとタバサといえばコンティニュー画面
このゲームって…。イカいたっけ?何か雰囲気がアレだった気もする…
>>8のサイトの他のゲームのコマンドTOPに誤字が多杉。
餓狼はほとんど飢狼になってるし餓狼WILDAMBITIONがWILDAMVITIONになってるしSVCカオスがSNKvsCAPCOM CHAOSになってるし略したり略さなかったりしたり…
X-MENは確実にVSシリーズじゃない。ストリートファイターザ・ムービーは格ゲーじゃなかったような?
豪傑寺一族〜闘劇〜って(゚д゚)
こんなんじゃALLABOUTSNK、CAPCOMには一生なれませんよ。
StreetFighter The Movieは格ゲーだよ。
家庭用のPS版、それもアドベンチャーの方と勘違いしてない?
AC版、PS版格ゲー、PS版アドベンチャーの三種類出てたはず。
それぞれ全くの別物。
イカはクラーケンのヌールですな。
この分だとALL ABOUT ウォーザードはまだ捨てられないなぁ。
>>28 ムービーのシャドルーがらみで大騒ぎするタイプだな?
>27
>あとタバサといえばコンティニュー画面
禿同!
タオもイイね。
ほんと、コピペでいいから続編か移植を……。
エミュまだー
今日、レオでスクリュー決めまくってる人見たよ。
実物見たの初めてで感動した。
最後は剣刺してるのかな?
あれはレベルを上げまくってようやく覚える技だよ
いっそのことベルトゲーにしてくれ
タバサのダッシュはマジックユーザーみたいでカッコイイよ
ダッシュ中にエアチャクラウェーブ出せば盾として重宝するし
このゲームってLV1から初めて1コインでクリアできる人って結構いるの?
出来なくは無いと思う。
少なくともヴァルまでは楽勝。
むしろ、下手にLv上げすぎるよりは簡単にクリアできるよ。
LvUP無しモードでもヴァルドールまでは行けた。
>>35 それでは百凡のアクションゲームと変わらなくなってしまう
それならD&Dやってりゃいいって話だし
この前古本屋でALLABOUT買ったよ
ゲームは近くにはないわけだが(ノД`)
風>雷が好きだったなぁ
自分の近くにはアキバのHEYにしかないかなぁ。
パスワードプレイは面倒なんで毎回Lv1スタート。
>>40 凡百?
おれんちの近くのゲーセンに入荷したわけだが。
タバサでスーパージャンプして弱P当てまくってるのできないんだけどどうやんの?
なんか杖があたらない
レヴェリーソードや中脚や投げで相手を画面端に追いつめ
スーパージャンプと同時に連打開始。
思いっきり連打するのではなくぽんぽんぽん、とタイミングよく連打だ。
そして地面に着地する時は一瞬連打をやめるような感じ(体で覚える)で
二回目以降のジャンプはスーパージャンプではなく通常ジャンプで行う。
コンゴウはスーパーアーマー状態になるからコインはかせげないが
ハウザーは最初の連打の前にジャンプして鳩を当てれば
連打中のけぞり状態になって面白いようにかせげる。
タバサは飛び道具の数なら
格闘ゲームナンバー1だな
真侍の黒子も多いぞ。
8種類。
タバサは特に多いけどウォーザードのキャラは敵味方ともに飛び道具多いです
飛び道具もってない奴は レオだけか
>>45 どうもなんとかできました。コイン(゚д゚)ウマー
結局、スタッフロールの最後に出てくる2Pキャラみたいのってなんだったんだ?
COMING NEXT?
