>>709 >このゲームだって制作費10万円くらいで出来たんじゃあないの。
( ´,_ゝ`)プッ
じゅ、じゅじゅじゅ・・・
じゅうまんえ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!(1000円×10)
ばったーん ぐえ!
カプコンの作業:
・プログラム改修(ホンの少し)・・・プログラマー1人が2週間で製作終わり
・タイトルの「SUPER」を「HYPER」に書き換え・・・グラフィッカー1人が3時間で終わり
・データのコピペ・・・バイト(自給800円)が8時間で完了
(10000円×10)だった
| \
|Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
|⊂
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♪ Å
♪ / \ ランタ タン
|Д´) ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン
|竜|ヽ ( へ) ランタ ランタ
| | く タン
♪
ペンタスラストォ! Å ♪
( `Д´) / \ ,,..-:':~~ ランタ ランタ
-━ヽ竜ゝ━(;´Д`)━二=ー ランタ タ・・・
> > . (へ )
>
よくよく考えると、「SUPER」を「HYPER」に書き換えるのは先頭2文字だけなので、
1時間で作業完了だな。
こりゃ8万円くらいで製作できたのかも。
cryって確か飛鳥だったよね?
続編はでますか?
ヴァンプクロニクルみたいな感じでサクッと作ったのかも
1ヶ月くらいか?
続編は8人でトーナメント方式の対戦ができるようになります。
スタートで決定するとストZERO性能のキャラも使用できます。
(グラフィックは容量の関係でスト2のまま)
エンディングで制作人数わからんかな
やはり何かもっと追加要素が欲しかったなー。
Xのスパコンを選択制にするとかやってほしかったよ。
スパコンなんか適当に必殺技のグラフィックを繋げるだけでいいわけだし。
>適当に必殺技のグラフィックを繋げるだけでいい
んなわけないだろ
スタッフロール飛ばせない
退化しとる・・・
新しくスパコンなんかつけたらバランス調整しなおしじゃん
豪気とかスパコン欲しかったの?
↓以下厨房による俺作成スパコンの発表会
728 :
↑ :04/02/26 03:01 ID:???
厨房まるだし(w
次回作はカプエス1→カプエス2のようにグルーヴ追加され、
ZERO3→ZERO3UPPERのようにNAOMI基板で動くようになります
このゲームだって制作費10万円くらいで出来たんじゃあないの。
カプコンの作業:
・プログラム改修(ホンの少し)・・・プログラマー1人が2週間で製作終わり
・タイトルの「SUPER」を「HYPER」に書き換え・・・グラフィッカー1人が3時間で終わり
・データのコピペ・・・バイト(自給800円)が8時間で完了
よくよく考えると、「SUPER」を「HYPER」に書き換えるのは先頭2文字だけなので、
1時間で作業完了だな。
こりゃ8万円くらいで製作できたのかも。
スパコンなんか適当に必殺技のグラフィックを繋げるだけでいいわけだし。
↓以下厨房による俺ストIIの発表会
スパコン選択制は、新技とか新調整とかの案のなかでは
一番現実的かも知れない。もっと現実的な案はあるかな
エドモンド本田の新スパコン 「ドラエモンド本田」
スパコン発動後ダメージを受けるまではひみつ道具が使用可能
↓↑PPP タケコプタ−。空中に浮く事が可能。百貫落としを出すと地上に戻る
→→PPP スモールライト。グラフィックは立ち弱Pの流用。相手を小さくして、
攻撃力、防御力をダウンさせられる。
弱P弱P→弱K強P タイムマシン。過去に戻り、残りタイムを99に戻す事が可能。
大人の事情により、体力等はそのまま
実際問題、スパコンなんて適当に必殺技のグラフィックを繋げるだけで完成だよな。
2D格闘ツクールとかで簡単に作れそう
リメイクされないし続編も出ないのに現実的もクソもないでしょ
攻略ネタがないなら、皆でピヨりコンボでも考えようぜ
俺のために。
Sザンギ
>>734 >実際問題、スパコンなんて適当に必殺技のグラフィックを繋げるだけで完成だよな。
>2D格闘ツクールとかで簡単に作れそう
当たり判定の調整は?
やられ判定の調整は?
無敵の調整は?
ダメージの調整は?
ヒットバックの調整は?
そのスパコンを入れた事による、キャラ性能差の調整は?
適当につなげたスパコンなんてイラネ
既存絵だけで出来るスパコン
電刃波動拳
真空竜巻旋風脚
疾風迅雷脚
気孔掌
覇山天昇脚
タイガーキャノン
タイガーレイド
その他色々
>>739 技=グラフィックだと思ってるのか?
おめでたいやつだな。
なんでXバルとSサガは弱体化されたの?
この2キャラを弱体化させるなら、他の強キャラも
修正されるべき。
Dベガは弱体化させても構わないよな
Xバルの弱体化ってどこよ、壁ジャンプはでぎわキャンセルで解決だよな
Nサガットの上段タイガーがNダルのしゃがみガードの肘に当たって削られていく様・・・
COMバルがスライディングキャンセルローリングをしてきた
調整すると醍醐味が・・・
ヽ(・ω・)/ よっしゃ今や!ヨガテレポート!!
\(.\ ノ
,,、
>>740 新規に描くことなく出来るという意味。
現在のカプコンにあの絵を描くことは無理だろうから。
ハパ2が発表された頃の予想は楽しかった。
748 :
ゲームセンター名無し:04/02/26 04:19 ID:+YF4LJar
新しい要素
ターボ以降の人達も同時押しありにしようや
Sのテストプレイの段階ではあったらしいが
大銀杏投げの専用やられポーズがあるのは飛龍だけなのか
>>749 実はあれはスーパーからある。
足払いで転んだときに一瞬表示される。
>>737 Sザンギはよく知らないな。
めくりボデー→立中P→立弱K→下強K
とか、サイクロンボンバーってピヨらないんだっけ?
手を開いているほうでなくて、のしかかった瞬間のほうっす
>651
そのバッチリな相手とやると詰む。そこが問題
恐怖の ボデー→立中P→強P ですらピヨらないからな
>>752 そっちは普通にダウンしたり投げられたりしたときの起き上がりに一瞬表示される
どもです。
ずっと専用だと思っとったわ
ヽ(・ω・)/ 移動完了!!!!
\(.\ ノ
,,、
Xで対人、対CPU共、本田が光っている時に飛び道具が当たるとスパコン終わっちゃうけどハイパーでも変わらず?
始めて見たときゃ、「なんてマヌケな」と思たYO
]ベガってターボからサイコテイル抜いてスパコン入れただけで
普通にヤってると最弱な気が・・・
D→S→T→X といってみるテスト