-サムライスピリッツ零 其之廿弐-

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952ゲームセンター名無し:03/08/06 13:33 ID:???
全スレの>>1が「○○について語りましょう」で統一されてたらそれはそれで面白いなw
953ゲームセンター名無し:03/08/06 13:33 ID:???
>>949
でも全部「〇〇なスレッドです」で統一されてるな
954ゲームセンター名無し:03/08/06 13:36 ID:???
この会社自体では初ナコだと思うが、
その辺について君の考えを聞きたい。
955ゲームセンター名無し:03/08/06 13:37 ID:???
発売元からの圧力じゃないの
956ゲームセンター名無し:03/08/06 13:37 ID:???
【今回も】シャルロット【安定】

1 名前: 円月 投稿日: 2003/08/06(水) 12:07
今回も安定した戦い方を続けられるシャルロットのスレッドです。


だそうですが
957ゲームセンター名無し:03/08/06 13:39 ID:???
新ス(r

    r)  チンチン
958ゲームセンター名無し:03/08/06 13:40 ID:???
このゲームのパットのボタン順序を教えてもらえますか?
左から○○○
   ○○○
順番に教えてください。お願いします。
959ゲームセンター名無し:03/08/06 13:41 ID:???
いくらなんでも武器飛ばしが絶対当たらないってのは酷すぎる
960ゲームセンター名無し:03/08/06 13:59 ID:???
>>951
零ナコはアンヌやカムイやダッシュのキレはいいけど
装甲紙っぺら&中斬り弱体化などで
上の下くらいのキャラに落ち着いてると思った

あとダッシュ戦法と剣気の相性が悪い
961ゲームセンター名無し:03/08/06 14:01 ID:???
>>960
っていうか知らないから教えて欲しいんだけど、

剣気の減りって攻撃回数なの?もしかして。そしたら糞ゲーだな。
962ゲームセンター名無し:03/08/06 14:10 ID:???
>>961
攻撃力を加味した攻撃回数だな。
基本的に動き回って攻撃振る回数が多いキャラは不利になるシステムだね。
963ゲームセンター名無し:03/08/06 14:11 ID:???
毎回強いってんなら真で好きなだけやってみてくれ
初代や零も現状ではそんな強くないぞ
964ゲームセンター名無し:03/08/06 14:12 ID:???
>>962
なんじゃそれ…。

それじゃあ、増える条件は?
攻撃を当てれば増える、だと覇王丸とか終わっとるしなあ?
965ゲームセンター名無し:03/08/06 14:14 ID:???
>>963
まとめサイトや他いろいろリンクみれ
966ゲームセンター名無し:03/08/06 14:14 ID:???
ナコがおかしかったのは斬・天でしょ
疲れやすくて打たれ弱いけど走れて投げれる今回の調整は似合ってて良さそうだとオモタガ・・・
967ゲームセンター名無し:03/08/06 14:15 ID:???
>>964
時間
968ゲームセンター名無し:03/08/06 14:15 ID:???
>>966
斬はあまり強くなかったりするという説もあるが...
969ゲームセンター名無し:03/08/06 14:16 ID:???
甦サム(剣客異聞録)のギャラリー全部埋めたやついる?

いくらポイント貯めても勝率4割り以下で鬱になるんですが。
970ゲームセンター名無し:03/08/06 14:16 ID:???
>>951
それを言うなら春麗。
971ゲームセンター名無し:03/08/06 14:16 ID:???
>>964
ていうかそんな基本的なことぐらい自分で調べてクレイ
お前さんが想像してるのは全然違うぞ
972ゲームセンター名無し:03/08/06 14:17 ID:???
シャルは剣気システムとはけっこう相性よさげな気がする
基本的に自分に有利な間合いでしか動く必要がないからね
973ゲームセンター名無し:03/08/06 14:18 ID:???
で、さすがに次スレの季節だけど・・・

斬ナコは普通に強かったよ、背後とか加味しなければ最強クラス
974ゲームセンター名無し:03/08/06 14:18 ID:???
>>969
( ´_ゝ`)ノ゙
975ゲームセンター名無し:03/08/06 14:18 ID:???
>>971
スマソ

しかし時間だけか・・・終わってるな。
976ゲームセンター名無し:03/08/06 14:20 ID:???
>>975
は何を想像しているのだろう・・・
977ゲームセンター名無し:03/08/06 14:21 ID:???
>>975
レバーニュートラルにしとけばすぐ回復するよ、要は立ち回り次第だ
978ゲームセンター名無し:03/08/06 14:21 ID:???
>>973
説があるだけよ。すぐやめちゃったし。
979ゲームセンター名無し:03/08/06 14:21 ID:???
動き回る系のキャラは割り切って動き回るのも一つのやり方。
剣気はレバーニュートラルにすれば0.5秒ぐらいで7〜8割がた回復する。
猿のように攻撃を振り回したりしなければ攻撃力の低下は懸念するほどでもない。
まあ、これからの調整次第とは思うが。
980ゲームセンター名無し:03/08/06 14:22 ID:???
981ゲームセンター名無し:03/08/06 14:24 ID:???
刀で戦ってるからそれくらいでいいんだろと友達に言われた、、、>>933
982ゲームセンター名無し:03/08/06 14:45 ID:???
ロケのサムゼロ天草の笑い声が聞こえるのだが聞き間違いか?
983ゲームセンター名無し:03/08/06 14:50 ID:???
>>969
漢だな。もうすこしゲームがおもしろければがんばるんだけどな
984ゲームセンター名無し:03/08/06 15:13 ID:???
ACサムスピゼロ
・シナリオは初代より前の設定
・プロデューサーは初代から関わっている高屋どりお、脚本はさくらいとおる

初代からやっているが、知らん名前だな・・・。
985ゲームセンター名無し:03/08/06 15:18 ID:???
ミナの立ちポーズってこんな感じ?
ttp://www.ba.wakwak.com/~d_evil/upload/3662.gif
986ゲームセンター名無し:03/08/06 15:21 ID:???
>>984
ネタ元どこ?
987ゲームセンター名無し:03/08/06 15:25 ID:???
>>986
ゲハ板・速報スレの17氏。
988ゲームセンター名無し:03/08/06 15:36 ID:???
剣気の影響で痛いのは
前作の半蔵やナコのダッシュ小斬りのような
ローリスクな技でハメまくってた奴だけだろ
989ゲームセンター名無し:03/08/06 15:38 ID:???
ナコは真ぐらいの弱さで丁度いい
990ゲームセンター名無し:03/08/06 15:41 ID:???
ナコは鷹を駆使して他のキャラと互角に戦えるくらいが丁度いい
991ゲームセンター名無し:03/08/06 16:05 ID:???

スレは
992ゲームセンター名無し:03/08/06 16:06 ID:???
ものすごい頭悪いの混じり始めたな
色厨より性質悪そうだ
993ゲームセンター名無し:03/08/06 16:07 ID:???
暑いから。
994ゲームセンター名無し:03/08/06 16:09 ID:???
次スレ立つまで書き込みを控えましょう。
漏れは立てられませんですた・・・・・・
995ゲームセンター名無し:03/08/06 16:11 ID:???
一つ!!
996ゲームセンター名無し:03/08/06 16:13 ID:???
二つ!!
997ゲームセンター名無し:03/08/06 16:13 ID:???
プ
998ゲームセンター名無し:03/08/06 16:13 ID:???
ギャハ
999ゲームセンター名無し:03/08/06 16:14 ID:???
ヤバイよタモさん
1000ゲームセンター名無し:03/08/06 16:14 ID:???
五光!!
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。