【真の敵は】サムライスピリッツ零 其之廿玖【己なり】
臭っ
2
ウンコだな
臭っ
ウンコだな
2
少しは反省しる
臭っ
ウンコだな
少しは反省しる
ションベンしてくる・・
臭っ
少しは反省しる
ウンコだな
臭っ
少しは反省しる
ションベンしてくる・・
これ手動っぽいな
もう一つスレ立てたらどっち荒らすんだろう?
少しは反省しる
臭っ
ウンコだな
>1
乙です。
臭っ
公式見れるようになったね、ロケテの告知が消えた?
このスレタイ臭〜い
ロケテの告知が消えた?
このスレタイ臭〜い
わーい、はじめて1000とったぁ〜
ここは面白いスレですね。書いた事が何個も表示されるんですか。
臭っ
スレ立て乙。
ここは面白いスレですね。
ウンコだな
少しは反省しる
ションベンしてくる・・
公式見れるようになったね
ウンコだな
臭っ
公式見れるようになったね
臭〜い
>>59 そうか?相変わらずデータないし無駄にシルエットだし・・・
まだまだ見れたもんじゃないかと
3日そこらで使い切るスレに何を必死になってんだかなぁ・・・
少々レスを付けた所でどんどん次スレ立てるだけだから、
俺ら何のダメージも無いのに。好奇心が出て来るよ。
ロケテの告知
3日そこらで使い切るスレに何を必死になってんだかなぁ・・・
少々レスを付けた所でどんどん次スレ立てるだけだから
俺ら何のダメージも無いのに。
好奇心が出て来るよ。
何を必死になってんだかなぁ
次スレ立てるだけだから
「必死」
出て来るよ。
面白い事いうなよ。
必死
なんかデジャヴが
そうか?
デジャヴが
まだまだ見れたもんじゃない
3日そこらで使い切るスレ
GuGuガンモ
ここは面白い
GuGu
わーい
ついに復活
85 :
竹原:03/08/14 20:38 ID:???
インターネットだから殴らん思っとるんか?
わざわざコピペするほど気に障ったか。
少しは反省しる
殴らん思っとるんか?
気に障ったか
( ´D`)y-~~<くそがきれすね
コピペ
インターネットだから
わざわざコピペするほど
反省しる
ガン
使い切るスレ
見れたもんじゃない
いうなよ
何を必死になってんだかなぁ
ウンコだな
もうスレの1割がウンコになってしまった
このスレタイ
ションベンしてくる・・
なぁ
2ちゃんで1日256回以上コピペ使ったら次の日からアク禁になる事知らないんだな
2ちゃんで1日256回以上コピペ
次の日からアク禁になる
オメデトウございます。
過去ログの無関係な文
だれかよろ。
お、誰だニフティの東東京のヤシは。漏れと同じだ。
お、誰だニフティの東東京のヤシは。
↑↑↑↑↑ここまで消える↑↑↑↑↑
でもな、その削除依頼が通る頃には次スレいってるんじゃないかな。
>>122 軽く同意。別に過ぎたレス消えてもしゃーないしな・・・
静かになったな
閑話休題
今回はゲリラロケテはやってないのだろうか、川アでやるとか言う話はどうなったんだろ
今回はゲリラロケテはやってないのだろうか
川アでやるとか言う話はどうなったんだろ
アでやるとか言う話
今回はゲリラ
やってないのだろう
やるとか言う話
ロケテはやってないのだろうか、川アでやるとか言う話
まだやってんのかテメエしつけーなあ
アク禁にならなきゃ気がすまないタチらしいな
近日の渋谷が今にずれ込んだので
川崎は来週だと思う。
過去スレであった一部の要望通り、崩しは完全に投げ扱いにしかならなくなったんだよな。
追い討ち入力しないとこっちの硬直長いって意味あるのか。
そうするなら、追い討ち自動でいいとおもうんだけどな。
アースクェイクんときみたいな乱舞でいいよね
今更防御崩しを変更か。
今までの調整はなんだったんだよ。
なんだかやる気なくなった・・・(つД`)
CPU戦の楽しみ減らしてどうする…<防御崩し
このままだと何もかもが中途半端になりそう
調整したら調整したで文句垂れやがってーーーー
結局どうなってもガタガタ言うつもりだろ?
投げのようになったということでいい。
旧キャラも従来の戦法だとダメージソースが弱くなるな。
タイムをちょっと増やすべきか。
炎邪完全死亡か…
生で当てようぜ、探せばチャンスはもっともっとでてくるかもしれんぞ。
伏せですかして六道とか。
145 :
137:03/08/14 21:24 ID:???
