【旧キャラも】サムライスピリッツ零 其之爾廿【たまに使え】
1 :
ナインハルトズィーガー:
4
6
乙カレイヤ〜
さて、このままではカプンコファイティングオールスターズの二の舞なわけだが
ちがうよ、タオ体動の二の舞だよ
<<7
イヤ、発売はされるだろ
<<10
いやまだワカランだろ
svcうんこの二の舞だけはやめて!
このままでは不知火の舞だよ
このままだと不知火幻庵
華麗に17ゲトー! __ ,,,
'´ ,
,(⌒);;'''. 〃∩ i |,_i/三|__|
≡≡≡(´⌒;;;''',,;;;⌒);;,,≡≡≡ ⊂⌒L」゚ノ∀゚ノ」
(´⌒(´⌒;;⌒;;;,,,,,...≡ズザー `ヽ_ つ つ
17 :
13:03/08/16 01:27 ID:???
samui
<<11
▄██▄
( ;゚Д゚) < ソンナ・・・
ばさらさいきょう
こんかいウイルスは?
普通に骸羅さいきょう
もういいよ
普通に幻十郎さいじゃく
爾廿=30なのか。えらい難しい字やね。
これじゃ1020なヤカン・・・
>>26 20だと思って立てたんですけど・・・。字間違っていたのか!?
普通に三十とか参拾にすりゃ良かったのに。
難しい字使いたがるのもアレだし
幻十郎の調整は今が結構いいと思うけど?
前はダメージありすぎ。
使ってるけど、結局色々な択に持ち込め、そのそれぞれに長所短所が
あるので使い分けが面白い。
幻使いとしてはもちっとダメージ欲しいが、多分これ以上あると厨キャラと
言われそう。
これなら腕で連勝したと言い切れる。
>>32 だって前スレは19ですよ。
「じゅう」で変換して「廿」
「く」で変換して「玖」
>>1は重大な勘違いをしていたのかもしれない・・・
前スレのアレ貼ってくれ
885 名前:だっけ? [sage] 投稿日:03/08/16 00:06 ID:???
町田赤羽
停止バグ
幻十郎、右京、シズ丸劇強
無の境地→怒り爆発→爆死
秋葉原
停止バグ
幻十郎弱体化
無の境地→怒り爆発→爆死修正
大阪
停止バグ修正
覇王丸の防御崩しバグ
シャル、ミナ、外道の武器飛ばし変化
渋谷巣鴨
防御崩し廃止
デモ・演出大幅追加
へ〜、「じゅう」でも「にじゅう」でも「廿」に変換されるのか。
普通、「二十」を一文字で書いて「廿」なんだが
そもそも「普通」はこんな字(廿)使わんけどな
日本語のページから"爾廿"を検索しました。 1件
はつかいち
サムオタは馬鹿だとか言われそう。なんか恥ずかしいな
次は普通に31とか参拾壱とかにしなされ。
次から三十一にしよう。無理に難しい漢字使うの寒い
47 :
1:03/08/16 01:55 ID:???
||
Λ||Λ
( / ⌒ヽ
| | |
∪ / ノ
| ||
∪∪
すんませんでした・・・。罰としてロケテ行っても王虎、他中国系キャラしか使わないようにします
1はタムタム、雲飛、ガイラ、歌舞伎、バサラ以外使用禁止な
51 :
1:03/08/16 02:01 ID:???
>>50 ところでその罰は一体?
雲飛、歌舞伎、バサラは今回それなりに強いと思うのだが。
タムタムとガイラは使いこなせないと辛そうだけど。
あ、雲飛も使いこなせないと辛いか。
|| /
/ ||
/ ∧||∧
( / ⌒ヽ
>>1 | | |
∪ / ノ
| ||
∪∪
∧ ∧,〜
( (⌒ ̄ `ヽ _
\ \ `ー'"´, -'⌒ヽ
/∠_,ノ _/_
/( ノ ヽ、_/´ \
、( 'ノ( く `ヽ、
/` \____>\___ノ
/ /__〉 `、__>
遠立ち大斬り
イロモノの刑だろ
カコイイキャラ禁止
ゆんふぇとばさらはカコイイと思う
だよねだよね〜
そやな〜そやな〜
往生!!往生!!
いや歌舞伎もカコ(ry
グッジョブ(・∀・)b
往生!!(・∀・)b
サムライスピリッツ大往生
ガイラが主役
登場キャラ総数1
次の闘劇に選ばれるといいな。
糖劇はすと3 GG VF SVCってとこじゃないの
サムライスピリッツ大王
この渋谷・巣鴨バージョンで調整完了なのかな?今のままでも十分面白いが、できればもう少し煮詰めてホスイ。
それとも川崎ロケテではさらなる変化があるのか?
とりあえずミナの勝ちセリフおかすぃし完全にこのままはないと思いたい
全体的な攻撃力底上げ、防御崩し関連の見直しキボンヌ
一撃の怖さがあるゆえに成立する読み合い・差し合いがサムスピの
良さだと思うし、そのための剣気ゲージだと思うので
だからといって以前の破壊力のままじゃやりすぎだと思うけど
無の境地は防御崩しとの兼ね合いもあるが、今くらいの決定力で良いと思う
ちょっとやりすぎかなって位じゃないと中途半端になっちゃうぞ
>>68に禿同
瞑想効率悪くなったキャラは境地中に円月されたりすると
キツいけどなー・・・でも強すぎるよりは今の方がマシぽ
そういや結局、真っ二つフィニッシュは削除されたままなんかな。
断末奥義はちょっとやり過ぎかなぁ、と思うが、通常のは残して欲しかったような。
さっちゃんはね
よっちゃんていうんだ ほんとはね
だけどちっちゃいから じぶんのこと
みっちゃんって いうんだよ
かわいいな
りっちゃん
参拾
卅壱〜
のはずだったのにぃ
次は自分で立てればいい
断末奥義はむしろギャグ。
MVS程度の表現力に規制かけられてもなぁ、と思う。
ポイズン!!
タリバンの盛り上げようによってはトー劇もありうるかもよんよn
890 :ゲームセンター名無し :03/08/16 00:10 ID:???
今の零サムは、ショボイ真サムだな。
前バージョンは「天草の別調整版」って感じだったが…
天草ダッシュのほうが良かったのオレだけ!?
中斬りのスキとかはコピペのままの方が良かったのでは。
天草ダッシュは勘弁願いたいな。
スーパー天草Xだと思っていた。
天草ZERO
じゃあまた懲りずに渋谷イッてきます(´・ω・`)
イッけ〜
調整するのは良いけど調整のやり方が下手だね
ショボイ真サムより天草ダッシュの方がいい・・・
今の段階で真の対戦が楽しめるとは思えない
ショボイ真サムも嫌だけど天草ダッシュなんてもっと嫌。
ショボイ真サムより天草ダッシュってほとんど一緒だろ。
防御崩しと怒り必殺技だけだ。
全然ちゃうやん
そうか?天草はもういらない。
やっぱ防御崩しと怒り必殺技無くせと言った奴は
それに対処できずにボコボコにされた奴なんだろうか?
それ以外に考えられんのだが。
俺も天草ダッシュはいらなーい。
ってかそれなら普通に天草やる。
結局コピペゲー。何を言っても無駄。
別の路線を進んで欲しかったってのはある。
>>92 ロケテ行かずに天草のまんまだと思ってる奴。
初期の防御崩しのまんまだと思ってる奴(崩しから武器飛ばしで5割)
という奴も居るかもナ。
正直、今のままだとSVCと良い勝負だな。
まぁ、正直キャラ目当てなのでシステム的にはどうでもいい
カットインとか増えてくれたらいいにゃー
増えないのかにゃ?
今のままじゃ抜けれないけどシャルの可愛い所が見れたらそれで良いよ。
久々に来たんだけど、防御崩し廃止ってまじかー
そのほうがいいのかもしれんけど…
>100はピンク髪のシャルをつかう予感・・・
ところで、カラーって4種類?
ロケテのアンケートで過去にプレイした作品とどの程度やったかを
記入させればいいんだよ。
前作あまりやってない奴がシステム面で文句言ってるはずだから。
よくねー
>>104 その通りの結果になったら、其れ正にコピペゲーじゃねえか。
一番悪いのは雪の判断ミスだけどな
今頃やる調整じゃなかろう
マスターまであと何日だ?
丸二日
新規客開拓というテーマが本当なら
崩しのあたりの調整って正しいんじゃねーの
テクニカルな防護崩しの攻防は間をおかずに開発される2に回したとか
何か良い案でも思いついた気がしたんだろ
ご意見がちゃんと反映されてる事を見せ付けたかったんだろう
>>109 初心者のうちの対戦ではそうかもしれん。
だが、多少操作できるようになったら防御崩しの方が面白いと思う。
つか、新規ユーザー開拓ってギャグだろ。
「サムスピ」って名前だけでプレイするヤツは結構いると思うよ
新規ユーザーを獲得できるような出来じゃないよな
すぐ飽きられそう
ギャグも何も新規ユーザーを狙わない限り格ゲーに明日は無い。
天草とは違うのだよ天草とは。
オッサンプレイヤーを慰めてくれる作品であればいいよ。
このゲームの売りはなんだ?
新規ユーザーに説明する時お前ならどうする?
・・・キャラがイイ。
渋谷のロケテっていつまでやっとるの?
