【神か】サムライスピリッツ零 其之卅一【悪魔か】
1 :
ゲームセンター名無し:
立はぁった〜♪(R.ミカ)
また円月が厨臭いスレタイつけたんだな
ここでいいの?
で、前スレの話題は何だっけ?
中途半端ゲーだって話?
居ない旧キャラが大杉。
幻庵、アースクエイク、ワンフー、ズィーガー、ニコチン
違うよ
37 :ゲームセンター名無し :03/08/16 01:43 ID:???
885 名前:だっけ? [sage] 投稿日:03/08/16 00:06 ID:???
町田赤羽
停止バグ
幻十郎、右京、シズ丸劇強
無の境地→怒り爆発→爆死
秋葉原
停止バグ
幻十郎弱体化
無の境地→怒り爆発→爆死修正
大阪
停止バグ修正
覇王丸の防御崩しバグ
シャル、ミナ、外道の武器飛ばし変化
渋谷巣鴨
防御崩し廃止
デモ・演出大幅追加
居ても話題がないタムタム・・。
ロケテ行きたいなー。
誰か盛り上げて
前スレのロケテレポまとめて
スレタイ見てマジンカイザー思い出しちゃった香具師 ノシ
↓
>>3 \煮るぽ(^^)/ ∫ ∫ ∫ ∫ 熱いよ、熱いよ、
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ 。 ∧_∧ 。 ウワァァァン!!
(⌒⌒⌒) ,゚。ヽ(#`Д´)/)γ゚。・
|____| .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
( ・∀・) |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; | グツグツ
( ) \______/
│ │ │ ‖ヾ;从;从;;从ノ‖ボーボー
(__)_) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
集計、一人
前スレの香具師以外にロケテ組いねーの?
違う意見が聞きたい。
>7
チャムチャムは?
円月必死だな
ここも廃墟になったようだ
>>12 使用キャラなら初代餓狼の三人
いや、スト1か・・・
使用キャラなら2人の龍虎1、スト1(実質一人)か?
ウォーザードは4人だけど敵多いしなぁ
黒子も入れてくれ。
幻庵、アースクエイク、ワンフー、ズィーガー、ニコチン、チャムチャム、ミズキ、黒子
ん〜十分な人数だな
ロケテ報告はどうなったのよ?
まだやってるのか?
アスラ、色、ハンマ、筆
この辺はどうしますか?
チャムチャムと色を入れ替え
盛り下がった・・・
>>29 あくまで厚意でやってくれてる事だしね。
製品版が出るまでは、俺らは雛鳥みたく口を開けて待ってるしかないだろう
みもふたもねーが今更初代や真やっても
十回も対戦すれば飽きちゃうんだよね
対戦バランスを初代風味に戻すのはオッケーだけど
初代、真そのものを踏襲しちゃうとただの古臭い単調なゲームになっちゃうよ
何が言いたいかというとやっぱ偽投げは飽きると。
天サムだってもう7年も前だけどな
>>34 偽投げにするならするで立ち回りを作り込んで欲しい。
今はほんとに中途半端。
立ち回りも厨斬り出し合ってるだけじゃん
>>38 初代ちゃんとやった事ない?
小中斬りと蹴りが重要だよ。
零じゃなくて初代の話か。そりゃすまん
前転好転は相変わらず使いにくかった。
強すぎて厨のやるカプエスみたいになってもアレだから難しいんだろうけど。
今のバージョンはどこを楽しめばいいのかわかんねっす・・・
防御崩しゲーを脱したのは個人的には評価。
だからこそ、その代わりに、ってものを強く打ち出してきてほしい。
現状では小足瞑想ゲーで・・・
Dを弾きにして弾きゲーに
弾き簡単になったんだから良いだろ
アスラは直前ガードが弾きだったっけ
以前のバージョンの防御崩し自体はそんなに強くなかったと思うぞ。
立ち回りが問題で、手を出し辛いからダッシュ防御崩しがボコボコ決まるわけだ。
右京や蒼月でもダッシュ崩しできる?
少ない基盤でたくさんのインカムが得られるロケテが稼ぎ時
49 :
46:03/08/17 18:30 ID:???
相手が対処法知らないというのもある。
てか、俺が行った時はこれがほとんどだった。
>>48 マジでそう思ってるならアーケードの流通勉強して来い
それでも防御崩し復活きぼん
>>42 脱してねえんだこれが
自動追撃は剣気ほとんど減らないから
ダッシュで攻め込む機会がむしろ増えてる。
ドリカスマガジンによりますと
ユキにはサブスピ〜天草までかかわってた人が今いる
それで芋屋が「つくんない?」ってコナかけてきた
(色、アスラがいないのはその辺関係あるかも?)
既出だが話は初代より前
このまま二転三転して元に戻る可能性もある。
ガンガン意見だして調整させろ
防御崩しのコマンドを412364Cとかにすればいい。
出しにくくなる。
せめて防御崩しは二ボタン。
蹴りと一緒ってのはどうかと。
蹴りもレバー入れ必須なわけだし
防御崩しを小ジャンプで避けてる奴見たことねーや。
俺が行ったところはレベル低かったというのもあるけど。
防御崩しとか調整する前に立ち合いを調整するべきだったんでは?
すかりポーズを誘って反撃できればいいってのはあるよな
CD同時押し+レバーで別にいいんじゃないの?
これ以上防御崩し使いにくくする意味あんの?ナンか地学ない?
てか同時押しウザイ
>>61 タイミングによる
スカリポーズもあるんでな
いや、防御崩しを元に戻すとしたらってのが抜けてたスマソ
>>57 避けても、よっぽどひきつけないとダッシュ蹴りで潰される
スカリポーズが出にくいから意味ない
なんかいい案ないのかよ。もっとこう・・ズバーンとした感じの
>>57 最後の一行激しく同意
立ち合いを調整して、それでも防御崩しが強すぎると感じたなら削除しても良いと思う
ダメージ面では調整できてたから、立ち合い調整すれば防御崩しゲーになんねーだろ
>>65 ここに居る連中が出せる訳が無い。
出せる人間は作り手に回ってる。
>>64 近付かれる前に潰すとか逃げるとかいくらでも選択肢はあるけどな。
防御崩しゲーでも防御崩しの裏が痛い、防御崩しを読まれると痛いって調整にすれば良かったと思うんですけどね
俺の意見を聞いてくれ
通常技(牽制)使いやすくすれば全て解決してたんじゃないか?
新たな発見は失敗から生まれる。
女友達が「いい娘紹介するよ」と、言うと”性格がいい娘”を紹介される
防御崩し、発生遅くするべきだと思うんだが。
幾らなんでもストライクヘッズは…今日初めて見て、あの減りに驚いたよ。
後、炎邪死にすぎ。せめて六道の発生もうちょっと早くするべきだと思った。
火月&炎邪は通常技弱いんだしさ
>>70 割と当たってるよ。
防御崩し云々言うほど、もう強くない。
>>68 防御崩しを仕掛ける側が有利なのは変わらないけどな。
強力な吸い込みを見せる防御崩しに対して
必死の抵抗する防御側って感じ
超補正+スカリ硬直を短くすればいいよ
六道の発生技を中段と下段の二択にするとか。
下段はやや発生が速く中段は発生を遅くする
>>75 >防御崩しを仕掛ける側が有利なのは変わらないけどな。
そりゃーそうだろ、投げを仕掛けるほど近付いたのは攻撃側の手柄。
以前は一発が怖かったからリスクも高かった。<防御崩し
その一発を食らわせる奴なんてほとんどいなかったがな。
前バージョンのロケテ行った限りの感想は「何もせずに防御崩し食らう奴が悪い」
対策してから文句言え、と正直思った。
>>80 わけわかんねないけど。
零サムで相手に近づくのになんのリスクもねーよ。
実際にゲームやってんのか?
