ビートマニアツーディーエックス phase 292
1 :
ゲームセンター名無し:
4
ζ
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八) ⌒ ⌒ (八
i'ノi. (●) (●) i'ノi
ノi ----◯⌒○----|i'))
从|/ _|||||||_\ レ))
八il\ \__(\ /ノ八
((乂( i\____=`、ヽ)ゞ,)'ii)
八乂)/ // レ7 ./ヽ冫(八
.((し(〃 i⌒n'⌒li / .!)J)))
./ └ァ^ー-Fニコ l
〉 、/く/|_〉 |/ l /
. / 、! ー-‐' l ! .!
/ ヽ 、 _,l ! l
ノ V i ! /
. / / ! , ーr'
/ヾ / |/ r'\
4 :
ゲームセンター名無し:03/06/27 17:38 ID:m1cwOffZ
beatmaniaIIDX
種別:シューティング
解説:最終防衛ラインを超えた玉切れの戦闘機が我々の拠点に突撃してきます。
こちらに戦闘機を撃退する装備はなく、正面にある7つのピンポイントバリアと、
端にある回転式反重力波装置で防ぐしかありません。
しかも、発動させてからほんの少しの間しか防ぐ事はできません。
バリアで防ぐと戦闘機を取り込み、補修材として使われ、耐久ゲージが回復します。
早すぎたり遅すぎたりするとダメージを受けます。
被害状況や回収率等によって、階級が与えられます。
5 :
ゲームセンター名無し:03/06/27 17:38 ID:4fIfzLIx
1000とったら7thのカードを限定一名さまにタダであげます
945 名前: ゲームセンター名無し 投稿日: 03/06/26 15:46 ID:???
多分Q&Aで壮絶な言い訳を見せてくれるんじゃないかと。
ランダムな反応ズレ、判定ズレ、処理落ち、音欠け、エフェクタ封印、BGMが曲の進行に合わせてズレる、
粗いムービー、ランダムな音割れ、たまにキーが無反応、奇妙なノイズの乗った画面、テンキーの反応の遅さ、
音響の悪さ、スピーカー減少
これら全ての言い訳が見れるかと思うと楽しみ。
7 :
ゲームセンター名無し:03/06/27 17:39 ID:0NBcXR5i
4?
なんだこのスレタイ
1乙
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/ ノ {!!! _ ヽ、
,/ ノ ~ `、 \
`、 `ヽ. 人 , ‐'` ノ
\ `ヽ (゚∀゚)" .ノ/
`、ヽ. ``Y" r '
i. 、 ¥ ノ
`、.` -‐´;`ー イ
i 彡 i ミ/
/ `\
/ /ヽ、 ヽ
重複した模様
顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎
顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎
顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎
顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎
顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎
顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎
顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎
顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎顎
コレじゃ、タイトル検索できねーよ。
あっちにしようよ。
なぜカタカナ
━━━━━━━━━━━━以上重複スレ━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━以下小便━━━━━━━━━━━━
終了
beatmania IIDXシリーズでは、本体モニター下部にエフェクトボタンを搭載しておりますが、
今作「beatmania IIDX 9th style」では、このボタンをご使用いただいても
音源エフェクトの効果が得られない仕様となっております。
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次回作以降の商品につきましては、更なる商品品質の改良を行い、エフェクト効果が得られるように
改良する予定となっておりますので、ご期待ください。
22 :
:03/06/29 00:19 ID:???
エフェクトはどうでも良くて、音量うpの効果を期待してる香具師の方が多数。
そういや初代の頃、グラサイでエフェクト最大にしてたアフォがいた
次の日から音量が凄い絞られてた
>24
エフェクト最大が問題なのではなくて
そいつの演奏が下手でノイズだしまくりが問題
26 :
:03/07/01 01:42 ID:???
うほぅ
マダー?
新スレマダー?
ダメだった・・・↓よろ
ここだよ
気づきなさい子どもたちよ
2: beatmaniaIIDX Phase:309 (1002)
って表示されてるんだが
33 :
ゲームセンター名無し:
避難所age