A響は7:3位でしょ。
Aトドは5,5:4,5
A桜は5:5でいいと思うけど、Kバソは5分行けるのかw
正直ワカラソ。
7:3?どこが?
響の前髪ら辺かな>7:3
347 :
344:04/04/11 00:25 ID:???
CサガがA響に勝つにはぶっぱしかない。
よって7:3。
つーか無理あれ。
347 名前:344 投稿日:04/04/11 00:25 ID:???
CサガがA響に勝つにはぶっぱしかない。
よって7:3。
つーか無理あれ。
俺も無理だと思う
まあ無理は言いすぎだとしても相当厳しいでしょ
無理っぽい。詰み!
名人
┏━┳━┳━┳━┓
┃ ┃ ┃禿┃ ┃
┃ ┃響┃猿┃響┃
竜王
相当ってほどか?現実は前転レイド食らっちまって響負けるほうが多いと思うが。
確かにcサガだと響にコロコロレイド以外で攻められないが
ずっとガードしてたらどうなるんだ
オリコンでガード崩されるのか?
レイドと崩しオリコンならレイドの方が回転率が
いいからcサガ有利じゃないの
Cサガとか以前に、A響はCグル自体が不利
>ずっとガードしてたらどうなるんだ
響のオリコンは投げから発動できるのでガードしても無駄
レベル2レイドが2セットで響死亡
オリコン2セットで禿死亡
この点では互角
立ち回りはかなり響有利
前転レイド一回決める労力とクラッシュまたは崩しオリコン入れる労力を比較して
ゲージ溜まっても使えない禿
ゲージは使えるけど溜まりにくい響
の様相を呈す
理論上は7:3で響に利
現実は6:4から5:5
でも響の投げとか崩しオリコンはダメージたいしたことないよね
だったらやはり五分くらいかな
355よ。お前は響がオリコンぶっぱしても100%食らわないような言い方してるな。
あと崩しオリって近寄りてからのめくり中段のことか、それとも昇りJ強Kのことかわからん。
禿ならJ強K中段オリでなかなかのダメージでるし。
ヤリ込んでるA響には延々補正切られて即死マズー
というか、実際にCハゲでA響相手にした事あるのか?
ジャンプ攻撃は全て落とされ、牽制は潰され、
頼みの綱の前転レイドの距離までいくとRC近寄りてで逃げられる。
そもそも前転レイドだって「当たれば大ダメージ」というだけであって
前転ぶっぱ当たる事を想定してハゲ有利とか言ってちゃダメだよ。
オリコン入れる労力とかもわけ分からん。
響程度のオリコンなら慣れれば大して句にはならない。
ゲーセンで死ぬほどCハゲでA響と対戦したが、7:3でいいと思うぞ。
理論上とか労力とか言ってるやつは一回ゲーセン行って
Cハゲで響と血尿出るまで対戦してこい。
崩しは近寄りの方が普通だと思う
中距離戦がメインなんだから
JKの方はない
逆に接近戦は禿有利だろ
オリコンミスればその後は禿のターンじゃない?
禿は案外オリコンたまったらジャンプ多めでいいのかも
禿は響に小ジャンプ強Kすら落とされるからジャンプは封印が基本では?
前転レイドの距離ってめちゃくちゃ長くないか?
前転の距離+中足の距離だろ?
話すのもめんどくさいぐらいに響有利だから、もうこの話題は終了でいいよ。
素の状態でA響:Cサガット=7:3が崩れることなんてないよ。
実戦上で考えるなら、体力差・ゲージ0の状態の響で初めて議論になる。
前のキャラで響が体力を積極的に奪いに
いかなきゃならん状況にまで持ってくことが一番の攻略法かと。
>>358 血尿出るまではやってないけどC禿でそこそこ対戦した
オリコン入れる労力は入力の難度って意味ではなくて
機能する間合いに入るための手段とそこからの誘いとか
表現しにくいけど確定ヒット回転率?みたいなものを言いたかった
つまり響がオリコンを確実に入れる機会が7あるのに対し
禿が前転レイドを入れる機会が3くらい
と考えた
わかりにくくてごめんなさい
ダイアグラムって理論上のものだし7:3でいいと思います
禿が勝つパターンもなんとなくノリノリで勝ったっていうのが
ほとんどのパターンだと思うし
前転レイド前転レイドって言うけど、中Pに前転あわせたところでめったにヒットしませんぜ
>>366 勝手におわらしてんじゃねーよ
禿に限って7:3とか有り得ん
6:4にしろ
響はRCが必須なわけで遠間も打たないといけない
そこに前転レイドをあわせる
後は読み合い
通常技の性能差で6:4で禿不利
だからメイン牽制は中Pだってば〜
それにRCなくたって響有利だよ
俺もC禿でA響に勝つのは難しいと思うが・・。パッと見だけど。
何やればいいのか判らん。レイドレイドっていうけどいつもそんなゲージあるわけじゃないし
ためるにしても邪魔してくるだろうし
禿なら響には、捨て身で突進すれば勝機は見える。響側だって全部対応
できるわけじゃないだろうし。
うむ
禿の前転をなめすぎ
全部に反応するのは無理
反応できる前転には反応
反応できなかったらガード
そうすりゃ投げ1発ですむyo
つーかガン待ちしてるのは響なんだから前転にだけ意識さいとけば無問題
ジャンプ攻撃はどんなに反応の鈍い香具師でも強Pでたいがい落とせる
タイガーにはOC>近寄りてか前キャン遠間でどうぞ
響の付け入る隙といったらゲージため能力がさくらブラベガより低いぐらいで
C禿相手なら相当有利に試合はすすめられると思って差し支えない
なにかのミスで体力リードされたらOC空爆やOCぶっぱを意識させながら接近する
で投げorOC
OCガードされたてもまあ響ならいろいろやることあるし
投げでも崩しでも前キャン中段でも
遠間は使わないことはないけどたまに使えばいいだけの話で
そこに前転レイドをあわせるってのは口で言う程簡単じゃないぜ
ちなみに俺はCで響はたまに使うがA響は使わない
C禿を使って対戦してる側としての意見です
前キャン中段てオリコン中の水月なんて余裕で立てるよ。
OC中に前キャン中段を使う理由はなにか考えてみれ
まあ出来なかったら前転でもいいんだけど
中段見切ろうと努力するより前転連打でよくないか?
オリコン中に投げから拾われてもダメージかなり落ちるし
いや、オリ中ちょっと打撃止めてディレイかけたり様子見したりもするよ。
相手がグルグル回してたら最悪だけど。
>オリコン中に投げから拾われてもダメージかなり落ちるし
それでも結構なダメージでしょ。投げ神気でも3500近く。