ハチは餌を植物人間状態にしてそのなかに卵を産み付け生きたまま幼虫の餌にする
生きたままだから餌は死なずにいつまでも新鮮なままでおいしいでも神経麻痺だから動けなーい
という事をする生き物ですよ。エイリアンとやってること変わらん
Q-Beeが駄目なら首領蜂も駄目だろうか
腹ぺこファイター萌え
681 :
ゲームセンター名無し:04/06/26 10:18 ID:ZwhOVwo+
怖い
Q-BEEさえいなければセイヴァーもうちょっと人気でたんじゃないかとさえ思う
虫嫌い
かといってハンター2が人気出たとも思えない
キュービィが一番かわいい!
ドット絵すごく萌えるよ!
このやろー!
ぬいぐるみのクマーやカエルはオンナノコもカワイイと思うような見た目。
それがQ-Beeにはあるのです。
いやなくてもいいよ、うん。
別の意味でもQ-Beeって嫌われていたな…
セイヴァーの時あまりにも厨なお手軽な性能だった。
>>682 それはどうだろう。
なしてこんなに猫が軽んじられているのか謎
だから、ヴァンパイアセイバーのOP最初に出る豪鬼の隣の奴を出せよ。
アレ誰なんだ?
ゴウケンじゃないの?
>>689 オリジナルだよ。
2人でカプコンの開発お助け隊のトレードマーク。
>>690
その名も「ダーティベレー」
あれ手塚治虫じゃないの?
Q-Bee最萌えな俺は少数派ですか、そうですか。
ブリスのQ-Beeは看護婦さん(*´Д`)ハァハァだな
バレッタに萌え要素って、バレッタていうキャラを根本から覆しそう
あのダークな性格は好きだな
狼を狩る赤頭巾ちゃん、マシンガンをぶっぱなすイイ笑顔。
どこが萌えキャラなのかと。
良質な燃えギャグキャラだよ、あれは。
かわいこぶって歌っても ドドドドドドッカーン ドドドドドドッセイ だぞ
蓋を開けてみるまで分からないのが難点だな
>>684 顔に見える部分が擬態で、あそこが口なのはご存知?
あの顔(に見える部分)が大きく裂けて相手を捕食するわけだ。
684ではないがもちろんだとも。
まあ、シークレットファイルの微妙なネタっぽさを感じたけど。
プリスで自分好みに変えれるデミトリこそ真の最強
>698
カールビンソンかよ
>>701 バレッタにもあさり臭を感じたわけだが。
ブービートラップで斥候に瀕死の重症を負わせ
おばあさんになりすました狼にいきなり発砲して
ナイフで切り刻むあかずきん…
バレッタのあの性格に萌えてる漏れは・・・orz
知
ね
や
書
ス
で、やっぱりACクロニクルは無理なのかなぁ。
確かに廉価版的イメージがついて豪華な感じはしにくいだろうけど、
ゲーセンにあったらなんとなく対戦したくなると思うのだけど。
出ないので
終了
>>705 いやーならんだろーなー・・・
余程の大型店でもなけりゃ店にも入るかどうか・・・
セイバーとか2とか現役で入ってる店舗とかならますます入れない希ガス。
DC仕様で出されるならむしろ出ない方が・・・・・セイヴァ1の方がいいよ
ふと思い立って初代のオールアバウト読んでみたんだが、使用不可のフォボスをのぞくと
空中ダッシュできるのザベルだけだったんだな。
ヴァンパイアシリーズを最近プレイしなくなってなんとなく
空中ダッシュもできねーような素人お断りの激ムズ格闘っていう印象が固まりかけてたんだが
勘違いか。
初代の頃なんて前ダッシュ自体が珍しかったんだが・・・・
しかもキャラ毎にあそこまでバリエーションあるのは素直に驚いた。
個人的に初代ヴァンプはかなりやりこんでたし、新鮮なシステム群が楽しすぎた。
人気なかったけどなぁ・・・・近所ではカニパン馬鹿とリュウケンもどきのデミモリしかいなくて
悲しかった。目押しくらし覚えようよ・・・・と何度思ったか。
>>709 その激ムズってイメージはゲームスピードとチェーンコンボの
難しさから来てるんじゃない?マジでチェーンコンボ難しいんだが。
当時、モリガンの起き攻めで使ってた立ち弱Kから目押しでチェーンに
繋ぐコンボの成功率が6割程度で凹んだ記憶があるよ。
とか言いながら、まだ当時はチェーンコンボって名前無かったんだっけ?
メストは目押しコンボって呼んでたな。
ハンターから正式にチェーンコンボとなったと記憶しているが。
初代のチェーンムズイという人多いが、ちょっと練習すればすぐ出来てたけどなぁ。
連打じゃ出ないけど、タイミング自体はそこまで厳しくなかったはず。
今更どうでもいいが、メストはモリガン最強を押していたどう考えてもオルバスが最強だろ。
GCあるし、起き攻め6択とか狂ってる。無敵技が無い以外はマジで弱点無い。
そして時は流れカッチザベルの時代に
>>712 初代の目押しはむずいよ。
余計な入力するとすぐ出なくなるし。
安定して出そうとすると決め撃ちっぽくなるから
GCにもひっかかりやすい。
でもゴッソリ減るので決めるとウヒョーサイコーって気にはなる。
>>714 しかも目押しで繋げた通常技にはキャンセルがかかるという・・・
威力補正も小さく、いつでもキャンセル可ときたら繋ぎがシビアなのも
仕方ない気がするけどねー。
セイバー2のジェダについて質問なんですけど、
一体こいつはどういうルートでチェーン組むのがベストなんですかね?
今は小P小K中K大Kなんですけど・・・
ageてるバカには教えない
落ちる寸前だったので、保守しました。
お気に召さなかったのなら、ごめんあさい。
別にageなくても保守になる、って
この2ちゃんでどれだけ言われてきたことだろう
マジ?
知らなかった。詳細きぼん。
詳細っていうか、書いたとおりなんだが・・・
一番下に行った順にDAT行きになる、んじゃ無いって話。
長時間レスが無いとか、立てたはいいがレスが少なすぎる場合DAT行きになる。
なんで、ある程度レスついてりゃsageだろうがageだろうがレス付けときゃ差し当たり落ちる事は無い。
まあ、板にもよるがな。この板は少なくてもそうなってる。
>>716 セバ2あんまりやってないから確かな事は言えないが
チェーンっていうか地上戦に限ってはセバ1と大差無いはず。
GC技のクビチョンパが牽制に使えるか?程度。
ダメージ狙い 2小K>2中P>中K>2大K
ヒット確認用 2小K×2>中K>2大K
割込用 2小P連打>中Kor2大P
下段中心 2小K>2中K>2大K
こんな所か? 下段中心のは中と大の間で動こうとすると当たるので
中からダッシュや滑空と2択っぽくたまに使うといい。
立ち小Kが下段なんだからチェーンいらね。
小K×2>首ちょんぱ して起き攻め。中段あたっても下段あたっても繰り返し。
ぉぉそんなのあったのか。かなり便利そうなコンボだな。
セバ2のジェダは強い強いと言われるがどこら辺がセバ1より強いのか
イマイチわからなかったのでありがたい。
コマ投げの無敵時間が無茶苦茶長いから当て投げn択っぽくできるからじゃないの?