明日行ってみたいんだけど・・・・
難解なシステムは理解すれば面白いと言われても
理解する前に飽きられるのが現状ッス。
攻防ーなんと聞こえの良い言葉かー
崩しの攻防って・・・崩すまでなら攻も防もあるだろうが、
崩された側になにか「防」的な要素ってあるのか
無いよ。
125 :
ゲームセンター名無し:03/08/16 12:54 ID:/dtkRNYN
それは64やアスラの羅刹半蔵だろ
>>120 防御崩しがあって、一発が重くて、牽制もそこそこできるゲームなら
駆け引きが面白いゲーム。
現段階では
・・・キ、キャラがイイ。
投げ抜け今回あるのか?
>123
崩されたら、台をおもいっきり蹴って、相手のミスを誘う。その後リアルファイト・・・・
よく考えたら、牽制できないから防御崩しがより決まるのかもしれないな。
防御崩しはやっぱりいらんな。
怒り爆発があるじゃあないか
すげぇ奥深い攻防でございますね
防御崩しを取っ払って、牽制技の強化をしなければ。
侍はムヤミヤタラに牽制技を出さない。
一瞬の隙を突いて一撃必殺。
これがユキの基本概念。
・・・
そもそも最近のプレイモアのゲームは何故もっさりな動きに拘るのか解らない。
レイジ、豪血、SVCを見ても、もっさりな動きが待ち推奨になってるのに気付かないのか?
当時高校一年生だったけど、丁度文化祭の準備に大忙しだった頃でした。
ゲーセンでスト2やろうと準備後にみんなでゲーセン逝ったら、サムスピが
置いてあって、キャラが12人いて、俺らも12人いた。だから俺がみんなで
1キャラづつ専用キャラ決めて対戦しようと提案し、対戦する事になった。
俺は操作がめちゃ楽なアースクエイクにした。(連射と2Kだけだったし)
その日以降、毎晩毎晩文化祭準備終了後はサムライスピリッツ大会だった。
あの頃は本当に面白かったなー。特別スト2とか上手じゃない人でも
サムライスピリッツは大斬りだけでも何とかなるから楽しかったみたいだし。
新規ユーザーも、この手で勧誘させるとヨロシ。
単純明快。これに勝る売りは無し。
>>137 こfはバッタしてるだけでも何とかなるぐらい単純だよ。
前作の雰囲気を引き継いでるのは良いと思う。
予習復習できるから。真と天草やればかなり違うと思うし。
そういう面では新規ユーザーを獲得できると思うが、
今の出来は「全てが中途半端」という感じがする。
>>122 漏れもそう思う
このスレの住民くらいのユーザが納得しないのも勿論納得がいく
だからこそどちらがいいとは言えないわけで
その上で、格闘ゲーム全体がコンボや複雑化していく方向性を選ぶ中での
英断かもしれない、と言ってみるテスト
>>137 現行バージョンじゃ防御崩しのほうが強いけどね
防御崩しが多少弱体化しても
大斬りがそれ以上に弱体化したから
よろけ中にまだ空蝉できるのかな。
>>141 シューティングの二の舞にはさしたくないのだよ。
大斬りでバーっとやってっしゃーーってやりたいよ。
やっぱ爽快感だな。
アニメーション、効果音などがしっかりしていればプレイするだけで爽快感がある。
で、やってくうちにシステムも理解できるようになる。
サムスピは昔のを使い回しすぎ。効果音とか変えろよ。
前から思っていたんだが
切っ先なら小ダメージ
根元からバッサリなら死ぬほどの大ダメージ
という風になれば俺的理想なんだが
なんだかお前等イイこと言ってますね。
初心者が剣気みたいな制限をかけられる様なシステムを受け付ける訳無いのに
新規ユーザー獲得を目指すなんて笑わせるね。
>>146 ゲームがユーザーを育てなくてはいけないけど
それには時間が掛かるからねぇ
その時間があるかどうか
>>150 初心者は剣気なんて気にしないと思われ。
>>147 ソウルキャリバーで御剣、吉光でも使いなさい。
>147
根元が当たっても斬れないだろ、切っ先のが斬れるんじゃないのか。
>152
あ、先に言われた。
そうだよね。慣れてくればだんだん気にするようになるだろうけど。
>>150 初心者は剣気理解しなくてもプレイできる
コンボダメージが低め、溜めて一発が大きめだと理解できれば
そういうプレイスタイルに自然に移行する
問題はシリーズをずっとやってきて体が勝手に動くようなヘビーユーザ
変更すれば怒り、変更しなければ怒り・・・真の害悪
>>154 真の幻の字とかの遠立ち大切りとかそんな
性質があった気がするな、そういや
バット振り回してるんなら先っちょの方が痛いだろうし
重い包丁みたいなの振り下ろすなら根っこからの方が良く切れる
まぁ、使い方だろ
ちなみに初代は当たり所でダメージが違ったような気がする
ブシドーブレードでもやってろってこった
老人に未来を託す訳にはいかんのだ!!
限界までRAMはもう積んでたっけ?
ROMのほうはどこまでのせれるんでしょうな。
り、緑黄色野菜を食べなければ…‥
さ〜て、渋谷に行ってこようかな。って、まだロケテやってるよね?
┐(゚〜゚)┌
さ〜て、来週のサザエさんは。
今日は家でくつろぐつもりだったが・・・行きたくなったYO!
でも三日連続巣鴨行くのもたるいしな〜・・・
>>167 マトリックスリローデッドのリローデッドってどうゆう意味なん?
>167
行きたくても遠すぎて行けない奴がいるってのに、なんてうらやましいこと言っとるのかね。
今日も行きなされ、明日もあさっても・・・ロケテやってる間は毎日行くのです。
そして、行けずにモンモンとしてる人に、報告しちくり。
>>169 報告するからリローデッドの意味教えて。
>>170 結構行ってるから、今日は雨降りだし寝てたりして
172 :
171:03/08/16 14:09 ID:???
誤爆スマソ
サムスピはむやみに技を出さず睨み合いからの狙いすました大斬りブッシャァァ!!
と思ってる人はイメージに囚われすぎ。
小回りの効く多彩な蹴り技があるからこそ初期作品の対戦があったのだが。
基本的には判定合戦の待ち合いゲーだよ、特に初代は。
>>173 格闘ゲームを当たり判定のボックスだけの画面でやってみるとわかる
いかにつまらんゲーム性なのかと
そこにキャラを追加してのファンタジーが、思い込みがゲームになる
なんとしても勝ちたいわけでもエンディングが見たいわけでもない
調整の話に幻想を持ち込んでどうする。
調整不足は思い込みで誤魔化せというのか?
>>174 じゃあさ、逆に聞くけどもよ、
マトリックスリローデッドってあるやんか、映画。続編の方。
あれリローデッドってついてるけどリローデッドの意味は何なん?
>>175 調整不足に幻想を持ち込んでるのでは無くて、
ただ、単にリローデッドの意味を知りたいだけだと思うで?
俺もそう思う、まずはリローデッドの意味を知る方が先決やと思う。
自演やと思う
マトリックスリローデッド→帰ってきたマトリックス
わしもぉ、マトリックスの意味が知りたいと思うとるんでのぅ!
それより♯リロードを家庭用で販売する意味を教えて欲しい
ギルヲタが買うからいい商売になる
案の定4万人くらい買っていたし
落ち目、落ち目ー
サムライスピリッツ リローデッド
>>184 サムスピも落ち目だからギルティの事は馬鹿に出来ないよ
落ち目っつーか一度死んだんだけどな
落ち目ー、落ち目ー
往生、往生
マトリックスが激しくツマンネーから
リローデッドがそこそこ面白く見えてしまう事に
気がつかない日本人
>>190 それだ!
ゲームも初めはつまらなく作っておけb(ry
>>191 レイジは初めからつまらなかったけど、レイジ2(豪血)も面白くは見えなかったよ。
豪傑寺は好きな奴がやるから良い。
でもレイジはファンすら居ない
ショボプレーヤーが大斬りぶっぱなして喜ぶゲームか
ショボプレーヤーの大斬りなんかにやられるヘタレプレーヤーなんか死ね。
>>194 馬鹿だな〜
そのショボプレイヤーをなぎ倒すのが面白いんじゃないかー
逃げて、逃げてー!
ゴメン…
サムスピはテクニックも糞も無いオヤジどもの逃げ場だろ
それで天草イラネイラネ
オヤジは来るな
要するに
面白く遊ぶのはプレイヤーの仕事
面白く遊べるように自由度を上げておくのはメーカーの仕事
崩しからの行動の自動化は
イベントムービーに頼ったRPGのようなもの
良くもあり悪くもある 客次第
>>199 それに加えて初代のテクニックを知らない厨が、
やること少ないゲーム=緊張感ある立ち合いだと妄想して
改悪意見を吐いてるんだよ。
>>190 じゃぁ得ボりゅ-諸ンズはきっと面白いよ
ところで巣鴨のロケテゲーセンの近くの小さなゲーセンにアスラが置いてあったよ。
「近日新作登場!」と張り紙してた。
アスラの新作が2Dってのも変な話。
ばーか、ばーか
往生!往生!
グッジョブ(・∀・)b
待ちゲーになったら困るから、相手が動かないでいるとこっちの怒りが溜まるようにすればいいよ。
だって、オレ、待たれたらストレス溜まって怒れるもん。
武蔵はうんぬん
原因は何です?納期が1ヶ月も繰り上がった原因は
>>213 それ正解
そういうアナログな部分を
うまくやればカバーできるゲージなのになサムライって
>>213 その意見を振り回してココあらしまくったらユキが見かねて調整するよ
斬の時は端にずっといると爆弾が飛んできたんだよね。
>>203 そうだけど、初代のテクニックとか論じられるやつが、ここに
いるのかよ。
初代のテクニックってすかし投げしか知らん(´・ω・`)
>>221 それはテクニックとは言わず基本というのでは?
天草の声マネのテクニックなら誰にも負けん!!!