>>139 防御崩しから何が入るのか楽しみにしてたんだけどな。
次近くでロケテあったらいろいろ試そうと思ってたのに。
投げモーション作らないで使いまわすあたりにコピペの限界を感じる
真までは普通の投げだったんだからガタガタ言うな
>>146 9月発売で今から新絵はあるまい。コピペとは無関係かと。
このゲームは乱入して勝つとcpu戦は続きから?
もしそうなら即効メール送るんでおしえてください。
>>150 というかCPU戦が天草仕様なら同じ相手しかでてこなくてつまらん。。。
というのを送るの忘れてた!
普通に防御崩し&超補正でいいよ
渋谷タイトー行くぜ!
花風院ニコチンでしばいてやるから覚悟しておけよ
また、インカム下げそうな変更を…
天サムと違い、誰もCPU戦をやらないに一票
CPU戦は何戦でした?
総当りはないだろうなぁ。
>>152 俺が行ったロケテでは相手変わってましたよ。
外道のコマンド投げ、
外すと眠っちゃいそうなほど硬直していてかわいそう
159 :
152:03/08/14 21:34 ID:???
>>157 天草コピペってことは、天草と同じくCPUの出てくる対戦相手は
数パターンしかないだろう、ってこと。
そらコピペだから天草以下にはならんだろ、多分...
技減ってる奴いたような気もするけど。
真サムスピのときみたいな隠し必殺技とか人形変身とか天草の断末奥義みたいな要素ないの?
>>159 天サムよりは多い。
でも、完全にランダムにするとアルゴリズムとか大変でしょ
CPUの出てくる順番くらいどうにでもなると思うが・・・・(w
164 :
157:03/08/14 21:40 ID:???
>>159 ああ、そういうことか。
俺は「乱入されて勝ったらCPUも変わる」と言う事を言いたかったんだ。
だから、天草よりはパターン多いんだろうね。
われをあがめよ われをあがめよ
防御崩しなんて無くして、素直に通常投げ技用意しろや
レラ強くしろよ
>>162 もちろん、敵の動きのアルゴリズムなわけだが。
>>163 してる。
>>162 それはプログラム組んだことのない素人の意見。
脳内拡大は確か。でも天草型で終わらせたほうがCOM戦の強さ
考える必要ないから開発は楽かと。
超反応にしたら鬼のように強くなるキャラがランダムで最後にきたらとか
考えれば頭痛いと思うが。
ネオジオは超反応を装備するのであきらめろ
>>168 ああ、すまん。
順番をランダムに決めるアルゴリズムのことかと思った。
んなわけないよな
svcみたいに、対戦勝ったらラスボスからとかいうことが起こるのは止めてほしい
漏れもロケテ逝って来たけど
ミナたんのダッシュ防御崩しが出来なくなってる気がするYO!(蹴りに化けちゃう.....)
他のキャラはできるのに、なんでぇ〜??
相手がアースクエイクだったんだろ
>それはプログラム組んだことのない素人の意見。
おいおい、プロがそれくらいできなくてどうするよ。
他のゲームはちゃんとやってるんだから。
178 :
ゲームセンター名無し:03/08/14 21:49 ID:WjIgmPYC
サムライは出現テーブルも変えられない素人がつくっているそうです
防御崩しは残して欲しかった。
画面端で引っ張った時の連続技を探すのが面白そうだったんだが。
それより武器飛ばしがいらんわな。超必でいい
火月の牽制技は中斬り以外にある?
ぐわ〜ん、渋谷のロケテの場所が解らなかったよぅ・・・・
一時間以上も探しまわっちった。
誰かこんな田舎者にロケテの場所教えてください。
>>166 二行目の血の叫びは、涙無しでは見られんな
防御崩しが無くなって
武器飛ばしの価値がますます落ちました
ロケテの二ヶ所の混み具合はどんなものでしたか?
武器飛ばしは魅せ技で十分だ
調整間違ってる気がするのは俺だけか?
防御崩しはそのままで武器飛ばしをただの超必にすれば良いと思う。
結局は防御崩しから武器飛ばしまで繋がるのが嫌だっただけだろ?
防御崩しは炎邪の六道を調整すりゃ済むと思うのだがな。
>>187 防御崩しから武器飛ばし入れても3割程度しか減らんから問題なかったが
剣気の存在感がなくなったね。
投げてもまだ剣気のMAX減るの?
>>187 投げ=超ダメージなのが問題視されてたんじゃなかったっけ?
>>190 減らなくなったって報告があったばかりだよ
本スレはここ?
194 :
187:03/08/14 22:03 ID:???
>>189 >>191 武器が飛ぶのが問題だったんでは?