それとも対戦相手はミナか?
回すよ
>>81 激しく同意。
ここで防御崩し批判してる奴は対応できてない奴なんじゃないのか。
それに加え今回は最新版を見てない奴も含めてウダウダ言ってるから性質が悪い。
輪姦すよ
>>81 前バージョンは強引に防御崩し狙おうとして
うっかりカウンター大斬りを喰らってしまうと
本当に半分減っちゃうからな
>>83 何キレてんだ?
ポイポイ投げが決まって良かったな。
対戦相手に恵まれなかったんだろ、同情する。
89 :
444:03/08/17 18:54 ID:???
最初はものすげえ楽しそう!ヽ(゚∀゚*)ノ ヽ(*゚∀゚)ノワーイワーイ
っと思ってたが
ロケテやるたんびにどうなん?ってなってくる
防御崩し無しって(剣気の意味が・・
中斬りスキ増大って(さらにもっさりしてどうするw
怒り必殺技削除って(怒る意味が減ったな
あ氏、浪速氏、どう思う?この現状
確かに近付く前に潰される事なんて少なかったな。<崩し
プレイヤーの問題か…。
ヘタレは意見するなよ
また防御崩し論争か。
お前らのせいで防御崩しばっか調整されるんだよ。
個人的には(投げの)現バージョンは悪くないと思ってるが・・・。
>>92 棒立ちではないが、ガード固めてるだけの奴は多かった。
1回ダッシュ攻撃見せたら固まってくれたよ。
こういう奴が文句出してるんだろうなぁ、とも思った。
だから投げにするにしても今のビジュアルではうんこ
かといって全キャラ投げモーション起こす時間も無い
ヘタレどもが論争してるだけ。
いいじゃん。へたれな調整案がでてそれに踊らされるヘタレな雪と
いうことで。
>>96 さっきから必死だな。
そんなに構ってほしいのか?
俺は防御崩しあってもいいけど
通常投げも普通に入れてほしいな
モーション手抜きして楽しようとしてるみたいで
むかつくわ〜
14連斬はビジュアルてきに酷かった
私的意見。
無の境地→何かしらの技一発当てたら解除、一閃アリ。
怒り爆発→基本的に今までどおり、剣気減らない。
じゃダメかな。
無の境地は大斬りor大ダメージ技当てるためのもの…みたいな感じで。
ただし、大斬りのダメージと怒り必殺を戻すのは最低条件として。
秋葉セガでは来週ですか?
防御崩し→前or後ろAB(大斬り)
投げ→前or後ろC
とかはダメか……
天草で14連斬封印でやっているけど、崩しやろうとすると忍者には切られる
し、十兵衛や覇王丸にはぷすっとさされるし、狙うほうも狙われたほうもチャンス
ではあるんだけどな。そこらは駆引きなんだけど…
現バージョンでは
怒り爆発に一閃をつけてほしい。
怒りの存在感ないし。
怒り必殺技があったバージョンでは
一閃は無の境地で良い。
怒り使えたし。
天サムは崩しからのダメージが大き過ぎただけだ。
駆け引きは面白かった。
防御崩しを潰す具体策なんて無い
超遠距離からダッシュして投げ狙ってくるおバカならともかく、
キャラ1.5人分くらいの間合いから防御崩し狙ってくる奴を止めるのは骨が折れる
大斬りや必殺技なんて出してもそのまま投げられるし中斬りや小斬りはガードされると吸われる
小足は追っ払うのに好都合だけど近すぎると喰らい投げされる
ジャンプで投げを避けてもダッシュでくぐられると背後から防御崩しで吸われる
下段避けで避けても大抵は投げ失敗で化けたダッシュCを喰らうか、着地にもう一回読み合い
しゃがみ小斬りなどでキャラ2人分くらいの間合いをキープし続けるのが
おそらくもっとも有効な投げ対策だろうけど、はっきりいって糞めんどくさい
防御崩し耐性のあるキャラ使うほうが楽だし強いし楽しいと思う
シャルとか水邪とか。
実際、そういうキャラ勝てるし。
飛び込みから崩せば
接近するリスクは少なくない?
だから通常技を調整すれば済むんだよね。振れるように。
>大斬りや必殺技なんて出してもそのまま投げられるし
それはない(;´Д`)
>ジャンプで投げを避けてもダッシュでくぐられると背後から防御崩しで吸われる
これは読み合いだろ。
出を遅くすればいいじゃん
つーか、そんなに強いと思うのなら自分から防御崩しにいけばいいじゃん。
自粛してんじゃないの?
>>115 仕掛けてつまんない&気の毒だから文句言ってる
>>111 大概の大斬り、必殺技の出掛かりなら投げられるよ…
京橋ロケテでは防御崩しの隙は特大で垂直ジャンプでかわすと
そのまま下りでジャンプ大斬りが入るくらいでした
リスクは結構高いと感じました
前から思ってたんだけど
武器飛ばしは出した時点でゲージがなくなるほうが良くないか
>>108 でもこのへんって天草から変わってないよね。
天草うまかった人はどう対処してたんだろう。
なんかお前らって投げ無くしたら納得しそうだな(w
>>117 対処できない奴が悪いだけ。稼動すりゃ弱肉強食なんだからキニスンナ
>>118 キャラ1.5人分くらいの間合いから出されたら吸えねーよ
>>96に噛み付く程度じゃたかが知れてるって事かね
しかし今の硬直の長さでは
博打で大斬りなんかやる阿呆はいませんと
>>125 俺は防御崩し擁護派だが、それは甘いと言っておく。
踏み込み投げなら1.5キャラ分くらいからの大斬りくらい発生前に投げられる。
そういえばレラはシクルゥ乗り状態に限り大斬りガードされても反撃受けないよ
>>127 ちょっと違う。
大斬りの長さが、極端に長いか短いかなんだよ。
それこそ、踏み込み防御崩しの駆け引きが生まれる間合い・・・1.5キャラ分?・・・
くらいで置ける大斬りがほとんどないのが問題。
ダッシュ投げorそれ対策の小足マンセーヤルコトネ、ってなってる。硬直とは違うと思う。
別に防御崩しがだめってわけじゃないけど
なーんかバランス悪いんだよなー
防御崩しよりも牽制に問題あるんだろうねー
シャルは突きが強いだけでかなり投げられにくいんだし
あのさ、バーチャみたいに技の動作中は投げられないよにしたらいいんじゃないかな
>>128 そうか?俺はすげー微妙だと思う。
キャラによるんでは?
>>131 使い勝手良いものは短く、逆は長く。
半蔵とナコルルみたいなもんだ。
半蔵は1回でいいな。
防御崩しゲーだったおかげで目立たなかった天草の通常技のヘチョさがわかってきたってことだろ
>>134 それ初代
真以降はポイポイ投げられるけど
追記
カウンターになるんじゃなくて、技の硬直中には防御崩しを無効にする。
そうすればスカリ硬直をいじる必要も無いし、コマ投げとの差別化を図れる。
と思ったんだけど、ダメかな? ツッコミよろ
新背景が月華にしか見えないんだが
>>137 そうそう、そんな感じ。
あれくらいの距離感で出のそこそこ速い、痛い技がないと
接近戦にメリハリがなくなってしまいそうだ。
徳川ステージの「百花繚乱」って額、左から書いてなかった?気のせいかな
通常技を考え直せ、と
百回ぐらい聞いたような気もするけど
なんかどうすればいいか分からなくなってきたぜ!
あら、誰もツッコミ入れてくれないの?
