>>926 K.S氏はラブ死ね鳥A安定じゃ無いから違うと思う。確かによくやってるの見たけど鳥A出すのは稀だった。
でも最近見ないなぁ。
噂には病気患って倒れたって話も聞くが、おそらく
>>927のようないい加減しつこい粘着が嫌だからだと思う。
喪舞等、愛社員よりもアビ天汁!
そこでDP穴ロジですよ。AS乱で。あれは楽しい。
932 :
0000000000000000000:04/01/30 00:09 ID:GpyXp8p0
K.S氏はしなーっと春江店にあらわれる。
平日の夜中とかにしなーっと来てんじゃない?
このスレを見てると
弐寺うまいのはCOZY氏NAQ氏K.S氏の3人しかいないのか?って思う
いや、彼らが特別うまいのはわかってるが・・・
>>935 他にもひそかに上手いのはたくさん居る。
でも、やっぱこの3人が突出してる上に、何より他の人があまり表舞台に出てこないからこの3人が真っ先に名前上がるんだろうな。
上の3人よりDA9氏のほうが圧倒的にうまいわけだが
荒川もうまくないか?
うらは自称「福井でNo.5スコアラー、No.32クリアラー」
多分、こんなもんやの。未だ十段は一曲目で閉店。へたれやざ。
大和田のIIDX大会で荒川さんを初めて見た。
大会後のフリープレイ拝見したけど、めちゃくちゃ凄かったよ。
機会があったらお会いしたい。
>>939 マジレスすると全然へたれじゃない
「No.5クリアラー、No.32スコアラー」のほうがもっとへたれ
>>940 もしかして大会不参加なのにフリープレイでは一番にプレイした人が荒川さんですか?
>>942 そうです。参加してないのに真っ先にフリープレイに飛びつくあの人に感動しました。
荒川ネタ、飽きたヽ(`Д´)ノ
MAQ氏がすごいのは認めるが、何でそこにK.SとCOZYが同列に扱われるのか分からん。
COZYは紙使わなきゃヘタレだし、K.Sはノーマル譜面のVやAbyssリミで落ちるような奴だぞ?
福井にも十段いたのか。
>>945 COZY氏はクリアー能力が県内では突出しているので同等に扱われているのかと。
HOL見る限りTaQ曲に関してはそこそこのスコアー取ってるし。
大和田で十段やったときNAQ氏も「あり得ない」って言ってたことありますね。
紙は使うとスコアー上がる人、下がる人、それぞれいるので判断は人それぞれですね(俺も使ってたり)
まあ、単なるオプションということで見たほうがよいかも。
KSさんもCOZYさんも普通に上手いよ。
KSさんにスコア勝てる奴も、COZYさんよりクリア能力が高い奴もそういないだろ。
>>948 実は今作の場合、K.S氏よりもCOZY氏の方がスコアー能力高いという罠。
大和田によく来る「Y.○」という香具師もなかなかのスコアラー。
スコアーに関しては恐らくCOZY氏、NAQ氏超えているかと。
>>649 なかなかのってか、あの人たしかIR、lightで全国ひと桁台じゃなかったか。
>>950 IRのLight、本当に上位だ・・・(゜д゜;)
お前の尻を
>>952 IIDXの非公式スコアタのこと。COZY氏のページを片隅まで見ればわかる。
COZY、NAQ、K.S氏 彼らのどこが凄いのか?共通して、彼らの人を馬鹿にした目が嫌だ。
>>955 お前が馬鹿っぽいから馬鹿みたいな目で見られるんだよ
このスレまた厨工房に占拠されたか…?
ところで藻前ら弐寺はブラウン管派?それとも液晶派?
俺は液晶派。
初めからブラウン管だったから他じゃできない
俺は映画館のスクリーン派だな。そこしかやったことないから、ブラウン管や液晶がわからん。
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
ブラウン管やると純正(実はあれ、液晶じゃなくて、馬鹿でかいプロジェクションテレビ)で
できなくなります。純正派からみるとブラウン管がやりづらいそうですが。
そのうちジョイランは全部ブラウン管になるんじゃないの?
とりあえず大和田の画面は明日にでも変えてくれYO
>>964 確かにあれは辛いな。他の店と比べると判定やスピードが全然違うし。サイドモニターとして使ったほうがいいかも。
でも結局はそこまで余裕がないという罠。
正直、荒川氏はリアル池沼だと思ってたけど、
以外にQMAとか強いし、話し方も普通(だと思う)だし。
ただ、人としてちょっと、というのが感じられるのは気のせいか…?
>>962 なるほど。プロジェクションテレビっていうのでしたか。裏からスクリーンに映しこむみたいなやつですよね?
知ったかだったらスマソ。まぁいちいちプロジェクションって言うのもめんどいから液晶ってことでいいや。
>963
それだけはカンベン…
>965
禿同。大和田で弐寺やってるとたまに画面が2重になることが…ぼやけて見えるっていうかそんな感じに。
皿もよく消えます。かんべんして(´ヘ`;)
>>967 今日、大和田IIDXでNEMESISやったら二重になりました。危うく死にそうになりました(;_;)
>>968 俺はずっと前に1or8でなったことがある。死んだガナ。
あの画面も寿命か?
>>969 寿命というか、最初っからダメだったような気がする。
しかも、困ったことにブラウン管は寿命が長い。それが長所な訳だが、今回の
ような場合、そのせいでなかなか換えてもらえない、という欠点となる。
ミンナデコワソウゼ
しかしあの画面で光るNAQ氏、Y.○氏はすごいよな
でもあそこで光ったら他の場所で光らなくなるんじゃねぇ?
新しいアルカディアに寺10の情報載ってたけど、
どーもこれからの寺は、コナミの公式としてブラウン管採用らしいな。
液晶で残ってるところって、武生のエクセルくらいか?
江守
敦賀
画面のサイズとか比率を液晶用に作ってあるからブラウン管がだめなわけで
ブラウン管用にちゃんと判定とかあわせれば別にブラウン管でいいかなぁ。
そうそう。40型のブラウン管なら問題無し。
ソンナモン、キイタコトモナイガナー
放送局とかの業務用モニターで、43型なんてゆ〜バケモノが過去に存在してたわけだが。