ってやつですな。
字面通りに解釈すれば、次回作のキャラクター案ってところでしょう。
レオ様ジャム出場記念age
開発中の没ネタらしいよ
>51 >53
それが本当なら正解だと思う。
タオのやつなんか猿にしか見えない。
タオの623+Kってすごい嬉しそうだよな。
タオの技は分かりやすいから
初心者にもおすすめだ
>>56 跳び込みからのチェーンコンボと下大P>オーブさえ覚えればなんとかなるからな
58 :
ゲームセンター名無し:04/06/06 23:59 ID:qAJvUjck
このゲーム家庭用に移植されないかな・・・・
できればX箱にキボン
タバサのEDはPS2では見れそうにないから。
結局どうやったら進めるのかさっぱりわからなかった。
クリアなんて夢のまた夢。
マーズ・スラッシュage
61 :
ゲームセンター名無し:04/06/08 17:13 ID:CDNfUH5f
昨日ひさびさにプレイしたよ。ムクロ使ったがクリア出来なかった。ギギ強ぇなぁ相変わらず。
滅茶苦茶好きな作品だけに、基盤購入も考えてる。
移植したのかと思ったsage
ジハード攻略きぼんぬ
>>63 ハイジャンプで後ろに回って転ばせる。
繰り返し。
ジハードって誰?
ロケテまではジハードって名前だった。
製品版はブレードだっけ?
>>66 ALL ABOUTにもジハードと記載されていたね
ALL ABOUT読んでたらロケテ版はギギまでってあったけど
その後もあったのか…
>>68 あ、ロケテ版じゃなかったかも。
バージョンは分からないけど、ALL ABOUTでジハードとなっているようにゲームでもジハード表記だったバージョンがあったはず。
要は製品以前のってことで。
ヤツは起き上がりに昇龍拳を遅めに重ねると
何か技出そうとして食らってくれるよ
あとはスーパージャンプで飛び越えた時に
隙の大きいスイングをすることがあるから
強引に近づいて投げとか
あと雷に弱いとおもった
マン○脱ぐと強いんだよ
>>9 手元にパスワードデータありますが、よろしかったら書きますよ。 まだ要りますか?
どうでもいいが、タバサの研究EDはエロイな。
>72
>9ではないがお願いします。
>>72 >>9に限らずそれ以降も書き込みしていたものです。
是非お願いします。
伝説の剣を久しぶりに見てみたいです。
75 :
72:04/06/13 02:19 ID:???
これは手書きのメモから携帯で書き起こしたものです。間違いがあるかも知れませんので、ご注意下さい。
見づらいのはごめんなさい。
あと、敢えて「最強パスワード」は書かないでおきます。
※以降10桁のパスワードは以下のように表現する。
abcdefghij
ここにキャラ毎に決められた配列で数字を当てはめて、レベル・技・装備・VSptsを決定する。
全キャラ共通データ
(レベル/パスワード)
01/31 02/54 03/24 04/15 05/43 06/63 07/52 08/34
09/12 10/45 11/26 12/65 13/21 14/56 15/14 16/61
17/33 18/41 19/53 20/13 21/62 22/35 23/23 24/46
25/16 26/36 27/64 28/32 29/51 30/42 31/25 32/44
例:レベル17にしたいときには、パスワードの対応する箇所に「33」を入力する。
76 :
72:04/06/13 02:20 ID:???
VSptsパスワード変換法
1・数を1/10にする(下一桁は切り捨てだったハズ…)
2・六進法に変換。手順は以下のように。
X÷216=α…余りY
Y÷36=β…余りZ
Z÷6=γ…余りδ 上の計算をして出た数αβγδを以下に使う。
元が215以下だったときは36から始める。
3・五桁のパスワードにするために以下の値を足す。
2で出た値が
四桁のときは「11111」
三桁のときは「61111」
二桁のときは「66111」
一桁のときは「66611」
VSptsが0のときは「66661」となる。
例:VSptsが「3330」のとき
1・3330/10=333
2・333÷216=1…余り117
117÷36=3…余り9
9÷6=1…余り3
よって1313となる
3・1313+11111=12424
煩雑ですなぁ。
77 :
72:04/06/13 02:21 ID:???