>>147 新しい意見すぎて戸惑ってしまった、すまん。
俺はアタマが足りないようだ。
攻撃のダメージが小さくなったが崩しはある
攻撃のダメージは大きいが崩しが無くなる
どっちかにしる
150 :
149:03/08/17 20:03 ID:???
俺はお前か!
投げ外しとかできるようにすれば
ゆき次第だよねー
真みたいな投げゲーにしたいのか、初代よりにしたいのか
俺の好みは圧倒的に初代だけど…
しょせん好みだし、アンケートに書いてもしょうもないし。
どうしたいんだろう
>>153 いいと思うけど、
通常技調整の充実が前提かな・・・
例えば、蹴りの出かかりは投げられないとかね。
連打あまり効かないし。
で、やっぱ小、中斬りの硬直を短くして小回りを聞かせて、
そんでこのバーチャ式を採用すればいいと思うんだけど。
忘れた頃に掴む、っていう戦い方ができて面白くなると思ふ
159 :
157:03/08/17 20:12 ID:???
いや、そうなると下段蹴りが使い勝手いいから
下段蹴り以外は出掛かり投げられないとか。
でも本当に牽制行動の小回り利かせるだけでもだいぶ化けると思うけどね。
そこで簡略化された弾きも生きてくるし。
>>155 之自身は、初代のバランスというか
天草以降のコンボゲー状態を脱しようとしてるように見える。
俺はそれを歓迎したいんだけど、
中斬りの隙が反確なまでに増大したらしい辺りから
どうも雲行きが怪しくなって来たような・・・
連打が利くほど優秀な牽制技は要らんが、それも極端だよな・・・
剣気の調整や、防御崩しの調整をみても初代を意識してるとは思うんだけどな。
結果蹴りが強くなる?
でも、今はSVCを意識しているように見える
166 :
157:03/08/17 20:18 ID:???
あー、6Cの蹴りもダメだな。
出掛かりの投げられ判定消したらナコレラが最強になっちまう。
蹴りはかなり存在感ないからこのくらいしてほしいね。
しかし、変更されても誰も気付かないという罠(´Д`;)
たのむよ
バーチャ式にしてくれよ
やっぱり防御崩しが失敗したら必ずスカリポーズが出るようにしてさ、
今の大斬り喰らうほど長い硬直はやりすぎだからもずおとし失敗くらいの硬直にして、
投げが読めたらDボタンで回避、中斬りくらいが確定
これでどうだ
ところで聞きたいんだけど、
今の防御崩しつーか投げって投げ失敗した時は
蹴りに化けるのか掴み失敗モーションになるのかどっち?
もう報告あったっけ?
発売される頃にはグランドの熱い攻防が出来るようになってるよ
>>163 俺の中で今世紀最大のブラックジョークに認定。
>>170 完全にひきつけた時だけ掴み失敗モーションになる
それ以外はほとんどダッシュC。
なかなか狙って失敗モーションは誘えない
SVCってぜーんぜん遊んだ事無いが
そんなにつまんねーんだ・・・
将棋ゲーか。
半蔵「滅せよ」
ナレーション「4・6飛車、王手」
リムルル「あぶなーい!!」
ワロタぞ馬鹿
>>173 三楠。
通常技の差し合いはともかく、ちょっとリスク不足か?
基本的なことですまないんだが
ダウンした時にすぐ起き上がるには
どうすればいいの?
>>175 身代わり使える半蔵が最強では・・・(;´Д`)
ダウンしたら↑を入れましょう
>>174 嘘か本当か知らないけれど、他人の意見だけで判断するのは駄目だと思いますよ。
>>181 だね。
例え2ch全域でダメ出しされててもアテにならん事もあるし。
一を見て十を知ったつもりで百を話す人
ネオポケでなら出して欲しかったな、サムスピ将棋。
どうせクソゲーの一つになるだけだろうが・・・
>>180 サンクス。
リムルルが氷に乗って
襲ってくるのがシャレに
なってなかったので助かるよ。
>>188 いや、それ避けるのはたぶん無理だと思うよ。
相手も多分確定状況で追い討ちしてきてると思うから。
ダウン追い討ちって今回どうやるの?
あと無の境地、わざと寝て時間経過させようとしてる人が
ダウン追い討ち喰らいまくっていて笑えた
何をしても無駄。全ては決まっている。
斬りの動作関係を前の状態に戻すのは当たり前のようだけど、
しゃがみ蹴り等の回転を上げて近づけないぐらいの連打にすればいいんじゃあないか。
モチロン威力は数ドットだが、前蹴りなどの前から連打効かなかったものは威力を上げる。
牽制は小、中斬りで、投げとかを潰すのが蹴りときちんと目的を分ければどうだろう。
ちょっと待て!
>>190が何か言った!
デカイ一発受けるよりも寝てるほうが良くないか!!??
リムルルが何回も降って来たら結構死ねるような
でも出が遅いから損失は少なめかもな
ダウン中に↓要素+BCか。
>>192 みたいなのって全然面白くない
>>193 連続技になるほど連打利いたら、ちょっと抵抗あるな。
出が早い自体はOKだけど
やっぱり無出されたら自決!
201 :
192:03/08/17 20:50 ID:???
ガーン!!(;´Д`)
自決もスローなのかな?
確定状況といっても大追い討ちはかなりヒットさせ辛いと思った
207 :
192:03/08/17 20:54 ID:???
>>204 モーションに割り込んで自決を中断させられます。
てか回復ないんじゃのんびり寝てる事にメリットは全然無いじゃん?
何でいちいちレバー↑とかさせるかな
192が救われた…
小追い討ちと、大追い討ちのコマンドって・・・?
>197はどっち?
>>209 移動起き上がりもあるんじゃなかったっけ?
>>209 起き攻めもあるから、起き上がり時間は選択の余地があるほうがまだマシかと。
飛び道具重ねられた時は長く寝てスルーとか
>>209 起き攻めのタイミングずらすとか。
上級者向けかもな。
右京の追い討ちのヨワさには萌えた
>>211 8+斬りで大追い打ち、
2+斬りで小追い打ち、
蹴りボタンなら放尿らしい
天に放尿が付いたのか。
外道タンの放尿・・・
>放尿
プレイヤーへの打撃ですね。
回復する奴もいそうだけど。
221 :
216:03/08/17 21:01 ID:???
ガーン!!(;´Д`)
223 :
192:03/08/17 21:02 ID:???
225 :
216:03/08/17 21:02 ID:???
いい加減にしろ!
追い討ち10割きぼんう
おまえら!ループしてるぞw
レラタンの放尿キラキラキラ・・・
リムルルが何回も振ってきたらワラタ
何で決闘中に排泄しなきゃいけねーーんだよ!!
とマジレス
凄く殺伐としてたんだろうな
そんなこといったらなんで決闘中に時間切れになんだよ!!
とマジレス
>>230 おまいは放尿されて回復するタイプらしいなw
ミナタソの放尿キラキラキラ・・・
>>234 そういや黒子いなくなっちゃたしな。
真とかだとルール守らないと黒子が乱舞してくれたに違いない
なんで刀で斬られても死ねーんだよ!!
とマジレス
黒子の乱入条件あったねー
黒子はゲーム内でも設定でも強い良キャラ
黒子を倒してミズキも倒してED見たこともあるな
ズィーガーで
黒子はカードファイターズでも強い
黒子の中の人ってどんなんだろ
黒子の中の人はナコルルでした
な、なんだってー
ジジィなんだよな〜
248 :
244:03/08/17 21:20 ID:???
ガーン!!(;´Д`)
ニコチンと戦友だからなぁ
ジジィだろうね
武士道列伝で
舞台が舞台なのに「ロード」だの「OK」だののたまう黒子萌え
ぼん・ぼや〜じゅ!よい旅を〜 も萌え
253 :
244:03/08/17 21:22 ID:???