最初はダメージ面で文句言われてたけど、それはすぐ直ったし。
ダメージ面ではよく調整できてたと思うんだが・・・・。
初代ってアンヌムツベが「あんこ娘」に聞こえたよね‥‥
ロケテ報告。
不意打ち(BC同時押し)からの空中必殺技がなくなってた。右京使いの
漏れとしてはナコルルに燕返しを入れる事ができなくなりものすごく鬱。
また、ダッシュからの弾き(2146+D)が可能になった。
細かい点としては、ほとんどのキャラが中斬りガードされた後の硬直が
大きくなってる事。中斬りガードされたら相手の中斬り喰らうのを覚悟。
萬三九六は牙神コピペだけど、牙神より技の硬直が短い。
とは言っても大斬りガードしたらこっちの大斬り確定だけど‥‥
ラスボスはやはり出ない。夢路を倒した後、影だけ出て台詞べらべら吐いて
ゲームオーバー。
右京:
ダッシュ大斬りの隙が特大化。先端だけ当てるように出しても、中斬りクラス
の技で反撃確定。弾きキャンセル不可。
相変わらず武器飛ばしは燕六連で鬱。夢想残光霞を返せ‥‥
狂死郎:
赤羽ロケテ時とたいして変わらず。ただ、蝦蟇地獄が空中の相手も
掴める様になっていた(いままではカスヒットしかしなかった)
バサラ:
大空刺しの軌道が低くなっている様な気がした。
タムタム等ジャンプが高いキャラには遠距離先読みで出しても当たらない。
ナコルルは今回安定して使えそうですか?
夢路は今回のロケテでも使えませんでしたか?
>初代ってアンヌムツベが「あんこ娘」に聞こえたよね‥‥
メストに「パンツ娘!」ってあったな・・・
>>194 ダメージ面では以前の剣気減少で調整済みなので
いらん調整をした、と罵られている訳で。
>>195 乙。
中間距離で何していいのかわからんな
間距離で何していいのかわからんな
>186
ア〜リガト〜!!
全然違う方向でうろちょろしてたよ・・・・・
ダメージ面では以前の剣気減
中斬りガード後に中斬りは入らないだろ
せめて小斬りくらい
ダメージ面では以前の剣気減少で調整済みなので
いらん調整をした、と罵られている訳で。
>初代ってアンヌムツベが「あんこ娘」に聞こえたよね‥‥
メストに「パンツ娘!」ってあったな・・・
ナコルルは今回安定して使えそうですか?
初代ってアンヌムツベが「あんこ娘」に聞こえたよね‥‥
ロケテ報告。
不意打ち(BC同時押し)からの空中必殺技がなくなってた。右京使いの
漏れとしてはナコルルに燕返しを入れる事ができなくなりものすごく鬱。
また、ダッシュからの弾き(2146+D)が可能になった。
細かい点としては、ほとんどのキャラが中斬りガードされた後の硬直が
大きくなってる事。中斬りガードされたら相手の中斬り喰らうのを覚悟。
ナコ、弱すぎるのはかんべんしてほしい・・・
萬三九六は牙神コピペだけど、牙神より技の硬直が短い。
とは言っても大斬りガードしたらこっちの大斬り確定だけど‥‥
ラスボスはやはり出ない。夢路を倒した後、影だけ出て台詞べらべら吐いて
ゲームオーバー。
右京:
ダッシュ大斬りの隙が特大化。先端だけ当てるように出しても、中斬りクラス
の技で反撃確定。弾きキャンセル不可。
相変わらず武器飛ばしは燕六連で鬱。夢想残光霞を返せ‥‥
ダメだこのコピペ野郎キチガイだ
狂死郎:
赤羽ロケテ時とたいして変わらず。ただ、蝦蟇地獄が空中の相手も
掴める様になっていた(いままではカスヒットしかしなかった)
バサラ:
大空刺しの軌道が低くなっている様な気がした。
タムタム等ジャンプが高いキャラには遠距離先読みで出しても当たらな
またデジャヴ荒らしの予感!!
武器が飛ぶのが問題だったんでは?
最初はダメージ面で文句言われてたけど、それはすぐ直ったし。
ダメージ面ではよく調整できてたと思うんだが・・・・。
剣気の存在感がなくなったね。
投げてもまだ剣気のMAX減るの?
調整間違ってる気がするのは俺だけか?
防御崩しはそのままで武器飛ばしをただの超必にすれば良いと思う。
結局は防御崩しから武器飛ばしまで繋がるのが嫌だっただけだろ?
防御崩しは炎邪の六道を調整すりゃ済むと思うのだがな。
防御崩しが無くなって
武器飛ばしの価値がますます落ちました
ロケテの二ヶ所の混み具合はどんなものでしたか?
