そろそろアブソリュートとリスリムとノースにアナザー追加されてもいいんじゃないかと思うんだがどうよ?
>>507 聞いたことないからどんなぐらいなのか聞いてみたいと思って
ギタドラ公式で昔はバンドマンって書いてたし
第二のメモリーズしる
>>502 ありゃ単なる偶然だろ単細bうわ何をすr
>>508 north同意。激しく。
>>509 あんだけ露出してて歌ってないのが逆におかしいんだけどなあw
たしかに聞いてみたい。
>>508 absはもう音出し尽くしてると思うけど
叩かなくても無音になりませんよ
基本的に3曲ともやらないから、今更だし、いらない。
>497
Freeですでに100回以上reallyをやったものから言わせてもらうと
正直AAA安定しませんよ、と。
大体906ぐらいから810ぐらいの間をいったりきたりします。AAA出るときは相当運がいい日だけ。
この曲に安定してスコアを出そうこと自体無理。
ただしAAを安定させることなら可能。
コツは簡単、数をこなして皿の位置を覚えれ(;´Д`)ノ
please anal see
please 半分還暦
アブソのリミックスを作ろうと思ったらもう曲を変えるしかない。
アースライトの穴みたいに・・・
>>499 NAOKI曲、少なくとも80曲くらい聴いてから発言してください。
>>552 いや、最近の女ボーカルものがよ?
別名義含めると幅広くて好きなんだけどね
穴Distressキボン
BABY LOVEは正直のりあの声と曲が激しく合ってなくて萎えた
最近のユーロは糞が多い
>>523 じゃぁ最近のTAKAのトランスものについて一言お願いします
>>525 あのミスマッチ具合がいいと思うんだけどな
ハズしてるところが
lotus pondってなんですか?
>>528 バキバキした音使うのがマイブームなのかな って思った
別名義ってウザくて好かないんだけど。
みんな本名でいいよ。
>>532 曲のイメージに合わせた別名義っていいじゃないか
そいや特殊な別名義ないのってヒゲくらい?
穴マーシー
ただいま。
shapes
は違うか
みなさん一曲目はなにやってましゅか?
ちなみに小生5段のへたれのため穴とか挑戦しづらくって・・
なんかないっすかね〜?
いまんとこDESTINYばっかれす…_| ̄|○
>539
そこでGive me a sign(A)ですよ。
お好みでオートスクラッチを。
>>541 サンクス!
スクラッチは苦手だからなぁ・・がんばってみまつよ。
ロケテ曲見たけど遅い曲が多いから紙使いが増えるだろうね
HS4が入るので問題無し
CS7thにはしっかりHS4入るんだろうな・・・・
格闘スタイル 弐寺七式流 単双鍵盤派
紙使わなくてもいいように、エフェクターのレバーみたいなのを
上げ下げすると、譜面が流れてくるところに覆い被さるカーテンみたいな
ものを上げたり下げたり出来るといいと思った。
紙使わない奴からすればそんなものいらない
なんで紙使う奴に配慮せないかんのじゃ
細かいHS倍率付けりゃ済む話じゃん?
このままでいいよ
これ以上シューティングゲーム化してどうするよ
ハイスピードがなくなればいい話じゃん
HS4はいらん。
時代はノーマルスピードですよ。
DPのG2のANOTHERにはHS1が必要ですけど…。
>>551 同意
やりやすきゃいいってもんでもない
なんかHS3までっていうのが凄くバランス取れてるんだよね。
NS派の人はHS3でも詐欺扱い(?)かも知れんが。
>>554 そうそう
遅い=うざいって最近の傾向がどうかしてるんだよなぁ
遅いなら遅いなりのシーケンススピードを楽しめばいいと
スコア狙いのための紙とかサドゥン自体は否定しないけど
ポップンはHS6導入でちょっとアレになったような気がして
ちょっと自分最初一行以外論点ずれてたな
ゴメン