チャムチャムはギャグだからいいとして
あの時代背景で「セーブしますか?」しは笑えた
256 :
192:03/08/17 21:24 ID:???
んじゃGS(ゲームセーブ)だな
デジャヴ厨つまんねーよ
こう、ドラクエでいうぼうけんのしょに書き込むか?ってな世界を大切にする気持ちがないんだよな
ニコチンおじいさまと覇王丸おじさまてどっちが強いの?
ニコチンの若い頃てどんなだったのかなぁ
「あたし、歌手になる」などとほざいてた女がでるゲームに
時代背景もクソもあったもんじゃねーです
ニコチンは昔は刀使ってたらしいね
骸羅はないだろう
にこちんは無かったことにしたいからどうでもいい
なんだってー
なんでニコチン消す必要があるんだ
>>261 メストムックにイラストが載った事あるね。
虚無僧+ポン刀、それ以上でもそれ以下でも無かったよ.。
顔も見えなかったし
うpきぼんぬ
あのあちこちで露出した絵を知らん奴がいるなんて・・・俺もおっさんになるわけだ('A`)
相手が倒れるほどの
口臭の使い手
自称師匠の妄想じじいなどいらない
タン先生みたいなもんか
ポン刀って何?
274 :
267:03/08/17 21:45 ID:???
>>268 俺に言ってるんなら、ムックは大昔に捨てちまってるんで無理ぽ・・・
でも、本当にただの虚無僧だったぞ。
服がぼろいくらいで、ウソ剣持ってたりファンタジーコス着てたりはしなかったはず
あごだけは見えてた覚えがあるが、ヒゲとかあったかは忘れた
愛媛の方言でポンとはウンコのことらしい。
ポンカンは?
ポンジュースってのもあるよね。
ポンジュース・・・・
ぅゎぁ
命の水だポンジュース
ここ数年ポンジュースのCM見なくなった。
ポンージュースーって奴
若かりし頃の花ちゃんきぼんぬ
若かりし頃の朧きぼんぬ
若かりし頃の柳生きぼんぬ
若かりし頃の斬紅郎きぼんぬ
あ、若いか
トリビア
ポンジュースのポンは
ニッポンのポンである。
補足トリビア
オレンジジュースと違い、
日本の代表的なカンキツであるウンシュウミカンのジュースは
すっぱくてとても飲めたものではなかったが、
イオン交換技術によりおいしいみかんジュースになることができた。
それ踏まえてニッポンのジュースでポンジュースとなった。
愛媛だと蛇口を捻っても
ポンジュースは出てこないが
給食には出てくる
ジャン ケン ウンコ!
(ヤバイ、ウンコスレになりつつある…!!)
>>282さんへ。
後、若かりし頃の陀流磨と九葵武尊守鉄騎もきぼんぬ
288 :
マヨイ:03/08/17 22:05 ID:???
成歩堂くん、ここでこのスレの奴らに
ウンコのことを忘れさせるものを”つきつけて”やるのよ!
>>287 ダルマはいいとして、あんな平八どうでもいいというのが本音です
橘 雲子
イオンという文字列をみると
今は亡きデーターイーストを
思い出す・・・
ごぉ〜っつい・・・ウンコ
>>288 夏休み暇だから逆転裁判を取り出してやってたのか?
俺もやろう
それからなぁ、真宵は「なるほどくん」だ
ち ん こ
>>280 セックスマシンガンズ解散しちまったな
お前等、口を横に引っ張りながら「学級文庫」って言ってみろ!
がっきゅーうんこ!
わー!うんこうんこー!
学級ウンコ!!
モケテ報国マヅゥゥワァァー!!?
モーツァルトも驚く現代的なうんこうんこー!
そろそろ100レスくらい無意味な話題が続くわけだが
ウンコの話題が無意味とおっしゃるそこの貴方・・・
貴方はウンコしないと言うのですかっ!!
【ポン】サムライスピリッツ零 其之卅煮【ウンコ】
さて、そろそろウンコネタは終わるか
秋葉原で20日からロケテ
311 :
308:03/08/17 22:44 ID:???
>>309 おいおいマジかよー。一時期聴きまくってたのになぁ。
クラブセガか・・・混みそう
バレちまったか
またアキバかYO
意見偏りそうじゃねぇかYO、YO
次のバージョンから登場する新キャラです。
sylphys.ddo.jp/upld2nd/game/img-box/img20030817214133.jpg
ジョイランド金ちゃん(仙台) サイヴァリア2(サクセス) 8/10発見〜8/20
ジョイランドタイトー
天六(大阪)
ここ見てジョジョの新作出んのかと思った
今週はアキバ、川崎のみかな。
ここでほとんど変化してなかったら、もう崩しとかを調整する見こみないだろうな。
>>316 こいつやり込もう・・・(´Д`;)ハァハァ
調整するのは崩しじゃないと何度言ったら
ソニック撃ってガイル飛ばして攻め込むのか。こりゃ強そうだ
秋葉では対戦したくない…
今冷静に考えてみてもSVCにチョイが出てきたことが疑問だ
じゃあアキバでキモオタを狩りまくればいいじゃん
リムルルで
セックスマシンガンズの話題に混じりたいと思いながらも
細々とロケテ報告。
全 部 既 出
いままでのログにあった13日からのロケテ報告と大差ないです。
相変わらず中斬りの隙は大きいままだし、防御崩しは完全に固定
ダメージです。
漏れは右京使いなので右京ネタしか書きません。いや、書けません。
朧刀弱体化(泣
背後からの連続技で中斬り及び大斬りの朧刀が繋がらなくなりました。
むしろ技の隙に大斬り確定なので、背後からの連続技では弱朧刀しか
使えません。
正面より背後からの連続技の方が弱いってのは何なんでしょうねぇ?
あと、個人的に感じた事として小ジャンプ(4or6+D)の隙が大きく
なったような気がします。相手の投げを読んで入力しても、小ジャンプの
硬直が切れる頃には相手も投げスカリから復帰している、というのが
痛い。
まぁそれは右京のジャンプがのろいからかも知れません。ジャンプの
早いキャラなら小ジャンプの硬直も短く、余裕で反撃できるのかも。
それと、ミナ強化しすぎ(ワラ もう外道は完全に詰んでます。
天弓と地弓の強化はともかく、弓を射る動作の隙がかなり少なくて
攻撃が入りません。あれはどうかと‥‥
新宿とか横浜とかでもやりゃいいのに
正直外道で勝てる気しないんだけど
ミナに限らず
マニア向けだからいいとは思うけどにぇ
>>326 情報参楠
ミナと外道タソの相性、以前改善の見込み無しか・・・
外道使ってボロ負けする人も
ミナ使ってグチ聞かされる人もお気の毒様だな・・・
前誰かがダルシムザンギよりマシとか言ってなかったっけ
最近の格ゲー大きいキャラが弱いがサムスピも例外じゃなかとか
チャンは強い
だから大キャラは攻撃中スーパーアーマー1発までつけようザ
デヨッ
>>333 ジャンプの軌道が鋭いんだよな、デヴキャラの癖に・・・
SVCのデカブツは致命的
>>329 すくなくとも初心者相手だと
強いようにみえるんだがなー。
渋谷で勝ち抜いている人いたけど
連勝してたら、乱入の周期が
いろんな人から2,3人の同じ人
に変わった気がした。
初陣であんな得体の知れない相手
とは嫌なんだろうな。
>>326 右京の小ジャンプがにぶいだけ。
ミナは防御力上がったのがズルイ
ちゃんと元通り柔らかくしる
徳川ミナは「意図的に強く」してるような気がした
春麗かよ
外道はね、地雷震か飛び道具返し技どっちかが絶対必需ですよ
ないと詰まります。
じゃあ飛び道具吸収技で
ミナに限らず、プラズマブレードレプリカドッグ、
水月刀に爆炎龍連打でも十分辛いんです。
コマンド投げはやべーくらい減る。あれはびびった
外道タンは空中戦強そうに見えたけど気のせいかな。
リムルルの三角飛びって零でもできましたっけ?