ぐわ〜ん、渋谷のロケテの場所が解らなかったよぅ・・・・
一時間以上も探しまわっちった。
誰かこんな田舎者にロケテの場所教えてください。
防御崩しは残して欲しかった。
画面端で引っ張った時の連続技を探すのが面白そうだったんだが。
それより武器飛ばしがいらんわな。超必でいい
漏れもロケテ逝って来たけど
ミナたんのダッシュ防御崩しが出来なくなってる気がするYO!(蹴りに化けちゃう.....)
他のキャラはできるのに、なんでぇ〜??
脳内拡大は確か。でも天草型で終わらせたほうがCOM戦の強さ
考える必要ないから開発は楽かと。
超反応にしたら鬼のように強くなるキャラがランダムで最後にきたらとか
考えれば頭痛いと思うが。
本当に暇なんだな・・・工房か?
つーか、他に面白い事ありませんかそうですか
夢路がプレイヤーキャラになれば荒らしも大人しくなると思うよ。
本当に暇なんだな・・・工房か?
つーか、他に面白い事ありませんかそうですか
>>193 本当に暇なんだな・・・工房か?
つーか、他に面白い事ありませんかそうですか
>>194 >
>>189 >
>>191 > 武器が飛ぶのが問題だったんでは?
> 最初はダメージ面で文句言われてたけど、それはすぐ直ったし。
> ダメージ面ではよく調整できてたと思うんだが・・・・。
本当に暇なんだな・・・工房か?
つーか、他に面白い事ありませんかそうですか
>>196 まぁ相変わらず速いです。アンヌガード後の隙は特大なのもそのまんま。
昇激斬(ジャンプ大斬り)は相変わらず判定恐ろしく強いので、うかつに
飛べませぬ。
そのあたりをふまえて、毎度のスピード作戦が安定ではないかと。
防御崩しのダメージが落ちた事で損してるキャラ筆頭が彼女とレラなんですが‥‥
きちがいさん入られますた〜
コピペ基地外氏ね
世の中から必要とされてないからさ
コピペ基地外氏ね
世の中から必要とされてないからさ
>>234 コピペ基地外氏ね
世の中から必要とされてないからさ
>>230 というかレラはダメージソース何にするの?
別にスレ立てて避難所にしたほうがよくね?
調整する度にレラが糞化してないか?
ハァハァヲタは弱くても使うから大丈夫でしょ
つーか荒らしかたがほんとつまんねーな。
こんな幼稚なやりかたしかできんくせに独り悦にはいってるなんてキモいぞ
>>204 右京、水邪、柳生おじさん、狂死郎、半蔵&ガルは中斬りの出が早いので
入ります。
この面子同士で戦った場合、中斬りはうかつに出せません。
>>242 つーか荒らしかたがほんとつまんねーな。
こんな幼稚なやりかたしかできんくせに独り悦にはいってるなんてキモいぞ
>>243 >
>>204 > 右京、水邪、柳生おじさん、狂死郎、半蔵&ガルは中斬りの出が早いので
> 入ります。
> この面子同士で戦った場合、中斬りはうかつに出せません。
つーか荒らしかたがほんとつまんねーな。
こんな幼稚なやりかたしかできんくせに独り悦にはいってるなんてキモいぞ
>>230 >
>>196 > まぁ相変わらず速いです。アンヌガード後の隙は特大なのもそのまんま。
> 昇激斬(ジャンプ大斬り)は相変わらず判定恐ろしく強いので、うかつに
> 飛べませぬ。
> そのあたりをふまえて、毎度のスピード作戦が安定ではないかと。
> 防御崩しのダメージが落ちた事で損してるキャラ筆頭が彼女とレラなんですが‥‥
つーか荒らしかたがほんとつまんねーな。
こんな幼稚なやりかたしかできんくせに独り悦にはいってるなんてキモいぞ
>>218 > 防御崩しが無くなって
> 武器飛ばしの価値がますます落ちました
>>202 > >186
> ア〜リガト〜!!