タバサ
レベル:a j
技 :b c
装備 :d
VSpts :efghi
技
強Kの強化…A
チャクラウェーブ強化…B
レヴェリーソード強化…C
bcの値
強化なし…14 15 16
A…21
B…22
C…41 44 46
AB…33
BC…52
AC…51
全て強化…63
装備 dの値
なし…1 3 4 6
太陽の杖…2 5
78 :
72:04/06/13 02:24 ID:???
タオ
レベル:f j
技 :ghi
VSpts :abcde
技 ghiの値
Kアルティメットカウンターあり…431
ムクロ
レベル:d j
技 :abc
VSpts :efghi
技
焔旋風…A
羅刹刃…B
Kアルティメットカウンター…C
abcの値
なし…146
A…215
B…225
C…413
AB…334
BC…552
CA…512
ABC…631
79 :
72:04/06/13 02:25 ID:???
レオ
レベル:a g
装備 :h i j
VSpts :bcdef
装備
魔神の斧…A
炎の剣…B
氷の剣…C
雷の剣…D
hiの値
装備なし…11
A…51
B…21
C…22
D…23
BC…34
CD…35
DB…36
AB…61
AC…62
AD…63
ABC…44
ACD…45
ADB…46
jの値
なし…5 6
伝説の剣…1
伝説の盾…2
剣+盾…3
80 :
72:04/06/13 02:35 ID:???
縦に長い…
ちなみに、パスワードデータはあったものの、装備等の入手条件が分からないんで、誰かご存知でしたらおながいします。
あと、ヌールの触手に絡められたタオタンの画zうわなにをすr
>>72 貴重なものをありがとうございます。
画像のリクエストにお答えできないのが残念なところ(;´Д`)
タオってEDに分岐無いの?
84 :
ゲームセンター名無し:04/06/16 01:17 ID:xalk8MCK
他キャラは知らないけど、タオはギギまでだったね。ロケテは。
ギギ倒したら「あれ?何かあるぞ?」とか言って、ギギ面の裏らしきところ
に行って終わり、だったと思う。
ロケテでは面クリアで体力全回復だったから、結構簡単だった。
全員ギギまでです
このゲーム普通に全回復かCPUの攻撃力もうちょい下げて欲しい
>83
条件を教えてください。
どこ探しても載ってない…。
88 :
ゲームセンター名無し:04/06/16 22:16 ID:xalk8MCK
>>87 俺83じゃなけど
コンティニューしまくる、じゃなかった?何回か忘れたけど。
たしか、6回か8回くらいだと思った
つまり
・ノーコンティニュー〜6、8回
・6、8回〜19回
・20回以上
の三つがあるわけだ
1) コンティニュー4回以下
2) コンティニュー5回以上19回以下
3) コンティニュー20回以上
3)は簡易エンディング(条件は全キャラ共通)
参考 : ALL ABOUTの袋とじ
次回作出るならひたすら自分を鍛えて行くってゲームにして欲しいな
・キャラは6人くらいでカード制
・ゲームスタート時にJOJOのようにストーリーモード・チャレンジ(武者修業)モードを選択する
・システムは今までの+ZERO3のワールドツアーみたいなの
・ストーリーモードは一本道でチャレンジはワールドマップを自由に行き来できる
・経験値の他お金のシステムも入ってお店などでアイテム等買い物もできる
・対戦は使用キャラ対使用キャラじゃなくお互いルーレット等で決まった同じCOMと対決してその記録・LVハンデなどを加味した
成績で勝敗が決まる、勝者には対COM戦に比べて少量(稼ぎ対策)の経験値とお金・アイテム・勲章(VSポイント)などが得られる、敗者はゲームオーバー
・対戦も対COMなので普通の格闘ゲームにはい無茶な技なども有る、打撃キャンセル投げとか
ダメージは低いがいつでも使えるガード不能・ガーキャン技とか
対人では絶対当たらねーだろというロマン的な技とか、COM相手にやりたい放題w
・ステージによってはZERO3やバーチャのミッションのような時間制限・技の制限などもある
・上級レベルになるとタイムを稼ぐため、今までに無かった技の動作時間等の研究も必要になったりする
無闇に強いが動作時間が長い技よりも小出しできるそれなりの技の方が重要になったり
・レベルの高さやプレイ時間、方法などで出る隠し要素もある・COMのアルゴリズムも定期的に変ったりする
妄想ではそんな所で
>90
ED見るのに600もかかるのか…。
わざと負けてコンテニューなんかやってたら、待ち人に殴られそうだ。
今度の新作ではハウザーが使えるらしいのでとても楽しみだ
ああ、ガストフレイムを自分で使える日がくるとは…
敵使いたいよね
あー移植されないかな
>>92 待ってる人などいないから安心汁。
それ以前に設置店を探すのが問題かな
96 :
92:04/06/18 22:54 ID:???