外道は弱くはないと思うが、相性がすごいからなぁ。
右京は元が恵まれ過ぎ。
外道は慣れないと辛い。外道側はテクニカルに戦う必要があるね。
前作で三角跳び・降りできた奴は全員できるはず
三角降り、まだあんの?(;´Д`)
てか、外道ってまだ飛び道具返し貰ってないの?
安易な調整がイヤだってのも分かるが・・・
他の手が打たれている事を祈りますか
(ー人ー)ナムナム
(・ 人 ・)ボインボイン
今更だけど渋谷で武器拾わせてくれた人
ありがとー(レラだったかな?)。
武器とった直後の怒り爆発は
時間が切れそうだったので
狙ってだしたんだけど
その後すぐの大斬りは暴発でつ。
まさか1発で氏んでしまうとは・・・。
体力5割はあったような。
正直、すまない気持ちで一杯でした。
最終戦じゃなくてよかったけど。
サム零もうだめぽ。
ギルティみたいに絶対勝てないキャラ相性が存在するなんて
今のままだと面白そうに見えない。
ちゃんねらーが作った格ゲーの方が面白いと思う。
リムなんかに力を入れるから余計に腹が立つ。
24キャラの対戦ダイヤグラムに一つでも悪相性があったら許せませんかそうですか
>ちゃんねらーが作った格ゲーの方が面白いと思う。
それは絶対無い。
御意見無用の二の舞がオチだ
外道だけは例外で。
もっと要らないキャラ削ればy
歌舞伎とインディアン削れ
>>360 そいつらも要らないけど羅刹丸の方がもっと要らない。
黙れゴミ
もーいーよ。
全員おっぱい侍で。
歌舞伎はその要らなさが魅力なのでいてほしいが要らない。だがその要らなさが(ry
狂四郎は海外用なのでディップスイッチでON/OFFできたらいいんじゃね?
まさかとは思うがまた女キャラ斬れねぇんじゃねーだろーな。
モツ見せるくらいのやる気見せろよ?ユーキ。
婦人団体は女性が優遇されてる事には見て見ぬふり
全キャラそういう表現はなくなりましたが何か?
だって斬れたら痛いじゃん
カブキZ以下だな
斬れないんだったら全員刃物とか持ってる必要ない気が。
スポーツチャンバラでもいいんじゃね?
コンボゲーでないギルティみたいなもんだよ。
月華はあかりだけ切れないだけでなく殺せなかったから余計に殺意が沸きました。
でも、月華の女キャラは雪、あかり、響とみんな可愛いので好きです。
殺人願望者は全員氏ね
渋谷タイトーに日曜は行かなかったものの土曜は行きました。
その前の日も行ったのですが相変わらずタムタム、シャルロット、破沙羅あたりは
使う人がいませんでした。29を間違えて19だと思い込んでいた罪滅ぼしとして
頑張って破沙羅使いましたが全敗しました。
ちなみに破沙羅の前作でもあったコマンド投げはなかなかの減りでした。
怒りが溜まっていて相手キャラの防御力によっては4割弱くらい減らせたと思います。
通常技は相変わらず癖があって当てにくいです・・・。(´・ω・`)
ちなみにシャルロットは遠立ち大斬りが相変わらずの対空性能でした。
出すタイミングさえ間違わなければヘタにパワーグラデーション出して
相打ちになるよりマシだと思います
全員平等にぶった斬れたり、
勝利ポーズ時に黒子がムシロ被せて死体運んだりとかの、
刃物で斬りあってる勝負の非情さが好きでした。
>>377 乙。
つーかホントにバサラ使ったんかいw
今回は全員平等になったからよかったんじゃないw
昔から不平等とか騒いでた糞ドモ対策にもなるわ。
サムライゴッコスピリッツ零
ハナからサムライなんて数える程しかいねーけどな。
初代からサムライなんていえる奴は殆どいないよ、覇王とか右京でも
サムライとはいえない。
・・・というと、「サムライの精神が」とか騒ぎ出す痛い奴もいるだろうなw
そういえば、チョンマゲキャラいねー
何を指してサムライの精神なんだよっつー話ですよ
>>384 そうなのよ。 俺は大岡越前のようなカッコイイ奴が欲しかった。
で、峰打ち。カッコイイ!!! 加藤剛は紙
そこで花ちゃんですよ
いっそのこと「殺す殺す」連呼してるくせに
遂に誰一人として殺せなくなった幻十郎なんか消して
落ち武者みたいなキャラ入れてくれ。
ほとんどガチ侍ばっかのゲームだったらブリキ並のシブゲーになって人気出なかったと思う
阿呆うがッ!
ん!?
幻十郎萌え
両生類飼育に目覚めた幻十郎
もう殺す!!
殺せません。
身の程知らずがッ!
(カンカララン)
まるで庵でしかないな
結局あのカエルはなんだったの?
鮭でも飲んで寝るか
>>389 ブリキは渋かったな・・・
もう売れるためには半裸の女の一人も入れねーと駄目か。
今のゲーム業界。
いっそのこと全員半裸のサムライ女にしちまおーぜ!!
なんか家庭用のビーチバレーのゲームでそんなのなかったっけ?
あぶなーい!
>>398 ビーチでスポーツチャンバラ。
これならOK。
そこでビキニカラテですよ
うーんやっぱりダメそう・・・
>>398 だからってあれはねーべ>半裸
いくらなんでも浮きすぎ。
柳生ハンマがどうかした?
>>398 ____
/::::::::::::::::::::::ヽ
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./::::::::::::::::::/ \::::ヽ
/:::::::::::::::::::/ \:::ヽ
|:::::::ノノノノノ== == |::::|
|:::::::::/ エ エ |::/
|:::::::::|∵∴ つ ∴|/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|:::::::::|:∴∵ノ__ヽ∵/ < それは私がプロデュースしたゲームですね
ヽ:::::::\∵∴ \_/∵/ \_______________
ヽヽヽ \___/
/ \ .
今に見ておれ
うちのゲーセン、サムゼロ入荷されんのかな・・
少なくとも闘婚よりは出回るだろうさ。
割と基盤安いだろうし。
明日・・・ってか今日渋谷行ってもまだロケテやってる?
>>410 うちのいきつけのゲーセンは入れないって言われちゃったよ・・・。
SVCの糞ッぷりと、
零のロケテ見に行ったらしいが期待持てないって判断したらしい。
万が一良作でも、あとから入荷するか考えるって言われた。
とにかくSVCの件で即購入は考えられないらしい。
俺の行くゲーセンは、プレイされてるゲームはKOFだけだからどっちにしろ無理
SVCさえ入らなかったし
哀れ也
>>413 動きがもっさりだからやった事無い人には期待を持て無いだろうな。
俺はNEOGEOROMがでるかどうか心配だったな。
昔の知り合いに、カオスのROMの発注のことを聞いたら、きてるといってた
ので、サムスピもでるだろうけど。
カオスが39800円なんで、サム零もそれぐらいか。
知り合いはカオスは発注しないらしい。問合せもとくにきてないそうだ。
これの基板はいくらくらいかな?