> 全然違う方向でうろちょろしてたよ・・・・・
>>195 > 初代ってアンヌムツベが「あんこ娘」に聞こえたよね‥‥
> ロケテ報告。
> 不意打ち(BC同時押し)からの空中必殺技がなくなってた。右京使いの
> 漏れとしてはナコルルに燕返しを入れる事ができなくなりものすごく鬱。
> また、ダッシュからの弾き(2146+D)が可能になった。
> 細かい点としては、ほとんどのキャラが中斬りガードされた後の硬直が
> 大きくなってる事。中斬りガードされたら相手の中斬り喰らうのを覚悟。
> 萬三九六は牙神コピペだけど、牙神より技の硬直が短い。
> とは言っても大斬りガードしたらこっちの大斬り確定だけど‥‥
> ラスボスはやはり出ない。夢路を倒した後、影だけ出て台詞べらべら吐いて
> ゲームオーバー。
> 右京:
> ダッシュ大斬りの隙が特大化。先端だけ当てるように出しても、中斬りクラス
> の技で反撃確定。弾きキャンセル不可。
> 相変わらず武器飛ばしは燕六連で鬱。夢想残光霞を返せ‥‥
> 狂死郎:
> 赤羽ロケテ時とたいして変わらず。ただ、蝦蟇地獄が空中の相手も
> 掴める様になっていた(いままではカスヒットしかしなかった)
> バサラ:
> 大空刺しの軌道が低くなっている様な気がした。
> タムタム等ジャンプが高いキャラには遠距離先読みで出しても当たらない。
武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
この追い討ちでいいじゃあないか。
>>251 > 武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
> 安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
> この追い討ちでいいじゃあないか。
>>252 >
>>251 > > 武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
> > 安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
> > この追い討ちでいいじゃあないか。
なんだかんだ言って通報しないお前ら燃え
>>243 オレ覇王丸使いだから関係ねーや(ワラ
ま、とにかく中斬りの隙がでかくなったわけね。
ますます待ちゲーの予感がするが、いいのだろうか?
>>253 >
>>252 > >
>>251 > > > 武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
> > > 安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
> > > この追い討ちでいいじゃあないか。
>>256 >
>>253 > >
>>252 > > >
>>251 > > > > 武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
> > > > 安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
> > > > この追い討ちでいいじゃあないか。
萬三九六って誰?中ボス?
>>257 >
>>256 > >
>>253 > > >
>>252 > > > >
>>251 > > > > > 武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
> > > > > 安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
> > > > > この追い討ちでいいじゃあないか。
>>259 >
>>257 > >
>>256 > > >
>>253 > > > >
>>252 > > > > >
>>251 > > > > > > 武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
> > > > > > 安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
> > > > > > この追い討ちでいいじゃあないか。
>>260 >
>>259 > >
>>257 > > >
>>256 > > > >
>>253 > > > > >
>>252 > > > > > >
>>251 > > > > > > > 武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
> > > > > > > 安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
> > > > > > > この追い討ちでいいじゃあないか。
>>261 >
>>260 > >
>>259 > > >
>>257 > > > >
>>256 > > > > >
>>253 > > > > > >
>>252 > > > > > > >
>>251 > > > > > > > > 武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
> > > > > > > > 安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
> > > > > > > > この追い討ちでいいじゃあないか。
>>263 >
>>261 > >
>>260 > > >
>>259 > > > >
>>257 > > > > >
>>256 > > > > > >
>>253 > > > > > > >
>>252 > > > > > > > >
>>251 > > > > > > > > > 武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
> > > > > > > > > 安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
> > > > > > > > > この追い討ちでいいじゃあないか。
中切りぐらい気楽に出させて欲しいんだがなぁ・・・・・
>>264 >
>>263 > >
>>261 > > >
>>260 > > > >
>>259 > > > > >
>>257 > > > > > >
>>256 > > > > > > >
>>253 > > > > > > > >
>>252 > > > > > > > > >
>>251 > > > > > > > > > > 武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
> > > > > > > > > > 安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
> > > > > > > > > > この追い討ちでいいじゃあないか。
>>266 >
>>264 > >
>>263 > > >
>>261 > > > >
>>260 > > > > >
>>259 > > > > > >
>>257 > > > > > > >
>>256 > > > > > > > >
>>253 > > > > > > > > >
>>252 > > > > > > > > > >
>>251 > > > > > > > > > > > 武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
> > > > > > > > > > > 安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
> > > > > > > > > > > この追い討ちでいいじゃあないか。
武器飛ばし技はダメージが減ろうと武器がなくなるからな。
安易に防御崩しからの連続技で飛ばしてほしくない。
この追い討ちでいいじゃあないか。
右京、水邪、柳生おじさん、狂死郎、半蔵&ガルは中斬りの出が早いので
入ります。
この面子同士で戦った場合、中斬りはうかつに出せません。
まぁ相変わらず速いです。アンヌガード後の隙は特大なのもそのまんま。
昇激斬(ジャンプ大斬り)は相変わらず判定恐ろしく強いので、うかつに
飛べませぬ。
糞調整のお陰で詰まらないゲームになりつつあるから
ボスキャラ全員隠しで使えるようにしてくれて良いよ。
防御崩しのダメージが落ちた事で損してるキャラ筆頭が彼女とレラなんですが‥‥
さすがに手動でコピペしてくのは面倒になったか( ´∀`)
むしろこっちが隔離スレだと気がつかないで1人で暴れまわってる
様は哀れみすら覚えるのだがw
>>258 中ボス。銃とかぶっぱなすらしい。
過去ログに書いてあるぞ。
近日の渋谷が今にずれ込んだので
川崎は来週だと思う。
脳内拡大は確か。でも天草型で終わらせたほうがCOM戦の強さ
考える必要ないから開発は楽かと。
あー、そか、崩し>大切りがダメソースだったからなぁレラ
調整間違ってる気がするのは俺だけか?
