>>943 こっちでもあんまり見ないけど、上級者は悪月FRCでダメージアップしてるね。
普通のRCはほとんど見ない。
ミリアはゲージはエメラルドレインに使うことが多いんでない?
ずらし押しってなんですか?
>>946 効率悪いでしょ。
HSタンデム青がいやらしすぎる。あと毛でスライディングするような技の青で
上に持ってかれたりした
>>941 RCなんぞ100万回入力すれば慣れるよ。
ミリアはDAとタンデム青ズザー青で精一杯
エメラルドレインとかはいりませn
さて、950超えちゃった訳だが。
ミリの6K>エメとか、2K>2S>エメは普通に使われるよ。
ミリアは基底ダメージ補正とか関係無しに、浮かせて
ヒット数を稼ぐ方が減るキャラなので、位置次第でエリアルから
起き攻めに簡単に行けるエメラルドレインは使って行くべき技。
DAA・ぶっぱウィンガー・HSデム青・セイバー青等、使い道が多いから
エメラルドレインには着目されないケースが多いけど、これも強いよ。
むしろ、バッドムーンFRCを使う人はほとんど見ない。
ちなみに鎌閃青は必須だと思うけどどうだろう。ゲージ効率からしても
威力からしても、アレがあるからアクセルはやっていける気がするけど。
アクセル使うのに鎌閃青が出来ないってのはマズイでしょ
実戦で使う使わないは別としても
ダッシュ前J空中バックダッシュって感じのゲージ溜めよく見るけど
テンションバランスは増える分と減る分どっちが多い?
テンションバランスってなに?(´へ`)
>>915 対空に無敵JPやってみろ。面白いように飛び込みをつぶせるぞ!JP当ったらコムボに移行→(゜Д゜)ウマママー
バックダッシュしたら露骨に下がる。
歩く>後ろに歩く、が多分ベストな溜め方。
>>955 テンションゲージの溜まりやすさ。
ピカピカ光っていれば光っている程、溜まりやすくなっている。
ラスイノとか、その前のCPUはテンションバランスが常時高い。
これを意識して立ち回れればかなり良い感じ。
ちなみに直前ガードすると凄い勢いで光るよ。
ソルのぶっきら投げからのイイコンボを教えてください。
>>954 減る方が多いと思われ。
バックダッシュ、バックステップは減り方がでかい。
>>958 マジレスすると、相手の重さや、ソル側にゲージ25%あるか等で
最善のコンボは変わってくる。
簡単で運べて、尚且つ見栄えが良いのは
ぶっきら>ガンフレ青>ブリンガーからの運び。
画面端でぶっきら→2HS→ォゥァー
最近使うのは
ぶっきら→敬意→K→空へ
身内にだけよ。
鳥って何ですか?
あと、ドリルキックってファウストのJ2Kのこと?
ザッパのHSって中段なんですか!?
すみません。ぐぐったら中段でした。
しかも俺が聞こうとしてたのは6HSでした。でも中段でした。
しかもそのザッパの6HSが鳥らしいですよ
>>966さん。いずれも無憑依。
ドリルはその通りですね。あとチップとジャムにもありますね。
969 :
958:03/10/06 06:57 ID:???
ありがd!
そろそろバンディットリボルバーのどのあたりがバンディットなのか教えて
角度とか
972 :
955:03/10/06 14:34 ID:???
973 :
973:03/10/06 16:00 ID:???
激しく誤爆スマソ
>>968 おぉ あれが鳥ですか。
教えてくれてありがとう。
アーケードで金モードってDおしっぱだったっけ?
遅レスだがミリアのRCについて。
自分も一端のミリア使いだがゲージ使うのは主にセイバー・HSタンデムのFRCとウィンガー
とりあえずセイバーの青は使い方によってはかなり強いかと。
悪月の青は未だタイミングが掴めない(´Д⊂グスン
あと、全国プレイヤーの有名所がミリア使ってる際に
6KをRCして6P→エリアルに繋ぐ事があるのだが
あれはどうなのだろうか?
>>976 6K→セイバー青→エリアルじゃだめなのかな?
ゲホリのムビで、ハセさんが疾を二回連続で出していたんですけど、あれどうやってやるんですか?
>>977 言い忘れてた
これやってたの画面中央。
>>978 疾を相手がガードした瞬間(1F)にもう一回入力。
982 :
ゲームセンター名無し:03/10/07 14:11 ID:7OZ4FAl8
あの・・・ディズィー使ってるのですが、
ポチョのJHS飛び込みに勝てる対空教えてください(つД`)
2Sじゃ潰されちゃうYO
>>982 JDじゃなくて?JHS?
普通に勝てるんじゃないの?
テスト
テスタ
牛丼がうめえ
ミリアのJDの使い道を教えてください
ぶっぱソルってなんですか?
暴れソル
>>987 牽制。ひたすら牽制
で、相手が当たってダウンしたら起き攻めと
ミリアのJDって横にめっちゃ長いから適当に振られるだけで結構近付きづらいよ〜
>>991 カウンターHITだと壁バウンドで空中コンボに持っていかれるしな。
振り回されると結構つらい。
闇慈の風神→近Sが全然できないんですが、何かコツとかありますか?
やっぱひたすら練習ですか?