>95
一応HEYに行ってるので設置店はOK。
ただ、あそこはやたらプレイヤーが多いから…。
こないだ「COMING NEXT?」の裏キャラ(?)見たいがために作業プレイでクリアして見てたら
「代わってくれませんか?」とか言いやがるし。
数分間すら待てませんか?と…。
HEY以外に置いてある店あるの
そこはあれだ
モビちゃんシューティングで魅了しろ
レベル低い方がクリアし易いってのはデマだと思っていたが本当だったんだな。
パス無しで始めるとメチャ簡単だ。
>>97 CPSリクエスト台なんでいつ消えるか判らんが
とりあえず立川のUFOにあるよ
ムクロ参戦記念爆龍昇age
2回目のボーナスステージは
「よっしゃあー」3回でかたがついてしまうな
ムクロの「成仏めされよ(?)」って勝ちポーズで
線香投げてるのに気づいたのが2000年の夏…orz
しかし、それ以来ムクロの大ファンだ!
>>105 あれ開発中は次のラウンドでも残ってたりしたらしいよ
消えない線香ハアハア(;´Д`)
線香がそう簡単に消えるかyo!
ってかよーロックマンのアーケードのあったじゃん。
あれが移植されるのになんでウォーザードは移植されないのかと・・・
(´.ω.`)
>>107 いや、火が消えないのもそうなんだが
いつまで経っても燃え尽きないって事ですyo!
俺の書き方が悪かったみたいね…スマソ
なお次のラウンドも線香KOだとさらに増えたそうな>線香
>>108 え。移植されるのかあのロックマン。
何気に2まであるんだよな、あれ。
ゲーセンのロックマンって
慣れれば1コイン数分で終わっちゃうんだよな…
>>105 細かいが、「往生めされよ」だったはず
ムクロの追い討ちって素早く入力すれば
ルアンとハウザーには二回攻撃できるよね
ハウザーは体がでかくて苦無が3本とも当たるから
二回決まると結構バカにならないダメージ…
斬鉄思い出した。
攻略HPってある?
ググッても技表ぐらいしかみつからん
>112
thx!
「…じょうめされよ」としか聞こえなかったから多分成仏かなと思ってたんだよ。
くそームックもオールアバウトもあるのに、ゲーセンで試せないのがつらいよ。
当時もめっさ目つけてたのに全然見なかったし。
筐体にメモとペンがついてたよ
ウォーザードのキャラでFinalFight風のゲーム作ってくれんかな。
ナイツ・オブ・ザ・ラウンドみたいにLVアップシステムも入れれば
かなり面白くなると思うんだが。
>118
CAPCOMには無理だな。
同人でも無理だな。
要するにDD系の路線ですか?
しっ!
本数限定とかでPS2移植とかされねえかなー
>>122 本数限定する方が移植の確立さがるて・・・
>>118 まず、ウォーザードの続編を四人対戦仕様にして発売します。
次に、その家庭用でブースとモードと称してファイナルファイト風ウォーザードを追加。
タオは最高の格闘キャラだ。
飛び道具から投げまで
何でもそろってたな
移動技まであったしな
421+K良いよな。
フィニッシュはいつもアレ使ってる。
一人称がボクなのが気に入らない
>129
俺も基本的にはそうだが、タオはいい。
というか、「ボク」以外はしっくりこない。
>>120 >>要するにDD系の路線ですか?
