スリルドライブ2で隠しマシン?は三つのコースすべてにあるんでつか?
>>91 そうかザンネン
ググったけど
>>83以外に手順解説したトコがみつけられんかった
以前近所のゲーセンにあるスリドラに貼り紙してあった気がしたんだが
剥がされたのか見間違いか、見当たらないしノд`
93 :
91:04/02/14 12:05 ID:???
>>92 スリドラ2の隠しマシンの出し方はまた違うんですか?
>>93 手順は同じっぽい、未確認
出てくるキャラが黒人やら白人やらになってるらしい
プレイヤーの日記やらの情報から推測すると
ギアレバー上下ガチャガチャは必ずするらしいが…
知ってる人降臨キボソ
最下層
96 :
ゲームセンター名無し:04/02/15 13:22 ID:z/hsb2px
スリドラ2隠しマシンの出し方キボン
カー選択時にブレーキ踏む・・・だったと思う。
装甲車&F1が選べたはず。
99 :
97:04/02/15 14:19 ID:???
それは1ですね・・・2には出ません。
出し方は・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません思い出せない・・・
思い出したらカキコします・・・
100 :
98:04/02/15 14:26 ID:???
出ないんですか…スリドラ2しかない…(´・ω・`)
101 :
97:04/02/15 14:32 ID:???
思い出しましたので、整理しておきます。なお、ほかの小技も乗せておきます
ので参考にしてください。
<スリルドライブ>
『車が変化』m
1)コイン投入からカーセレクト画面になるまでブレーキを踏み続ける
2)カーセレクト時にシフトレバーを13回以上前後に動かす
※この時、ATの人はニュートラル、MTの人はどこかのギアに入れること
3)ブレーキを踏んだままスタート
ステージによって アメリカ→バッファロー ヨーロッパ→黒人 日本→白人に変化
<スリルドライブ2>
『隠し車』
1)カー選択時にブレーキを踏むと画面が変わり、装甲車とF1カーが選べるように。
※ブレーキはなすと元の画面に。
『ミラーコース』
1)コース選択時にブレーキを踏みながら決定。
『難易度UP』
1)コース選択時にギアを下に入れながら決定。
・・・こんな感じです。
102 :
100:04/02/15 14:44 ID:???
>>101 どうもです。2は難易度UP以外知っていましたが、1をやりたいのにない…横浜にあるかな…
>>77 2/16現在「DANGEROUS CURVES」の稼動を確認。
何故かバイクだけ¥100で2クレジットでした。
>>89 「ダートデビルズ」も、上と同じ「神奈川レジャーランド厚木店」にて確認。
4月までに一度は行くよ。
レジャラン系は回転遅いから運がよっぽど悪くない限り残ってるでしょう。
アルカディアでの稼動ランキング「大型筐体部門」で、
「スリルドライブ2」が20位以内にランクインしておりました。
コナミのマツヤマさん、「r.p.m.RED」まだ〜?
106 :
ゲームセンター名無し:04/02/19 21:37 ID:Eh4cHPNL
F355ヤバい!シミュレーターモードなんて難しいコース完走できねえって・・・
>> 106
ちょっとタイム設定が厳しすぎると思う。
>>106 ちょっと前に近所のゲーセンから撤去された…
ヒール&トゥの練習したなぁw
セガのルマン24に関する記述探して見てたら加速ドリっつーのが出てくるんですが、コレってどーやるんですか?
セガレースゲーの伝統、ブレーキ→ステア切るでイイんでしょうか?
日本クリアできねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇっ!!!
攻略法キボンヌ。
>>106 セガから過去に出た「NASCARのシミュレーター」もハードですよ・・・MTでどうぞ。
これも神奈川レジャーランド厚木店に設置。
今まで、タイム制限が厳しいのに流行ったゲームなんてあるか?
奥の深さは別として、大前提として「タイム制限は緩く」が
ロングランの要因となっていることは間違いない。
あ、でもF355は厳しくていいかも。一見して「難しい」というオーラが出てるから。
神奈川レジャーランド厚木店
オフしない?このスレ見てる人は何人いるの?
>>113 ハイ(・∀・)/でまず一名。
オフに行けるかどうかは、仕事のスケジュールに左右されるため未定。
>>98 ギアレバーを13回ガチャガチャ。
コースは日本のみ。
>>115 確かアメリカだと牛だよね。ヨーロッパだと何だっけ?
117 :
スリルドライバー:04/02/27 01:36 ID:ipZ4ChCq
ナスカーって品川プリンスホテルでプレイしてみたが、
半端なくムズ。クリアレポートあります?
スタントタイ( ´_ゝ`)フーンってサイドブレーキあったんだな。
それも右側に。ちょっとびっくり。
感想「もっさりしたBG3」
セガワ高山にあったよ。
こりゃオフは無理だね。
このスレよりも嫌いな〜の方が話題が集まってるのは皮肉・・・
嫌いじゃないからね
きっと嫌いなんだろ
スリルドライブの隠しコマンドで出てくるのって,
対戦では出来ないんかな?
コナミ次期レース作品は「r.p.m.RED〜TUNEDCAR CHAMPIONSHIP〜」(2004年予定)
なので、国産各走り屋向け車のチューンが可能らしい。
しかし、「スリルドライブ」シリーズでの高速バスまでチューン可能という
カオスなレースゲーの予感もあり。
ヤベー
渋谷会館のダートダッシュ撤去されちゃったよ。
ほしゅ
>>125 でも、コストの問題で出ない可能性が・・・・・
>>129 もう一つの不安要素:
アルカディアでの
コナミ共和国アーケード部門・松山プロデューサーのインタビューでは
「(一般的な)タイムを競うだけのマニアックなレースゲーム」は苦手
と述べていたっけ。
・・・そのスリドラ(≒アクションゲーム)的なレースゲーム作りが、
逆にマニアックな作品となる罠。
〜アクティブモーションスライダーシステムについて〜
路面を曲がる際は、バイクを傾けずに左右に体重移動させてください
走るステップに乗せて手をハンドルに乗せてください
スレ寂しいし、調べる前に聞いてみよう。> 131
なにそれ。マンクスTTのときのインスト?
「500GP DX」(NAMCO)
WGPを再現したバイクレースゲーム。実際のライダーが多数登場するので、ファンはさらに楽しめるでしょう。ドゥーハンやノリックとバトルしたのはマジで熱くなったぜ(^^)。
コースは鈴鹿やポールリカールなどが用意されている。
筐体を見るとSEGAのマンクスTTのアクティブモーションスライダーを思い出してしまうけど、あれよりはスムーズに動かせると思います。
面白いのが、体を低くするとスピードが上がるという操作。
風の抵抗を低くするための動作だけど、センサーで関知し、実際にトップスピー
東京コップはどうなのさ。でも、いい商売してます。
初プレイ時は15分くらい遊べるよ、、、
D!
D!
iine
どっかにスピキン転がってないかな
てs
どっかにラッドモビールR360筐体で転がってないかな
トラック狂走曲の独特な世界観に笑い転げる。