878 :
ゲームセンター名無し:03/09/04 23:34 ID:3fao/OeY
バイスはAなら結構強キャラだと思うオリコン確定状況多いし、しかもどっか等でも7000以上だし、でも前キャン必須だけど
バイスで待たれたら
手の伸びる必殺技にRCかけて当ててけばいいんじゃないの?
知らないけどさ
なぁ、Cギースってよわいね。
Cギースは
めくりからのディレイ小技つなぎ>ヒットしたらデドリ
それ意識させてK投げ
アホみたいにコマンド常にしこんでの対空レイジング
これで食っていくキャラ
釣り師の皆さん
釣りはSVCスレでやってね
>>882 どれが釣りだと言うのだ?
それともお前が釣り?
よくわかんね
禿ブラキャミツンAベガ桜響ロレあたりとやるとCギースやめようかと心が折れてしまう…
Cギースは多少当て身も使っていかないと
なかなかキツイかもしれんな
Pギース>Cギース
まあギースは当て身が重要になるかもね。
当て身があるから、打撃だけで押され負けするくらいなら
適当にバラまいてみ。特に下段は打撃扱いなんで、ピヨリ値もつくし。
デヨを当て身で取ろうとしたら
すかりにデヨキャノンいただきました
さくらってA以外で前キャンなければ普通の使いやすいキャラ程度だと
思うんだけど…、こんな考えは甘いのか?
前キャンなければとか言うだけ無駄
RC無くても超PKグル殺し
今まで楽しく対戦してた同程度の実力のお方がついに昨日
A桜を始めました
漏れP・・・
どないしよ・・・
連打系RCのコツって何かあります?いまだにできませぬ
>>890 地上戦の強さ、対空処理のしやすさ
ゲージの溜め易さ、連続技の安定感
空中戦の強さ&めくり易さ、攻撃をかわし易い座高の低さ
連続技に奇襲に割り込みに隙もなく優秀なスパコンと
これだけ揃えといて普通に使いやすいとか言われても困る、こんなに万能な奴はなかなかいないって
別に批判するわけじゃないが確実に強キャラという意識はもっといたほうがいいかと
896 :
ゲームセンター名無し:03/09/05 01:25 ID:dG9wjG9o
デヨって何だ(≧д≦)?初心者なんで教えて下さい。話がわかりませぬ
さくらのいいとこしか見てないな。
無敵技がないから切り返すのは難しいし、スパコンは全然減らない。
体力も攻撃力も低い。
>>896 サガットのしゃがみ強Pと遠立ち強Pのこと。
前者を下デヨ、後者を上デヨなどと言ったりもする。
>>896 そのムカツク顔文字止めて、ageなければ教えてやる。
(≧д≦)ッッ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)キターーーー!!!!
>>879 バイスで待たれたら前キャン214強Kで削ればいい
近い間合い(と言っても大足スカる距離でも大丈夫)で
ガードさせればギガトンでも反撃できない。
>>896 誰かあのAAをはってやれよ
話変わるけどRCユリ強くない?
強くない
強い
Aブラと戦ってる時が一番このゲームの引退を考えてしまうな・・・
RCユリ強いね
もう最強
でもいくら殴っても死なないから落ち着かれて前転から一発狙われると死ぬね
守っても相手の体力減らないね
開き直ってエスパー入れてこおーけんとからいおーけんとか撃ちまくったほうが
上手く行くこと多いね
そんな意味でユリ使いはユリ最強とうぬぼれてるべきだね
というわけでRCユリ最強
>>902 214大Kとか言って見てから前転で終了じゃん
N本田って評価高くないの?
それなりに高い
しかしまぁホンダはCのほうが強いという評価かと
ランも小ジャンプも要らないし
本田はA
だな
ユリは単純に一発の威力が弱いだけで、技自体はまだまともなんだが。
メガネは威力無い、技もスキだらけ。バイスもそんなもん。
ユリはせめて大Pコオウが繋がって、
あとサイファが全員のしゃがみに当たってくれれば戦えた気がする
>>910の「本田は小J要らない」っていうのはいったい何
>>896 燃え尽きろ、モアスレ魂
_,,,,、 .__/ ̄ヽ
,/ン'゛゛゛, ̄ .,,..rイ------丶--,,,,,,,,,,,-¬,
/ .l゛ ,i´ "` デ | ゛ ヨ 、 ゛ l
,i´ | 丿 .''ーi、 r+-----ヘ--------,=チ┘
゛'┤` _,,l゛
,,,,llllliiiil,,,,,,,,,,_、 ,r'"` ↑
| ゛゛!llllliiiiiiiiiiili,,,,_
ヒ ,゛l.lllllllllllllllllllllllllliiii,,,, 通称 下デヨヨ
│ ./,,lilllllllllllllllllllllllllllllll゛\ .攻撃値 70000
八-√ ̄. |゛゛゛゛゛l゛!!!!ll!゛゜\ ヒットしてもガードされても720F有利
,{″.l゛ | . 〔''〈,| . | 1F目に攻撃判定発生、持続20Fで7F目に連打キャンセル可
.,,ヘ-,,l゛ .゛‐'" ゜'ヽ___,,/
`'---ー
>>916 いやだって要らないだろ
当たっても外れても着地張り手ぐらいしかやることないし
なんでわざわざその程度のリターンのために跳ばなきゃならんのだ
RC張り手出したほうがマシ
>>915 禿同。
サイファがもうちっと使い勝手良かったらな。超必も使い勝手がいいものそろってるし。
バイスはそこそこいけるだろ。
遠近対空そろってるし
飛び道具封じの前キャンメイヘム
一度転ばせればループ性の高いN択起き攻め
RC張り手なんて本田が中足とか空振ったらコマンド仕込んだと考えて
垂直Jしとけばいいんじゃないの?
そういえば、質問なんだが、
張り手って永久に出し続けることって出来ないの?
EVOで井上が怒ってる時にマゴが張り手を出してて
それをしばらくJDされ続けていたんだけど、マゴが途中でやめてしまった。
井上がJD続けてるんだったらマゴが張り手をずっと出してれば
怒りゲージを空にさせることが出来ると思ったんだけど、無理なんだろうか。
体力が回復するからじゃない?
>>923 どこで見たんだ?実際にエボ行った奴か?
926 :
923:03/09/05 04:48 ID:???
ずっとやってたら体力満タン→ダメージ食らってまた怒るの繰り返しになる