>>890 そうなんでつよ・゜・(ノД`)・゜・
一回勝ったんですが、
>>877で書いたようなキャラ使われてやられますた
チョイとか使い慣れてるヤシとかに勝つのはもう無理ぽ。何かそんなんばっかり・゜・(ノД`)・゜・
防御に回ると弱く作られているからな
発生面で差し込めないキャラがいるし。できても弱パン一発程度
KOF ルガール編
参加チーム
日本チーム、餓狼チーム、龍虎チーム、
怒チーム、サイコソルジャーチーム、アメスポチーム、
バーニングファイトチーム、ファイヤースープレックスチーム
迷探偵チーム、キムチーム、ライバルチーム、女性格闘家チーム
でお願いします
2003はジャンプゲー&待ちゲーにはならないで欲しいでつ・゜・(ノД`)・゜・
弱攻撃マンセーもやめてくれ・゜・(ノД`)・゜・
チョイ、
ホント、
イラネ。
これだからチョンは・・・
>>900 ハゲドー
あんな勝つ為だけにいるキャラなんてマジでイラネ
小さい頃から慣れ親しんできたSNKのゲームが芋屋に汚染されていく・・・
マジ勘弁!
どうせアテナの衣装だけ変えて既存のキャラ絵ちょちょっといじくって終わりだよ。
それがKOF
3、4年後にはアーケード撤退して
パチ屋になってる会社に何を期待してるんだか・・・
アト100で1000ですな。
>>899 禿スク御意!でもそのためにはそれが戦いの基本となっている
ボンゲをなんとかせんとな。(いっそいなくてもいいが)
まあまあおまいら、98をやれ。
98はいいね。シェルミーやたら強くね?
ていうかプレステ2で出るの遅すぎだよ、KOFよ。
2001はいつでるんだ?もう別に買わんが、、、。
あ、芋やてプレいもやでプレイモアの略だったんだね
まじで2003でないの?
SVCなんて糞ゲーより2003作ってほしかったなぁ
>>910 へェー。
ところで、今回のいなくなる(らしい)キャラの設定は
いったいどうすると思う?実際はたいしたことない設定
なんだろうが、どう思う?
913 :
912:03/09/09 17:33 ID:???
え!?今年中にって意味だよね?
マジででないの?
もう死んでくれ、、、プレイモア
そろそろリー=ガクスウ出ないの
龍の気て中国ぽいしMrカラテも出たし
結局チョンモアは何がやりたかったんだろうな。
金吸い上げるつもりが大失敗だし
次スレ立てようか?
そういえばなんでKOF94以来TVでCM流さなくなったんだ?
>>917 懐かしいの知ってんな。
女格ステージの曲がCMのBGMだったよね
>>914 陳 シンザン(だっけ?)じゃあダメか?
>>916 立てて立てて!(漏れだけかもしれんが)キボンヌ。
「ホントに見たんだよ!ウソじゃねえよ!」
学生 池田 隆司さんn(19歳)
98はヒットする時の効果音も重くていい感じです
漏れも98は一番デキがいいと思う
>920 デブゴン並に動いてくれるならまぁ
この前コンピューターのチョイに3タテされました。
ゲームで泣いたのは初めてです。
98はシェルミーのスピードがチョット速いが、
逆にいい。勝てないほどじゃないから。
問題はチョイ(やはり)とシェルミーの裏
(名前忘れた)だと思う。あとはいい感じ。
>>923 _| ̄|○ムリポ・・・。
>>924 チョイイラネ派ハケーン!というか一部の人意外みんないらないと思うのだが、、、。
03が出ないというのは次作への制作期間をしっかり取るためかもしれん。
まあ気長に待とうや。「入ればどうせやる」なら出来はいい方がいいべ。
どうせ皆出ないならなら出ないで98か02かやって待つんでしょ?
みんな霧島翔を覚えているか?
ちょっと使ってみたいぜ
98のチョイは別にそこまで強くないだろ。もう強キャラ談義にも出てこねーよ。
>>928 あいつ主人公だったら卒業したんだろうか?
(ていうか設定何歳だっけ?)
>>927 98も02ももう遊び飽きてしまったんよ・・・。
01はダメダメだし・・・。
>>929 つんつん突付くのがね。強いって言うよりムカツク。
そして基本的に(漏れんとこだけかもしれんが)
突付くしか脳のないチョイ使いは、「待ち」で戦う。
933 :
931:03/09/09 18:47 ID:???
でやばくなると漏れにあわせて飛ぶの、空中で突付かれる。
カモなの?どうすればいいの?詳しくじゃなくてもいいんで
適当にそれなりに教えてくれ!頼む!
934 :
916:03/09/09 18:59 ID:???
>>933 チョイには待たれても無闇に攻めちゃ駄目だよ。あと前ジャンプは危ないから。
確かにキツいキャラはキツいけどな。まあ、楽したきゃ庵か裏草薙あたりを取ればいい。ガン逃げ波動昇竜安定ですよ。
あとは垂直ジャンプ待ちかな。飛び込んできても空中ガードすれば先に着地できるんで投げ。暴発技が上に強ければなお良い。
ウキーが来ても斜め下に強い技を置いておけば潰せる。
めくりには付き合わない。遠Aは大人しくガード。02よりゲームスピード遅いし対処は遙かに楽。あとジャンプCはアッパー系通常技で最悪相打ちダメージ勝ちできる。
「カモ」って書いたのは読んだ感じヘタレチョイっぽいからだけど、これで多分大丈夫だと思う。でもチョイは逃げでこそ真価を発揮するキャラだよ。
つーかスレ違いっぽいんでこのへんで…98スレもよろしく!w
936 :
935:03/09/09 19:15 ID:???
追記。98チョイはヘタレが楽しようとして使ってお手軽に勝てるキャラじゃないから(対処法を知っていれば)、頑張って刈ってみてくれ。
ちなみにチョイ側にも知識があれば、上の戦法に対しても頑張れる策はある。そこまで来て初めて読み合い発生て感じだなー。
937 :
ゲームセンター名無し:03/09/09 19:17 ID:wro9Y/yG
ありがとうございます。でも待ってられると無理と分かってても
向かってしまう、、、。(光に集まる虫の気分)
98も今度行ってみます。
ところで何度書き込んでも表示されないのはなぜ?
(と書いておけば書き込める気がする)
>>898 ストリートスマートチームを隠しで追加してくれ
939 :
936:03/09/09 19:20 ID:???
おお!書き込めた!
追記ありがとうございます。
ちなみにここには漏れふくめてチョイ嫌い多いです。
(特に02の、漏れは01も嫌いだが)
99のチョイも嫌い
→Aでガードしてても鳳凰脚確定だし
>>940 6Aって強攻撃キャンセルで連続ガードになるんだっけ?
結構発生遅かった記憶があるのだが。
なる。弱からがならない。チョイの強攻撃はどれも遅い事だけが救い
02でチョイと戦った記憶がないな
もう次スレにみんな移行してんのか?
梅ついでに
98チョイは99以降のチョイに比べたら全然弱いでしょ(99は最凶すぎなんだがw)
別段強いわけでもなかったから「勝つために使う」ってヤツ少なかったし
>>937 漏れもその習性があるかも・・・
漏れも待たれると攻めたくてウズウズするのよ・・・