思ったのだが、侍魂シリーズ全作品を論じられる奴なんていないんじゃないか?
どのHPもどれかのシリーズに偏ってるものだし、全部をそれなりに攻略してるところなんかないだろ。
何をいまさら
初代は空キャン天国だったと言ってみる
斬鉄閃も空キャン可能なチキン仕様だぜ!
なー、結局リローデッドってどうゆう意味なんよー
ほうほう
じゃぁ初代のテクニックの解説キボン
リローデッドの意味教えてくれたら解説するよ
ヤトロポック投げ
Reload=再び
実は5人目でしたー って事だろ
>>231 だから語れる奴などほとんどおらんと。
いつかのスレで、反撃確定とかなんとか議論してた奴ら
いたけどそんくらいじゃね?
零スレで初代関係の話みたの。
立ち会いでつかえる系は忍者のモズキャンとかか?
リロードはいいからリローデッドの意味をおしえて
あと、
>>100 ↑こうゆうのって何ていうの?
>>238 だからリロードされた=再装填された
って事だよ♪
リローデッド=再読み込みされた
でいいだろもう
>>238 これはアンカーリンク
>>238 それだけ分かれば自分で考えつかんのか?
>>242 失せるからリローデッドの意味を教えて?
>>238 ↑の>>のことなら引用符でいいんじゃん?
このスレで出た初代の立ち合いの話は・・・
*豊富な足技の使い分け=あの技にはこの蹴りで勝てる、というのが多い
*極まればたまにダッシュ投げで崩すしかない待ちゲー、タイムアップ多い
このくらいか。
リローデッド当分あぼーん設定ケテーイ
そーいえば覇王○のローキックは強かったなぁ。接近するとそればっか出してた。
なんだ、以外に英語も知らないお子様が多いのねココ
ウゼー害虫が一匹いるぜ
うまい奴ほど足技を使う、と言われてたな。
>>248 幻庵の突きに勝てるよナー
初代は開幕のつばぜり合いで勝負が決まってしまう事も結構あったような
255 :
253:03/08/16 16:28 ID:???
この場合は、アンカーリンクを間違えた。
でいいのかな?
王虎の蹴りUZEEEE
手を代え品を代え
いろんな荒らし方があるんですね
2ch初心者ですか?セキュリティガードを入れないと危険ですよ
>>256 しゃがみ中足で幻庵が詰むと言う噂すらあったな
>>260 お前のPCはブラスターに感染してほしい
でもジャンプ強が対空の奴多いのはやっぱサムライだなぁ。
ウンコ座り幻庵UZEEEE!!
で、何が言いたいかというと、ロクに通常技を調整してない
(判定合戦を練ってない)現状でイメージだけで初代風にすると
やることないつまらんゲームになるということだ。
なるほど。
267 :
ゲームセンター名無し:03/08/16 16:40 ID:3tJUgyZ9
防御崩し限定の話だけど大概のコマ投げより防御崩しが強かったらコマ投げの意味無いよな。
天で幻ちゃんのコマンドなげなんて使ってる奴いなかったじゃn
巨人のレイサムが活躍すれば、零サムの認知度も上がります
時間切れになるくらいなら
ダメージ上げて殺してくれ
殺しあってるのに時間切れになるほどサムい事はない
天の時は
空打っても大斬りが暴発しない、予約入力でボタン連打だけで硬直からすぐ出せる
だけがコマンド投げのメリットだった。
相手の着地に狙ったりすかしから狙ったりする場合はコマンドの都合上
コマンド投げのほうが安心確実ではあった。
ただ威力はガイラあたりを除いてうんk
天で使えたコマ投げはもずと円心殺くらい
>>266 今回はショボい真サムになるよー
キャラがでかくてボタン数減ってキャンセルかかる動作の少ない真サム
真といえば投げと上下の揺さぶりとぬいぐるみ
防御崩し弱いよ(今回の調整では)
弱い弱い言うほどでもないけど
積極的に使っていこうってほどではない
ダッシュ投げが弱い半端天草じゃどこにプレッシャーを感じていいやらわからん
火月なんかどうするんだろう。ダメージ源は小パンツ?
だけがコマンド投げのメリットだった。
相手の着地に狙ったりすかしから狙ったりする場合はコマンドの都合上
コマンド投げのほうが安心確実ではあった。
ただ威力はガイラあたりを除いてうんk
火月より炎邪が
>>278 ついにナマ六道か・・・
ダッシュ投げ回避できない厨の望み通りになったな・・・
炎邪より火月が
>>279 なんでも厨を使えばいいもんじゃないよ?
またコンボ厨かよ
はじめての厨
成歩堂
厨斬り
天草=コンボゲーと思ってる奴は素人
ダッシュ投げがそうポイポイ決まるわきゃぁない
連続技ビデオじゃあないんですから
天草から再登場するキャラに新必殺技って無いの?
天糞なぞ望んじゃいない
天草=一発ゲーだと思ってるやつも居ないと思うが。
まぁ真の一発ゲーはガロ2くらいだけど
トーテムポゥル
斜めに飛んでくせんぷー
パワー
ゲーザー
一発ゲーってなんだよ( ´,_ゝ`)プゲラッチョ
パワー・・・
ドコッ(相打ち)
うわっ なんだこの減りは!?
ってのが正しい喰らい方
チョーアパカー
エコロジカルファイターKYO
>>296 お得意の永久コンボで連勝してみろと言っているんだ
これって最終的にSVCとどっちが面白いの?
14連斬無くすなボケ
SCS入れろボケ
>>295 ダックの立ち「小パン⇒歩き小パン」みたいな一発当たったら
死ねる即死コンボのあるゲームじゃないか?
またコンボ厨か
厨キック入れろボケ
309 :
295:03/08/16 17:05 ID:???
ともったらガロ2かい。即死知らん
うわっ、サイテー
厨リップの花
厨華キャノン
314 :
309:03/08/16 17:07 ID:???
すまん折れ295じゃない。305だ。外道に弓なし琉球で挑んできます
炎邪の六道は防御崩しから入らない方がいい。
そっちの方が面白くね?威力はそのまんまでいいから。
防御崩し自体は復活してほしいんだが。
何を考えてたんだろう?
さてシゲルの話に戻すか
シゲルが立った!
歩いた!
手が生えてきた!
バクチで6割が面白いかな?
やる側もやられる側も納得いかないのでは・・・
投げからのほうが駆け引きがあると思う。
脱いだ!
バクチより反撃だろ
シゲルは両手にアレつけとけばいいのに。
そしたら振り向くたびに付け直さなくても済むし。
326 :
315:03/08/16 17:14 ID:???
>>322 いや、弾きからがメインだろ。
あと、技の隙とバクチか。
今考えると防御崩しから入るのがおかしい気がする。
>>322 ハイリスク・ハイリターンでいいじゃん。
>>322 性質の差だよ。良いと思う人の数だけ悪いと思う人がいる。
六道は発生1フレームあたりで
六道自体にロマンを求めるか
懐に入るまでをロマンとするか
の違いかな
>>326 冷静に考えればそうなのだが、いかんせん信者がなぁ…
要するに六道=忍者レッグラリアット
ふーんかっこいいね
忍者レッグラリアットが!!?
>>326 弾きの硬直が一定ならそれでもいいんだけど
なんだかよくワカラン方向になってきました
>>332 前者だな。羅刹火月も前者で人気凄かった
3Dにしろ
流石にそれは・・・
博打で入るならまだましだが、警戒されると
奇跡が起きても入らないという状況も勘弁。
かといって投げのような普通の選択から
入って欲しいとも思わない。
入れた六道の95%が投げからなんてのは寂しいよね
贅沢か・・・
CCDカメラがついてて対戦相手の顔が見れる筐体復活キボンヌ。
そんでサム零はそれ専用で
安定は厨だと思ってるロマン厨
VS.
バクチは厨だと思ってる理屈厨
FIGHT!!
アスラは六道は入りやすかったような
>>340 落ち着いて考えれば皆さんわかる筈なのですが、
困った事に一つの考えに固執する方々がおられますので…
ネオポケの六道なんて普通に中斬りから入りますよ!
>>343 ホントにそうだと思ってる?
それはイメージでは?
>>346のように、投げに行くまでが羅刹火月だった。
警戒してればナマ六道なんて食らう奴いない。
火月相手に立ち技で斬り合う必要も無いから弾かれない。
警戒して止まってると防御崩しからチクチク削られる
で、下手に手を出すと読まれて六道食らう
こういう駆け引き結構面白いじゃん
何が落ち着いて考えればだ。
落ち着いてりゃナマ六道なんざくらわねーよ。
六道ちょっとした反撃に使えるほど強くないんですが
シゲルの武器飛ばしはロマンだ!!
こうなったらポリサムの火炎爆を引っさげて
>>343 ホントにそうだと思ってますかにょ?
それはイメージではありませんかにょ?
>>346のように、投げに行くまでが羅刹火月だったんですにょ。
警戒してればナマ六道なんて食らう人はいませんにょ。
火月相手に立ち技で斬り合う必要が無いから弾かれないですにょ。
火炎爆はメガネっ子の技だりゅん!
>>365 えっどういう事?
俺はてっきり六道はロマンだ!厨が
反論できなくなって語尾変えコピペで遊んでるものと思ったんだが。
>>367 オペラツィオン・ティーガ!と叫びながらジャンプして相手をビックリさせる技
>>368 前から居る、語尾に「にょ」付ける奴だ。
オペラツィオンティーガァー!!
バシッ(ガード音)
ぅぇりゃぁ!!!
ビシャァァァ!! ン〜グランプリ〜ン
安定は厨だと思ってるロマン厨 やや不利か!?