SVCみたいにむりやり一枚にされてると無駄に値が張りそう
>>413 あいたたーですな。
でも、もし俺が店長で商売だけを考えるのなら入荷しないだろうな・・・。
ロケテに行く機会のある人は隠しキャラのコマンドがあるか確かめて欲しいですね。
どう確かめろってんだ
ハイパーネオジオのよりは安いじゃん!
ロケテ感想。
渋谷3日目…1日目より人が3倍ぐらいいた。
調整したほうがいいような気がする所のみ記述。
・怒り爆発時、相手の攻撃をガードすると(時々?)
自キャラが死ぬバグが。体力が中斬りで死ぬぐらいのとき
それよりでかい攻撃ガード>何故か死亡、というパターンが
多かったのでガードした技のダメージも関係あるのかも。
明らかにガードミスではない。
・大光翼刃の軌道がすごく斜め上に伸びるので
空中戦がキモのキャラに対して制空権握れ過ぎのような。
しかも三連殺から逃げたくて飛んだキャラが死ぬ。不憫。
・三連殺を皆小足連打で止めないので猛威を振るっていた。
止めれ。
でもダメージは今の半分(1.5割弱)ぐらいでいいと思う。
楽しい対戦の為には。
・シャルロット…キャラの底が浅いような…(またか!)
Dカラー黒目。(馬鹿なー)
・画面端で起き上がりに必殺技重ねたら重ねた側が
画面中央まで押し戻されたりする。これはイイか悪いか不明。
・小技でフィニッシュ>立ちポーズのまま死ぬ。
疲れたんだろうけどお前らちゃんとふっとべ。
・友引の減りだけ1日目から調整されてた気が。(3.5割>いつもどおり)
…そんな…
モズとかも大で出して=真サムの中で出してる感じ。泣ける。
半蔵は真モズに頼れと言う事か。…ガルフォ(r
とりあえず以上。
なんだかんだ言って皆楽しそうだったのが印象的。
にこにこにっこり剣わとらせないぜあひゃぁ〜って感じ。
次の機会には是非取らすフリをして斬りたいと思います。
それと比べるのはどうかと・・・・・・
零 地元に入るか心配になってきたよ(・・;)
SVCより出回らない事は確かだな・・・
ロム買って家で修行 週1で遠征してまで対戦の図が・・
皆 秋葉で会おう!(死)
Zなんて4枚で200万っすよ
光翼刃はダメ-ジうんこ。
空中戦がキモのキャラってじじいの事だろうが
色んな空中技持ってるんで心配要らん
あと三連殺、伏せられたり飛ばれたりガードされたりする
リスクを考えれば安いくらいだ。
>>426 馬鹿な〜!? 元取る前に廃れそうじゃないか・・
そう考えると
18万てのは安いのか・・
とりあえずSVCのお陰で敬遠するゲーセンも多いだろうな・・・
もうSNKのゲームはダメだって印象つけてしまったからなぁ・・・
調整ひとつで賛成反対が拮抗するほど
いい対戦ツールなのか?
おまいら期待しすぎ
まあロケテ行ってないですが
Z1枚で50万と考えれば、サムスピごときがその1/3もするなんて高すぎでは?
って、ただデータの量だけ考えるとそう思う
SVCの影響でサムライは出回りが少ないかもな・・・
カプコンでいうところのセイバー2並になりそうな悪寒。
>>434 それはないだろ
発売前からゲンナリムード漂いまくり(しかもカプエスと比較される)なSVC
より7年ぶり復活人気シリーズのほうがまだ期待できる
ただカオスはKOF厨を狙えたからナー
・画面端で起き上がりに必殺技重ねたら重ねた側が
画面中央まで押し戻されたりする。これはイイか悪いか不明。
これは天草のときと同じ仕様じゃない?
似たようなのあったべ
おまいらもっと伏せろ
1億HITの更新しない日記サイトについて語るスレはココですか?
439 :
438:03/08/18 09:40 ID:???
誤爆スマソ
440 :
424:03/08/18 11:00 ID:???
>>436 そうみたいですね。おぼろげだったんで(前からだったかも?)って
文を書こうかとも思ったんですが…
失礼しました。
>>428 光翼刃は減るときは減る。いまいちカス当たる時と区別が難しいけど。
他についてはプレイヤー能力に依存するとこもあるんで各自判断して
やればいい。少なくとも俺は幻十郎を使う事を控える位、有利だと感じた。
上級者同士なら三連殺は当然幻十郎側のリスクが大きい。相手が
三連殺に繋ぐべき技を各種意識して対処できる腕なら半ば封印するべき。
いつもの事だ。
空中戦がキモって言葉は語弊があったかもしれない。
飛ばないと幅が広がらない、2択などを仕掛けるために
飛ばざるを得ないキャラってとこだろうか。
まあそんなプレイヤーも、豊富な空中技を操るじじい使いも
渋谷ロケテにはいなかった訳だが。
骸羅はどうなん。
昔はガーキャン必殺技のシステム(天草だっけ?)のおかげで、
恐ろしい待ちキャラだった覚えが。
弱斬りでもガードされようものなら「捕まえたー!」が炸裂。
>>440 >少なくとも俺は幻十郎を使う事を控える位、有利だと感じた。
>三連殺に繋ぐべき技を各種意識して対処できる腕なら半ば封印するべき。
あれだけ攻撃力を落とされても幻十郎側が困らないのは取れるべき手数が多いから。
これで、ロケテ初期はダメージもでかかったんだからヤヴァイの一言。
現状でも全く弱いと感じないところが幻十郎の強さだろう。
>豊富な空中技を操るじじい使いも
雲飛の欠点は撹乱すれば撹乱するほど相手が固まり、撹乱しないと単調な攻撃しかできないというとこか。
また空中の飛ぶ時点で実はガード不可というリスクを背負っている。
ここが地上で待つ(待たざるを得ない)キャラとの根本的な差だろう。
水邪も空中戦をやるようにデザインされてるようなキャラだが実際は地上でもかなりイケてしまう。
地上でプレッシャーを与えられれば空中戦も効果を発揮するが空中だけ、となるとよほどうまく操作しないと厳しいだろう。
庵とか幻十郎とかライバルキャラは基本的に強キャラ。
これはSNK(プレイモア)の伝統です。
諦めろ。
ニコチンと黒子の話ってのはどこで語られてるん?
ちゃんとバグ取れるのかが不安だ。
俺もガードしてたのに立ったまま死んだことあったし。
ロケテで調整しっかりしてくれてるんじゃなくて
ロケテで意見聞きながら開発しないと間に合わないんだよ。
>>446 もうある意味プレイモアとSNKのロケテは諦めてる部分もあるけどな。
そのまま出してくるに1000ニコチン。
3日ぐらいで飽きそうに100ポゥ。
俺はサムスピ好きなんだが・・・
なんで自分の操作が悪いんじゃなくて
調整しろになっちゃうんだろうね
いつからゲームは楽しむんじゃなくて
楽しませてもらうものになったんだろうね
最初から
452 :
446:03/08/18 11:52 ID:???
いや、どのゲームもユーザーは結果的に楽しませてもらうんですが。
自ら楽しめるのは**ツクールくらいじゃねえの?
>>455 作るという楽しさを感じさせてくれる、ということになるな。
>>450 頭文字Dでも言ってたね、車の調整よりまず自分のテクニックで何とかかんとか
ロケテ初期〜現在の俺の気持ち
最新ロケテは行ってないけどそこは報告による妄想で
(´Д`;)→( ´_ゝ`)→(´∀`)→(´・ω・`)
剣気期待してたのに…
うちのゲーセン入荷してくれそうにありません(鬱
SVCとか関係なくて単純にサム零期待できないって・・・。
漏れも期待できなくなってきた・・・
うーんROM買うか改めて考えなおそ。
期待できようができまいがエミュだからなぁ・・・
なんだか、ROM買って何するよ?って感じだな。
予約キャンセルしよっかな。
>442
じじいの浮遊は結構高いんですわ。
たいていのジャンプ攻撃とか、届かんぐらいに。
見るからに全キャラとバランス取るのは難しそうな。
しかしアハウガブル&トーテムポールの的の予感。
妄想だけど。
>>463 してもない予約をキャンセルって出来るの?