防御崩しはそのままで武器飛ばしをただの超必にすれば良いと思う。
結局は防御崩しから武器飛ばしまで繋がるのが嫌だっただけだろ?
282 :
ゲームセンター名無し:03/08/14 22:32 ID:VpeROpyY
哀 れ み す ら 覚 え る
たまには
弱キャラでも
いいじゃないか
みつヲ
たまには
いいじゃないか
みつヲ
たま
いいじゃない
みつヲ
たま
いいじゃな
みつヲ
ミナたんのダッシュ防御崩しが出来なくなってる気がする
他のキャラはできるのに、なんで?
ただ
いまじゃない
みつヲ
たま
いい
近づかれたら自決しろってことよ。
収まった?
今、萌えスレに行ってます。
今日ロケテ行ってきたけど‥‥
水邪うるさい!(笑
396や夢路との会話デモ中も「ヒャォ! ポゥ! シュアォゥ!」と叫びまくり。
もう笑うしかねぇ〜
中斬りの硬直うんぬんのやつ、弾かれキャンセル弾き技入力ででカキーンとできないのか?
>>295 見てみたけど既出の画像ばっかりですた。
見ちゃ駄目ッス。危ないッス。
怒り爆発時は防御崩しを元に戻してほしい
だいたい怒り爆発じたい、逃げられそうなときに時間止めるためにしか使えない。
一発逆転性も入れておかないと現状では待たれるとどうしようもないのでは。
>>296 散々試したけど出来なかったなぁ。
中斬り硬直の、どのタイミングから弾き入力を受け付けているのか
きちんとわかってないから、あるいは俺の入力が早すぎたか遅すぎた
のかもしれんが‥‥
怒り爆発中は常に剣気MAXだったらいいのに
レラに投げ技入れろと
えいえんはありますか?
えいえんはアルよー
今日はどのキャラが連勝をしていたのでしょう?
今回の調整で少し変動したと予想するが。
右京、水邪、柳生おじさん、狂死郎、半蔵
ガルは?・・・ガルはどうなの!?
犬付きはなぁ…
ガル付きの犬と言った方が・・・
犬がメインなんて羅刹ガルの鬼の様な強さからは想像が出来ないな。
まぁ、ダメな子ほど可愛いもんですよ。
羅ガル強いか?、いやマジで。
斬サムは
相変わらずの犬攻めです
零のガルはプラズマブレードも使えないの?
男は犬が居なければ生きていけない。
犬が居なければ生きる資格がない。
ガルの分身系のコマンドって昔と同じなんですか?
使えるがワンコロが頼もしくて
どこぞの狼<わんころ
ガルが弱いんじゃなくてわんこが強いのか
>>306 今日の巣鴨(12時〜18時)では‥‥
低空円月神の水邪が10連勝くらい
走りまくるレラが13連勝くらい
ささめ雪厨の右京が最高で18連勝
いや最後のは漏れなんやけど。自画自賛ウザイですか、そうですか。
一番安定していたのは水邪かなぁ。コンスタントに5,6連勝してた。
円月でちくちく攻め、相手が暴れたくなるタイミングで大斬りバッサリ。
相手していて心臓バクバクもんでした。
ガルはプラズマブレード使えるよ。
結構ダメージ高いので、事故で喰らうと痛い。
忍者二人はしゃがみ大斬りの早さとダメージがきっついんだよなぁ。
今回防御崩しからうつせみできるし、ガルは案外ダークホースかもよ?
>>323 >防御崩しからうつせみできる
どうやるの?
>>322 オレも巣鴨にいた。
あのレラは忘れた頃のイメルシキテがつらかった。
立ち回りうまいんだよね。んで使ってるメガネヲタクが電波野郎なもんだから
なおさら負けてむかつくんだよ。
メガネヲタクってなんかメガネについて詳しそうだな
牙神は相変わらず強い?
>>324 わからん(苦笑
相手が使ってきただけで、俺は忍者使いじゃないので。
多分よろけ中にBCだかACじゃない? 喰らいうつせみのコマンド。
キャラ萌えで性能差もカバーせんとな
だったら狂四郎はキャラ萌えがないぶん性能が最強
防御崩しから空蝉って、かなり強くない?