じゃ、六道はコマンドが成立したら相手がどこにいてもヒットしちゃえばいいんだっ(・∀・)
378 :
343:03/08/16 17:31 ID:???
>>352 あー、よく考えればそうだな。
でも、どっちにしろ六道をいかに決めるかだったろ。確かに=投げなわけだが。
今回は立ち回りが安定してないキャラ多いから天サムより決めやすいと思う。
それに多くのキャラが防御崩しからごっそり持っていく前作とは違うからな。
六道論争は定期的に出てくるなぁ・・・
オペラツィオン・ズィーガーと聞こえてしまい、
オペラツィオンの意味は「かっこいい」とか「勇敢な」
とかいう意味だと夢想していたあの頃。
いまもオペラツィオンの謎は解けないままです
>>378 自分のスタイルを持つのはいいけど
基準にするのはどうかと思う今日土曜日
>>383 調べていくと凄い事になるから関わらない方がいい。
>>378 ん〜・・・同意。とくに後半。
難しいな・・・羅刹火月のキャラ特性を残しつつどう全体のバランスを取るか・・・。
調整が天草から離れれば離れるほど炎邪が厳しくなるのは必然だな〜。
ダッシュ投げゲー=天草エックス
にしてダメージを抑えた、少し前のバージョンが一番良かったような気がするよ・・・
そんなコピペゲー叩かれるだけだぞ
ダッシュ投げは問題ないけど
そっから減りすぎなのがよくないんだろ
ガイラなんて引っ張られたら悲惨
いかにも天厨の意見だな。
いっそ六道を中段技にしてしまうのはどうか?
オルバスの蟹パンの様にどう見ても下段なのに中段。
だめですか? だめですね
天誅7
わかりにくい
よく考えたらジャンプ切りからの減りと
投げからの減りは同じだろ
ジャンプきり喰らう=投げ食らう むしろジャンプきりの方が減る
ジャンプきり喰らうのと投げ喰らうのもどっちも同じくらいの頻度だし
あんま問題ないだろ
他のゲームもジャンプ攻撃からの連続がほとんどだし 勘違いしすぎなんじゃね?
>>389 どうせコピペゲーなんだから再調整天草か、
今みたいに半端真サムになるしかないんだよ。
減らないダッシュ投げに警戒解いて調整不足の数少ない通常技でポチポチ斬り合うより
ヤバい部分を手直しした天草のほうがやりたいぞ俺は。
>>395 すごいのキタァァァーーーーーーーーーーー
>>393 新規のプレイヤーが物凄い勢いで離れます。
「なんだこのガード方向の分かり辛いゲームは!」
>>386 そのバージョンで牽制振れれば面白そうだったんだが。
>>402 それは禁句ッス。そっとしてあげて下さい。
395 :ゲームセンター名無し :03/08/16 17:39 ID:???
よく考えたらジャンプ切りからの減りと
投げからの減りは同じだろ
ジャンプきり喰らう=投げ食らう むしろジャンプきりの方が減る
ジャンプきり喰らうのと投げ喰らうのもどっちも同じくらいの頻度だし
あんま問題ないだろ
他のゲームもジャンプ攻撃からの連続がほとんどだし 勘違いしすぎなんじゃね?
ツッコミ所ありすぎ
崩しだと剣気が一気に減るってのもいい調整だと思ってたのに
いきなり投げになって剣気減りませんだからなぁ
前のロケテはいい感じに思えただけ残念
まあそうだな
タダ単にやりこんでないやつが投げくらいまくって投げ糞過ぎって
いってるだけだしな
>>409 別にお前のためだけって訳じゃないからなぁ
天サムから連斬と無限なくせばいーや。
匿名掲示板は玉石混交、まさにこのスレ。
無の境地いらね
怒り爆発&一閃でイイ
ゲームがどの方向にしたいのかまだ見えてこないからなぁ・・・
なにをしたり顔で・・・!!
俺がまとめる!
怒り爆発&一閃
と
無の境地 一閃無し
が一番
>>418 多分、ロケテストでは見せないよ。あそこは。
怒り爆発貶められすぎ
>>422 最終的に将棋or麻雀ゲーになるんだからな。
>>421 曲げしく猛威・・・
それでご意見したこともある
剣豪 怒り爆発&一閃
剣聖 無の境地 一閃無し
驚くみんなの顔が目に浮かぶぜー
まじでつまんねえ
テンサムでいいよ
てかテンサムがいいよ
>>430 このすれはゼロサムのスレなので出てこないでくれ
まったりしてきました
KOF2000→KOF2001=天サム→サム零
>>430 天に不満があってその解消を零に期待してこその天信者
お前は天でナコってろや
テンサム>>>初代>>>>>>>>>>ゼロ>>>>>>>ザン、真
>>440 黙れ信者が。貴様の意見ほど腐ったものは無いぞ!!
てか崩しじゃなくて投げになったノシラン買った、、、
ショックだ、、
天信者を装った荒しUZEEEE!!
新規プレイヤーは
文句言わないから最高
古参プレイヤーは
文句しか言わないからうんこ
>>446 それはお前だぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁあっぁぁぁ
開発者を捕まえて語り合いたいな
森下がってまいっりつまうs
>>451 まだ言うか!
お前のかーちゃん出べそ。
文句言わない(新規)ユーザー獲得を狙っている。
要するに、そういう出来だということか!
>>450 主人公がライバルに「お前の血は何色だ!」とか言うの。
>>455 文句を言う老人などとっとと切った方がいいから。
投げからの自動追撃はマジイラネ
何よりかっこ悪い
>>415 CD→BBCとかの連斬はあってもいいだろ
14連斬は長いし永久になりやすいから無しにした方がいいな
あぁ、解かった解かった・・・おまいら一度黙れ。
俺が結論出すからよ。
ポゥポゥ
>>460 いらねーよ。つーかもう天草だけやってろよ。
色眼鏡でしか見れない古参プレイヤーが
剣気の意味を失くした
俺 is GOD
ヒョオオオッ!!
開発中止 完
>>460 そのセンで考えると連山関係はポケサム2が完成形ということに
あれは良かったかもなー
要するに
ゆきの調整がまだまだウンコ
>>464 老人が意見を出すと腐ってしまう。
老人こそ排除しなければならないのだ!
うんこ臭いスレになってきましたー。
何事にも先達はあらもほしきことかな、と言うではありませんか。
経験者の見識は重んじなければ。
ウンコハァハァ・・・
ウンコ台数寄
ゴメン・・・
ウンコマンセー
こんな糞ゲー待ってないで
今からテンサムやろうぜ
>>374のやつで
щ(・ω・щ)社員カモーン
ボスは・・・・雲子
ウンコ知新
>>483 щ(・ω・⊂(`д´ )社員ナックル!
社員スパーク
新システムという新しい世界では、
「多くの事柄が思い通りの結果にならない」事を逆恨みした古参の
「戻せ返せ」という意見が、適切であるわけがない
世界をよく理解もしていない連中に至っては、尚更だ
>>492 汽車の行方は、社員に任せよ、という事か・・・
何で戦闘中に服を脱ぐ?
>>1 〜物語〜
手遅れだった。何もかもが遅かった。廃虚と化したスレッドを、
>>1は感情の無い瞳で見詰めていた。
珍しいPCの故障の為、修復に時間を費やしていた。ほんの数日の留守。ブラウザを開いたときから
この前立てたスレッドの不安を察し、
>>1は検索を急いだが―――手遅れだった。
「ドキュメントの検索が完了しました。」
>>1は過去ログ倉庫に向かって再び検索してみる。過去ログの間を、たったひとつの一桁、レス数(3)の
スレがヒットした。スレを開き、
>>1は「(゚д゚)ハァ?」「■■■終了■■■」という2つだけのレスに涙した。
良い思い出は無い。幼くして家族は疎遠となり、友も無く、人々に疎んじられ――それでも、楽しめるもの
はたった一つ。スレの廃虚跡を瞳に焼き付けて以来、初めて
>>1は自らの意思で2chから身を引くこと
を決意した。「……鬱だ氏のう」ギシギシアンアンという声が、流れてくる。それは、向かい側の住居から。
〜設定〜
生まれつき頭が弱く、現代社会の支配者になるべく奮闘した。しかしその低過ぎる知能ゆえに人々から
疎んじられ、
>>1は徐々に笑顔を忘れていった。唯一の友達――むしろ家族、といえるのは、物心ついたころ
から行動をともにするインターネットの2ch。引きこもるばかりの人生を開花させた
>>1は、若くして厨房と
なり、邪なる駄スレ立てを生業とする。
最近ロケテ報告ないなぁ。誰かキボンウ
キボウンコ
キボォォォォォォォォォォンヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
イボンヌ
イルボン
Caffeine Gaira って言われても誰だかピンとこねー
ヒントでピント
>>496 なんとなくコピペする
程度の低さを露呈する
もっとスマートにやれ
ずっと疑問だったんだが
ズィーガーがシゲルって呼ばれるのはスペルから来ていたんだな
なんか納得。
>>490のアドレス見てやっと気がついた!
ありがd
グッジョブ(・∀・)b
グッジョブ(・∀・)b
>>507 マジで当時から疑問だったんよ。
今宵は良く眠れそうだ。
ディッヒファンゲン!!
グッジョブ(・∀・)b
しかしロケレポがない...人いないのか
いたらコピペで荒らすまでよ
荒らすのかよ!
みーたーなー
な、なんだこの廃墟は・・・
廃墟になりますた
ヽ(`Д´)ノ キ
.ヽ`Д´) タ
(ヽ`Д). イ
( ヽ`) ア
( ヽ ゲ
ヽ( )ノ. ス
.ヽ ) . パ
(ヽ ) イ
(Д´ヽ) . ラ
(`Д´ヽ ル
ヽ(`Д´)ノ !
