機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズ第19話

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854ゲームセンター名無し:03/08/26 19:30 ID:???
机上で議論しても意味無いって
実際やればわかるじゃん

そろそろ宿題始めろよ
855ゲームセンター名無し:03/08/26 19:31 ID:???
>>852
無駄打ちが多いのはお前だろ
どうせリロードし放題と思ってMk-Uで無駄打ちしまくってんだろ
そんなの初心者かヘタクソ以外しないって
856152:03/08/26 19:31 ID:rDRPcxJ7
PS2にはいつ出ますかね?冬には出してほしいっす
857ゲームセンター名無し:03/08/26 19:32 ID:???
実際にMk−Uを使ってみた者の意見だが、
バズの場合はダウンも奪えるし、むやみに連打する武器でもなく弾も8発あるからリロードする間隔は多くなくてすむから、
バズは問題ないと思う
BRの場合は性質上、バズより連打することが多く(ビームハメ狙い時や硬直が比較的少ないため牽制などにも使う)、
弾数も6発と少ないため、こまめにリロードする必要がある
しかしBRはバズよりダウンを奪うのが困難なため、リロードする暇を作るのが難しい

ロケテを見たときも、バズは比較的順調にリロードしてたが、
BRは結構弾切れになって逃げ回っている事態が多かったと思う
858ゲームセンター名無し:03/08/26 19:32 ID:???
あ、宿題やらなきゃ!その後、脳内でジ・O操作して寝よwwwwwwww
859ゲームセンター名無し:03/08/26 19:33 ID:???
>>853
>>950で充分。
860ゲームセンター名無し:03/08/26 19:33 ID:???
ジオを使えばリロードとかでモメる心の小ささが滑稽に思えてくるよ。
861ゲームセンター名無し:03/08/26 19:34 ID:???
>>859
わかりました。
なんか早い流れなもので…950で了解しました。
862ゲームセンター名無し:03/08/26 19:34 ID:???
MK2→弾層6発スクネー!→弾切れ必至→必ず隙ができる

その他→ほぼ弾切れナシ→隙ができない

…リロードが不利ってのも間違いじゃねーかもな。
863ゲームセンター名無し:03/08/26 19:39 ID:???
ちょっと補足しとくと、Mk-Uの場合片方がビームなら
もう片方は大抵バズだから。ハンブラビと組むときも殆どバズになると思う
864ゲームセンター名無し:03/08/26 19:40 ID:???
バズじゃガチは無理ってのが結論です。
865ゲームセンター名無し:03/08/26 19:42 ID:???
今回のバズは隙が少ない。しかもMk-Uのは途中で拡散するからいやらしい
そしてハンブラビの海ヘビを生かすのは他でもないMk-Uバズ
866ゲームセンター名無し:03/08/26 19:43 ID:???
ジオやれってwwwwwwwwwwwww
867ゲームセンター名無し:03/08/26 19:44 ID:???
>>866
お前お得意のジオ×2で庇い合いかw
868ゲームセンター名無し:03/08/26 19:44 ID:???
その前にバズは2回即落ちです。
869ゲームセンター名無し:03/08/26 19:45 ID:???
かばい合い宇宙
870ゲームセンター名無し:03/08/26 19:45 ID:???
リロードマンセー工房論破されるwwww
871ゲームセンター名無し:03/08/26 19:45 ID:???
バズがビームよりコスト高いなんて初耳だな
872ゲームセンター名無し:03/08/26 19:46 ID:???
彼もがんばったということで
873ゲームセンター名無し:03/08/26 19:47 ID:???
>>870
お前が論破されてるんだろ。ビーム×2なら確かにリロードの機会が減るだろう
しかし、ビーム×バズ、バズ×バズはそんな事にはならない。反論どうぞ
874ゲームセンター名無し:03/08/26 19:48 ID:???
>>857が今のところのすべて。
875ゲームセンター名無し:03/08/26 19:48 ID:???