強くないと誰も使ってくれない>歌舞伎
>>327 相当へタレてきた
三連殺スピードダウンだわ小三連殺リーチ低下&ダメージ低下だわ
防御崩し五光削除だわ
桜華斬とコマンド投げ命か
あと幻十郎に限ったことではないが
全キャラの大斬りのダメージが低下してる気がする
式神の城2にパクられるぐらい萌え度が高いのに更にガル本人が強くて
わんこが頼れるなんて使用率ナンバー1になりそうな予感
>>331 読みあいだな。
崩し後待つ>相手がうつせみ入力したらガード後反撃確定。しなければ
ノーダメージ仕切りなおし。
崩し後斬る>相手がうつせみ入力したらこっちが斬られる。しなければ
ダメージが入る。
おもしれーじゃねーかこんちくしょー
>>323 たぶんもうできね。
以前のバージョンは防御崩しから怒り爆発できたが
できなくなってる。
ちこっと忍者が有利にみえる。
>>333 ありがd。かなりヤバイと思われていた幻十郎も弱体化・・
火月やレラにも希望があるかもしれんのう
火月は崩し削除によってせっかく溜めた火災をブチかますチャンスが減りました。
別に修羅火月はそこまで投げに頼った戦いじゃなかったじゃん
火災さ
中斬り硬直が長くなったのは辛そうだな
調整してくれるのもあと3日かー
今のうちに一言言わせてくれ・・・・忍者多すぎ。
士農工商
どれもいやゃ
俺にも一言言わせてくれ。
雨流れ狂落斬が柳生心眼刀で捕れないのはどういうことだ!?
キンキンとガード音がして、心眼刀の硬直が解けると同時に喰らうぞ?
漏れからもこっそり言わせてもらう!
デジタル原画集nyで流して・・・
ついでにサムスピのサントラも全部流してくれ
斬紅郎無双剣の音楽ってサントラだとアレンジバージョンだったっけ?
そうじゃなかったらほしいな
>>351 何を言いたいのか分からんけど普通のとアレンジ(ミニドラマ付き)両方でてるよ
ny厨はダウソ板かえれや
そうだそうだ。ダウソ板に帰れ(・∀・)
MXで流せや
P2Pは帰れ。
というわけでFTPで頼む。
本日(もう昨日だが)の渋谷
・防御崩しについては前に出ている通り。
剣気ゲージは最大値はわからんけど現在地は変化してなかった。
実質ただの投げですな。
無の境地関係
・瞑想のゲージ変換速度がやや上昇、青ゲージ増加量自体はやや減少。
全力で瞑想してライフ1/3程度。→結果的に境地の持続時間も減少。
これと防御崩しの変更の影響で、破壊力は格段に減った。
・境地中に時間切れになった際の強制引き分けが削除。
・一閃使用後も下のタイマーゲージが表示されたままになっている(バグぽ)。
・まれに効果が発揮されないことがある?(ガーキャンで発動すると起こりやすい?)
その他
・自害後のラウンドの怒りゲージ初期値は、キャラの怒りやすさに比例する模様。
右京→4割 ミナ→8割 羅刹丸→MAX を確認。
・徳川。牡丹(421斬)、朝顔(214斬)にそれぞれ花のエフェクトが追加。
・右京。遠立ち大がやや遅くなり、ガードされても弾かれずめりこむように。
・覇王丸。遠立ち大が気持ち遅くなった。
・羅刹丸。遠立ち大が覇王丸よりもさらにワンテンポ遅くなった。
・閑丸。雨流れの威力に調整?
・骸羅。地震丸の存在を確認(コマンド不明)
とりあえずこんなところ。
赤羽の時との比較で書いているので、
ガイシュツあったらすんまそん。
そういえばバックダッシュ燕はあるんだっけ?
キャラ毎の怒りやすさ要素あるんだ。
あれ面白い演出?だよね。
>>356 乙。
毎回、大々的に手を加えられてるよう棚
斬と天はあまり意味をなさなかったが>怒りやすさ
持続時間は結構重要だったけど
覇王丸と幻十郎のマイルド調整がつまらん
前バージョンの大斬りは威力特大、空振りすると隙超特大という
素晴らしいバランスだったのに
最新版は威力も大、隙も大程度の大人しい技になってる
つまらんバブー ハーイ
バックダッシュ燕はある。
4412369で出るが、バックダッシュ開始直後のみ受け付けてるっぽい。
よって相手の手前移動起き上がりを確認してのバックダッシュ燕は今回無理。
完全に決め打ち。
半蔵なんて粘着だよな
365 :
真蔵:03/08/15 01:26 ID:???
いつまでもぶつぶつキレ続ける父者萎え
>>363 最後の9はいらんだろ。
開始直後受け付けというなら、123644でも出るのか? そっちのほうが
出が微妙に早そうだが。
水邪は強いから羞恥プレイのペナルティ
なぜ防御崩しを無くす?なぜ怒り必殺技を無くす?
このままじゃSVCよりプレイされないヨカーン
怒り必殺技ないの?
・・・は?