バージョン情報をちゃんと公開してほしいな>ゆき
524 :
ゲームセンター名無し:03/08/16 19:33 ID:eTSiRCT7
腐れ外道以外は死ね
さっぷぴーんち
俺は腐れ外道だから生きよう。
でもsageよう。
>>522 てか言葉でフィードバックを返してほしいんだが。
せっかくホムペとかもあるんだしよぉ!
___
/ノハ ハゝ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \*゚ー゚)ゝ < パパとママをサム零に出すのです。覇王丸は臭いから嫌いです。
\__ ̄ ̄ヾ. \_____________________
\__/
やっぱ
>>518みたいに速い展開での駆け引きがいいなぁ・・・
もっさりは勘弁
しかし、剣聖に完勝されるのはカコワルイ
そんなこといったって、、、
やってみたらわかるぜえええええええええ
>>530
煙草を吸うのは個人の勝手。
しかし受動喫煙で吸わない人の健康が害されるのが近年明らかになっている。
それで受動喫煙を減らすために禁煙場所が増えている。
ゲーセンが禁煙でないためゲームをやりたい非喫煙者は仕方なく受動喫煙で
健康を害されるのを我慢しているのが現状だ。
せめてそのために置きタバコや煙の行く方向などに気を遣ってもいいのではないか?
「煙草が嫌いだったらカエレ!」というのはあまりに貧しい考え方ではないか?
(参考)副流煙・受動喫煙の迷惑・煙害
http://www.netlaputa.ne.jp/~ryufuu/fukuryu.htm
渋谷バージョンってダメージ設定が控えめなのかな・・・
CPU戦だと相変わらずモリモリ減るし
モリモリ減るだって!
モリモリ〜モリモリ〜
往生!往生!
もっさりな動きでマンセー出来る奴はゲームが下手なおっさんだけだろ?
そんなおっさん向けの仕様で新規ユーザーなんか獲得出来る訳が無い。
もう遅いがいい加減コピペをやめて1から作れと言いたい。
いやもっさりの方が反射神経ゲームになるよ
いやまじオッサンはしね
もたもたもたもたやりたいなら初代やってりゃいいんだよ
あれだけでいいだろのろのろのろゲームはよお
展開けっこうはやいとおもうが、ナコ・レラはしりまくり。
>ナコ・レラはしりまくり。
ナコ・レラは尻まくり
ビックリしたぞオイ!
おいおい、ちょっとまってくれ尻まくりじゃなくて尻めくりだ、往生
ところで、外道の投げはどれくらい減るんだ?
一人で天草やってろよ、気が済むまで。
誰も邪魔しねーし
邪魔しないのかよ!?
>>549 構って欲しいんだよ・・・でも放置しようぜ
いい加減誰か絡んでくれよ、一人は疲れるんだよ
ティッシュの落ちるスピードより遅いジャンプはあまりにも酷い。
こんなのおっさんでもない限り確実に対空技で落とせるんですが・・・
明日はコミケ帰りに覗きにいきます
>>555 100回くらいガイシュツだが、
そんなジャンプのノロイキャラで飛び込むほうがアホかと
六道と対になる中段技を炎邪に
ジャンプより前Dで近づけよ。
試したけど
ティッシュが落ちるスピードよりは速いよ
飛び下痢の六道
飛び込めるキャラってシャルくらいじゃないのか
水邪とリムは飛んでもいいだろ
右京と狂死朗も
いや対空なんてろくなのないし
>>561 右京か蒼月でジャンプしてみてください。
まあそのなんだ、ジャンプのもっさりがどうとか言ってる連中は
こんなスレ見てないでkofでピョンピョン跳ねててください
いまどきジャンプ自体がペナルティなゲームも珍しいぞ
それをサムスピから取り上げて欲しいとは思わんね
ジャンプ大好き!
∧_∧
◯( ´∀` )◯
\ /
|⌒I、│
(_) ノ
∪
∬
剣振りかざして襲ってくる香具師マジキモイ
レバー後でガードなんて出来るわけねー
なんてクソゲーなんだ
いろんな技で潰されるので完全対空はほぼないですよ?
真シャルの立ち強斬りはかなり強いけどね
SVCはジャンプがペナルティ
>>576 あんなへッポコ対空恐くないよ
シズマルや徳川の昇竜のがイヤじゃん
>>570は右京のしゃがみCで飛び込みを落とせるそうです
∧_∧
(,, ´∀`)
と⌒ て)
( ______三フ
) )
レ'
飛び込みっつたらジャンプ強キックだろ
まあ最強対空は天草のジャンプCだけどな
結局今日は行かなかった。町田・秋葉・巣鴨と通い詰めて少し飽きた。
まあ明日は巣鴨最終日だし開店前に巣鴨に行って思いっきり堪能するつもりだ。
その次は川崎か・・・忙しいぜやれやれ。
ヒョオオォォォォォオォオォオォォォオッォ
飛ばれたらくぐって大斬り入れたれ。
589 :
530:03/08/16 20:25 ID:???
俺が言ってるのは通常技のこと。<もっさり
ダッシュやジャンプはほとんど変わってないっしょ。
天草も出し得が多いような気がするから
(天サム+現在の零サム)/2ぐらいがいいなぁ。
牽制振れない展開は勘弁。
ジャーンプ
∧_∧
◯( ´∀` )◯
\ /
|⌒I、│
(_) ノ
∪
∬
D!
∧_∧
(,, ´∀`)
と⌒ て)
( ______三フ
) )
レ'
オマエラも随分もっさりしてるな。
ピチピンチ
>>518 お、こんなのよりinp増えたろ
( ゚д゚)クレ
やっぱ防御崩し吸い過ぎ
最速技が防御崩しってのもアレだなあ
ガードして防御崩し
飛び込みくぐって防御崩し
牽制合戦は中斬り、小斬り出すより防御崩し
とりあえず
片山右京使う
漏れは花右京メイド隊を使う
※うざい死ね
えーと、マリエルだっけ?
明日でロケテ六日目か・・・こんな俺を世間は馬鹿だと思うんだろうな・・・
ネオジオは俺の青春・・・とことん付き合うぜ!!(今かなりお酒入ってます)
あ、なんか廃墟から脱却してるー
いつもいつもいってる人、詳細な報告をおながい。
ミナ防御力上がってる?なんか強い
>>601 ダメ人間みたいな言い方すんな!報告してくれてんだぞ!
防御崩しは初期通り追い討ち可能の超補正でいい
暇人とは読み取れるけど駄目人間とは言ってないでしょ
お前等暇人とかダメ人間とか酔っ払いとかウンコとかゲーヲタとか言いすぎ!
もっと敬意を払えよ!
往生、往生
武器飛ばしって全く当てるチャンスないな
ほぼ全キャラ無の境地確定だな
と思ったがキャラによって青ゲージがあんまり貯まらない…
だがそれでいい
牽制できんなら、より防御崩しに走るよな
弾きのコマンドを簡単にした意味が無いね
>>611 変わったのか?
2146Dじゃないの?
お前誰だよw
>>593 inp増えてないし
やり方わかるなら暇なら今おれとやろうぜ
>>612 236Dになったよ
牽制の意味合いが大きくなるからこその変更点だと思ったのに
今のままじゃ使う機会無いよ
え、1ボタン!?
>>614 そっか。
2146Dだと小ジャンプが多発してたなぁ・・・。
でも、ガード方向入ってない236Dの方が使い辛いかもね。
個人的に良い変更だと思う<弾き
まあ、現状だと使う機会は少ないが
渋谷ロケ行って来ますた。
ストップバグ無くなってて安心した。
途中、対戦してた人をどかせて店員さんがゲームリセットしてたのは
何だったんだろう?普通に遊べてたのに。
なんかCPU戦、デモあるみたいだね。
ナコが1戦目後、「ママハハ、お父様はどこ?」とか。
ナコ父存命中なのか?ママハハは父のパートナーではないんだったっけ?
親父があぼーんしたばかりって時期設定なんじゃねーの
漏れは初代とテンサム厨だけど
ストーリーとかキャラの戦う背景とか全くわかりません
そういうの掲載されてるサイト紹介してしてーーー
父様の死体をママハハと一緒に探している最中です
タムタムはシャルロットの弟。
※はこないだはさがみげんじゅうろう使いたいですとか言ってたのに
これも業なのだろうか
>>618 ストーリーなどどうでもいい
怒り必殺技と、中斬りのスキはどうだった?
バサラは天草が復活させました。
ラスボスはチャンプルでした。
厨斬りはスキがあるよ
正確にはチャンプルの中の人でした。
存在すら忘れ去られているアンブロシアが天草を復活させた
防御崩しのコマンドは→CD又は←CDにしてスカリポーズつける
で全て解決だな
ところでキモイ管理人のキャラ別bbsはどうなったんですか?
>>636 なんで?すばらしいアイディアでしょ
完璧だね
>633
・・・・
投げが1ボタンってのは確かに今の流行じゃないな
3D格闘でもやってなさい・・・
キリキリ待って散々BABY 一人相撲に乾杯やなー
夏でもなんか短パンじゃねーし 汗ふく君に乾杯だWA−
ファイト!! ファイト!! ガンバリスギ DAY NIGHT
同時押し増やすなゴルァ
レバー使えないヤシにはまじきついんじゃゴルァ
今の→C入力だとダッシュ蹴りと投げの自動2択になって
あんま意味無いんだよね
スカリポーズがちゃんと出る入力方法にしないとダメだね
なんか文句言ってるやつはやく突っ込んでやれよ。
何が言いたいのかよくわからんけど
Dボタンは自決専用ボタンでお願いします
>>645 いやー改めて見るとキモイ。
括弧がマジキモイ
ダッシュ緊急停止→中段攻撃or小ジャンプで回り込みナドナド
そういや暴発しても蹴りか。
レバー入れの蹴り、近距離じゃ出せないの?