だから相手が弱いという前提はやめてよw
876ゲームセンター名無し:03/08/26 19:49 ID:???
>>873
とりあえずコテハンをリロードマンセー工房にして書き込んで下さい。
話はそれからです。
877ゲームセンター名無し:03/08/26 19:51 ID:???
>>876
俺がいつリロードマンセーなんてしましたか?にほんごよめますか、ぼく
例の駒場野郎がリロードを不利って言い切っただけだが。俺はそうとは言えんと
反論してるだけ。理解できたか?
878ゲームセンター名無し:03/08/26 19:52 ID:???
リロードマンセー工房はながいので
リロまんとよんでいいですか?
879ゲームセンター名無し:03/08/26 19:53 ID:???
あと知ってると思うが、リロード不利と言い切ったヤツはジオ・ジオの庇い合いなんて
アホらしい戦法考えた香具師だから。Ζ&ネモがガブスレイ組より弱いといったのもコイツ
880ゲームセンター名無し:03/08/26 19:55 ID:???
>875
慌てて打って失敗してんじゃねーよ(藁


房臭い議論でスレを浪費すんなこのヌケサクどもが!!
メッサーラ語れや
881ゲームセンター名無し:03/08/26 19:56 ID:???
いや、リロまん工
の方が彼には相応しいかとww
882ゲームセンター名無し:03/08/26 20:00 ID:???
炉マンコでいいや
883ゲームセンター名無し:03/08/26 20:02 ID:???
>>880
>メッサーラ語れや

すでに変形して逃げ始めているリロまん工さん
884ゲームセンター名無し:03/08/26 20:08 ID:???
C3で遊んできたけど、タダなので一日中遊んでいた奴いるな。w
回転はめっちゃ早かった。

これって、連ジより重くない?なんか動作が重いんだけど。
PS2なので、ジャギーはキツいね。
885ゲームセンター名無し:03/08/26 20:09 ID:???
負け犬だな、新宿の早稲田野郎。見苦しいよ
ジオ×2の庇い合いの研究でもしとけよw
886ゲームセンター名無し:03/08/26 20:09 ID:???
浮いてるのに歩きと変わんないスピードなのが嫌だ
887ゲームセンター名無し:03/08/26 20:10 ID:???
>>884は一日中遊んでたとみる
888ゲームセンター名無し:03/08/26 20:14 ID:???
C3は、ワンステージGAMEOVERだろ? そりゃ回転早いな。
889ゲームセンター名無し:03/08/26 20:23 ID:???
カプンコさん頼むから来月に出してくれよーー!!
890ゲームセンター名無し:03/08/26 20:38 ID:???
わかったから嫌ならやるな。
誰も止めはしない、アンチ唱えて普通に
やってる奴が一番かっこわるい。
ゼータがでてもレンジしかやらない気迫もて。
891ゲームセンター名無し:03/08/26 20:53 ID:???
今回ホバーじゃないのってハイザックとサイコガンダムだけ?
892ゲームセンター名無し:03/08/26 20:59 ID:???
>891
過去ログ読めよ
まじでさ
893ゲームセンター名無し:03/08/26 21:02 ID:???
全機ホバーじゃなかったっけ?
894ゲームセンター名無し:03/08/26 21:04 ID:???
ジムUも歩くんじゃないのか、たぶん
895ゲームセンター名無し:03/08/26 21:18 ID:???
>894
そうだ ジムUもだ
歩くの3機だけだね しょぼーん
896ゲームセンター名無し:03/08/26 21:21 ID:???
あれはサンライズ的にはセル画が節約できてウマーなのだ。
アーがまで人物がプカーと移動してるのもウマーだ。
WBが宇宙でも中でアルいとるのはおかしいが。
897ゲームセンター名無し:03/08/26 21:23 ID:???
117氏のページでアッシマーが可変で唯一硬いとか書いてあるんだけど
他の可変って全部やわらかいの?
ギャプランとか硬そうに見えるんだけど
898ゲームセンター名無し:03/08/26 21:23 ID:???
まさかネモまで滑るのか?
原作ではサイコはミノフスキークラフトだったような(空中浮遊)
899ゲームセンター名無し:03/08/26 21:24 ID:???
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1061553260/

次スレはここ再利用しようぜ。
900869:03/08/26 21:24 ID:???
ごめ、もうdat落ちですね…。
>950超えたらスレ立ておねがいしま。
901ゲームセンター名無し:03/08/26 21:38 ID:???
>898
ネモもホバーだったよ びっくりだよ
サイコは変形状態は浮遊してるよ
902ゲームセンター名無し:03/08/26 21:40 ID:???
雑誌に載ってからレスかなり増えたな
903ゲームセンター名無し
>902
しょうがないだろ、それ見て知った奴も多いだろうし