脳内予約じゃん?
脳内予約キャンセルか・・・
先行入力でキャンセルするやつだろ
>>466 したんですが。友人がちょっとそれ系に関係あるんでね。
あ、でも正式じゃないよ。紙に書いて証明書とかは貰ってない
脳内か
脳内脳内必死に言われても別にいーやw
なんで自分の制作が悪いんじゃなくて
プレイヤーが悪いになっちゃうんだろうね
いつからゲームは楽しませてもらうんじゃなくて
無理矢理楽しむものになったんだろうね
無理してすぐ予約する必要ねえな。
稼動してから決めるよ。
バグ何個残るか予想してみようー
13個に100ヒョオオッ
SVCウンコの前例から買い控えが起る
↓
初期の稼動数はひかえめ
↓
あまり派手に稼動しないので話題にならない
↓
そうこうしてるとZガンダムが迫ってくる
↓
(゚Д゚)マズー
Zガンダムが迫ってくる
↓
(゚Д゚)マズー
480 :
ゲームセンター名無し:03/08/18 12:18 ID:XKh4QfQL
>>476 何個残ってるかはわかんないけど。
「将棋ゲーでも作ってろ」と言われるに1000外道。
家庭用に移植される時に将棋モードがついて、そっちの方が面白いに10危ない
致命的なのが5個は残る。
わざとフリーズバグ残して
回収→ついでに調整→(゚Д゚)ウマー
んなわけないよな・・・
何でそんな事せにゃならんのだ?
調整するため。
SNKは回収しません
意味不明
あのー、ガンダムの発売が延期になったってホント?
マスターアップはあとどのくらいなんだろう・・・
貧乏クジ引く奴が悪いんだよ
丸二日
【敵は】サムゼロすれ【ニュータイプ】
何だ、みんなもう投げ槍なのな?
昨日もロケテ行って、俺はまだかなり期待してるんだが
KOF2003が11月だってね
04年間近だというのに
零が9月に早まる訳か・・・
投げやり気分なのは確かだが
>>495 新キャラの半裸女をみて便所で奇声あげながらティンコ擦るデブヲタに遭遇する辺を。
>497
すまん、いや空気が大部沈みっぱなしに見えたから
ついでに、494でタイプミスすまん
>>499 それは期待できそうだ( ´∀`)
タシーロか
ぶっちゃけ期待はしてるけど希望は持て無いのがみんなの本音
信者フィルターがかかってた連中と違って初めからそれに気付いていた俺は素晴らしい
信者フィルターが解除された俺。
沈んできてる?
新キャラの名字を
森田
にしてほしかった。
SVCの影響で
芋やのゲームを入れてくれないゲーセンに対しての絶望が
この空気を生んだんだよ
つーか、2D格闘ってだけで・・・
俺的には盛り上がってるが、スレ見ると沈んで来る
>508が正解に思える
今はもうKOFとギルティのみだもんな
将棋かw
天草と同じだから天草が残ってるところならインカムはある?
天草残ってるところないか。
ゲーム自体は天草と全然違うように見えるが
天草はやらなかったけど、これはやりまくる予定
だからポリサムの続編作れや
いや、サムスピは2Dだろ。
しっかり作り込めば人気出ると思うよ。
作り込めば、な。
ナムコ作れや。
>>518 最後の一行はプレイモアにとっては恐ろしい程高い壁。
まるでそびえたつクソだ。
2Dってだけで敬遠してくる奴等が嫌い
信者じゃなくても「あ、サムスピだ。懐かしいなー」と言ってやる奴はいると思う。
でも、2、3ゲームで止めそう。
>>521 それいいかもね。
キャリバーのシステムでお願いしたい。
パックマンになりましたとさ。
「あ、サムスピだ。懐かしいなー」
「なにこのシステム。わけわかんね。」
「クソゲーだ。クソゲー」
クソ・・・?
ウンコー
>>528 黙れ!黙れ!黙れ!黙れ!黙れ!黙れ!黙れ!
サムスピの流れを正統に継いだ作品は、
ポリサムとかではなくキャリバーだったのかもしらんな
>>524 そういう意味だと幻庵とかアースクェイクがいないのはマイナス?
ウンコレスは10まで。
「あ、ガルフォードだ。懐かしいなー」
「なにこのシステム。わけわかんね。」
「クソゲーだ。式神の城U」
>>533 それは大丈夫でしょ
斬や天だけやった奴もいるだろうし
ソウルエッジを2D格闘にしたのが月華の剣士だよ
そういや天サムも7年前か・・・
しかし斬や天は寿命が短かったから懐かしがる人なんているのか?
天を懐かしんでるのはココの住民だろ
天草が居ないから痛いんじゃない?
ヲタはサムスピ=ナコルルなんだけど、
昔はしつこく天草を出したからヲタ以外では
サムスピ=天草なんじゃないの?
どっちかといえば天を懐かしむ奴の方が多いはず。
初代ユーザーなんてほとんどオサーンだろ。
ゲーセンにこねーよ。
サムスピ見て懐かしく思った奴はゲーセンを出入りしている生活を少しは考えろ。
>どっちかといえば天を懐かしむ奴の方が多いはず。
さすがに5年以上経てば、いやでも新規プレイヤーの方が多い気もするが・・・
リーマンはゲーセンくるなってか?
天はそれほど懐かしむほどのゲームだったかと悩む。
じゃ、開発中止でいいんじゃねーの?
天の時も対戦が流行らなかったし、零の大会は寒い予感
SVCのスポラン大会みたいに参加人数19人とかそれ以下になる悪寒。
終わってる
>>522 じじいのファックの方がまだ気合入ってるよな
PSのポリサム買ってきたよ。1480円。
これを超える作品を作ってくれるんだろうか・・・
なんでこんな悲観的になっちまったんだっけ・・・
中斬りと防御崩しが尾を引いてんのか
ゲームとしての現実感が出てくると
細く長かった祭りは終了の悪寒
では解散
>>557 多分そう。
その2つが最大の売りの剣気を台無しにしてるから。
二十日のロケテで会おう
中斬りというよりは通常技全般だな。
>>558 祭りといえば、ED曲はどうなるんだろう。
祭り〜シリーズがいいんだけどな。天草みたいなのは嫌だ
>>559 いっそ、剣気も廃止してもらおうか・・・w
剣気まで廃止したら俺は絶対やらんぞw
サムライスピリッツ零と大江戸ファイト2003があったら
迷わず後者をやりそうだ。
斬はEDだけ良かった。遊び心があって。
歳考えろ
サムライスピリッツ零とブレイカーズゼロがあったら
迷わず後者をやりそうだ。
ブレイカーズは何気に爽快感あって面白い。
>>566 斬まではED好きだったのにな。天以降...
大江戸ファイトが出たら基板買いしちゃうな
アルカはまた諸手を挙げてマンセーすんのかね?
サムライスピリッツ零とファイターズヒストリー2003があったら
迷わず後者をやりそうだ。
初代のEDは最悪。まさに適当
なんでこんなにテンションサガってんの?
イルボンインは悲観的ニダ
イルボンインって何?ボインの仲間?