>621
ゲーメストムックとかオールアバウトとか古本屋で探すのが良いのでは。安いし。
>627
怒り必殺はなかったと思うよ。外道の投げで3回叩きつけてるの見たけど、
元がどういう技なのか知らないので不明。
中切りはそんなにモッツァリだとは思わんかったが、
じゅうべえ使ったのであまり参考にならんと思う。
なぜかガイラを何度か見掛けた。色がキモかった…。
・薄紫の袈裟のカラー:怒り時肌ピンク
・黄色の袈裟・石色の肌:怒り時肌金色
カンコックをここまで色物扱いするとは悠紀あるなー。
渋谷ロケテいってきた。
ミナ、遠距離立ち大斬りがでないときからうってかわって、今度の大斬りは
初期のころみたいにまっすぐにじゃなく上下にうねりながら飛んでいくので
しゃがんでる相手にも当たって強すぎる・・。
アンヌムツべさえ正面からつぶしてしまってるんですが。
間合いが近くても十分使っていけるので、近づかれたらどうしようもない
なんていうことが無くなってるような。
防御崩し改で受けるダメージが他キャラとだいぶ違うので防御力は低い
ままみたいだけど、一撃死するほどのダメージは受けなかったなぁ。
>>647 別にキモイかどうかはどっちでもいいけど、2ch関連のサイト
でカキコも情報もないと、ちょっとね。
ココもすぐに閑散としてるし。個人サイトのほうがネタ仕入れるには便利だ。
>>651 モツ。
またミナは弄ばれてるわけね・・・
>649
出せないに等しい。全部防御崩しに化ける。
当て投げと否定なゲーセンだとキッツイかも。
ミナのランクははどこらへんに落ち着くんだろな。
大分強くなってる印象
241Aのチャージがやけに早くなってるように見えた…
研究次第だろ
かなり下まで落ちるんじゃない?
>>651 乙( ^‐^)_且~~
ミナばっか変更しやがって、レラはどうした
性能上、ミナが強キャラになっちゃいかんだろう。
ミナとの対戦で100件ぐらいトラブル起きると予想。
そうでもないよ
俺天草使ってて3回くらいトラブル起こしたことあるよ
ガイラ使ってるとレバーのトラブルが・・・(ノ´Д`)ノ
ロケテじゃみんなマターリモードだが
実際はトラブル起きそうだな。
ちょっとうんこしてくる・・・
外道タンってうんこ投げるの?
669 :
651:03/08/16 22:00 ID:???
レラというかナコレラは結構いいかんじに仕上がってる気がした。
高機動だけど与えられるダメージがすこぶる低いというのがいい。
>>661 トラブル起こすような香具師はやり込まない奴の割合が圧倒的に
多いから、たとえミナが最弱キャラでも気づかないだろう。
そもそも、そんな香具師らはミナ相手じゃなくても負けただけで普通にトラブる
外道タンの
,,―‐. r-、 _,--,、
,―-、 .| ./''i、│ r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー. ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^ \
/ \ ヽ,゙'゙_,/ .゙l、 `i、 \ _,,―ー'''/ .,r'"
.,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、`` `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙ `゛ .丿 .,
{ "" ,/` ヽ、 `'i、 丿 .,/`
.ヽ、 丿 \ .\ ,/′ 、ヽ,,、
゙'ー'" ゙'i、 ‘i、.r-、 __,,,,,,,,--、 / .,/\ `'-,、
ヽ .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄ `'i、 ,/ .,,/ .ヽ \
゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′ ゙l ,"
` ゙‐''"` ゙'ー'"
672 :
666:03/08/16 22:05 ID:???
(´-`)もっさり
>>ムナニー
報告Z
修羅と羅刹があわさったキャラはいいなー。
火月は大爆殺一択なのか? 炎滅はどないな具合?
飛び道具の使えなさっぷりは健在?
通常技の・・・(ry
牽制弱杉
>>675 基本的には前作のままだが回り込みや連斬がなくなったので
厳しい闘いになりそう
現時点では防御崩しもないし・・・ダイバクサツ一択かもね。
災炎がひとつの火の玉を大きくしていく方式に変わって処理落ちがなくなったらしい
火月よりも炎邪のほうがネタキャラになりますた
全然こわくねー(笑
スィーガー以下
渋谷炎邪はスクリューパイルドライバーのないザンギ
>>675 >>678 前作のままだな。零の問題はこれら修羅・羅刹に分かれた旧キャラの
扱いだろうな。天草とかわらんか、性能悪化で行動パターンの減少しかないからな。
D移動関係を駆使しろということだろうが。
火月は炎滅と爆殺狙いだけど、今回は意外と飛び道具性能いいよ。
出が速いので、結構使える。
天草に比べてやること少なくなったね
まあ天草とかいうサムライX−MENはどうでもいいわけだが
シルバーサムライなんてこのゲームに居たっけ?
連斬はいらんから連殺斬つけて
えー
なんだったっけ?
月華のシステムだったっけ?
>>681 それが一番気になってる。
分かれた旧キャラはすぐ飽きちゃいそうで・・・。
A→A→B→必殺技(→超必殺技)
ボタンが六つあれば通常技も増えたろうに。
691 :
勇気:03/08/16 22:40 ID:???
ドット描くのめんどいわボケ
まぁしかしチョンKOFみたいに後から追加されたキャラ&モーションが明らかに変って事はなさそうで一安心
初代だって殆ど使いまわしだが技の性能が違うぞ
14連斬のモーションが全部独自に作られてたら良かったのに
覇王丸のしゃがみAとBが同じに見えるんだけど眼科行った方がいいかな?
精神科を勧める
ガルのストライクヘッズのダメージがほとんど無いように見えたんだけど、俺の気のせい?
半蔵を進める
何処に?
Heyパピィ!
>>697 屈辱技です
通常投げより弱い仕様になっております
所詮は半蔵の猿の物真似なんだから
本場の忍者のソレと同じダメージでは困る
ガルって真似だったの!?
さくらみたいだな・・・
ガルとアースの師匠は、半蔵の師匠の奥さん・・・・だっけ?
そういやアースなんてウンコの塊いたな
ウンコといえばリムルル
リムスレに帰れ
ワレワレハウチュウジン
ウンコノンノ!
ダイジョブダァ
自覚があればまだ大丈夫かな?
でも、救急車呼んで貰えると助かります。
黄色い方ね。
今日、ちょっとしたパズルやった。
自分の考えの固さに驚愕した。
一言でもウンコという言葉が出れば
途端にウンコスレになっちゃうね
あーもううるさい
SVCカススレに帰れ
さてそんな事より崩しですよ
>>726 結局、スレがなるんじゃなくてお前がなるんじゃないのか?
バサラのコマ投げってあんなに減ったっけ?
>>727 だから俺にレスするな。
そんなにウンコが好きなのか?
俺のことは放っておいてネタでも振れや。
>>729 それはこっちのセリフだ。
そんなに俺が好きなのか?
ごめん、ちょっと無理。いや、嫌いって訳じゃないんだよ?
>>730 俺だってウンコなんて言いたくないんだ。
これは病気らしいんだ・・・。
荒らしてごめんね。
ロケテ行けないからムシャクシャしちゃってさ。
>>731 ううん、別にいいよ。
本当は優しい人だって知ってるから・・・。
お前らうざいよ
腐ってるな
上京してる人もロケテいってるのか?
なんかいつも同じ人がいるという状況が想像されるのだが。
Exactly(そのとおりでございます)
ロケテ報告聞いてると段々やる気なくなってきた…
んじゃ、やるな。俺はやるから。
今のまんま出たらやらない。
面白さがわかんねーし
一度ロケテいった時はほとんど瞬殺されたからな、次にいくときはもうちょっと粘りたい。
もう1回カジノ京町でロケテやってくれんかなー。
確認し忘れたことが山ほどある。
前よりつまらなくなってそうだけど。
一度韓国でロケテやらせてみたいな。
凄いことになりそうw
ところで・・・
どっかにバサラのコマンド表ないかね?
影縫ってなくなったかな?
アンブロジァは結局何だったんですか皆さん。
あそこキモすぎます。勘弁してください
O津か
防御崩しを読んで←Dしても蹴られるからつまらない
最初から言われてたけど、やっぱ投げがCってのは納得いかん。
CDなりBCなりにしる!
外道って武器飛ばしあたると何が飛ぶの?
過去ログ嫁
そのキモイ管理人、O津のとこにもいるよ。やっぱキモイ。
グッジョブ(・∀・)b
イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とりあえず・・ 投稿者:円月 投稿日: 8月16日(土)14時37分56秒
とりあえず・・・サムスピ零ロケテに行きました。
夢 で す が 。
と言うか夢まで見る私、イタイですな(;´Д`)
とりあえず・・・サムスピ零ロケテに行きました。
夢 で す が 。
痛いですね
凄い。
凄い。
真似できねえ
サムヲタが叩かれる原因の大半を担ってくれていやがる糞野郎に
乾杯だな。
夢 で す が 。
おっ、いきなり唾吐いてる香具師がいるぞ!
喪前ら捨てられた村へ行って読んでみ。
素晴らしい。
奴は神。
3 名前: 円月 投稿日: 2003/08/07(木) 11:53
マジレスしてみると初代スレタイだけは、
管理人のセンスの無い名前で勘弁してください(;´Д`)
そんなに続くと思ってたのか!