やはり数ヶ月後には・・
IDに『ZERO』と出た奴は残念ながらウンコ
とかいうスレッドが立ってしまうのだろうか。
漏れは防御崩しと。崩し専用斬技には賛成だよ
防御崩しが実質投げになったとしても、仕切りなおしできるのなら。
睨み合いの斬り合いのほうを楽しみたいので。
繋げる爽快感をサムスピには求めていないから…
遊びの幅が減ったことに対しては、残念だと思うけど。
そういや怒り必殺技なくなってるな・・・
前の時は怒り蒼月の危ないですよは柱二本だったのに・・・
マイルド調整って簡単だけど面白くない
>>372 前ってアスラ?ポリ?
天サムだと柱は1本でヒット数が増えてたような・・・
攻撃力は上がってる、というか剣気ゲージが伸びてるから威力あるぞ。
雲飛さんは怒りゲージたまりにくい。もうちょっと怒ってもいいよ。
それに引き換え寅ヤスとシャルはすぐ怒る。
なんでシステムってか要素を減らすんだ?理解しがたい
天草のときと動きがかわっていいんでね
>>371 俺も同感だ〜ね。まあ完成版でまた変更されるかもしれんが。
こうなったらとことん試行錯誤しながら調整してくれ。
いつまで調整続くのか分からないけど、なんかすごくなりそうだ。
えらいね油木は。もういっそのことSモアは全部よそでゲーム作ってもらったほうがいくない?
まだ油断ならんがなぁ。
むしろ行き当たりばったりで調整してるように見えるが
まあ初めての格ゲーだし。試行錯誤しながら調整してるんだよ
つか、調整より大斬りをボタン同時押しにすんのやめてくれよ
ここぞというチャンスのときにミスるんだよ
そんなのは初代の時に経験済み。
大斬りはいろんなリスクがある。
初代サムライを考えた奴に文句言えよ
>384
経験者はいるんじゃないだろうか。元天草スタッフとか。
格ゲー未経験者だけで作ったとしたら脅威だ。
将棋ゲーのノウハウを活かして・・・
人間的なロジックのCPUを作る
難易度が上がると1回動作するのに結構時間がかかる
…そういえば確かに怒り必殺無かったな…
リムルルがなんで瞑想しまくるんだろ、とは思ってたんだけど。
連斬り廃止コンボ減少は良いけど
怒り必殺なし 崩しから〜無し
はきついな・・・
正直対戦が流行るゲーセンのが少ないだろうし
一人プレイ時はつまらなそうだな・・・・
初代みたいの狙ってるのか?
怒り必殺は欲しいよなぁ・・・。
これで怒りMAXの利点がまたひとつ消えたのか?
正直、中斬りのスキ増大はかんべんして欲しい。
なんか 崩し>コンボは
零システムの無の境地で
崩し>即死コンボできちゃうから
それの回避のためにやったんだろうな
新システム付けたせいで悪い方向に進んでしまったような・・
コンボ系廃止しても
怒り必殺は欲しかったな
いっその事 天草よりそのへんは派手に全キャラ変えれば
怒り=無の境地 どっちにもうまく利点ができたんじゃ・・
今の調整だとどっちも抑え目抑え目にして
ただでさえ見た目が旧作似で 目立ちにくいのに
さらに地味にしてるような・・・
今ロケ期待の新キャラ396は
幻のコピペらしいけど
通常技が同じなの?
>>399 確かに動きが似てる。大斬りみたいなモーションあるし。
なるほど・・・
渋谷と巣鴨 どっちでCPU戦見れました?
対戦盛んだと見れそうもないんで・・
今日は雨だから少ないかな
なんかコピペキャラが 異 様 に 多いな
・レラ
・羅刹丸
・炎邪
・水邪
・夢路
・396
>>401 俺は巣鴨。13日は夜の10時ごろ、14日は昼過ぎに言ったら一人しか居なくその人がCPU戦で三九六まで行ってた。
俺も13日に三九六と闘ったが勝てんかった。
とにか人いない。巣鴨はお勧めだよ、今日も大雨だし。かくいう俺は今日は行くのよそうかと思ってる、町田ロケテからもう5日もやってるから・・・
昔の鉄拳みたいなもんでしょ
ジャック>プロトタイプ
ニーナ>あんな
かずや>平八
きんぐ>あーまきんぐ
>>403 あらま・・
会ってるかもね 町田 秋葉と行きましたよ・・
んで 今回のロケも行かないと・・・と
ここまできたら最後までサムスピは見守りますよん
新規さんが少ないので旧ファンぐらいは
支持してあげないと(T〜T)
406 :
403:
>>405 およよ、そういえば町田の面子を秋葉原でも見たような。
おれも見守るよ。サムスピというよりネオジオはおいらの青春だったので・・・