>>577 また神がロケテ報告してくれるまでは・・・つーか
中斬りか防御崩しに動きが無い限り続くと思われ
>>575 あのクソ長いスーパースパイのEDが30秒なかった時点で
SNKのEDには期待したことがない。
>>577 ロケテでやり過ぎて
飽きてきたり、欠点ばかりが見えてきたのではと
口でクソ垂れる前と後にロケテ行ってご意見書け!わかったか!ウジ虫ども!
クソ・・・?
偏見を捨てよ。誰が為では無い、自らの為に。
初代のEDは適当だけどなんか良い
>>584 イルボンインイルボンインイルボンインイルボンインイルボンイン
>>582 今ダベってる奴の半分くらいは脳内だと思うけどナー
うふふっ
しかも一人
半蔵が結局息子取り戻せず自殺しようとしたり幻庵が殺されたり王虎が戦死しそうだったりと
何気にハードだな
まぁ、こいつら真であっさりハッピーエンドに向かったけど
何が何でも初代マンセーですか。
ウンコって言って良い?
右京と幻庵は最悪だった。<初代ED
なんだありゃ・・・
>>589 ロケテの報告だけで、ゲーム性を理解した、と思ってる奴も多いかもね
>594
ウンコ
真でも幻庵は覇王丸のギャグ版だったしな
つーか、ロケテいったヤシのオナニー報告なんて当てにできね。
個人的には初代EDじゃタムタムが一番好きだな。
ボンゴちゃんとか
別にワンフーは全然死んでないとおもうんだが
>>605 クララが立った!見たいなやつだったっけ?
サムライスピリッツ零にはロットロットをかき集めた値打ちしかない!
SVCはロケテの報告だけで充分ゲーム性が理解出来ました。
ロケテに行くような連中の実力は中級者レベルだろうけどかなり参考になるよ。
ロットロットは面白いぞ!!
ユーキ&プレイモア
クソまじめに開発するこたぁない!
ユーザーに任せりゃコイン投入口に金を突っ込んでくれる!
>>597 ロケテいったヤシはいなかったりして。いても負けまくったヤシというオチ
ふえるわかめ
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>>612 今回はその作戦でとりあえずロケテしまくってるんじゃないか?
ふえるわかめ
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>>613 うるせー全然勝てなかった俺に何か文句あんのかおらー
EDでチャンプルに殺されるミナ
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>>613 報告してくれる人とかはともかく、
ここで熱弁を振るってるのの半分はそうだろうな
オレモナー
ふえるわかめ
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ふえるわかめ
ふえるわかめ
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ふえるかもわかめ
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ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ゴーヤチャンプル
今寒い書き込みしてる香具師はスタッフ私怨
ゴーヤマン
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このスレにはふえるわかめをかき集めたほどの値打ちしかない!!
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天サムを水に浸したようなものか。
余計なキャラ、システムが増えただけ。
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>>424 >・三連殺を皆小足連打で止めないので猛威を振るっていた。
止めれ。
やべぇ、それ俺もだ…垂直ジャンプで逃げてたよ
そんな自分はへたれ白右京使い
あの牙神使いの女の人は結構頑張ってたな。連勝もしてたし
つか、あの集団はコミケ帰りかなにかか…?ちょっとうざったかった
怒り爆発のときのガードで死ぬのは結構見かけたね。なんか変だなーとは思った
まぁ、今のバランスでも自分の中では サム零>>(越えられない壁)>>SVC だから
正式稼動したら普通にやってるだろうな…そのときはタイトーじゃなくて渋谷会館だろうが。100円高いよママン
Zガンダムは大好きだけど前作やってないんで今更手を出すのにも気が引けるしのぅ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
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ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
>>649 ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
まったりとしてきました。
今、どこでロケテやってますか?
ふえるわかめ
幻十郎は女プレイヤーでも連勝出来るほど強いのか、
女プレイヤーより下手糞が多いのかどっちか解らないね。
>>653 ふえるわかめふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
今、どこでロケテやってますか?
>>658 ふえるわかめふえるわかめ
ふえるわかめふえるわかめ
ふえるわかめ
>>660 ふえるふえるわかめ
わかめふえるわかめ
>>662 ふえるわふえるわかめ
かめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
どこでやるんですか?
>>667 ふえるわかめ
ふえるわかめふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
671 :
ゲームセンター名無し:03/08/18 13:37 ID:pa1luieJ
ダミアンってどこ?
ロケテ情報が欲しいクズは
過去ログをきちんと嫁
dat逝きしてて見れません
ふえるわかめ
>>671 パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?
680 :
ゲームセンター名無し:03/08/18 13:41 ID:ONuoJhmX
だから携帯だから過去ログ読めないんだよ
ムービーリクエストしてくれたらキャラ別で撮ってくるからさぁ…エスディーカードいっぱいあるから
>>676 お前このスレすら読んでないんだろ?
いいからもう帰って寝ろ
>>680 とりあえず話題のタムタムと狂四郎を頼む
>>680 ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
>>682 ふえるわかめふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
>>680 お前の顔でも撮ってココで晒せ。犯罪者予備軍。
>>685 ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
688 :
ゲームセンター名無し:03/08/18 13:44 ID:eHqGQJE9
トライタワーってどこ?関西?
689 :
ゲームセンター名無し:03/08/18 13:45 ID:IWZOjy8Z
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
わかめを増やすのはやめなさいな
おい!ミロ!捨てられた村がふんぞり返ってるぞ。
まあまだ出入りしてた俺も折れだ_| ̄|○
始めは使えると思ったんだよクソが
いちいちココの書き込みに反応するなよ・・・。
本当にキモい管理人だな。
708 :
704:03/08/18 14:00 ID:???
なんだ?
俺はキモい管理人に釣られたのか?
もうリンク貼るのもうっとおしい。
前すれ
>>645
適当に糞スレ立ててきても良い?
とりあえず確かな事
そん位でスレ全部消してるような厨管理人の掲示板、絶対行きたくない
行かない所に対して行きたくないとはいかに?
>>685 ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
ふえるわかめ
皆さん凄いですね、私も見習わなければなりませんね。
わかめ
別に娘の名前をナコルルにはしてないぞ
なんとー
な ん だ お ま え は
まともな情報サイトはないんか!O津BBSくらいしかないというのは悲しいぞ
>>722 とりあえずはO津板読んで我慢しる。ロケテ行けば一番良い
よし、ロケテ行った奴はここで詳細なレポートを上げ・・・
いや・・・上げなくてよろしい。
悲壮感ばかりが漂うから。
/⌒ヽ
/ ´_ゝ`)ここ通らないと行けないので、ちょっと通りますよ・・・
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U .U
,へ、 /^i
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/ / \、i, ,ノ ヽ ヽ
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く彡彡 ( _/_\__) ミミミ ヽ
`< | / ミミ彳ヘ
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捨てられた村とかあるけど、O津サイトくらいしか零攻略されてないようだと先がないような気がする。
おいおい、まだロケテだぜ
捨 て ら れ た 村
侍魂零 武士(もののふ)ロード
捨てられた村、って最初に言ったの俺なんだよね
定着してしまった
いや、オレだよ
私よ?
早くドラゴンボール始まんねーかな
暇だよ
オレオレ!オレだよ!
とたんに寂れたな
おいどんでゴワス
捨てられた村ってなんか怖い映画みたいだなw
とたんに疲れたな
はいそこくだらないこと書かない
武 士 (も の の ふ) ロ ー ド
本稼働すれば多少は需要が出てくるんでねぇの?
製品版はダメージ全体30%アップとかだと燃え燃え
タイムアップも無くなるし殺伐、これ。
寝言は寝て言うもんだ
どんなにどんなにどんなにビックリマン!
ビィィィッックゥゥウウウウリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィーーー
ピッカピカに磨き上げろ!ナコルルでもウンコしたくなるようにな!
ロードローラーだ!!
タンクローリーだ!!