ヲチ板になってるな
9 名前: 名無しの武士さん 投稿日: 2003/08/17(日) 01:37
やぁ、本当に捨てられた村だね♪
管理人はキモいし、O津のトコでくだらない夢カキコしてるし、
こちらはまったく書き込み無いしで素晴らしいです。
ぜひこの調子でがんばらないでください。
マジレスいこうか。
時間かけて行けるんなら行けよ。ウダウダろくでもないカキコを
他人の掲示板に垂れるだけ垂れて、当人はロケテ行きませんなんて
よくもまぁそんなふざけた真似が出来るね。
時間つくってロケテ行って、地方在住の人にロケテ報告してる
親切な人たちを馬鹿にしてるのか?
彼らは持ちつ持たれつでいろんなゲームの情報を交換し合ってる。
関西周辺在住の人たちは関西ロケテの結果を、関東在住の人たちは
関東ロケテの結果を真面目に書いている。
そんな中、O津の掲示板に出入りしている程度で自分がさも偉く
なったかの様なカキコを垂れているあんたみたいなのは本当に
不愉快です。
ふざけた真似するんならこの中でだけ好き放題やって。他所に
出てこないで。本当に不愉快だから。
このスレの過去ログ一覧なんて作ってるよ。
必死だなw
>>765 ここまで怒る理由もわからんのだが。
俺は他のサイト見てないからかな。
どうでもいいよ。捨てられてた村なんて
このスレタイつけたのも奴?
数字間違ってるし・・・
それでロケテ行ったのか。
夢 で 。
>>765 そこまで怒る理由は不明ですね。
どうでもいいけどどっかいいサイトないかね。
本日(昨日だが)の渋谷
・変化なし。
徳川の練習して帰った。やっとまともな牽制技が見つかったよ
アスラって投げる時何もしないと普通の投げ、レバーを入れると突き飛ばしなんだよな。
何気に良いシステムだった。
あとカス当たりの場合黄色ダメージになって時間で回復とか。
さらに直前ガードの弾きとかガーキャン、怒り必殺技の出し分けとか、システムだけ見るとなかなか痒い所に手が届いている
どんなに良いシステムでも、見た目がアレではなぁ…アスラ。
動きとかもちょっとね。
アスラが2Dだったら、と何度思った事か。
ポリ節約のためか右京と修羅ナコが髪を結わえてたのが印象的
。◇゜
したらばにキモ粘着がいるな・・・
あぁキモイ
あちぃ、何か蒸暑い
ノ虱
ごめんなさい捨てられた村がまとめサイト代わりになるかと期待して
いろいろやってたの漏れです
しかし・・・・・・
捨てられた村呼ばわりする事になったのも私でした
やーいやーい!捨てられた村〜
ん、おはよー
787 :
ゲームセンター名無し:03/08/17 09:21 ID:NlZu7hLD
おはようage
捨てられた村マンセー
ん、おはよう
眠い
ん、おやすみ
まだロケテってやってる?
>>792 てる。
今からしびゃ行ってきます
ノシ
しびゃを何故かびしゃもんと読んだ。何故か
坊ンずだからさ。
坊ンずでポンズを思い出した。殺されたのかな・・・
797 :
巣鴨帰り:03/08/17 15:31 ID:7VX5C6R0
巣鴨ロケテから帰りますた。当然変化なんかないんだけど最終日だったんで。
・・・・
今までロケテ行った人に聴きたいことがあるんですが・・・妙なことっていうかなんというか・・・
零サムの1P側でプレイしてたんですが、ゲームから「ツクツクボウシ」という声が聞こえるんです。不規則に一回だけのときもあれば連続で聞こえることもあります。
これ2P側では聞こえなかったんですよ。しかもどのステージでも聞こえてくる・・・
今まで三ヶ所のロケテ行ったけどこんな声が聞こえたのは初めて。いや、たんなるBGMなのかも知れないけどちょっと変すぎ。
ちなみに声は低い男の声でした。この声についてご存知の方はご一報を。
オカルトだ・・・
筐体の中の人も大変だな
筐体の中から火とかげが・・・!
3日間旅行に行っただけでもうこのスレの話に着いて行けない・・・
またダメージ変更とかあったのね。
802 :
巣鴨帰り:03/08/17 15:49 ID:7VX5C6R0
町田と秋葉原はうるさくてBGMや台詞がよく聞こえなかったんですよ。巣鴨は人いなくて静かだったからよく聞こえたんですが・・・
確かに筐体から聞こえてきました。
あとこの声が聞こえたのは午前中。おれは12時に昼食取るためいったん退散したんだけど、飯食ってもう一度行ったときにはこの声が聞こえなかった。
確かに聞こえたんです・・・低い男の声で「ツクツクボウシ」って
それはガイラの新必殺技「つくつくぼうし」だ!
ネタ
のりお師匠が筐体の中に閉じ込められてる可能性も考えられる。
捨てられてた村の呪いだよ
いや闇に滅したハゲキャラの呪いだよ
あいつか!
ロケテに居合わせたちょっと電波な人のつぶやきだったんでは?
シゲル・ザ・ナインハルトのことかー!
捨てられた村にシゲルのスレ立ててやったら成仏してくれるんじゃね?
>>809 そのひと外道で連勝してた人ですよね?違います・・・誰か他に聞いた人いませんか〜(涙)
それ俺や
ツクツクボーシツクツクボーシ
なぁ、救急車呼んだ方がいいかな・・・。
815 :
809:03/08/17 16:16 ID:???
>>812 ごめん、漏れロケテ行ってない。
もし自宅で一人のときに聞こえてきたとしたら、
そのツクツクボウシは貴方の持ち物ですな
>>812 何でID隠すの?一気に信憑性無くすんだが・・・
817 :
巣鴨帰り:03/08/17 16:30 ID:7VX5C6R0
メンゴついうっかり
マジです。信じろってのが無理かもしれないけど
新しいBGMって線は無いの?
幻聴に一票
今年は寒くて泳げなかったYO!
821 :
巣鴨帰り:03/08/17 16:42 ID:7VX5C6R0
>>818 色んなステージで聞こえたんです。人いなかったからすぐ順番回るんで。それに聞こえるタイミングめちゃくちゃだった。なにより2P側や昼食後に行った時は聞こえなかったんですよ。
>>819 幻聴聞いたことは今まで無かったんですが・・・
最近セミの声の着メロ流行ってるの知らないの?
ったくこれだからオタクは
セミの声ちゃうやん!
>>822 山に囲まれた田舎町に住んでる俺は今の時期そんな着メロ鳴っても気付かないだろうな・・
嘘だけどね
夢よ踊れ
渋谷行ってきたけど、なんか投げ自動追撃もアリなような気がしてきたよ。
旧来のVer.に比べてダメージがかなり練られてきてる。
嫌気最大でも全体に減りすぎはなくなった。
4つきダイバクサツ、怒り斬鉄閃、五光、どれでも3割強くらい。
投げが弱くなって、通常の立ち回りで減らす事が多くなるのもいいかも。
なんか騙されてるような気がしないでもないけど(w
ただ立ち回り、といっても天草レベルの技数と判定なので、なんか暴れが強い印象。
小足、ダッシュP、昇竜強いキャラが強そう。
現状では出し得技でゴリ押しが強げ。
初代みたいに蹴ってるうちに間合いが離れて仕切りなおし→交通事故みたいのはない。
まとわりつけるキャラが強いかもしんない。
立ち回り苦手キャラの逆転の手段としての場ゥ魚崩しがないので、
厳しいことになってくる。
ちなみに防御崩しの今回のメリットはおそらく嫌気回復。動作中に回復するので。
ラッシュで消耗してきたら投げに行って回復、とすればマジ攻め得かな。
そう簡単には投げられない。という意識は天草のときと同様・・・。
まだアタマが整理できてないけど雑感ってことでひとつ話のネタにどうぞ。
>>824 普通の着メロでもなかなか気づかないじゃん。
>ちなみに防御崩しの今回のメリットはおそらく嫌気回復。動作中に回復するので。
>ラッシュで消耗してきたら投げに行って回復、とすればマジ攻め得かな。
ボクシングのクリンチみたいだな・・・。
>4つきダイバクサツ、怒り斬鉄閃、五光、どれでも3割強くらい。
六 道 は ?
てか大爆殺は最高3つじゃないの?
どうやら投げ自動追撃は確定っぽいな・・・
悠木殺ス!
全然面白いと感じないんだが。
一発の重みはどこにいったのやら・・・。
いい感じじゃん
>>830 ごめん間違い3つき
六道?防御崩しがないのに食らうわけないじゃないっすか。見てません
立ち回り中心なのに一発の重みがないのなら
明らかに方向性間違ってると思うのは俺だけ?
>>827 乙〜
その話どおりのバランスでまとまってるなら、それはそれでありかな。
中斬りの隙だけはなくしてほしいけど。
結論付けるのはまだ早いがね。
どこキャンのないSVCみたいな感じか
地味なゲームだな
派手なゲームってどんなのがある?
>>837 一発の重みはありますよ。
どの技も減らない、というわけじゃないんで。
食らって痛ぇーものはあるんですが、ソレで奪う体力より
一連のペチペチ投げで奪ってる体力のほうが多いような。
ある意味、初代風といえば初代風。使える蹴り技・牽制技が極端に少ない初代。
そりゃないぜ〜
最初のでゲージ2つにすりゃ良かったのかもな
天草を発展させたいんじゃなくて、
初代を目指してるんだろうな。
>使える蹴り技・牽制技が極端に少ない初代。
クソゲーだろ。
少なくとも新規ユーザーは取り込めそうになさそうだなw
>>849 そのレスを843へ宛てる意味がわからん
最初はシリーズの特徴が上手く混ざってて面白くなりそう、と
思っていた俺が間違ってたこもあなおあmけま」
やって来たの?