セガのD.Dクルーが頭をよぎったのは俺だけじゃないはず。
そうすると"ダ"イナマイト"刑"事が頭をよぎった漏れはレアですか
そうすると"ド"ンキーコング "デ"ィンキー&"デ"ィクシーが思い浮かんだ俺は3Dですか
>>133 ディンキーってなんだ?ディディー&ディクシーじゃないのか?と思った漏れは正しいですか?
なんか、OHPでさぁブレイドの名前はブレイドになってるんだけど、
バルドールの説明は「ジハードを・・・」ってなってるんだけど本当にブレイド=ジハードなのか?
カプジャムにムクロも出るってね
>>129-130 試してみようじゃないか。
「ボクの勝ちだー!」
「私の勝ちだー!」
「あたしの勝ちだー!」
「オレの勝ちだー!」
「オイラの勝ちだー!」
「ソレガシの勝ちだー!」
「ワガハイの勝ちだー!」
「ワシの勝ちじゃぁーっ!」(ダイナマイトいずな落とし)
>>135 シークレットファイルでもジハード表記になってるし、
開発中はジハード→ギリギリでブレイドに変更→
ギリギリだったせいでたまに混同
って辺りが真相なんでない?
ブレイドがジハードって名前だったら
きっと勝てなかったよ…
>138
「だー」は余計。
>>142 そうだっけ!?
・・・なんか別のセリフとごっちゃになって耳に残ってたのかな。
失礼しました。
「ワガハイの勝ちナリー!」じゃないか?
言うとしたら。
ヌールかよ・・・。
ヌ−ルだな…。
まああと二人づつ出る可能性がなくもないらしいから期待しないでまとうぜ。
タオ来い…タオ来い…タオ来い…タオ来い…タオ来い…タ(r
そこでイザナギですよ
ヌールか
やむをえん…
おれのテンタクルトリッパーでさくらをひいひい言わせる!
タオとタバサのタッドポールショットに
俺の白いのぶっかけたいです
ヌール出場理由はヌールの子供がかわいいだからか!
んなわけなー
タオ、タバサで終了かな。
レオの側近だったころがブレードで改造手術でジハードになったんちゃうの?
素でそう思ってた・・・
ヌールキモカワイイよ
ヌーるって技のバリエーション豊富だしなぁ
このゲーム対戦だとキャラの格付けはどんな感じなんですか
このゲーム相性があるからな
タオはタバサに強い
ヌールっぽ
ガッ!?
ヌールは雷に強いんだぜ!
ヌール×ハウザー
カプジャムのムクロ閻魔突復活!
・・・握りつぶしてるのが心臓ではなく魂っぽいのになってるが。
よし、これであの裸の猫娘の息の根を止められるぞ
タオ復活しないのかよ…orz
明大前にあったよ。対戦じゃないけど。
稼ぎが楽しい格闘ゲームってのもいいよな
いいね。
スコアラーはどのゲームでも稼ぐけどね。
でも格ゲーのスコアなんて興味無かった俺が、
スコア稼ぎの楽しさに目覚めたのはこのゲームのおかげ。
ヌール強いらしいな。
元々、CPU用のキャラなんだから強くて当然かも知れんが。
レオのMBカッコ良くなってたよ。
俺はレオを使い続ける!!
タバサ以外のキャラはここで語っていいのかな?
タバサ含めてウォーザードキャラなら何でもOK
タオやタバサも出てほしいんだよ
今度の新作
タオは普通過ぎるしタバサはSVCに出たし出ないと思う
普通な奴が氾濫しているのにか?