一部、ロケテに行ってもいないのに
早くも絶望してる人がいるぽいな。
想像力豊かというべきか、打たれ弱いというべきか。
想像したらダメなのか?
( ´_ゝ`)フーン
>>859 そこで( ´_ゝ`)フーンする意味がわからん
こうなったらキャラの挙動からいじって、ペチペチやってるうちに中距離技の
間合いになるとか、通常技をガラリと一新して中キック的なものをつけるか
しないと中途半端になりそうな。
防御崩しのダメージが減ったとき、ふと、自分が天草でいかに立ち回りを疎かにしていた
かがわかりましたよ(笑)
安心して出せる技が小足しかねぇー
さっきからどうでもいいことに絡む奴がいるな
絡まれてるみたいな言い方だな
正直、開発が糞。これじゃあ期待できん。
格ゲー知ってんのか?
しゃがみ技とか、意外な技が牽制に役立ったりしないだろうか。
しないだろうな。
なんか最近の傾向を見てると近距離コマンドで中段下段が迫れる骸羅は強いんじゃないかと思えてきた
問題はよれるかどうかってそれだけなんだけど
ロケテに人が集まらない。やべーな
このスレの名前通りの展開にしようとしている!
さっきから日本語理解できてないヤシがうるさい。
だれもやってなかった
サイヴァリア2よりマシかと。
>>872 なにさっきから一人で息巻いている?落ち着け。
粘着は他スレでやってくれ
>>864 なんというか、開発の努力・熱意はスゲェ伝わってくるんですよ。
ユーザーの意見へのレスポンスもいいし。
ロケテの度ごとにこんなに変化してるゲームって初めてだし。
ロケテの回数が今までの倍くらいあって、もっと多くの意見が出て、
最大公約数的な着地点を探れば、神ゲーの予感。
いかんせん、まだ発展途上。試行錯誤の只中。
開発が糞、と言っては悪い気分はするが、はたして時間はどれだけ残されているのだろうか。
零2・・・?(ボソッ
>>866 極端な話、3D格闘みたく出の速い中段があれば、みんな接近戦を避けて睨み合うのでは、
とか妄想しないでもない。
現状では密着戦で守りに入ってる相手には小Jでびびらせるくらいしかやることない奴もいる。
どっちも消えろ
>>867 それはたしかにそうですね。
もっと小技の回転が良ければ・・・と思いませんか?
消えてろ、うざい
>>880 今日はロケテ組多いかもしれないし・・・
【神か】サムライスピリッツ零 其之卅壱【悪魔か】
「開発頑張ってる」と「ユーザーに振り回され過ぎ」と「格ゲー知らないだろ」
は紙一重だな。
前スレでも言われてたけど、
通し番号は31とか参拾壱にした方が分かりやすいんじゃない?
>>884 円 月 の 予 感 ! !
ってか捨てられた村にしてんじゃねークソが
氏ね
卅;´Д`)
剣気を理解してれば防御崩しを削除しないだろうし、
牽制ももっと振りやすくすると思うんだけどね。
俺的には「ユーザーに振り回され過ぎ」「格ゲー知らないだろ」 かな。
早く次スレ立てないと埋めちゃうぞー
ユーザーに振り回され過ぎについては同意
今から将棋ゲーにしろ。
囲碁って作ってたっけ?
水邪、雲飛の空中技で空キャンシャカシャカってのが
けっこう昔のサムスピっぽくて良かったなぁと思ってたんですが
この辺も一部を除いて削除されたと聞きちょっと残念な感じです
次スレーまだー?
大斬りは半分減っても良かった気がする。
流石に 崩し→武器飛ばし で半分減った上に素手になるのはやり過ぎだと思うが。
それに
崩しが1フレなのにコマンド投げが1フレで無いとは・・・
ロケテ中のバージョンのほうが面白かった
とならないことを希望。
消されちゃったんだ、、、
あと、嫌気の影響はあまり感じませんでした。すぐ回復するし。
怒り時に増えて「減るぅ〜」って気付くくらい。
でもこれじゃ前作までと変わらないような・・・
どんな技より大斬りが一番威力あったらいいのに
よっしゃ、断る!
今から渋谷前のバージョンに戻して開発し直せ。
怒りや剣気台無し・・・
次スレに移行ですか?
そういえば、怒りの存在感も薄れてきたな。
>>903 投げから武器飛ばしという安直な物も含めて、全体にダメージ効率が
低い行動が中心になってるので、攻撃力増より瞑想を狙う人が多かったです。
防御崩しで嫌気回復ウマー→起き攻めらしい起き攻めも(このシリーズには)ないし瞑想ホイホイ!!て感じ。
>>908 一行目、投げから武器飛ばし安定がなくなったことも含めて、って意味です。
雲飛はかなりかっこよかったですよ。元の忌流っぽいです。
>>910 だったら900前後は書き込む控えるくらいの知恵働かせろよ・・・
>>913 馬鹿め、次スレが立つのを遅らせる為よ!
決してそこまで頭が回らなかったって訳じゃ無い!
渋谷ロケテ前は
怒り必殺技と防御崩しからの武器飛ばしがあったから瞑想に回さない奴も多かった。
怒り爆発も回避用で使えるし、無の境地とどっちを選ぶか悩んだ。
現在は瞑想ばっか(半蔵などは除く
危ね、920まで踏みそうになった
922 :
920:03/08/17 17:42 ID:???
ごめん、俺立てられんのだ。
>>920 半蔵の武器飛ばしは投げらしいから、
色んな場面から狙えそうだもんな。
ところで次スレよろ
怒りのメリットねぇーマジで
じゃあ+1で901が立てろ。
立てろ言う奴が立てろ
バカが荒らさなければ
>>900でなくても良かったんですけどね
昔のロケテのようにダメージソースの大半が防御崩しであれば
防御崩しに対する対策、行動が行動の軸になると思われましたんですが
現在の状況だと何に対して対策行動取ればいいのかわかりにくいし
ダメージ自体も小さいのでホントに手を出さないのが一番の良策になると考えてしまうのですが
この辺ってどうなんでしょう?
なら俺立ててくるわ
サブイ括弧やめろよ円月!!!!!!!!!!
次スレはまだでしょうか?
乙
さて、此処を埋め立てるかな。
>>937 【】の中書いた人の中の人です
円月にされちゃ嫁に行けません
じゃぁ外道タン話で埋めましょうか
しむらけんがしんだんですって!!
949 :
920:03/08/17 17:50 ID:???
>>938 すまんねー。
半蔵の武器飛ばしは発動すれば外れても怒り冷めるようにしてほしいな。
そんな奴いちいち相手するなよ、時間の無駄だよ
後で見返して、その時その時の状況がわかって良いかと思ったんですけどね。
厨臭いといや、そうですね。
スレ立ってから文句いっても遅いわな。
せめて、スレタイ案出た時点でもっと文句いうべきだった
状況がわかる内容なんてあったのかしら?
スレタイ案って何時出たっけ
>>953 ロケテヤラセロ とかな。別に悪くはない。
そもそもスレ立てた後に限って文句付けるばっかじゃん
スレ立て前に意見出すような香具師じゃないかと
何もつけないのが一番なんだよ!!!
今回のは別によくね?
真の敵は・・・とか意味わかんねーけど。
どーでもいいって事?
センスいいって事?
自演かいな
【はじめて使った】サムライスピリッツ零【ミナは瞬殺された】
そりゃ悲惨でしたね
CPU台ないからな。
置けよ。
なんかテリーがバカ強だな・・
>>965 僕はここにいますよ
次から機会があったらスレタイの左右は
− −
で統一しましょう。円月に脅えて話も出来ないのは悲しいですし。
どうもすんませんした。
今回テリー強いの?
マジカヨ!最強はテリー!?
CPU台じゃロケテの意味なくね?「対戦」格闘なんだし。
人間同士がやったときどうなるかがわかんないと調整できねーべ
975 :
ゲームセンター名無し:03/08/17 18:04 ID:HdDgrnM3
ラリルレロブスター
>>974 オイオイオイオイオイォィォィォィォィォィ
はじめて使った-サムライスピリッツ零-ミナは瞬殺された?
見難いね
CPU相手でもデバッグできるじゃん。
対戦台だけだから人数少ないんだと思うが。
>>973 何かあるとすぐ円月円月となることですよ
たまたま厨臭かっただけの俺が円月になっちゃったし
新スレでも円月必死とか言ってるし
波風立たないのが一番って事で
>>974 だね。
雪も別にサービスでロケテやってる訳じゃないんだし、
CPU台無しでも仕方ないだろう
練習もせずに新キャラをガチで使ってマトモなテストになるわけ無いじゃん
あぁ、そういう意味か
−サムライスピリッツ零 其之○○−
っつー事です
だからマトモなテストになってないじゃん
−サムライスピリッツ零 其之円月−
ロケテの目的はデバッグじゃないだろ
>>974は正しいと思う。
1つしか置けないなら対戦を
重視するのは自然かと。
リリース後のインカムも対戦の方
が断然多いでしょうし。
まあ両方置くのがベストだと思う。
Zは両方あったみたいだけど。
対戦で見つけたバグをCPUで検証とかもできるしな。
なんにせよロケテは一人用も必須だよ。
円月って何?
空中で昇竜+斬り
円月→円邪
すいゲットー!!!
>>989 したらばBBSを設置するも全然盛り上がらなかった人。
このスレでは厨行為の代名詞となっている。
O津氏の掲示板に出入りしている。
客観的記述を心がけました
円邪覚醒
せん
絶!すいゲットー!!!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。