>>179 ウォーのあの濃ゆい面子内に普通がいられてもなあ…
タオだすなら鳥かキメラあたりでしょ
いや、タオだ。
どうしてもムクロでクリアできない。
ブレイド強過ぎ。
レベル1から頑張っている奴がいたよ。
そいつは1ゲーム終わる度にパスワードを携帯のメモに
打ち込んで、保存してたよ。
昔を思い出すぜ
X箱で移植決定記念カキコ
ドリキャス出だしてくれることを信じているよ
>>186 し・・・・しんじないぞ!
ぷれすて2にきまっている!
カプジャムのついでに作ったPS2@サード。
そのついでにPS2でもだしてくれるんだろっ!
CPS3の為にまた新たなゲーム機買うのヤダヨウ
移植ってマジ?そ、そ、ソースだせや
正直移植されるなら凶箱買うよ余裕で
俺も買う。
凶箱どころか、コンシューマゲームそのものに興味は無いが、
ウォーザードが出るなら買える。
凶箱で3rd・ハパ2の通信対戦版が出る…
その伏線かっ!?
今日SAYにウォーザードを発見!!
たまに音が消えるのがウザイが、HEYみたいにギャラリー多くないからいいかも。
何年移植を期待しただろうか…
俺はかなりムクロが好きなんだが、
俺がジャムでムクロを使っても、夢が壊れるようなことは無いだろうか?
パスワード無しではじめて、ラスボスまでいっている人がいた。
残念ながらラスボスで死亡。
>196
慣れるとそんなに難しくないよ。
俺もvsブレイドが上手くいけば余裕でクリアできる。
パスなしは敵の体力も少ないし自分のレベルアップで
モリモリ体力回復するからむしろ簡単なのでわ?
技とか少ないから、たしかどいつかではつらかった気がする。
基本的に攻略に使う技は、大体最初から持ってるからな。
後のほうで出てくる有用な技ってタバサ以外のKUCと
ムクロの爆龍昇くらいじゃない?
むしろパスワード無しのがクリアしやすかった記憶がある。
敵の体力、Lv32だと二倍だし。
ムクロの…雲隠れだったっけ?2段ジャンプは欲しいな
まあ、パス無しで始めてもすぐに覚えるけどな
関係無いけどさ、どっかに貼ってあった「画像も貼らずにスレ立てとな!」とかいう画像がナオスケに似ている。
>204
似てる。
サントラって買い?
ゲーセンだと音楽が聞こえなくて・・・。
その前に売ってんのか?
>207
NET通販。
>>206 欲しいのなら買い。俺は買って満足した。
210 :
209:04/08/19 19:17 ID:???
追記。
主人公4人のテーマなんてサントラで初めて聴いたよ。
対人戦してるところなんて見た事なかったし。
211 :
ゲームセンター名無し:04/08/20 23:18 ID:6QL5WBUt
いけませんな。いけませんよ。
ウォーザードを愛さなければ・・・
移植マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
俺も待ってるぜ
214 :
206:04/08/23 21:39 ID:???
サントラ買いました。
やっぱ、CAPサウンドは良いなぁ。
WARZARD
vs
VANPIRE
それは意外と違和感ないかもな
ちなみに、VAMPIREな
どうせやるなら
スターグラディエーター vs WARZARD
くらいはっちゃっけて欲しい
スターグラディエーターの宇宙にある幾多の惑星の中に
レッドアースがあるの
ゲーム全体のシステムを見る限り
どう考えてもコンシューマ向けなんだが
なぜ家庭用で出さないんだろうか
っていうかいい加減タオを使わせ(ry
パスワードつかうゲームってのもめずらしいからな
(アーケードで)パスワードつかうゲームってのもめずらしいからな
だろ。
ここアケ板だし。
アーケードで無い事もないけどな
ガイアポリスとか
まぁ確かに珍しいw
人気が出なかったのは主人公がライオン丸だったからだろう。
アーケードでパスワードの元祖はやっぱりイシターなんだろうか?
らしいよ
あと、RPGってのも